ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2009/11/15 23:29:26
私が小学5年生のときのことです。父が亡くなり、母と祖母と私と3人で暮
らしていました。ある夜、母の悲鳴で目が覚めました。母の寝室へ行ってみ
ると3人の男が母に襲いかかっていました。母は必死に抵抗していましたが
3人の男に裸にされました。男が母にのしかかっていました。私が立ちすく
んでいると、それを見たお男の一人が私に襲いかかりました。そこへ騒ぎを
聞きつけた祖母が入ってきました。祖母は私の状態を見て「止めて下さい。
その子はまだ小学生よ。止めて。その代わり私が・・・」「何を、この婆
ー」と言って男は祖母を蹴飛ばしました。倒れた祖母の浴衣がめくれて、祖
母の太ももがあらわになりました。「おや、なかなかいい体をしてるじゃね
えか」男は私を離して祖母に襲いかかりました。祖母を裸にしてその上にの
しかかりました。隣では母がやはり全裸にされて二人の男に代わる代わり置
かされていました。母を置かした後、祖母にのしかかって行きました。祖母
を犯した男は今度母にのしかかっていました。あまりの衝撃に私は凍り付い
ていましたが、やがて、一人が私に向かってきました。パジャマをはぎ取ら
れ、パンツを脱がされて押し倒され、股間に激痛が走りました。気がつくと
別の男がのしかかっていて、その次にまた別の男が襲いかかってきました。
いつの間にか気を失っていました。気がつくと、部屋の中には全裸にされた
母と祖母がいて、3人の男が酒を飲んでいました。そして、母と祖母にも酒
を口移しで無理に飲ませていました。拒否する母と祖母の鼻をつまんで無理
矢理口を開けさせて、そこにお酒を流し込んでいるんです。そして、母と祖
母の乳房をつまんだり、口に含んで吸ったり、おまんこに指を入れて動かし
ていました。お酒を飲まされてむせていた母と祖母は、やがて真っ赤な顔に
なりはあはと喘いでグロッキーになってしまったようでした。男が再び母と
祖母にのしかかって動き出すと、母も祖母も下から応えて喘ぎながら男にし
がみついてアンアンと声を出していました。男が代わる代わる母と祖母にの
しかかっていくと、母も祖母も髪を振り乱して大きな声を上げてのたうち回
りました。そのうちに男が母と祖母の口にペニスをくわえさせました。母も
祖母もそれを吸いたてて顔を前後に揺すっていました。一人の男に挿入され
ながら別の男のものを口にくわえたりしていました。そのうちに私の所へ男
が来て、私の股間はまた激痛に襲われて気を失いました。
気がついたときは朝で、私は自分の部屋の寝床に寝かされていて、起きてい
くと母も祖母も何時ものようににこにこと朝食の食卓に着いていて、昨夜の
ことは夢かなと思いましたが、私の股間はひりひりと痛みがありました。
836

有り得ない

投稿者:あい ◆stiPpBxF2Q
削除依頼
2009/05/05 09:34:55
30歳の既婚者です。昨年の忘年会での事です。私はお酒が強くなくて、いつも飲み会があっても、あまり飲みませんが、近くに座っていた先輩の方から、「これ飲んでみな、甘くて飲みやすいから」と梅酒を進められて、飲んで眠ったらしいのです。実は、飲み会の最初の頃は記憶があるんですが、途中からなくなってるんです。気がついたら、自宅のベッドで寝てたんです。旦那の話しだと、朝方チャイムがなって扉をあけると寝てたらしく、ベッドまで運んだみたいです。しかし問題はそのあとでした、下着にベッタリ大量の精液がついてたんです。しかも中から出て来たものです。しかもヒリヒリ痛く、あきらかに性交の後でした。旦那に聞いてもしてないと言うし、しかも妊娠してしまいました。どうしていいのか、時間が経ってしまってどうすればいいのか
837
2009/10/03 02:48:44
田舎の話多いね
じゃあ、おばさんの、
田舎での思い出話を
小学校の5年生の時 友達のみっちゃん家で遊んでて 夕方 今でもはっきり覚えてる5時を知らせる柱時計の音と雷の音
「じゃあ 雨降る前に帰るね お邪魔しました~」
みっちゃん家(ち)から アタシの家まで 自転車で30分以上掛かる。10分くらい走ると、ポツ ポツと雨粒 「急がなきゃ」 大きな稲光と同時に 大粒の雨 前も見ずらいくらいだった。山道を登り近くに 脇道の農道を入った所に
空き家になった
家があったのを思い出した。
すでに、ずぶ濡れだた私 戸を触ると開いていたので 雨が止むまで 中で待つことにした。中は農機具などが置いてあったが
その家は 4カ月前まで、お婆さんが住んでいたのでまだ住めそうだった
流石に電気は点かないだろうと、紐を引っ張ると点いた

