ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2009/09/25 05:52:53
なつきさんの話と同じようなことが
今から8年前の夏に
私も 母親が小6年の時 亡くなりました

私の父も大手靴屋のチェーン店で店長で転勤族で単身赴任中でした
しばらくは葬儀の後で 父は一緒に住んでましたが いつまで店長という立場上仕事休むわけには いきません

当時 あと半年で卒業でしたので 父は連れて行くか悩んでました 母の弟が、すなわち私の叔父さんが
「卒業するまで暫く、うちで預かってやるよ」と言ってくれたのです

当時 叔父さんは離婚して独身の身で

ばあちゃんと一緒に住んでました

家は広く 弟とは別々に部屋を与えられました

ある日 くすぐったいので目が覚めると
叔父さんが私のパジャマをめくり
膨らみかけた胸をしゃぶっているのです
驚いて思わず 「止めて!」と言うと 叔父さんは
「じゃあ、父さんの所へ行くかい?」と言うのです
私は、同じ友達と
別れるなら卒業式でと頭の中で巡りました
叔父は
私の雰囲気を察したのか
胸をしゃぶりながら下半身へ手をやりました 当時まだオナニーすらしらなかった私です
叔父は指をゆっくりと動かし 刺激します 最初は痛痒い感じでしたが
叔父の舌がアソコを舐めはじめると
感じた事がない快感が湧いてきます

思わず 「はあぁ~」と声が出ました 声を抑えるのに
いきなりキスをされ舌を入れら 指はアソコを刺激してます
変な気分になってきました
アソコはビッチャビッチャといやらい音が静かな部屋に響きます
隣の部屋の弟に気付かれないか気になり
必死で声を押し殺しました

そして ついに
大きくなった ペニスを ゆっくりと挿入して来たのです
余り痛みがなく 変な感じでした
ゆっくりと腰を動かし
そして いつの間にかパンパンと激しい音と共に動かし始めました
私も思わず
「あぁ~うぅ~」と声を出してしまい
キスをされ舌を絡め
私を抱え上げ下から突いたのです
「うっ!」と叫ぶと
私の中へ放出しました
その日は数回やったと思います

卒業まで関係は続きました

たまに 叔父さんに 抱かれてます
886
削除依頼
2009/09/26 02:10:50

胸を揉まれながら 舌を絡められると変な気分になり
オジさんは 太い指をアソコへと
私は 雑誌とビデオで感じていたのか クチュクチュと 指が動く度に音がなりました
思わず 「あぁ~イヤ~」と喘ぎ声に似た声を出してしまいました
オジさんは 私を裸にすると胸を吸い さらに アソコを弄び 舐めはじめました はじめての快感が沸いて来ます
激しいく 「あ~」と叫ぶと のけ反り イッテしまいました
オジさんは 大きくなった チ○ポを 「ちかちゃん あのお姉さんのように アソコへ入れてあげるよ」と言うと
ビデオに出ていた男性より
さらに大きなチ○ポをアソコに当てがい グッと押し込んできました
思わず 「イターイ!」と叫びました
オジさんは 「オー気持ちいい 流石処女だ よく絞まる」と言いがら 腰を打ちけます
そして 「おっー 出る 出る」 と言って 私の中へ 熱い物を注ぎ込んだのです

それから オジさんとは プレハブでSEXをするようになり
中学卒業し高校は女子校の寮へ入ると同時に関係は終わりました
あれから 女子校の寮生活だったので 出会う機会もなく

今まで他の男性経験はありませんが
今でも 思い出すとアソコが疼きます
887
2009/09/24 04:34:16
突然母が 心筋梗塞で他界
当時 父は3月から海外へ転勤になってました
私が6年生ということもあり 私と母の希望で卒業するまで こちらに住む事になってました。

葬儀を済ませ これからどうするかを
父と向こうで妹4年と暮らすのか
卒業までいるのか
選択しなければならなくなりました

私は あと半年で
卒業友達と同じ別れるなら
こちらに居たいと 願い出ました

元々転勤族だったので 親戚も近くになく 父は悩みました

その時 担任の先生が うちで預かりましょうと言って下さったのです
実家はお寺でした
私は喜び 妹と一緒に世話になることに
敷地は広く 本堂とは別に 自宅があり 先生の大きな離れは両親と別になってました

当時28才の独身だった先生

簡単な荷物だけを持ってお世話になりました 先生の車で登下校開始です
運動会の練習でクタクタになった日のことです
ふと 何か下半身がモゾモゾします
目をやると 先生の禿げた頭がありました パンツを下げられ アソコを舐めてるのです
しばらく我慢してましたが
段々と変な気持ちになり 思わず 「あっ」 と 声を出してしまいました
先生は 「うん 起きたか」と
私は 「先生止めて」と言うと妹 「○○ちゃんが起きちゃうよ」と小声で囁きました

