ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2022/07/15 06:28:28
来週から1週間、主人の叔父様が我が家の泊まります。

私31歳、主人(雄介)35歳、叔父様(主人に父の弟)55歳、
私たちは結婚6年目で子供はいません。
主人は8年くらい前から叔父様の事業を手伝っていて、以前は叔父様の家の近くに住んでいました。
小さい頃から仲は良かったようで、事業を手伝うようになってより仲が良くなったようです。
事業の拡大で叔父様が主人に田舎じゃなくて都会に住むように言って2年前にここへ引っ越してきました。
私は主人と付き合いだしたころから叔父様を紹介され、叔父様とのお付き合いは7年くらいになります。
何でも話し気さくな方でとても頼りになります。
主人の年収も今では800万ほどあり、自宅も経費の一部を出していただいているおかげで、裕福に暮らしています。
2か月に1度程度で叔父様が主人の仕事ぶりと契約拡大のためこちらに来ることがあって、主人は泊まるように言っているのです。
今は叔父様が社長で主人が専務、叔父様の子供(従兄弟)28歳が田舎で部長をしているのですが、いずれは従兄弟が社長になるようです。
しかし、これは仕方ないことと私も主人も思っています。

実は4年ほど前、まだ私たちが叔父様の近くに住んでいたころ私と叔父様と体の関係を持ってしまったんです。
当時はまだ私も結婚して1年ほどで、いろいろ叔母様(叔父様の妻)に話し相手になってもらっていていろいろ相談しながら行き来していたんです。
ちょうど主人が営業の出張に行っていて、叔母様も出かけている時叔父様が私を襲ってきたのです。
私は必死に抵抗しましたが男の力には勝てませんでした。
「莉菜子さんいいだろ、私に任せておけば悪いようにはしないよ。雄介君だって来年には専務として働いてもらうことになっている。」
そう言って主人の仕事の事を出してくるのです。
主人は優しい人だがどちらか言うと仕事人間なところもあり、セックスの方は淡白で早く終わってしまう傾向があったので私は叔父様に嵌ってしまったんです。
初めのころは強引でも回数が増えるたびに私は叔父様に従うようになっていったのです。
そのため主人に隠れて会うのはもちろん、避妊のためピルを飲むようになりいまだに子供が授からないのです。
主人は2年前の引っ越しの際、「新しい土地だが頑張って子作りも励もうな。」と言ってくれていたのですが、、
当時の田舎にいたころは、私も子供が出来るまでは伯父様の仕事を手伝ってくれと言われていて、主人とは別に給料も出たので通っていました。
事務兼叔父様と主人のサポートのようなもので、仕事中には叔母様と話をしたりお茶をしたりしていました。





126
2022/05/18 08:22:54
四十代半ばの主婦ですが、連休中に夫からご夫婦に貸し出されました。
これまでの8回の貸し出しは、皆単独のS男性への貸し出しだったから、女の人が絡むのは初めてでした。
奥様と初めてお会いした時は、温厚で優しそうな方だと思ったのに、貸別荘でのプレイが始まると、旦那様から以上に精神的にきつい責めをされました。
帰って主人に報告したら、主人はとても興奮して喜びましたが、正直言えば、私は女性の方が加わるプレイはもうしたくありません。
127
2022/06/14 04:24:59
かなり昔の話です。
私に気があるのを良い事に散々貢がせ送り迎えさせ、でも肉体関係はせずにキリの良い所で捨てると言う酷い事をしました。

しばらくして夜10時くらい駅から家に帰る途中、背後からスタンガンを当てられ動けなくなった所に手足縛られて目隠しされて車に乗せられてしまいました。

何処かに着くと立たされ両手を吊り上げられ目隠しを外されました。
倉庫のような場所で彼と仲間らしい男が4人いました。

散々酷いことした報い受けさせてやると言われ
服を切り裂かれ全裸にされました。
「良い格好じゃないか、犯されて済むと思うなよ」と言われ、ベルトで全身を打たれました。
傷だらけになり何度も泣き叫び失禁までしてしまいました。

