ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
削除依頼
2009/12/03 22:18:53
結婚して新居に引っ越してから半年位経ちましたが、地域の保健所主催の乳癌検診があったので行ってみたら、検診する先生が私の高校の時の同級生の男の子だったんです。
お医者さんなら平気なのに、それが同級生の男の子だと思った途端に恥ずかしくなりましたが、今更辞める訳にも行かず、診察を受けました。
ブラを脱がされ、乳房を揉むように診察されました。
私には異常に長く感じましたが、実際にも他の人の倍以上だったと思います。
彼は同級生の私に話しかけ、懐かしいねとか、昔から胸は大きかったよねとか、新婚なんだよねとか、近所の病院だから病気になったら来てよとか、乳房をまさぐられながら言われるのが物凄く恥ずかしかったです。
多分、必要がないはずなのに乳首を摘まれたり、指で転がされたりしたから、乳首が固くなってしまって、ますます恥ずかしかったです。
あれからまだ、病院には行ってませんが、行ったら又、必要以上の触診をされるのかなと想像して、一人で顔を赤くしてしまっています。
891
削除依頼
2009/11/19 16:43:13
私は高校を卒業して専門学校に通い20の時に地元の会社に勤めました。
社員は25人くらいいましたが、日中は事務職の私を入れて4人です。
それはたまたま他の職員がいなく、私と社長だけの日があった時です。
みんな直帰の日で私は仕事をしながらたまに社長と雑談をしていました。
そして「おーいお茶を入れてくれないか」
私は給湯室に行き準備をしていたら、いつの間にか社長が私の後ろにいたのでビックリして、「すぐ入れます」って言ったのですが。
社長はまだ45歳と若く私も若干興味がありましたが、結婚してる人だからと深入りしませんでした。
でも今は私のすぐ後ろにいます。
そして社長は私を振り向かせキスをしてきました。
私はモゴモゴ言いましたが舌も入ってきて私は気が遠くなる感じにされ、近くの畳みがある休憩室に連れていかれ私のプリーツスカートの中に手を入れてきたんです。
それからパンストを取られ下着も。
社長は急いでズボンを脱ぎパンツも脱ぐと、かなりの角度で動いているチンチンが見えました。
私はこの先どうなるか想像はつきましたが、彼氏もいない私は覚悟を決め横になりました。
社長は私にとても優しくしてくれ、私には入社以来から好意を持っていたと。
そしてとうとう社長は私の中に入ってきました。
そして腰を私に打ち付けて変な音がしました。
やがて社長は私の両足を抱えさらに深く突き上げ私も気持ち良くなり「あっ社長~いい、いいわアンアンア~~」私は頭を左右に振り絶叫してしまい同時に社長はイク~~~出すよ~~~って出してるし。
私は田されたことを感じでわかりました。
そして私の名前を連呼して終わりました。
しかし社長のモノが意外に長く太いことに私は興奮しました!
私のクリトリスを擦るように動いていたから、何度もイッテしまったから。
今でも少し離れた街に行きラブホで関係してます。
奥さんには悪いと思ってますが、私は社長に開拓され止めることができません。
892
削除依頼
2009/11/11 11:54:04
私は、毎朝の通勤電車内で痴漢される事を愉しみにしている27才のOLです。
淫乱女と言われても仕方ありません・・・
私の通勤時の実話を告白します。
朝の通勤時は超がつくほど満員です。
そこで私は、後ろの男性にわざとお尻を押し付けるのです・・・すると、大抵の人は勃起してきます。
勃起してきたチンチンが、お尻の割れ目に食い込む位に更にグイグイ押し付けて愉しんでます。
でも、本当の愉しみはこれからなんです。
お尻を手で触って来たらラッキー!
中には、スカートをたくし上げて直接パンティー越しにお尻触ってくれる人もいます。
つい先日の出来事です。
いつものように、お尻を押し付けてました。
するとその人は、スカートをたくし上げ・・・パンティー越しにお尻を揉んできて・・・お尻を両方に拡げられました・・・
当然、パンティーが食い込みます。
もっとして欲しい・・・そう思ってた時、太股を伝って手を前に伸ばしてきたのです。
パンティーの上から、オマンコ(毛の部分)を撫でられました・・・
悶々としてきた私は、身体を反転させ男性と向き合ったのです。
その男性は、ビックリしたのでしょう。手を引っ込めてしまったのです。
気持ちの高ぶった私は、そっと男性の手に触れ、股間へと導きました。
安心したのか、男性はまた触り始めとくれたのです。
パンティー越しにオマンコを撫でられたり、揉まれたり・・・次にパンティーの横から手を入れてきました。
自分でも判るくらいに、濡れていたので少し恥ずかしかったのですが・・・
毛を掻き分け、クリトリスを直接触られました。
執拗に執拗に・・・
時には、イッてしまう事も多々あります。
ほとんどの男性が、次の日も私を狙って乗ってきます。
気持ち良かった男性の時は、翌日も同じ車輌に乗りますが、そうでない男性の場合は車輌を変えてしまいます。
ただ、同じ車輌に乗るにしても、更に愉しみを増やすのです。
最初はパンティーのみですが、次はガードルを履きます。
ゴムの硬いガードルは、指を入れ難いのです。
直接オマンコに触れないため、逆に男性が悶々としてしまうのでしょう。
そこで諦める男性と、そうでない男性に別れます。諦めない男性は、小型のカッターか何かを持ってくるのです。
ガードルのゴムを切り・・・後は、いつものように・・・クリトリスへ・・・
そんな私は、満員電車に乗る時にはスカートしか履きません。
また明日も、触られる事を期待しながら電車に乗ります。
ただ最近は、痴漢に対して世間が煩いので、以前のように度胸のある男性が減ってきてしまいました。
痴漢大歓迎な私としては、凄く寂しい限りです。
たまには、アナルも触られたい・・・・・
そんな淫乱OLの実話でした。
893
2009/02/22 08:39:20
私は40歳 13歳の娘がいます 私には36歳の男性が半年くらい前から
同居する形でともに生活をしています 家は3LDの男性の賃貸マンションで

