ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2020/10/15 09:48:34
45歳になる主婦ですが、ある事が原因で主人の目の前で3人の男達に抱かれた事があります。
その時は私も主人も泣きましたが、それから暫くすると主人から他の男に抱かれているところを見たいと言うよりになりました。
主人の性癖が開花したようです…。
241
2020/10/14 12:24:04
息子が高校のころ、虐められていて虐めていた上級生に犯されたことがあります。
私もシングルマザーだったから、息子を助けないといけないと思って話し合いをしました。
息子をいじめていた仲間は上級生を含めて5人ほどで一番上が高3なんです。
話し合いは一方的なもので、おばさんが俺たちの相手をしてくれたら何もしないよと言う事なんです。
「そんなこと出来るはずないじゃない」と言っても聞いてもらえず、空き家へ連れて行かれ両手両足を4人に捕まれ寝かされボス格の男に犯されてしまいました。
一人が終わると交代しまた一人と、結果は5人が2巡し10回の私の中へ精液を入れられてしまいました。
息子への虐めはなくなりましたが1週間もするとまた彼らがやってくるんです。
最悪は息子に見られながら彼らとセックスをしいってしまったことでした。
その夜からは息子にも犯され、息子は毎晩私を求めてくるんです。
息子とは6年経った今でも続いていますが、当時の虐めていた男性とは一人だけ今でも続いています。
それが当時高3だったボス格の彼なんです。
ボスは働いてもうまく行かず私が面倒を見ることになり一緒に住んでいます。
息子はそれも知っていて一人暮らしをしていますが休みのたびに帰って来ては私をボスと一緒に犯しているんです。




242
2020/10/01 09:20:23
妻は、学生時代に1回、結婚前に1回、結婚後にも1回、レイプされた経験がある
ネットによくあるレイプの記事には、レイプで感じる女はいない、彼(夫)とのセックスも怖くなる、などと書いてありますが
妻は違うので、そうじゃない女がいると断言できる

当然、襲われること自体は、ものすごく嫌なことらしい
でも犯されているときは、すごく気持ちいいらしい
レイプで感じてしまう癖がついてしまいそうで怖いくらい感じるそう
実際、疑似レイププレイで追体験させてやると、嫌がるどころかものすごく感じて、またして欲しいと言う

そういうことだから何度も襲われたんじゃない? と言うと、そうかもしれないという答え
自分にはレイプ願望があって、ちょっとおかしいのかなと思ったりするらしい
ただ、夫の僕からすると、妻のそういう精神状態は、それほど不自然には思えない
逆に、それほど不自然じゃないからこそ、そういう流れにならないように、気をつけなきゃいけないんだと思う

結婚前と結婚後の妻のレイプは、夫の僕には忘れられないつらい体験です
でも、同時にものすごくエロい体験でもあります
どんなふうに襲われて、何をされて、それなのに感じてしまって、少し自分からも気持ちよさを求めてしまって
本当は、どうだったの?って質問して、同じ姿勢で、同じように服をめくって

妻が、他人に本当の気持ちを告白したら、妻は攻撃されると思う
レイプが気持ちよかったなんて、まともな人間じゃないと
その攻撃が、さらに妻を傷つける
僕は、すべてを受け止める
レイプで気持ちよくなっちゃうのは、君みたいな女の子らしい子の場合、たぶん自然なことなんだよ
でも、されたくない人に気持ちよくさせられたのは、嫌だったんでしょう?
だから、僕がしてあげる

243
2020/09/25 23:51:15
私は四十代前半の既婚です。旦那は半年位前から単身赴任してます、知り合いからパートを頼まれて週に2、3回パートに出てます。
仕事にも慣れた頃パートの飲み会に誘われて飲みに行きました、久々に飲むお酒と楽しい範囲でつい飲み過ぎてしまいました。
途中から記憶が無いのですが身体に違和感を覚えて目を覚ますとベッドの上でした夢なのかなって思ったのですが…私の中で蠢く物が
違う手も私の体を触っています。
やっと目が覚めたって言われよく見るとパート先の大学生2人が居ました、やめてって払い除けようとしましたが男性の力に叶うわけもなく2人に何度も犯されてしまいました、どれ位時間が経ったかわかりませんが私は支度をして自宅に帰りました。
次の日朝目を覚ますと身体中にキスマークがありビックリしてしまいました。
パートに行くと大学生に呼び止められ、これみてって言いながらスマホを見せられると裸の私が写ってました…他の人に見せても良い?って言われダメって言うとじゃぁ言う事聞いてって言われてしまいました。
その日からパートが終わった後彼らのアパートに呼び出されるようになってしまいました。
確かに旦那とはご無沙汰でしたから身体はすぐに反応してしまい2人のオモチャにされてしまいました。
何度も何度も逝かされ私も自ら腰を振り求めてしまうように変わっていってしまってました。
旦那が居ないのを良いことに段々とエスカレートとしていき剃毛されてしまったり…彼らの言いなりになってしまってました。

244
2020/08/23 03:32:41
去年の秋、21歳の娘が夜の10時頃服をぼろぼろにされて帰ってきました。
少し帰りが遅いと心配はしていたのですが、ちゃんと見ると下着も着けていなかったんです。
町内では痴漢が多いと噂になっていた夜の公園を早いからと言って通ったみたいで犯されていました。
警察にと受話器を持った瞬間娘に止められました。
そうですよね、噂になってしまうばかりではなく根掘り葉掘り聞かれるんですから。
妻は4年前に亡くなり私と娘だけの生活だったのでどうしてあげればよかったのか。
今でも娘は夜が怖いらしく、毎晩私の布団に入ってきますが私は大丈夫だからと言って抱きしめて寝るだけです。
一切娘の体に変なことはしていませんが、このままでいいのでしょうか。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。