ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2009/02/27 05:21:30
私が小さい頃の記憶です
子供の頃の市営住宅に父母、一番姉の私と下に妹と 弟と狭い3dkの家に
住んでいました
小学校4年位の記憶で当時はわからなかったんですが 自分が大人になって
やっぱり父母もそうだったんだと思う記憶です

寒い冬の日に子供部屋で勉強してると テレビの声に混じって母の荒い息使
いが隣の部屋から聞こえてきた 私はの少し破れた障子戸の穴から覗いて見
ると コタツの中で身体半分出して 父母がテレビを見ながらなにやらモコ
モコしていた お互い横になり父が後から母を抱えるように私に背中を向け
る形で腰を使っていた

コタツ布団から少し父のお尻が出るくらいでズボンを下げた窮屈な格好で
出し入れしていた 腕は母の股の辺でなにやら動き 其の動きに合わせて
母が気持高めの押さえた感じの声を出しながら 喘いでいた

当時はまだ 何をしてるのかわからず でも戸をあけて声をかける雰囲気で
はないことは本能的に解っていた  お笑い番組を見ていたから父母の声は
上手くその場になじんではいた

私は少し眺めていたが 父の動きが早くなって 母が自分で口を押さえて
何かをこらえている様子で しきりに後の父のお尻を押さえつけて喘ぎ声を
出していた 其のうち父も勢いのあるゆっくりと突き上げる動きをしながら
母の背中にしがみつき動きが止まった 
おそらく母が絶頂して 父も射精をしたのでしょう 母がテッシュを取り出
し渡すとなにやらモゾモゾしながら包みを母に渡すと 母もテッシュをつか
んで股の変をモゾモゾさせていた  父はコンドームでもはずしていたので
しょ 昔を思い出し思った 
そして父母は余韻を楽しむような格好でテレビを見ようとしたとき  私が
戸を開けて(お母さん どうしたの変に痛がってる声がしたけど 大丈夫)
と話すと 父が(母さんがお腹が少し痛がっていたから いま腹をさすって
いるんだよ なあーー母さん)と
きまり悪そうな顔つきで返事が返ってきた 母もうつろな眼で(、、、んん
ソウなの 朝からお腹いたくって さすってもらって気分よくなったよ)と
とぼけた
その後 夕飯の支度をしだすと 満足したのか鼻歌を口ずさみはじめた

今だから私も当時の母の気持がよくわかるが 今みたいに一人一部屋時代の
子供にはわからないが 其の頃の父母たちはうまくやってきたんだなあと
考えさせられた
昔はひとつの部屋に親子5人でごろ寝状態 其の中でも親は たくましく
夫婦の夜の営み 昼間のわずかな隙間を利用して生処理をしてたんですね 

この投稿に関して誰か感想お願いします 出来れば同じ状況下の下で育った
人のコメントお願いします  
916
削除依頼
2009/05/05 17:06:41
高1の冬のときの話です。
その頃、私はあるSNSのサイトにはまってて、いろんな人とやりとりをしていました。
サイト自体はとても健全なところです。
そこで、ある男性とのやりとりを始めて、最初はメールとか電話の誘いだったのですが、そのうちに『会おう』と何度も誘われるようになり…
好奇心に負けて、会うことにしました。
写メも見ていて、悪そうな人には見えないなーなんて甘い考えで。

彼は私より14も上の人でした。

駅まで車で迎えにきてくれて、ランチを食べて、海を見に行って……と、普通のドライブだったのですが、、、
ご飯を食べてるときから何度となく『うちくる?』と言われてて、そのたびに冗談めかして断ってました。
でも流れで結局彼の部屋に行くことに。。

彼はベッドに座ってて、私はどうしていいかわからず立っていました。
すると彼に呼ばれて、彼の足の間に座らされて、後ろから抱きしめられました。
ある程度打ち解けていたのと、ドキドキしてしまっていたのとで、何も言えず…
したらそのまま胸を触り出して、さすがに手をよけましたが、よけてもよけても触ってきて、次第に揉んだり、ちくびをつまんだり。
そのまま足を持ち上げられて、私をベッドに寝かせると、素早くブラホックを外され、直に揉まれてしまいました。
『怖い?』って聞かれたけど、『怖くはないよ…』って答えると彼は下に手を伸ばし、スカートだった私は簡単に手を入れられ、タイツの上からクリをすられました。
もう自分でもわかるくらい濡れてました…
そのうちに服も脱がされ、クンニまでされました。
でもそのとき15歳だった私は経験があまりなく、彼のクンニが気持ちよすぎて、もう頭が真っ白になりそうでした。
そして彼に下を攻められまくり、でもキスをするのは嫌でした。。
ずっとキスを拒んでいたら、彼は私の下を攻めながら、『キスしたらやめてあげる』と言ったので、ためらいながら軽くキスをしました。
でもその後も彼はキスをしてきて、無理やり舌を入れられてディープまでしました。

