ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
削除依頼
2022/08/17 19:31:32
中学生の頃、近くの公園のベンチに座ってぼーっとしてたら、酔っ払いのおじさんが隣に座ってきたと思ったら肩組んできて、一人?
何してるの?みたいに絡んできて、その時点で頭真っ白になって怖くて逃げるなんて出来なくて、身体触ってくるし顔近いし本当に怖くて泣いちゃったの。

そしたら怖い?ごめんね?君可愛いからって言われて、顔舐められて、辞めてくださいって言ってたんだけど、ごめんね?僕もこんなになっちゃったよって言われて手を股間に当てられて、凄いでしょ?家に来ない?ホテルは?とか言われてずっと断って号泣してたら
121
2022/08/12 03:07:42
期末試験の応援のつもりで、はっぱをかけていたんです。
それも、神経質になっている生徒達には煩くてウザかったみたいなんです。
ストレスのたまっていた生徒達には、ただ口煩いだけだったようで、私の言い方も段々と上から目線になってたんです。
それが生徒達からの反感を買っていたみたいなんです。そんな場の空気が、全然読めませんでした。
そんな時に私が言った一言が、生徒の心に火を付けちゃったみたいなんです。
「ストレス?そんなの、いつでも発散できるでしょ」って・・・・・
その発散の捌け口が、私に向いちゃったんです。
放課後に補修することになり、その時に5人の生徒達に襲われたんです。
補修の希望は生徒達からだったんです。その時に襲う事をみんなで決めていたみたいなんです。

すごかったです。激しくて・・・・
子供・・・だと思ってた生徒がこんなことするなんて・・・

輪姦・・・
初めてのことだったんです。
今でも、忘れられない出来事になってます。


122
2022/08/11 05:41:07
私は23~25歳の間中野に住んで昼間はトリマーの専門学校に通い夜はスナックでバイトって生活を送ったんです。
アパートから専門学校までは中央線を利用していたのですが通勤時間帯に当たり満員電車、痴漢が凄く多かった、酷いのは身動きが出来ないのを良い事に服の中に手が入ってきて触られてしまった。私は嫌なのに……

123

(無題)

投稿者:彩華
削除依頼
2022/07/28 08:38:09
中学2年生の頃から叔父とセックスをしていました。
フェラやクンニはしましたが、口へのキスだけはされませんでした。


初めてセックスをした日もしっかり避妊してくれました。

わたし的には口へのキスをして欲しかったから、「ねぇ、叔父ちゃんキスしてよ」と言っても胸や首にはしてくれたけど、口には今でもしてくれない。
124
2022/07/17 15:34:23
旦那の知り合いの車屋さんの、7!歳の社長さんに犯されました。車のオイル交換に行き、お金を払う為に事務所に、お金を払ってたら、背後から私をグィと抱きしめて、私はソファーに倒されて、パンスト・下着を脱がすと、つなぎ服のチャックを開け棒を、私のアソコにグィと、
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。