力が入らなくなりグッタリし、その後朝まで犯されてしまいました。
妊娠しなかったのは良かったけど傷消えるまで2ヶ月くらいかかりました。
128
2022/06/07 11:24:04
女って嫌いな男性でも何度も関係を持っていると好きになっていくものなんですね。
去年のことなんですが、
私30歳、専業主婦、主人35歳、会社員、結婚5年目で子供はいません。
新婚のころは毎晩愛し合っていましたが、3年を過ぎたころには週に1回になり、最近は2週に1回程度です。
主人の希望で結婚したら私に専業主婦になって家のことを守ってくれと言っていたので、私は結婚前に寿退社をしました。
30前には子供が欲しかったので私は家事をこなしながらコウノトリを待っていたのです。
我が家の近くには大学があり、周りには地方から来ている学生が暮らしているアパートが多くあります。
その中の一人と私は買い物でよく顔を見るようになり、見たら頭を下げてあいさつするくらいでした。
そんなん時多くの買い物品を持っていた私に彼が声を掛けてくれたのです。
「重たいでしょ、同じ方向に帰るので近くまでお持ちしますよ。」
私は一瞬断ろうと思いましたが、その時はお米5キロも持っていたので言えなかったのです。
言えないというより私が声を出そうとする前に、彼がお米の袋を持っていたのです。
「ご、ごめんなさいね。重たいのに、、」
「いいえ、力が余っているので、、」
そう言ってたわいもない話をしながら帰ったのですが、顔は知っているものの家も名前も知りませんでした。
家に近くまできたので「ここでいいですよ、もうそこですから、、」と言うと、「同じ礼を言うなら家まで届けてもらった方がいいですよ。」とさっさと歩きだしていくのです。
その時は面白いことを言う青年だなと思って感謝しつつ笑っていました。
しかし、玄関を開けると同時に彼は私を家の中に入れ襲ってきたのです。
私は必死に家に中に入って逃げ回ったのですが、リビングで捕まってしまったのです。
そこからは地獄でした。
着ている物をビリビリに破られ下着姿にされると自分の脱ぎさらに下着さえ剥ぎ取ってしまったのです。
彼の勃起した物を見た時は恐怖でした。
大きいとか思う事ではないのですが、あれで犯されると思うと恐怖しかなかったのです。
しかし、数分後にはそれが現実になってしまったのです。
逃げる私の足を持つと間に入り、私の股間に勃起した物を宛がうと一気に入れてきたのです。
私はそれでも彼の胸板を両手で叩いていたのですが、何の抵抗にもなっていませんでした。
ついには1度目の射精が私に中で起こり、中に出されたショックで私は泣いていました。
彼は私から離れ、私もやっと解放されると思っていたのですが、彼は私の顔に顔を近づけるとキスをしてきたんです。
しかも強引に舌を入れ私の口の中を舐め回すのです。
しばらくそんなことが続くと、また私に覆い被さって来てセックスを強行するのです。
結局彼は私の中へ3回も精液を出して帰っていきました。
その間、およそ2時間弱だったと思います。
私は放心状態から正気に戻ると急いでシャワーを浴び体中をきれいに洗ったのでした。




129
2022/06/09 21:15:47
私は40代後半の既婚者です、パート先で知り合った歳下の彼T君に居酒屋に誘われて結構酔っちゃって誘われるかまま抱かれました、酔っていたせいもあり久しぶりに生ハメ中出し。久しぶりに何度となく逝ってしまいました。
その次の日もT君に誘われ、断らず抱かれてしまいました。 やっぱり生ハメ中出し‥。
酔ってはいないけど昨日の余韻もあり彼の動きに合わせて自ら腰を振り何度も逝ってしまいました。

パート中も誰にも気づかれないようにお尻触られたり、軽くキスされたり、恥ずかしいけど彼の誘いを待つようになってしまってました。

下着も今までより露出度の高いのに変えたり、服装も身体のラインが分かるようなニットを着たり。

彼のアパートに誘われ何度も何度も抱かれました。

ある時アパートで抱かれて居る時彼の友達が来てそのまま3Pに、えっやだ、まってって思ってるうちに2人に愛撫され、抵抗出来ないまま抱かれてしまいました。
交互に抱かれて2人の精子が私の中に。

次に彼のアパート行った時も友達が来て3P断れないまま段々と快楽漬けに。

彼とセックス中友達はアナルに挿入やめてって言ったけどそのうちに段々と気持ち良くなってしまいました。

段々と快楽に溺れてしまうように。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。