ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2010/02/15 15:34:01
旦那(33歳)と私(31歳)の二人でアパートに住んでいます。今月から隣に新しい方が入居してきました。強面な中太りな方でした。入居の挨拶にみえた時は、気さくな感じでしたので強面だけど優しい方なんだと思っていました。仕事はしていないのか平日も1日部屋にいるみたいでした。先週、パートが終わり部屋に入り洗濯物を取り込もうとすると、隣のMさんがウチのベランダで私の下着を…。驚きのあまり声を出せずにいるとMさんは、慌てて自分の部屋に。驚きと恐怖で手が震えました。気を取り直し旦那が帰って来たら相談しようと思い、家事をしてました。買い物に出かけよとドアを開けた瞬間、Mさんが入ってきて私は口をガムテープでふさがれ手を紐で縛られました。恐怖で涙が出ましたがMさんは笑いながら私を犯しました。Mさんに写真を撮られ毎日のように関係を強要されています。旦那を送り出した後、パートに行くまでの時間やパートが終わってから旦那が帰ってくる間に…。
卑猥な言葉を言わされ、罵られながら犯されます。今日はセーラー服を着るように言われバイブを入れられ写真を撮られました。写真を撮った後はMされが飽きるまで犯されました。最近Mされに「離婚して俺と一緒になれ」と迫られています。そして今日は中で出されました…。
881
2010/02/20 11:56:17
少し酔いをさましてから、タクシーに乗ろうと思い公園のベンチで休んでたら男に話し掛けられ、酔ってたからか話してたら、マッサージの勉強してるからちょっとしますか?みたいになっちゃて~最初は肩を揉み②されてから、ちょっと場所を移動しました(陰になる方)
ふくらはぎを正面からマッサージされ気持ちよかったからスカートなのに足を広げ・・・
「ストッキング伝線しちゃうから脱ぐ?」と聞かれたけど返事する前に、スカートの中に手が入ってストッキングを脱がされちゃて、自分自身に酔ってたからって身を任してたら・・・
パンティの上からアソコをマッサージされ、気持ちにまかせ横に座る男に 「気持ちいいよ」と言うと

ブラウスのボタンを外され胸を揉まれ
パンティを膝まで下げられ
「ホテルに行こう」って私が言っても聞かずで~離れたところから視てる人影?があって、知らないふりをしてたら合図してて、黒い影が、私を挟むようにベンチに座って、
ヤバイ・・・って思ったけど、二人に囲まれて、逃げれない
怖くて声も出ない状態

「かなり淫乱女だな」
「びしょびしょ」
「やられたいみたいだな」
と会話して、立たされて更に公園の塀際に連れていかれ、(完全に道路から死角)
怖いので言いなりです

塀に押し付けられ、フェラチオー、塀に手をつき立ちバックです~感じちゃいました、グチュグチュって厭らしく音が
口を手で塞がれてたから声にはならなかったけど
「外に出してやるからな」と言うと太ももに暖かい精子が・・・続けてもう一人が
私を寝かせて正上位で~犯されて最後に顔にかけられぐったりしてたら、男達はいなくなりました。

あんな状態で感じちゃう私って・・・
882

彼が

投稿者:りえ
削除依頼
2010/02/15 03:27:09
私は、30歳です。
2年前まで飼われていました。
20歳から付き合っていた彼は、私を人間として認めてくれませんでした。
彼に逆らうと鞭で叩かれます。
何時でも逃れる事ばかり考えていましたが、私は服を全て捨てられてしまい、裸で生活をしていました。
首輪を付けられて手は、後ろ手に手錠をされていました。
彼の気分次第で四つん這いで歩かされて抵抗すると鞭でお仕置きをされます。
トイレも彼の目の前でします。
決まった時間になると浣腸をされて排泄を見られます。
私が25歳になったら新しい奴隷が見付かったからと解放されました。
私の5年分の生活を撮られていましたから泣き寝入りして5年分を取り戻しています。
彼は、完全に私に興味を持たなくなったのか?
連絡は、ありません。
883
2010/01/15 10:59:40
もう10年近く前のこと。
とあるネットで、20才の短大生と知り合いました。
年齢差14才。
彼氏が浮気したから、自分も浮気をするんだと言い、そういう仲に。

