ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2020/11/13 14:49:51
私は36歳の専業主婦ですが、3年前にちょっとだけ浮気をしていました。
その時、浮気相手から羞恥的な事をよくされていたのですが、その一つで知らない男性4人の目の前でM字開脚をしてオナニーをさせられた事がありました。
凄く恥ずかしくて逃げ出したいぐらいでしたが、体は逆に反応していて凄く興奮して感じてしまいました。
そしてその時、生まれて初めて潮吹きを経験しました。
その後、複数プレイは何度か経験しましたが、今でも思い出すのは見られながらのオナニーです…。
今はそういう人も居ないし出来ませんが、あの時の事を思い出してオナニーをしてしまいます。
236
2020/11/12 11:21:01
結婚3年目の30歳の主婦です。
昔、ギャル系だったので色んな男の人達と遊びまくっていた時期がありました。
「メイはヤリマンだから誰とでも寝る女…」
って周りから言われている事は知っていましたが、『別にセックス好きだから!』って開き直っていました。
だからなのか、男の人達と飲んで酔い潰れて、気づいた時は数人の男達とホテルで廻されていたことも何度もあります。
一般的にはレイプなんでしょうが、私はそんな状態でも直ぐに気持ち良くなって『もういいや…』って思って受け入れてしまっていました。
何度も中出しもされましたが、運良く妊娠は一度もありませんでした。
でも、結婚してからはそんな事卒業して、旦那一筋に来ましたが、最近になって主人とのセックスじゃ物足りないって思うようになっています。
主人にも、玩具とか使って…と言った事もありますが、主人は全然反応してくれなくて諦めていました。
そんな時、昔遊んでいた男の人と偶然出会ってランチに誘われ、そのままホテルに行ってしまいました。
その時から昔のエロい私がまた目覚めてしまったように思います。
今では、その人やその人に紹介された初めて会う人とセックスしています。
結婚して人妻になったのに、また昔のヤリマン時代に戻って行きそうです…。
237
2020/11/11 12:42:22
47歳の今は普通の主婦です。
昔若い頃、バイト感覚の軽い気持ちで今で言うデリヘルをしていました。
当時は、高級コールガールと言っていましたが…。
当時大学生の頃、バイトで雑談のモデルをしていました。
そのモデル仲間から誘われたのですが、びっくりするような有名人がお客さんにいました。
勿論、秘密厳守なので誰にも言いませんでした。
でも、そういう人程変な性癖があったりするんです。
私に暴力や傷つけるような事はしないのですが、洗っていない女性性器を匂ったり舐めたりするのが好きな人や、私にペニパンを履かして自分のアナルに入れて欲しいと言う人とか色々いました。
TVやスクリーンでは硬派を演じてるくせに、実はドMで少しオネエだった人は、プレイ代以外に口止め料なのか凄いお小遣いをくれました。
あれは、いい思い出です。
238

痴漢体験

投稿者:くぅ ◆jeZwkxxzTM  catstreet06
削除依頼
2020/11/12 20:57:37
20代の時、毎朝満員電車の中でおじさんに痴漢されていました。最初はびっくりしたけど、すぐに気持ち良さの方が勝っておじさんにされるがまま。クリトリスの皮を剥かれてマン汁をクリトリスにたっぷり塗られて、最初はゆっくりと円を描くように。徐々にスピードをあげてクリクリクリクリ…。気持ち良くて足はガクガク、おじさんの胸に顔を埋めて快感に浸っていました。絶頂はすぐに来ておじさんにもたれるようにイッちゃいました。多分周りにも気付かれていたかも…。その日からおじさんからの痴漢が始まります。

239
2020/10/26 10:56:09
田舎に住んでる、五0代のおばんです。
周りに家は少なく,のんびりと過ごしてたんですが。
離れた場所に、中学生が住んでるんです、その子に3ヶ月位
毎日、毎日、襲われました。
初めての時は、散歩してる時に農作業用の小屋があり、
そこに連れ込まれて、裸にされ、抵抗してる時に後ろから挿入されて、されるがままに
激しく、腰動かされ。声も出ずに彼の気が済むまでされました。
その日はそれで終わりました。次の日の朝に彼が家の裏口に裸で立って、ドア開けて、家の中に
入って来て、襲ってきました。
その日は土曜日、そして月曜日の朝まで彼は眠らずにしっぱなしでした。
出しても、出しても、アソコは立った状態でした。
私が気絶しても、痙攣しても、失禁しても関係なく、あらゆる体位でします。舐めまわしおしっこ飲んだりアソコから出る
液体、唾、彼は飲みまくります。後、ご飯や飲み物口移しもしたりです。

今では、私も大きな声で感じてます。奴隷です。
彼の精子はアソコの中と口の中に大量に入れます。
残念なのは来年の3月までです。
田舎なので、高校が遠くになるので、寮生活になります。
それまでの奴隷です。
今は彼に内緒で車で30分位の所に居る、お茶友の子供が高校1年なので、その子と関係してます。月1で会ってます。
次はその子の奴隷になります。
その子のアソコは大きいです。長さ20、太さ、長ナス、毛無し、
身体は、166ぐらいです。
彼も又、話の聞いたら、レイプばかりだそうです。小6に母親とクラスメイトの母親の事が初めてだそうです。
それから、先生1人、近所に居るおばさん2人、隣の町に農作業してるおばさんで、誰もいないとこで、レイプだそです
隣町のおばさんは週1でしてるそうです。仲間と輪姦になってるそうです。おばさんが頼んできたそう、大勢の若い子にされたいからだそう。
年齢は60代みたい。

田舎は、性に不満のおばさんがいっぱいいますね。
私も頑張ります。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。