ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200

(無題)

投稿者:晴美
削除依頼
2009/07/03 01:28:00
受験に失敗し兄とは存在感を離され、当時の同級の彼と別れ、家族からも疎外された私は、自分の存在価値を見失いました。10年前の20才のとき出会った40代の男性(不倫ですが)に約6年調教され愛して頂きました。私は色の白い華奢な体系だからか、私を白豚と呼び(普段は下の名前ですが)、両手を拘束され、とても汚い罵声を浴び昇りつめる前にお尻を強く叩かれると胸が揺れて首筋から後頭部が痺れ、普段出せない声が我慢出来ずはき出ました。この屈辱で過去の自分を清算でき、駄目な自分や両親に対する償いを感じました。屈辱の行為は果てなく続きエスカレートし、後期は排泄我慢限界の私を全裸で玄関から放り出されたり、アソコに異物を深く入れ、婦人科に行かされ、異物の経緯は自分で応答させられました。彼の投稿した雑誌で自分の恥態を見て、彼の満足した顔や編集の方のお誉めのコメントが私を昂ぶらせました。最中に昇りつめると全て自分に納得でき、彼も私で満足してくれました。それが突然終わったのが4年前。あれもD.Vという二文字で片付けられるのでしょうか。私の体は燻り、自尉ではおさめ切れたい毎日です。
906
削除依頼
2009/07/10 02:59:17
高校1年の時、親友の彼氏に告白に付き合って欲しいと告白をされました。

勿論答えは

「NO」

親友の彼氏だから答えられないと言えば良かったものの、正直者の私は「顔がタイプじゃないから無理」と断ってしまったんです。

これが失敗の始まりでした。

次の日学校に行くと、仲の良い友達は誰も口を聞いてはくれず…勿論、親友のマキちゃんもです。

無視は放課後まで続きました。

授業が終わり帰る準備をしているとマキちゃんが今日は親が旅行で居ないから泊まりにおいでと誘ってくれました。無視されていたと思っていた私は嬉しくて速攻「行く」と返事をしてしまったのです。

約束の時間マキちゃんの家に行くとマキちゃんのお姉ちゃんとヤンキーっぽい女の人二人。あとは幼なじみの沙織が居ました

「お待たせ」と軽く挨拶をし、沙織の横に座るといきなりマキちゃんに平手打ちされました。何がなんだか分からない私…

「なんで?」
私はマキちゃんに聞きました。

「なんでじゃね~んだよ。優太に抱いてとか言ったらしいじゃん」

えっ?

私そんな事言ってないし…

私は昨日、マキちゃんの彼氏を振った腹いせだとすぐに気づきました。

「違うよ。私、そんな事言ってないよ…マキちゃん信じて?」

「優太が嘘つくわけないじゃん」

私はこの瞬間何を言っても信じて貰えないと気づきました。マキちゃんは彼氏に依存してるからです。

「とりあえずパンツ脱げや」

マキちゃんの姉ちゃんが私に平手打ちをしそう言ったのです。

パンツを脱ぐ?

脱いでどうするの?

処理しきれなくなった私は固まってしまいました。

「裸で外出されたいか?とっとパンツ脱いであたしらの前だけで恥かいて終わらせた方がいいと思うけど…10秒で決めてくれる?」

私はようやくマキちゃんのお姉ちゃんの言ってる意味が理解できました。
907
2009/06/30 03:44:34
10年ほど前の事なんですけど、ふと思い出したので書いてみようと思います。
まだ高校生だった頃の話です。

その日私は参考書を探してて書店を回ってたんだけど、
どうも「コレだ!」って思えるのが無くていくつか書店を回ってたんだけど、
それでもないから駅からちょっと離れたとこにある書店に行きました。
小さい店舗なんだけど、参考書コーナーには結構量があってしばらく見てた時の事
です。

参考書を選らんでいると店主のオジサンが声をかけてきたので、
軽く話しをしているとオジサンは急にお尻を触り出してきて、
どうしたらいいのか困ってると「抵抗しないから。」と思われたのか、
スカートの中に手を入れてきたり、胸を触ってきたりしてきました。