ある日、ラブホでAVを見ていたら、レイプものでした。
山奥で追い詰められながらどんどん服を剥がれ、
無理やりフェラさせられ、バックからされる、と言うやつでした。

すでに1回戦終わらせていたので、私は眺めていただけでしたが、
彼女の呼吸が少し荒くなっていて、、、

「このビデオみたいにしてくれるんなら、もう一回、いいよ。」

彼女の望みどおりにしてあげました。
彼女の髪の毛をつかみ、無理やりフェラさせ、
部屋の中を逃げ回る彼女を捕まえ、押し倒し、生で挿入。
バックから無理やり突いて・・・
逃げまくる彼女の腰を抑え、最後は床の上で。

彼女は普段に無いくらい大きな、獣のような声をあげ、
髪の毛を振り乱して感じまくってました。

あれから10年弱。
彼女は人妻になって、私の前に現れました。
そして、以前以上に激しいプレイを楽しんでいます。

最近では、飲みに行き、帰りの電車の中での痴漢プレイにはまってます。
彼女も激しく濡らして、スーツのズボンの中に手を入れてきます。

まだまだ当分、この関係は続きそうです。
884
2009/12/18 00:33:40
少し前に、、よく会ってた子ですが、、僕のアロマオイルトリートメントの
モデルになってもらったんです。
今は日本にいないのであえないんですが。。
お風呂に入ってもらった後、厚手のタオルの上で寝転がって、リラックスし
てもらってから
スイートオレンジのアロマをゆっくりと肩から腰にかけて暖めながらしてい
くんです
20分もすると寝ちゃうんですが、お尻の形が僕の好みなので、
腰からお尻にかけてゆっくりと丹念に触っちゃうんです。
おしたり、指で広げたり。。。
そのまま お尻をヒップアップするように広げると、感じてきたのかすこー
し腰を浮かせて
足を広げてくれるんです。
すごくドキッとしますね
その後、”少しオイルつけますね”
オイルをお尻の穴にぽたっぽたって垂らすようにすると
”あっ ひっ うっ”
ちょっといじめガイがあって興奮してくるので、そのまま太もものつけねに
人差し指でそけい部のマッサージするんです。
お尻からあそこの両脇を指で押さえてると、もうとろとろで お尻もあそこ
もひくひくして 
顔を見ると ピンク色に染まって可愛いんです。
”ごめんね オイルつけすぎちゃった”
そういって わざと指先でお尻からあそこのぬるぬるのものを掬い取ると 
あそこの勃起したクリトリスに指先が当たって
”あああっ”
びくって腰をつきあげて 息を荒くしてるんです。

もう可愛くていかせたくなったので、
”そろそろ、、、我慢できないでしょ?”

その子は唇に指をあてて 何度もこくこくと頭をうなずいてるから
”してほしいんなら どこがいいのか 指で広げて僕の目の前にみせてごら
ん”

恥ずかしさで真っ赤になりながら腰を上げて 足を広げて 指であそこをゆ
っくりと広げて
可愛そうなくらいぴくぴくしてるあそこと ぷっくりと大きくなったクリト
リスを見せて
”おっ おねがい、、します”

もうすぐにクリに吸い付いて、あそこにゆっくりと指をいれて10分くらい
ちゅっちゅって 音が出るまで指を抜き差しして クリにも吸い付くと、
”ああっ もうだめ いく いく”
感じていきたくて仕方がないときの声はものすごく大きくて

”だめ まだいかせない”
じらしてあげると目に涙を浮かべて
”おねがあい”

”この可愛いあそこが ぬるぬるだよ。オイルかな?それとも感じちゃって
るの?”
言葉でいじめるときも、唇でクリの先を甘く噛みながらいじめるんです。
あんまりにも焦らしすぎると、ぐったりしちゃうので、
その後はたまらなくなって 2,3回いくまで 足を広げて押さえつきなが
ら、クリとあそこに舌と指で散々とろとろにさせて 声がかれるまでいかせ
るのが、、ものすごく
興奮してました。。。

今はお会いできてる人がいないので、、、いい人がいればいいんですが。。
すみません。挿入は無しなので、読んでくれた方、ありがとうございます。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。