ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

奴隷

投稿者:美貴
削除依頼
2009/06/20 08:55:51
今も正座させられ書かされてます。
38の女ですが、離婚させられ奴隷生活です。
起きたらまず口マンコ。
下手だと乳首がちぎれる位引っ張られイクまで喉まで突かれます。
縛られバイブを入れられ電池なくなるまで放置され日中を過ごします。
夕方に戻られたら、まず浣腸。口マンコで抜き、排泄。
オナニーさせられ、手を抜くと叩かれます。
その後、口、マンコ、アナル、好きな穴を使われます。アナルなどで汚した場合は口で掃除。
二穴には常にバイブ。
ずっと悶えながら眠ります。
気が向いたらビンタされたり乳首を引っ張り起こされ口奉仕。
また好きな穴を使われます。
毎日、繰り返し酷い生活ですが離れられません。
この後も浣腸、口マンコをされる予定です。
911
2009/06/21 07:47:00
奴隷扱いされるまでの経過は、私が結婚している時に夫に内緒の借金があり、その事を知り合いに相談したら、今の○○さんを紹介された事が始まりです。
○○さんは借金を立て替えてくださり、催促も止まりましたが、返済は身体で…との希望でした。
始めから、Sだと言われて私も迷いましたが、借金の事もあり受け入れました。
そして何度も呼び出され、夫にばれました。
私から内緒だった借金の事も話して離婚となりました。
○○さんにアパートを借りてもらい移り住む事になり奴隷扱いの生活になりました。
愛人奴隷です。
今も乳首に重りを付けられ二穴にバイブが入った状態です。
今朝は口マンコで一度抜きましたが時間がかかりましたから乳首に重りを付けられスリッパでビンタ、ベルトで身体を叩かれました。
今日はアダルトショップで色々道具を買って頂きます。
912
2009/05/20 03:35:31
4年程前の出来事です。当時、私はスポーツ洋品店で働いていました。

大半のお客様は健全な人ばかりなのですが稀に変な人もいました、今でも忘れられません。

その人は自分では28歳と言ってましたが明らかに30代後半~40代半ばで、身長は165センチ位で太っていて、とてもスポーツをしている人には見えません。

でも毎週その人は来店していました…当時の店長は言ってました「おまえが目当てで来てるのだから少しくらいサービスしてやれよ…」今さらだけど、この一言の為に私は酷い体験をしました。

その男性は私が仕事で接客してるのに、何か勘違いしてました…多分私が、その男性に好意があると思われていました。
ある日、その男性に食事に誘われてしまい私は断っていたのですが店長に「行ってこい!」私は仕方なくその男性と食事をしました、間違いでした断れば良かったのに…

その日は食事をして直ぐに別れました、が翌日から毎日店まで来てデートに誘うのです。

今、思えば私も悪かったのかな?断りきれずに何回かカラオケや映画館に行ってしまったのです、その時点で男性は私と付き合っていると思っていたのです。

私は少しずつ、その男性が怖くなってきて店長にも話して他の人に対応してもらうことになりました…それが原因だったのでしょうか?

私も、その男性から解放されて安心していました、その時が来るまでは…

ある日、お店も閉店して同僚達と別れ一人で近くの駐車場へ向かい歩いていました夜の10時位でした駐車場に着き自分の車を見ると私の車の前に見覚えのある車が停まっていました。

あの男の車です。私は間違えた行動選択してしまいました。
その場から逃げれば良かったのに…自分から近寄ってしまいました。男は私を見ると車から降りて私に向かって進んで来ました。

「どうして俺を避けるんだ!」そう言って男は私の腕を乱暴に掴むと私を自分の車まで引っ張っ行き乱暴に私を助手席に押し込みました。

私は恐かったけど、 「痛い、何するんですか!」と言いました、その直後に殴られました…顔や肩を 力一杯殴られました。

私は恐怖で震えて呼吸をするのも大変でとても抵抗できる状況では無かったです。

男は私が抵抗しないと判ると車を走らせました…そして忘れられない夜が始まったのです。
913

友達の家で

投稿者:まや ◆8QXY9rh.Aw
削除依頼
2009/05/29 03:18:58
高校生の時に男友達に相談され、彼の家の近くの駐車場で話を聞いていたのですが、冬だったので彼が『寒いから家で話そう』といってきました。

私は制服の上にコートをきてたので、寒くなかったけど家に行きました。
特に警戒心はなく、友達だからって思っていたのが甘かったみたいです。

家に入ると彼の部屋に通されました。親は不在でした。

彼の部屋はあまり広くはなかったので、布団の上に座る感じでした。

部屋は暑かったので、コートを脱ぎました。
その時、ブラのホックが外れたのがわかりました。
学校でもよく外れていたので、彼がテレビに集中していたのでばれないように頑張っていましたが、冬なので着込んでいて中々うまくできませんでした。

そんな私の様子に気付いた彼が『ホック外れたの?』と言われ、『うん、なんかうまくできなくて』
と言いながら私は頑張っていたのですが、彼がみかねたのか『とめてあげるよ』と言ってきました。

私は迷いましたが、彼に頼みました。
彼はすぐに背後に来て、とめてくれたのですが、『俺、片手ではずせるよ』といいながら片手でホックをはずしました。
私は一瞬びっくりしましたがすぐにとめてくれたので安心したのですが、また外されたので『えっ!』と思った瞬間そのまま生で胸を触られていました。

私は『やめてよ、友達でしょ。』と逃げようとしましたが、力ではかなうはずもなく押し倒され私の制服を脱がし始めました。
下着がさげられ、入れる寸前に私は顔をビンタしたりして抵抗してなんとかその日は入れずにやめてくれたのですが、次の日の放課後に結局やられてしまいました。

それからは男と女の友情は難しいんだと思いました。
914
削除依頼
2009/06/05 21:08:59
バイブはもちろん、あらゆる物を入れ虐められ・・・
綺麗なピンク色だった私の肛門は形も色も汚なくなってしまいました。
もう、奴隷卒業しようかなぁ、と思う日々。

これまで入れられたものは、バナナ(出ている部分は皮を剥かれすごく惨め)、人参、ゴボウ、
ミントのタブレット(ヒリヒリします)、ピーナツ、コーンの缶詰め全量浣腸、
ウインナー、コンビニで売ってる棒がついたソーセージ・・・。
完全に変態です。

この前は、小さくカットしたじゃがいも、人参、玉ねぎなどを入れ、さらにカレールーを無理やり押し込まれ
最後にお湯を浣腸。
さんざん我慢させられた後にお皿のゴハンの上にまたがり出すように言われました。
カレーを作る肛門、と笑われながら写真を何枚も撮られました。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。