思わず抵抗出来なくなり 先生は ゆっくりと クリを刺激し 指を出し入れしてきました
はじめての快感に 妹にばれないように 声を押し潰して堪えたのです
そして 余りにも気持ち良く思わず 乗っけぞってしまいました
先生は ニヤつき
巨大なペニスを入れてきました ゆっくりと腰を動かす先生
苦痛と声を押し殺しいる私の中へ 熱いものを注ぎ込んだのです
その後、ほぼ毎晩
やられて調教され快感の虜に

卒業するまで
その関係は続きました

888
削除依頼
2009/08/27 05:25:46
それから俊ちゃんと隆弘くんと3人でやることが多くなった。
何日かして、俊ちゃんとバスの待合室でエッチしてから図書室に行ったら、今度は俊ちゃんの友達が5人いた。
俊ちゃんは不良チームのリーダーで、みんなその仲間らしい。
「今日はこいつらともやってあげて」と俊ちゃんが言った。
俊ちゃんに抱えられて、あそこを5人に見せるようにいじられた。ぐちょぐちょに溶かしきると、抱えられたまま友達の一人が挿入してくる。中に出すと違う人に交代した。二人目が入れて、腰を振ってる最中に、図書室に隆弘くんが入ってきた。俊ちゃんは「じゃ、ちょっと隆弘と行ってくるから美香をよろしくな」と友達に言った。
美香には「美香、少ししたら迎えに来るからな。大好きだよ」と言って、ベロチューを激しくしてくれた。
そのあとは5人に代わる代わる犯された。
どのくらいたったかわからないけど、二人が戻ってきて、今度は隆弘くんが挿入して、中に出した。
もう俊ちゃんを含め、7人の精液を中で出されて、美香のあそこはとろっとろになってた。

それからは俊ちゃんの仲間たちにもやられるようになった。
この日の5人以外にもたくさんの仲間の相手をした。
まだ中学生っていうのもあるけど、俊ちゃん以外は童貞だったから経験させてあげたかったと俊ちゃんは言ってた。
仲間思いのリーダーですごくかっこいいと思った。
夏休みはほぼ毎日、俊ちゃんとは朝と夜にやって、昼は学校に忍び込んで、俊ちゃんの仲間とやった。
1人だけのときもあったし、4,5人が美香に入れるのを待ってる日もあった。
隆弘くんともたくさんやった。

隆弘くんはだんだん、俊ちゃんを通さないで、美香を呼び出すようになった。
俊ちゃんに内緒でやるのは嫌だと言ったら、次の日には俊ちゃんから「隆弘は俺の親友で特別だから呼ばれたときは行って相手してあげて」と言われた。
だから隆弘くんの家に呼ばれて抱かれるようになった。

そうなると俊ちゃんはすごく乱暴になっていじわるになった。
美香にやらしいことを言ったり言わせたり、オナニーをさせたりするようになって、それをカメラやビデオに撮っていた。
俊ちゃんとのエッチはすごく激しくなって、愛されてるんだって思った。
俊ちゃんのことが大好きで、俊ちゃんも美香が大好きだったと思う。
889

いじめられた末に②

投稿者:あや ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2009/07/16 06:35:17
太田に言われ3人を「追加でお金くれたから」と嘘をついて呼び出しました。
待ち合わせ場所に来た3人を太田と仲間4人が縛り上げ「お前ら、あやをいじめてたらしいな。渡した金返せ!」と言いました。
大人5人に縛られ凄まれた3人はガタガタ震えながら「使った残りがバックに入ってる」と言いました。ときえはオシッコ漏らして脅えてました。
3人のバックと財布から合計60万ちょっと出て来ました。遊んだりブランド品や服を買って使ったそうです。太田は「足りない分は体で払え」と3人を犯し、その様子を撮影しました。
太田が「お前ら、あやは俺達の仲間になったから手を出すなよ!どこかに訴えたらネットでお前らのレイプ映像流すからな!」と脅しました。

それからいじめはなくなりましたが、私は太田達5人全員のオモチャになりました。
太田はSで、学生だから見えるトコに跡が残らないように、でも少しづつ体を弄られ、卒業する頃には乳首やクリトリスは倍以上の大きさになっていました。

そして…卒業と同時に私は太田の妻になりました。
15歳年上で最初は両親も反対しましたが、太田は会社を経営している社長だったので許して貰えました。
結婚したのは愛ではありません。結婚とゆう形をとってますが、一生奴隷として飼うためでした。

現在、男女の双子を産んだので妊娠しないように手術されました。そして乳首やクリトリスにピアス。アソコの上に○○(太田の名前)専用と入れ墨も入れられてます。
今度の3連休には子供を両親に預け、久しぶりにあのバンガローで複数プレイをします。

いじめの末にこんな未来が待っていたなんて…。
社長婦人。5LDKの一軒家に可愛い双子の子供達と表面上は優しい旦那様と暮らす私は幸せに見えると思います。
でも、やり直せるなら高校受験を控えた中3に戻りたいです。別の高校に行っていたら、好きな人に処女を捧げ、幸せな結婚が出来たのかもしれません。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。