ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2010/04/03 21:19:30
昔、彼氏が事故で病院に担ぎ込まれて瀕死の重体なって付き添ったら、彼の友
達三人も現れて「帰り一緒に帰ろうよ、車で送ってくからさあ!」って言って
きた。そんなに仲良くないしあんまし好きじゃない人達だったのと、女の直感
的に嫌な感じがしたので断ってたんだけど、あんまりしつこく言うので断りき
れず乗せてってもらうことになりました。

その人達が女を犯しただとか嫌な噂を聞いてたのですっごい嫌だったんです
が、まさか友達の彼女にそういう事はしないだろうと思ってました。それで車
に乗ろうとしたら、なぜかワンボックスの後ろの席で男二人に挟まれて座るハ
メになり「ええ、どうして・・・!」と頭の中は不安でいっぱいでした。

走り出してから「そういえばさあ、千佳ちゃん!俺ら千佳ちゃんとあんまし話
した事無かったよね~!」と言われ「う、うん、そうだね、よろしくね!」と
精一杯明るく答えながら、早く着かないかなあ~!と思ってました。そのうち
段々下ネタになり「千佳ちゃんはどういう体位が好き?」だとか「千佳ちゃん
は何人くらいとしたことあんの?」とか聞くに堪えない質問責めに「え~、わ
かんな~い」「あんま覚えてな~い!」と精一杯流してた。

流れをかえようと、彼氏の話にしようとしても「あいつ大丈夫かな~」とか、
いかにもどうでもよさそうな答えで「あいつとセックスやれない間、千佳ちゃ
んはどうするの?」「千佳ちゃんがやりたくなったら俺らがいくらでも助けて
あげるから!」と触られ始めたから「もうヤダ!あたし降りる!」と叫んで降
りようとしたら二人がかりで押さえつけられ、結局不安が現実になってしまい
ました。

は~あ、女は弱いわ
846

自分がキラィ

投稿者:(無名) ◆sVfiS1/iKk
削除依頼
2010/04/12 16:08:16
わたしは小学生の時に1度だけ痴漢にあったことがあります。


同じクラスの友達とスカートを履いて、精一杯のオシャレをして地元のお祭りへ行きました。近くにある境内の敷地に毎年恒例のマジックショーがあります。特設で作られた建物に入って1番後ろの列で立見してぃました。隣の人の腕がわたしの体に当たっていたので気にしていまた。ショーが始まると隣の人の手がお尻に当たり、次第に触られてると気付きました。お尻をわしづかみに揉まれていました。次第に強くなって、嫌な気分になりました。ショーを見ていると足の間に手が入ってきたので急に怖くなりました。スカートの裾が揺れるので、友達にバレないように必死で隠していました。パンツの隙間からも触られました。ソコを触ると気持ちいぃことは すでに知っていましたが、その時は気持ち悪かったです。複数の電球で明るい場所だったので、周りの人に見られたらと不安で限界でした。結局、隠すことしかできないまま 退室ギリギリの20分間されました。隣の人はすぐに人込みに消えてしまぃ、顔を見ることもできませんでした。
もちろん友達に話すこともでないし、その日はショックと恐怖で楽しむことができませんでした。


今でも思い出します。なぜか当時のわたしとは違ぃ、興奮する自分があります。Hで快感を覚えてしまぃ、触られることに慣れたからでしょうか。
電車に乗る機会の無ぃ 今のわたしが、もし痴漢に会ったら‥ 多分されてしまうと思います。スケベな自分が嫌ぃです。カレシにさとられないよう気を付けています。

847
2001/06/19 08:51:25
この間、友達の家で男女6人で飲んでいたときなんだけど
かなりのお酒を飲んでいたので、酔っぱらって寝ちゃってたの
なんか重たいと思い目が覚めたら、友達が私の上にのっかて抱きついてたの
なにー?訳が分からなく、でも・・・
そのときにはもう・・・
抵抗できないまま、その出来事は終わってしまった
あたりを見渡すと、みんなが見ていた、男の子も、女の子も
男の子は3人とも裸だった
・・・・処女だったのにー・・・
848
2010/03/16 18:49:47
汗臭くてムンムンするオチンポの感触・・・・・
口の中で元気になっていく感触・・・・

時々、おもいだしちゃうんですよ・・・(笑)
849
削除依頼
2010/03/26 03:48:18


どうにも私は痴漢に遭いやすいようです

田舎だし電車通学もしたことないので…遭遇する場所は様々で。

一番最初は小学生のときで(多分中か高学年)女の子向けの雑貨屋さんでレジから見たら棚の影だったのであろうところで帽子をかぶった男にいきなり股関を下からガッと触られたというより握られたみたいな…?
さすがにとっさに逃げて泣きながら母親に報告しました
店員さんによると帽子の怪しいお客に心当たりがあったとか
まあそのあと普通に帰宅した

で、中学の時は本屋で、ミニスカ履いてたら同じオッサンに2、3回お尻触られたり。
その日最後に触られたときは、捕まえたろう!って思って勢いよく振り返ったんですがオッサンめちゃくちゃ早足で店から出ていきました(笑)
そのときは気分悪くなりましたが今思えばあれくらい…

高1のときは古本屋で通り過ぎながらお尻触られました
たしか制服だったような…

一番最近が去年の夏
帰宅途中に住宅街で、私から見て右の道から若い男の人が歩いてくるなーとおもって普通に6~8M通り過ぎたら、いきなり後ろから胸を何回か揉まれて、当然ビックリして叫びました
しゃがみこんで抵抗しても後ろから数秒掴まれてたんですが、すぐ逃げていきました
これまた逃げ足がはやくて見失い
その直後に何人か子供が出てきて、私も立ち上がって犯人見送ったあとだったので子供から見たら私がひとりで叫んでた頭おかしいひとみたいに思われたんじゃないでしょーか…恥ずかしくて知らん顔して帰りました


振り返ってみるとビックリさせるだけの痴漢ばっかで…┐(´ー`)┌
満員電車とかでの痴漢に憧れさえします(笑)満員電車乗る機会ないけどー
絶対妊娠させないし性病もうつさない痴漢なら遭ってみたいですね!(笑)

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。