私がパート勤めを終えて家に帰ると 家の置くからいつもと違う声がするの
で行ってみるとソファーのところで娘が下半身裸で今パンツとスカートをは
こうとしており 隣の部屋で同居の男が酒によってタバコを吸いながら自分
もパンツを履こうとしていました 

私はその異常な雰囲気に何があったのか男に尋ねると (00ちゃんとオマ
ンコした後や)と耳を疑う言葉か返ってきた 私は愕然として娘に尋ねると
うなずいて返事が返ってきた 男は(お前がいなかったから酒飲んだら娘と
したくなったから 俺はしただけだ 00チャンも良いと言うからしただけ
だよなあ 00チャン)と行ってしらけた顔をされた

娘は (00さんが無理やり抑えてさせられた 私が悪いんじゃないこの人
や)といって泣き出した 私は娘の顔を一回はたきながら (なんでや 何
でこうなるのや いつから いつからや)と娘に聞くと 2週間前から三回
ほど 00さんに無理やりされた返事が返ってきた

私は頭が真っ白になってしまいパニクッテしまった  私は男の頭を平手で
おもいっきりなぐっれやり罵声を浴びせた 男は目がうつろで何も覚えてな
いような顔をしてしらけるそぶりを見せた

なおも私はどうして良いかわからずとりあえず(中に出したんか? どうな
の)と聞くと娘は又に白い紙みたいなものを当てて拭きながら(ウン 今回
だけ中に 前は外に出した)と驚きの返事で更に真っ白になりソファーを見
ると射精した精子が漏れたのかしみになって付いているのが見えた

男はズボンを履き終わると(俺 もうこの家出て行くからお前たち二人で
暮らせば良い 家の家賃は俺がきちんと支払っていくから心配せんで良い)
といって出て行ってしまった