服を乾かす為にTシャツとショートパンツを脱ぎ 下着姿になて、畳みの部屋で寝転んでいたら、本が散らかってました、
女の人の裸の写真にロリコン雑誌に官能小説、アソコに指や舐められたり
大きくなったチンポが入った女性の写真など
思わず読んでいると。アソコがウズウズしてきました。
当時、
まだオナニーは知りませんでした
何気に触っていると
不意に車の音が家の前に止まった
「あれ~確か電気消したはず」
と言う 声
「また 誰か入り混んでるな!」
村田のおじさんでした
「なんだ ゆうこちゃんか」
慌てて思わず
下着姿のまま立上ってました
「ごめんなさい 雨宿りしてたの」

「そうかい まあ いいけど
また 悪ガキが入り混んで悪い事してるかと思ったよ」
村田さんはジィーと見ていました、
私は焦って
エロ本が散らかったままで広げて見ているの忘れてたのです
「あーあ また 悪ガキ奴も、戸を壊して入り込んだな」
と エロ本を拾いあげました
「ほっ ばれてないや」と心の中で思ってると
「ゆうこちゃん
これ見てただろう」思わず 真っ赤になり 黙ってました

「これじゃ悪ガキと一緒だ、勝手に入り込んで見てたの
お父さんやお母さん言っちゃおかな」
「やっ!止めて言わないで」
ニヤと笑う村田さん「じゃあ 黙ってるよ」
「興味あったの?」黙って頷く私

「じゃあ おじさんの言う事聞いてくれる」
また 黙って頷く私
【そのうち続き書くよ】

お楽しみに
838

小⑤の頃から

投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/23 23:48:26
今年高①になる変態です。私の家は母子家庭です。そして、お母さんは、淫乱です。昔から、よく家に色んな男の人を連れてきては 縛られながら裸で抱き合ったりしていました。
時には複数の人と裸で、抱き合ったり…陰から見てました。でも それが普通だと思って育ちました。そんな環境で育ったせいか私は凄くエッチに興味があり、お母さんは知らないけど、小⑤の時から、その中の1人のオジサンに悪戯され続けてます。 最初は指でイジられるだけでしたが、だんだんエスカレートして フェラも教えてもらいました。少し抵抗あったけど、嬉しそうに舐める、お母さんを見てると、私も舐めてみたい! と思うようになり オジサンのを舐めました。
小⑥になる頃には 口だけで逝かせれるようになり飲むのも 当たり前でした。ハッキリ言ってオジサンは タイプじゃないし キモかったです。 でも クンニで気持ち良くされたり フェラがしたかったので嫌ではなかったです。
何度か挿入も されましたが みさは体が小さい方なんで結局入らず いつも口でしてました。
中①の冬休みに、初めてお尻の穴に入れられました。中②の時に、彼氏が出来たので オジサンとは もうエッチな事はしない!と言っておきながら 性欲に負け オジサンに処女を奪ってもらいました。 それから彼氏とエッチをするようになったけど 正直 オジサンとのエッチの方が気持ちよかったです。
今も違う彼氏がいますが、小⑤から オジサンに悪戯…と言う調教でしょうか? され続けて 今の私は オジサン無しのエッチは有り得ないかもです。 ちなみに オジサンの趣味でしょうか?
中②の頃から、剃られ続けてます。オジサンも毛がないので 彼氏の毛があるチンコを見るたびに 違和感を感じてました。援交も沢山やりました。 お金が欲しいからではなく、色んな人と経験したかったし 色んなオジサンに犯られたかったからです。
その中にドSのオジサンがいて 命令されると つい、その通りにしてしまいます。結構ハードな命令が多く ドSのオジサンと会う時は、ノーパンノーブラは当たり前 舐めろ!と言われれば 場所問わずフェラしたり 人前でスカートを捲ったり…後 場所問わず 色んな場所で挿入されてます。 大抵濡れているので スカート捲ればすぐ挿入出来ます。 プリクラ機、試着室、観覧車、マクド、コンビニ、色々やりました。見られてると興奮する変態です。
839
削除依頼
2010/05/27 10:55:16
先程酒屋が帰りました。朝方一緒にお風呂に入れられ浴槽で犯されたばかりです。

今もあそこから臭い粘液が滲み出てます。朝方までとうとう寝かせてもらえず

バイブを挿入されたまま朝を迎えたんです。オナニーを目撃されたがために

ここまで性の奴隷にされるとは予想もできませんでした。酒屋は、帰りがけに

もう逃げんじゃねーぞ。と、捨て台詞を吐き、今夜もいっぱい愛してやると

言って帰ってゆきました。私は、どうしても逃げなければなりません。

でも、その前にシャワーで酒屋を洗い流さないと。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。