ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2009/03/13 01:21:22
今から3年前‥電車通勤していた頃に毎日の様に痴漢に遭っていました。そいつは私の後ろにぴたりと付き髪の匂いを嗅ぎまくり時折「はぁ~んっん…」と溜息を洩らし膨らんだ下半身を私のオシリに擦り寄せ段々ため息が大きくなりスカートを捲られそうになったので手の甲を思い切りつねると呻き声をあげ私の裏膝辺りを蹴ってきました。相手が逆上しないか?恐くてどうしようか考えていると電車の扉が開き急いで降りると何と!その痴漢も走って追い掛け肩を掴まれたのですが振り切り咄嗟に駅構内の喫茶コーナーに入りました。私は相手がこちらに来ないか気が気でなかったのですが…相手に悟られない様に必死に身を小さくしてその場は何とか逃れることが出来ました。私の職場は電車をふたつ乗り換えて三つ目の駅から徒歩15分の保育所なのですが逃れられたと思っていた痴漢が乗り換えた電車に乗っており今度は後ろから抱き抱えられるような形で胸を揉みし抱かれ鼻息が荒く「はぁはぁ…もう放さないよ‥。」と耳元で囁いて声をあげようにも恐怖で身が硬くなり動くことが出来ませんでした。このまま職場までついて来られたらどうしよう?職場までの道程に小さな公園があるのですが‥レイプされたら終わりだと恐れていましたが不思議なことに駅に着いたら痴漢はいませんでした。“なーんだ!たいした事ないなぁ”と安心しつつその朝は職場まで辿り着き仕事をして帰宅時間になり門を出ようとすると朝の痴漢が待ち伏せしていたのです!私は怖くて走って逃げたのですが追い詰められ公園近くで後ろから抱きつかれ口を塞がれ押し倒されたのです。つづく‥
896
2009/08/24 11:51:31
久しぶりの報告です。
麻由美に強制肛門舐めさせてから数週間後、また新たないじめを行うため
に、麻由美を公園に呼び出しました。
「今日は面白い事をするわよ。当然逆らわないわよね」っと再確認すると、
前回の肛門舐めの辛い記憶が蘇ったのか即答で「はい、、」と答えました。
「そう、、楽しみね。今日はね、これをしようと思うの」
ピンク色の小さい容器を麻由美に見せ付けました。それが何なのかはすぐに
理解出来なかったようですが、印字されている文字を見た瞬間、恐怖で震え
始めました。
「ねえ、これなんて書いてある。読んでみてよ」
「そんな、、それだけは、、、」
「はあ、何でもするんでしょう。さっさと読みなさいよ。」
麻由美は小さな声で泣きながら「イチジク浣腸」と言いました。
「そうよ、浣腸はまだしていなかったわ。今まで浣腸の経験はないの」
「、、、あ、、ありません」
「そう、どうゆう物かは分かるわよね。この先端をお尻の穴に差し込んで
薬を入れるのよ。その後は、肛門から汚いウンチが一杯出てくるわよ。
フフフ、、ウンチだけじゃなくてオナラもブーブーってでるけどね」
「ああああ、、、そんな」
麻由美はその場に泣き崩れてしまいました。


897
2008/05/06 15:51:56
私は中学生の頃、3番目の義父から性的虐待を受けました。
それが引き金となり、極度のM性を自覚するようになりました。
男性に襲われ虐待されたい気持ちを抑えられず、ネットで加虐的な趣味の
人を探しました。そして何人かの男性に、一生跡が残るようなこと以外なら
何をされてもいいという条件で、自分の身体を売りました。
昨日は大阪のKさんと名乗る人に売りました。

