ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2010/05/16 23:20:56
この3月、一人息子が小学校に入学するタイミングに合わせて
大学時代から住んでいた東京を離れ
私の郷里に引っ越して来ました。

幾つかの理由が交錯しますが
その目的の一つは、近所の目(噂)から逃れる為でもありました。
そして、その原因を作ったのも…私自身でした。
前の夫と離婚してから
私と息子は、都内の別の地域の団地に入居していました。

そこで出逢ってしまったのです

ある休日、昼食の支度が出来たので
近所の公園に遊びに出ていた息子を迎えに行くと
息子は、大人の男性とサッカーボールを蹴って楽しそうに遊んでいました。
遠目にも、日に焼けて、わりと体格が良いのと
幼子相手にじゃらしているとは言え、しなやかな動き方をしていると感じましたが
もう少し近付いてみて、その男性が外国人(黒人)だと判りました。

その場は、挨拶と御礼だけして家に戻ったのですが
昼食を食べながら息子に聞くと
その日が最初では無くて、前々から何度か同じように遊んで(もらって)いたとの事でした。
初めて知った私にとっては、やや驚きでしたが
実際に、子供と遊んで面倒を見て頂いていた事に嬉しくなりました。
前の夫は、あまり子供には構ってはくれませんでしたし
そして、そんな私達親の都合で離婚をしてしまい
息子には、男親がいないのですから。

『いつも公園にいるんだよ』と
息子に聞いた私は、感謝の気持ちを料理にして
その日のお昼下がり、息子と一緒に再び公園に出掛けて
運良く、そこで御礼のお弁当を受け取って貰う事が出来ました。
息子は、砂場遊びをしながら
ベンチに座って、彼と少しお話をしました(勿論、会話は全て日本語です)。
彼は、26歳(当時)でアフリカの某国出身です。
『ダル』と名乗りましたが、それが母国語の本名かどうかは判りません。
顔立ちは、TVで観るタレントのボビーとか、昔観た俳優のエディー・マーフィーみたいな感じでしょうか?
目鼻が大きくて、歯が本当に真っ白!
肌は米国系の様な赤黒い感じではなく、青みがかる様な深く濃い黒さです。
料理店で働いているとの事でしたので
私の料理なんかで不安になったのですが
彼は、その場でペロリと平らげてくれました。
『ママさん、とても料理上手!』
『M君(息子の名前)、元気!とても良い子!』
本当に、気を良くされてしまって
「これからも家の子供と遊んで上げて下さい‥!」と
お願いをしてしまいました。
841
2010/05/22 14:24:31
前回違う板に投稿した主人を無くしたばかりの主婦です。自分のせいで、義父、

出入りしていた酒屋の主人の性の奴隷となってました。義父には転寝中に襲われ

酒屋の主人には、迂闊にも自慰の現場を目撃され、その場で犯されました。

約ひと月家に入り浸りで犯され続け、先日逃げるように引越したばかりです。

一度引越し準備の最中に来られ、お仕置きとばかり激しく抱かれました。

バイアグラを服用していて、硬度は若い人と遜色なく、3回はざらなのですが、

その夜は寝かせてくれませんでした。

翌日酒屋さんが帰った直後、逃げるように引越し、一週間たちました。

ここは東京の外れ、見つかるはずはないと安心してたのですが、さっき窓から

外を覗いた瞬間、電柱の影からこちらを睨んでいる酒屋の主人と目が合ったの

です。そして数分後部屋のチャイムが鳴っています。

842
2009/11/20 16:55:58
先日、凄く嫌な経験をしました。どの板に書いたらいいのか解らなかったからここに書いたんですけど…板違いならごめんなさい。
m(_ _)m

私は30のOLです。アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドMです。レイプ願望と言っても、本当に知らない人に殴られて犯されるのは嫌なんですけどね。まだ独身ですけど、半同棲中のセフレがいます。このセフレ、束縛がきつくて…なかなか新しい彼氏が作れません。セフレは私が今まで乱交とかレイプごっこをしてきたのは知ってます。セフレもレイプっぽいの好きなんですけど…彼、早くて…私はイマイチ満足出来ません。(笑)
だから、たまにセフレはネットで知り合った人と『リアル麻雀ゲーム』とか言って麻雀をしてます。つまり1番勝った人に私を「提供」したりするんです。セフレなりに私にも「いい思いをさせなきゃ。」と思ってくれてるみたいなんですけど…童貞君とか自己中君が多くて、なかなか『当たり』に出会えません。
(>_<)

先週末、セフレが「今日麻雀で負けたから、お前俺の支払い分シテな。」と言いました。毎回お相手さんの趣味に合わせてのプレイです。今回は『体操服・ブルマ・ルーズソックス』を渡されました。お尻が少しきついです。それ以上に、30女にブルマはキツイです(涙)
ローターを下着の中にガムテープで貼られて、クリに当たるようにされました。少しの間、ガムテープの感触がゴワゴワして嫌でした。上からコートを着せられて、セフレの車に乗せられました。