最後はやっぱり挿入までいきましたが、なんとか頼んでゴムはしてもらいました。

でも彼のものはすごく太くて大きくて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

その後、彼と月1ペースで会ってはヤリ、2年くらい普通に付き合って、去年の夏に別れました。

最終的には私の方が彼に惚れて、大好きでした。

今でも忘れられません。
917
削除依頼
2009/02/21 18:28:41
恐怖でも暴力でもなく、つまらない話ですが…。

去年の秋、ずっと好きだった既婚者の彼に一度だけ抱かれました。真面目そうな彼だから、こんな日が来るなんて思ってなかったので忘れられません。
しかも容姿から想像つかないぐらい上手くて、サイズもおっきかった。。。(*ノωノ)とっても大好きだったから、恥ずかしさとキンチョーでイケなかったのが後悔してます。ただ一つ、彼と飲み会めがけてダイエットしてたから、1番キレイな体のラインで抱かれたことが救いだったかな☆

それから数日後、彼の出向が終わり家族の元に帰っていきました。まだ今でも好きだし、抱かれたいと思うのも彼だけです。私、まだ独身なのにこんなにハマッてどうしよう(ノ_・。)
918
2009/04/20 13:55:08

生理不順が続いて、なんだか気になったので産婦人科に初めて行きました。
色々と、生理や今までの周期などを聞かれて、薬は貰えるのかな?と思っていると、

「診察してみましょうか、隣の部屋にどうぞ。下着も脱いで椅子に座っていて下さい。」
と言われたので、え?と思って診察室に行くと…
大きな椅子で、足をガバーッと開くように固定されている椅子でした。

とりあえず看護師さんに言われるまま座ると、 ウィーンと足を置く部分が開いてM字カイキャクみたいになりました。尻は浮いています。 恥ずかしい…と思っていると、先生(デブで色黒で眼鏡かけて髪ボサボサ)が来て、
ニヤリッ( ̄ー ̄;;)とした顔で 私の下半身の目の前に座りました。 でもカーテンがあるので先生には私の下半身以外は見えません。私も診察の時は先生の顔見ずに済んだ。
そして「膣内洗浄しますね…動かないで」と言ってアソコに 何か綿棒みたいなのを刺しました。

初めての感触だったので、モゾッと動いたら 駄目だよ―と言って太ももを抑え付けられました。
私のアソコ丸見えなんだ…と思うと恥ずかしくてなりません。

近くにいた看護婦さんに何か言っているのが聞こえ、すると看護婦さんは、「あ、受付ですね…持って来ます。 とか言って何処かに行きました。

すると、その瞬間
ジュチュッという音と共に何か変な感触がしました。吸われた感触だった。
ビクっと動くと、「まだ診察中だよ~動かないで下さい。 言われました。

何これ?と思っていると先生は 私のアソコに手を置きました。
中心的に何処か触るんじゃなくて、ただ手のひらや指を置いているんです。

看護婦さんが戻ってくると、先生は 「診察終わりました。隣の部屋で説明します。」と言いました。

あの感触…考えたくはないけど舌で舐められたかもしれません。
その後、最初の部屋に戻ると先生はずっとニコニコしながら私の顔を見てきました。
異常ないね…洗浄しましたけど、飲み薬も出しておきます。また何かあれば…ね^^ とか言ってきた。

気持ち悪い。その後は、ずっとあの感触が離れなくてバイト中もずっと考えてました。怖かった。 これは1年前くらいの話です。落ち着いたので書きました。

919
2009/02/27 18:12:27
35歳主婦 夫38歳 結婚暦5年
私は今の主人が 初めて身体を許して結婚した人です
それまで恋愛経験はなく 結婚後今まで主人の言う事が 正しいと思って夫
婦生活をしてきました

でも主人は 最後に射精するときいつも私の口に射精をします 私が(何故
 口の中にばかり射精するのですか)と 問い詰めると (俺は子供を作る
とき以外は すべて口内射精と決めてきた 文句があるなら子供をつれて出
て行けばいいよ)と開き直ります

みなさんこの主人どう思われますか 少しおかしいと思いますが
私は そう言うものだと思っていたが 色々人に着てみると私も変ですが
それを強要してきた主人の方がもっと変ではありませんか?
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。