私は出て行った男より 娘の妊娠が心配になりすぐ産婦人科で処置をしても
らうことにした
その後男が10日ほどして戻ってきた 私は今後二度と娘に手を出したりし
ないことを約束させ 許して又同居を始めた許したというより 私はこの時
点でもう一人の女になってしまっていたのか知れない
その夜には男と身体を重ね激しく燃え出し 娘の事もわすれようと必死にな
っていた  それから2ヶ月が過ぎた日 私が仕事から帰ってみると 又
部屋で変な声がするから急いで行くと 男と娘が素っ裸になり今真っ最中の
性交中で抱き合っていた 以前の事が頭をよぎり二人を放そうとすると よ
っていた男が(邪魔するな 終わるまで待って見ておれ 邪魔するな)と信
じられない言葉 娘もわびれるそぶりを見せず離れようとしなかった

娘を殴りつけ 聞きなおすと泣きながら(おかあちゃんも寂しいか知れへん
が 私もお父ちゃんがいなくてつらい思いをしてたんや 私のこと気にせん
で 夜中に00さんと 変な声出してHしないでほしいは 私がそっと覗く
とおかあちゃん 何してたん 今してることと同じやないか 少しは子供の
立場考えてんか お母ちゃんが気持良いことなら私も同じやで 邪魔せんと
いて 私00さん大好きやねん)と言い放ち 何か娘が自分と同じ女になっ
てしまって見えた

その後仕事にもいけず家の中から外に出る事ができなくなってしまった
娘も学校を休みがちで 外で男に会っている可能性が充分あると考えるよう
になって うつ状態どう対処して良いかわかりません
この地獄状態誰か助けてください
894
2009/11/02 09:23:45
あの日の夜の話です
友達のチサと夜中までガ○トで語ってしまい、家に帰ろうと思ったのが12時を過ぎていました

帰り道、飲み物を飲み過ぎたせいでおしっこがしたくなった私は、この先の公園のトイレに駆け込む事にしたのです
夜の公園の駐車場は車も止まってなく、誰もいる気配がありませんでした
公園のトイレは夜中の為、電気がつかないので、少し怖くなって…その時はトイレのドアを空けたまま、おしっこをしました…
おしっこをする音がチョロチョロとトイレに響きわたります
でも、誰もいないから…別に恥ずかしいって事もなく
紙を引いて、アソコを拭いた…その時です…
足音が聞こえました…
このトイレに近付く足音に、私は固まり、息をころして 足音の行方を確認します…

女トイレの前で止まる足音…
私のドアは全快で、もし、入ってきたら…変態に思われてしまう…
それでなくても、こんな夜中のトイレ…
不審者扱いされてしまう…
と、完全に頭が真っ白になりすこしよろけてしまいガサって音を立ててしまいました…

やばい…気付かれた…

そう、思う間もなく、足音がこちらに向かって歩いてきます…

私ゎとっさにパンティをはき、平然を装い、トイレから出ようと思いました…

個室から出た時、そこには、女性が驚いた様子で立ってました

そして、次の瞬間、その女性がいきなり抱きついてきたのです
私はビックリしましたが
呆気にとられ…なんなのか理解できませんでした…

その女性はいきなりディープキスをしてきました…
私はこのよくわからない状況に思考さえ飛んで、目をつむり…されるがままになっていました…
激しくキスをされて、下半身を触られて、スカートをまくられ、指がアソコを撫でてきます
でも、相手は女性…

意識がはっきりしないまま、ビックリしっぱなしで…
何も抵抗できませんでした…

手を引かれ…個室につれていかれ、私の後ろから胸を触りながら、首筋にキスをしてきます

パンティを半分までおろされて、少し濡れてきた陰部を触られて…

次に、お尻をつきだす格好にさせられて…
後ろから舐められます

何がおきているのか全く理解できない内にその女性が私の陰部に何かを押し付けてきます…
そう…それは…固くなったチンチンでした…
「えっ!なんで?」と考える間もなく、その女性はチンチンを入れてきます
無言のまま、固いチンチンが動きます
「え!え?何?はぁ?」と…全く理解のない私に対して、一瞬、チンチンが膨れだしたと思った瞬間に、抜かれ…私の足へ生暖かい液体が飛ばされました

その女性はすぐに小走りで、トイレから出ていきます

私は女装の方に、犯されてしまったんです

何も抵抗できないまま…

相手が女性の姿だった為か…不意をつかれたからか…

何だか変な気持ちでした…
でも、一つだけ言えるのは…
悪い気はしなかったのです
何か不思議な気持ちでした…
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。