私はさらに困っちゃって固まってるとそのまま裏につれていかれて、
キスされたり、直接触られたり、服や下着をはだけさせられて舐められたり、
フェラさせられたりを長時間されてしまいました。
そしてそのまま最後には挿入されて犯されてしまい、
最後には放心状態になっているうちにオジサンが持ってきたカメラで写真を撮られ
てしまい、
「これからも来なょ。こなかったら分かるょね?」と脅されてしまい、
高校を卒業するまで定期的に通ってはオジサンに犯され、
色んな事をされ、教え込まれました。
908
2009/06/30 14:44:32
高校生の時にやってしまったことです。ある日曜日、女の子3人で買い物に
行く約束をしていたんです。私は、その日ノーパンで行くことにしたんで
す。おまけにちょっとノーパンだけじゃなぁ?って思って、細めのソーセー
ジをアソコの中に入れました。でも、入れるだけでは直に出てきてしまうの
で、ソーセージの反対側をおしりの穴に入れました。この状態にしたら、歩
いても簡単には抜けることないしスカートも股下5cm?はあったから誰か
に見られる心配はないと思いました。で、友達との待ち合わせ場所に行きま
した。そして、友達2人にノーパンとソーセージの事を話したら、「香苗の
スケベ」とか言いながらも、2人はしゃがみ込んで私のスカート中をのぞき
込んでいました。その後、2人もコンビニに行ってソーセージを買うことに
しました。売り切れていたのか分からないけど?私が入れているソーセージ
よりも太いのしか売ってなかったんです。でも、2人は「これぐらいなら入
るからこれでいいか?」って言って、その太いソーセージを買って駅のトイ
レの中で装着しました。もちろん2人もノーパンね。ただ、2人とも私より
もスカートが短かったから階段を上がるときやエスカレータに乗るときは、
私以上に神経質になってました。そんな時、私が急にお腹が痛くなりだして
しまってトイレに駆け込んだんです。でも、なぜかこんなときに限っていっ
ぱいなんですよ。しかも、3人ぐらいの人が待ってて、もう限界寸前だった
んです。他の階に行こうとも思ったのですが、ソーセージが細かったせいか
少し抜けかかって来ていたんです。今、動いたら絶対に抜けると思ったので
待つことにしました。なんとか、あと1人。「次だ、次だ。」って思いなが
ら、やっと私の番が来て歩きだそうとした瞬間、悲劇が起きてしまったんで
す。足にも我慢の限界が来ていたため、うまく歩くことが出来なくて、その
場で転んでしまいました。その瞬間、スカートは捲くれ上がって、ソーセー
ジもその場に落ちて、汚物をその場に撒き散らしてしまいました。私は恥ず
かしくて、とにかくその場を立ち去りたくて逃げました。出す物を出してし
まったら、お腹の痛みのなく、ただ恥ずかしいだけでした。もう、二度とあ
のデパートには行けません。だから、実家に帰った時もあのデパートだけに
は行かないようにしています。
909
削除依頼
2009/03/05 23:49:26
去年の12月に付き合ってた彼女との初体験の話です。

お互い初めてで緊張しすぎて勃起させるのにも一苦労...みたいな感じでした。
やっとの思いで自分の物を勃起させゴムを着け、いざ挿入!
しかしゴムを着けている間に元カノのアソコが乾いてしまい再び指でアソコをいじってあげることに。
クリを人差し指で優しく引っかくとビクッとしながら「あっ..」と声を漏らしてました。
(萎えないように元カノもゴムを着けた物を扱いてくれてたんですが、クリを引っかく度に扱く力なって本当に可愛いかったです)

お互い準備が整って
正面座位??
(向き合って自分が座ってるとこに元カノが跨ってきて挿入)でしたんですけど、
初めてで痛いはずなのに、目を潤ませながら「..大丈夫。」と言いながら元カノから腰を動かして自分の物を受け入れてくれたときは、本当に嬉しかったです。
僕も初めてだったんで、ものの数十秒で果てましたけど//

今は別れてしまいましたが、元カノが我慢しながらも自分を受け入れてくれた、あの時の表情は一生忘れません。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。