車内ですぐにローターのスイッチを入れられました。ドライブ中、凄く気持ちがいいです。でもイケる程の刺激じゃなくて…どんどん気持ちよくなって来るとセフレは私にアイマスクをするように言ってきました。窓を開けられて、信号待ちの時には通行人の声が…セフレに「アイマスク不自然じゃない?」と言うと「寝てるフリしてりゃいいよ。」と言われました。でも私の意思に関係なく腰は動くし声は漏れるし…バレバレだったと思います。
f^_^;

一時間半程してから、セフレの麻雀相手の部屋に着きました。セフレが車から降りて、何やら打ち合わせ(?)それから車を降ろされて、お姫様だっこでお相手さんの部屋に入れられました。寒い感じが印象的でした。部屋に着くなり、私はコートを剥ぎ取られ手をガムテープで柱(?)にバンザイの姿勢に固定されて、ブルマとパンツを脱がされて「ねっ、ご注文通りでしょ?」とセフレはお相手さんに言いました。そのまま大きなバイブを入れられて上からブルマだけはかされました。私が声出そうになると、セフレは「近所迷惑だろ。」と言って私のパンツを私の口に入れて、ガムテープで口を塞がれました。

不思議な事に、相手の方はずっと無言…部屋には私の呻き声だけが「むー、うー」と響きます。ずっと我慢してたから、すぐにイッてしまいました。するとセフレが「イッたんか、はしたない変態が!オラッ!」とか言いながら手のガムテープを外しました。私は崩れ落ちたんですが、今度は足首と手首をガムテープで固定されて座布団みたいな感じの場所に土下座するような姿勢にされちゃいました。セフレは「オラッ、変態!ご奉仕しろ!」とガムテープを剥がしてナニを私の口に…大きさ・硬さを考えるとセフレのモノではありません。私は必死でおしゃぶりしてると、急に体を持ち上げられてテーブル(?)のような所に転がされて、バイブを抜かれてブルマの横からナニを挿入されました。胸も揉みくちゃにされ、口にはセフレのモノが…すぐにイカされちゃいました。セフレは私の口に発射。でもお相手さんは私にお構いなしにガンガン責めて来ます。背中が痛いんだけど、気持ちいい方が強くて私は絶叫に近い形で喘いでました。すると、すぐまたパンツを口に押し込まれてガムテープ貼られちゃいました。そのまま2回イカされた後、また姿勢を土下座みたいな恰好に変えられてバックからイカされました。お相手さん、上手いんです。抗えない。イカされっぱなしだと思ったらお尻に違和感…「ん?」と思ったけど声が出せません。パンツが口に長く入ってると喉渇いて苦しくて…「むー、んむー!」とかこっちが言ってるのに冷たい感触…浣腸されちゃったんです!

すぐにお腹が痛くなって、トイレに行きたくなりました。でも手や首をバタバタしてもお相手さんは無視。セフレがズレそうになったアイマスクを直しながら「お前が彼をイカせたらトイレに連れて行ってやる。」と耳元で言うんですけど、土下座したみたいなポーズでただ犯されてるのに、どうしようもありません。「もうダメ!」って思った瞬間、急にお相手さんはナニを私から抜き私を仰向けにひっくり返しました。ブルマを膝までズラされて、手でお腹を押されます。別の手はクリにローターを…「んぐー。」と声にならない呻き声出しながら、私はイキながら排泄させられちゃいました。

頭が真っ白で、全身の力が抜けてしまった中で、私は「ピロリーン♪」って音を聞きました。写メ取られてるみたいです。止めてって言いたいけど、体バラバラになった感覚で思考がまとまりません。誰かが蒸しタオルみたいなので拭いてくれてます。ぐったりしてたら、手足を固定するガムテープが剥がされて体操服やブルマがハサミで切り取られます。口のガムテープとパンツも取られてアイマスクとルーズソックスだけの私に、またセフレより太いナニが入って来ます。私は体に力が入らず、ただテーブルみたいなのの上で泣きながら大声出してイキ続けてました。

2~3回イカされたと思います。私の体からナニが抜かれました。それがお尻に…アナルの経験はありましたけど、こんなに大きいのはありません。痛いのか気持ちいいのか解らない感覚…するとまた写メの音…少しゆっくり動かされた後、また急に引き抜かれてアイマスクを外されて顔に発射。また写メ取られました。急に明るくなったから、すぐに視力が回復しません。だんだんと目が慣れると…プレハブみたいな部屋にブルーシートが一面ひいてある不思議な空間に私はいました。で、お相手は…