希望されたのは清楚なミニスカートのスーツ姿でした。そういう女を見ると
一番欲情し襲いたくなると言っていました。待ち合わせの駅の改札を出て
売店の横に立つと、すぐにKさんから声をかけられました。
Kさんは50歳くらいの人でした。労働者風で薄汚く、体臭や口臭もきつい
感じでした。女性はまず近寄らないタイプの人でした。人との付き合いは
ほとんどないと言っていました。
Kさんに肩を抱かれて歩きました。周りの人がジロジロと見ながら通り過ぎて
いきました。Kさんは満足そうで、私を見せびらかすように大声で馴れ馴れしく
話しかけながら歩きました。
女性が一人で歩けないような、異様な雰囲気の町に入りました。細い入り組んだ
道をしばらく進み、並んで建っている廃屋の一つに連れ込まれました。そこが
Kさんの住みかでした。

2階はカビ臭くゴミ溜めのような部屋でした。Kさんは運動靴のままで、
私はハイヒールを脱いで床に正座させられました。Kさんの鼻息が荒く、興奮
しているのがわかりました。私は性的な興奮か恐怖かわからなくなるような
背筋がぞくぞくする緊張感を感じ、ここから逃げたい気持ちを押し殺しました。

ジャケットを脱がされ、ブラウスの上から上半身をきつく縛られました。
ブラウスの胸の部分を強引に開かれ、ブラジャーを切られて乳房を露にされ
ました。キスをされ、首筋を舐められ、乳首を乱暴に捻られました。右足首に
ロープが巻きつき、天井から片足で逆さに吊られました。左足も太ももと足首を
括られました。脚を閉じることはできなくなりました。
ストッキングとパンティの股の部分を破かれました。私は下の毛は剃ってあり、
ありません。Kさんは女性器に異常な執着があり、逆さ吊りのまま長時間
股間を責められました。指やドライバーなどの工具類でかき回され、散々
舐められました。刺激で何度も失禁しました。粘膜が擦り切れてひりひりと
痛みました。私が悲鳴を上げるとKさんはますます乱暴に弄りました。

その後、針で刺されました。千枚通しの先をこれ以上ないくらいに鋭く砥いだと
自慢しながら、それを刺しては抜きを繰り返しました。刺されるたびに鋭い痛みが
走り、身体が跳ね上がりました。クリトリスは剥かれてチクチクと刺されました。
蜂に刺されたような、焼けるような痛みでした。次第に股間だけではなく太ももや
ふくらはぎ、腕や乳房、首なども刺されました。特に吊られている脚は皮が
ブツッという音とともに破けて深く刺さるのが面白いと言われ、執拗に刺され
血だらけになりました。

その後Kさんの大きすぎる男性器が強引に口の中にねじ込まれました。喉の
奥まで何度も何度も突かれ、容赦ない吐き気が襲いましたが喉を塞がれていて
溺れたようにもがき続けました。気を失いかけては戻るの繰り返しでした。
口の中に大量に射精され、それを飲んで男性器をきれいに舐めました。

下に降ろされると、上下逆さまだったために顔が腫れぼったく、目まいがして
気を失いました。気がつくと床の上で乳房を揉まれ、吸われていました。
あまりの気持ち悪さに悲鳴を上げると、嬉しそうに顔や首、脚から爪先まで
しつこく舐められました。血の跡を舐めたり吸ったりして、ストッキングや
ブラウスが私の血とKさんの唾液で汚れていきました。

Kさんは舐めるだけでは飽き足らず、私の身体を噛みました。虫歯でぼろぼろ
の歯は尖っていて、肉食動物の牙のようでした。Kさんは容赦なく噛み付き、
食い千切られるような痛みに我慢できず私が大きな悲鳴をあげると、口に布を
詰め込まれました。それを噛み締めて目をつぶり、いつ終わるとも知れない
壮絶な痛みに耐えるしかありませんでした。体中に数え切れないくらいの歯型が
つき、野犬に襲われたようになりました。

その後犯されました。覆いかぶさってくるKさんが義父と重なり、身体が
拒絶反応を起こしました。縛られている上半身を上へ上へと逃げるように
しても腰を抱えて引き戻され、肩を押さえ込まれて首筋に吸い付かれながら
奥まで突かれました。そしてそのまま中に出されました。
終わった後もなかなか抜いてもらえず、精液で溢れた膣をぐちゅぐちゅと
かき回すように腰を動かされ続けました。