私の友達の彼氏でした。

「いやー、前からららちゃんとはしたかったんっすよ。ららちゃんの方から誘ってくれるなんて思わなかったよ。ありがとう。またアイツに内緒でレイプごっこさせてね。」と笑顔で言われました。私は何言っていいか分からずパニクってると、セフレが「じゃあ、後はお願いしますね。」とだけ言って私にコートだけを羽織らせてすぐに連れ出されました。部屋だと思ってたのは、物置みたいな建物でした。

車の中で私は号泣…セフレは「何か文句あるんか!」と言って私にビンタ。「お前、こんなストーリーのヤオイ漫画とかアニメ見てオナったりしてるやんけ!何度もイケてありがたいと思えや!」と怒鳴ります。確かにそういうストーリーの漫画好きだけど…

最悪です。今後の人間関係怖いです。友達からはメール来てますけど「ごめん、具合悪いの。またね。」だけメールして後はシカトしてます。彼女は知らないみたいだけど…怖くて連絡出来ません。

843
2006/10/31 08:42:36
学校帰りに駅のトイレにより出て来ると、おじさんに声をかけられ、おこずかいあげるからマンコを見たいと言われ、男子トイレの個室に入りました。洋式の便座に座り、パンツを脱ぎ足を開くと、息を荒げ覗き込みます。「はぁはぁ‥ひろげていい?」と聞かれ頷くと「綺麗なピンク‥はぁはぁ」と息を吹き掛けます。おじさんはいきなりクリを吸い付きました「ヤメテよ!見るだけっ」と頭をどけようとしても離れません。気持ちよくなり濡れてくると愛液を啜りまたクリを舐め始めます。自分でオマンコひろげ、「イクー‥イッちゃうっ」と何度もイカされました。満足したのか2万置いておじさんは出て行きました。おじさんのクンニが忘れられず、おじさんに会う度舐めてもらうようになりました。何度もオマンコをねだってもクンニしかしてもらえません。
844
2010/05/02 15:01:33
一昨日の帰り、電車の中で痴漢に会ってしまいました。タイミングがイイのか
悪いのか、ノーパンの時に・・・。
昨日私は学校に行く時からなんだか体が火照ってて学校に着いてからもその火
照りはおさまらず屋上でオナニーしてしまったんです。
それでもおさまらず、それどころかオナニーしたせいかアソコは濡れっぱなし
でした。帰るころにはもうビッショリで気持ち悪かったので脱いで帰ることに
しました。
どうせ帰りの電車はそんなに混まないし・・・。

ところが昨日に限って何故か朝のラッシュ並に込んでるんです。 仕方ないの
で痴漢に会わないことを祈りながら電車に押し込まれました。
5分ほど電車に揺られていると、何かお尻がモゾモゾと・・・。 満員電車で
はよくカバンが当たったりするのでしばらくそのままでいると・・・来たんで
す・・・痴漢が。
痴漢も最初はびっくりしたみたいで、お尻に触った瞬間一度手が止まりまし
た。その後パンティーを探すようにお尻を這い回り、私がノーパンなのを確認
するとすぐに指をアソコに差し込んで来たんです。

私はカバンでお尻を押さえようとしたんですけど手遅れでした。痴漢の手はす
でに私のアソコが濡れているのが分かると小刻みに動き出しました。
昼間のオナニーで感じやすくなっていた私は声をこらえるので精一杯の状態で
した。そしたら前からもう1本手が・・・。
きっと私の様子で分かったんでしょう。別の痴漢が今度は前から私のもう大き
くなっているクリトリスを触り始めたんです。
(ヤダッ、声出ちゃうゥ!!)と必死に唇を噛み締めて耐えたんですが、どうし
ても息が荒くなってしまいました。

そのうち電車の音に混じって「ピチャピチャ」と言う音も聞こえてき
て・・・。(ヤダッ、聞こえちゃう、声も出ちゃう)と思っているうちに痴漢
の手は激しさを増してきます。
(ヤダッ、イッちゃうゥ!!)その瞬間私の膝はガクガク震え立ってられなくな
りその場に崩れそうになりました。
息も荒げて顔も火照り 周囲にはその瞬間に私が痴漢されていたことがばれた
んじゃないかと思います。
満員で動けないことが幸いし、やっとのことで体を支えていましたが、駅につ
いてドアが開いた瞬間ホームに押し出されるように転んでしまいました。
痴漢は私が転んだ隙に逃げたのか、その日はその駅から自転車で帰りました。
今考えると、もし転ばなかったらきっと痴漢は追いかけてきて私は犯されてい
たかもしれません。
これからは少し自重しようと反省しましたが、心のどこかで「痴漢だけですむ
ならもう一度・・・」という気持ちが全くないとは言い切れない自分が少し怖
いです。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。