ようやく縄を解かれ、Kさんの前で服を脱ぎました。裸にはそれほど興味が
ないようでしたが、自分の刻んだ歯形をなぞって満足そうでした。
脱いだ洋服と下着類はKさんに渡して、傷が隠れるようにと持ってきた長袖と
ジーンズに着替えて帰りました。

今思い出しても苦痛と痛みが鮮烈に甦るような、想像以上に辛い虐待でした。
それなのに、もっと残虐な方法で苛められたい性がますます強くなります。
私のような女性は他にもいるのでしょうか?
898
削除依頼
2009/07/28 07:58:18
わたしは中学生のとき拉致されて犯された経験があります。部活が終わって帰宅途中、雑木林の中を通らないといけなくて、いつも通ってたんだけど、その日は帰りも遅くてすっかり日が暮れて夜でした。わたしは雑木林の中に建つさびれた民家の住人の男に刃物をちらつかせて脅されて自転車から下ろされてその男の民家に引きずり込まれました。           民家では物置みたいな狭い奥の部屋で縛られて拘束されました。       それからはわたしは男からありとあらゆる凌辱を受けました。三日三晩男は飽きもせず体力が切れることなくわたしにむしゃぶりついてきました。わたしは髪の毛から足の指先まで男のものにされました。排泄さえ男の趣味にされました。 その後、地元の警察が捜査してテレビが騒ぎ始めたので男はわたしを解放してくれました。       結局わたしは事実を話して男は逮捕され、テレビも新聞も事実は伏してくれました。          でもわたしはあの男の子供を孕んでいました。男も拘置所でわたしの名前を絶叫してオナニーをし始めたり錯乱しているみたいって検事さんから聞かされました。 あとからわかったのですが男はわたしのママと同級生だったそうです。高校生のときにわたしのママに好意があってママをレイプする事件を起こしていました。いつのまにか服役して出所して地元に戻っていたみたいです。ママが結婚してわたしを産んでいるのは知っていたみたいです。    私は始めから狙われていたんでしょうか?     母子共にレイプとはいえ、あんな男に体を犯されて悔しいです。        わたしなんか妊娠してしまってどうしたら・・・。  あの男が望むようにわたしたち母子が男の子を孕み産んで育てればいいのでしょうか?
899

都合のいい女

投稿者:(無名) ◆Ts2tYpfM2g
削除依頼
2009/08/19 00:49:25

あたしがまだ18歳の頃、友達の紹介で知り合った1人の青年がいました。
だんだんメールをする回数が増え、いざ会おうかって話になった時も、あんな事が起きるなんて思わずにあたしはのこのこ彼に会いに行ったんです


単車を乗り回す彼は不良で、親が社長ということもあり、中学卒業した後も親の会社で働いたそうです。
顔も美形だったのであたしは正直格好いい…なんて思ってました。
初めて会った場所は保育園の小さなグラウンド場。近くに神社、図書館などの建物があるところでした。

途中会話をしているとき、彼が途中あたしにキスをしました。びっくりして何も反応も出来ずに居たあたしは、キスされ手首を握られグラウンドの倉庫に連れて行かれました。

やだ嫌だと叫んでも頭を殴られ恐怖で怯えいたあたしに、彼に処女を奪われました…



彼はあたしと同じ高校に友達が居る、俺とやったのばらされたくなかったら連絡したら来いと言われ、住所を聞かれ、もう許してとお願いしたら、家の付近まで来ることもあり…あたしは彼の性奴隷になってました

高校を卒業後、すぐにあたしは彼の電話、メールを拒否、なぜだか家に来ることもありませんでした


でも拒否をしても未だに拒否通知?電話が来て未だに彼の存在に怯えてます…

そんなあたしですが、今19歳で妊娠4ヶ月、もうじき結婚予定。やっと好きな人にあえ、幸せ絶頂なんですが、いつその男が家付近に来るかと思うと怖くて眠れません…

早く実家を離れて旦那と暮らしたい…



900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。