ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2010/11/02 10:19:51
娘の口内で果て、ティッシュに精液を出して娘は寝てしまいました。
若干、放心状態の私の目の前に男性がパンツ一枚で立ちました。
先ほど射精したばかりなのに…小さな黒いビキニパンツはクッキリと形を浮かび上がらせて勃起しています…。
先走りの汁で染みまでつくっていました。

私は無意識に膨らんだ股間に手を伸ばし触り始めます。
ゆっくりとビキニを下ろすと天を向いたモノが現れ私の愛撫を待っています。

指で皮を剥き亀頭を露出させ舌を這わせました。

カリの段差も丁寧に舐め、口に含み舌を出し入れするようにしながら頭を動かし刺激します。
口から抜かれたモノは私の中に入って来ました。

既にヌルヌルになっていり膣口は男性のモノをすんなりと受け入れました。

初めて私の膣内で果てました…下腹部に暖かい液体を放出される感覚を味わいながら私も果てました。

816
2010/11/02 12:11:33
膣内にタップリと種付けされ、お風呂から出てくると…一つの布団に娘と男性が入っていました。
娘は小学生の割には身体の発育が良く、男性の好みの服装で布団に入っていました。

身体の線がピッタリと出るチビTシャツで袖が短く、腕を上げると腋が見えてしまいます。

布団の中で娘の腋の下まで舐める男性…。

私の目の前で合体し一つになりました…。

娘を抱き締め、ゆっくり腰を動かしてセックスが始まりました。
817

友人の奥様

投稿者:近ちゃん ◆6G5nen7/QQ
削除依頼
2010/10/27 11:11:04
他に書きましたが、有ることがきっかけで、友人の奥様を自由にできる様になりました。
週に一日だけです。その日は、私が紹介したエステで無料のモニターをすると言う口実です。きちんとエステも受けさせています。
友人は妻が綺麗になってきたと、大喜びです。

小柄で華奢な奥様は38才ニ児の母には見えません。大袈裟では無く妖精のようです。
買い物に出ると高校生にナンパされるくらいです。
PTAの役員になると、奥様目当てでお父さん達が役員に立候補。授業参観など他のクラスからのお父さん達が群がります。
旦那はヤキモチ半分自慢半分。休みは一日中ベタベタです。

そんな女房を、ばついちの私に自慢したくて、奥様のプライベート写真を見せたのが最初のきっかけです。
旦那には内緒で奥様を自由にしてから半年後、
818
削除依頼
2010/10/29 14:52:20
私の家は少し田舎で近くに学校が無く 結構歩かないとダメでした。
行きは班登校なんですが 帰りはバラバラです。
しかも家と学校の通学路には橋があり そこを通らないと家には帰れません。
下校時間に その橋を通るのは私ぐらいで、ある日 その橋に1人のオジサンが立っていて 挨拶されて以来 顔見知りになりました。
オジサンは私が帰る時間帯に いつも橋にいて オジサンが橋の下に面白い物があるよと言うので着いていくと …エロ本でした。 女の人が裸で色んなポーズをしていたり、男のアレを口に入れたり、抱き合ったりと…とにかくビックリしたのを覚えています。
最初は気持ち悪るく、まともに見る事すら出来ませんでしたが、次第に興味が湧き 橋を通るたびにオジサンにエロ本を見せてもらうようになりました。
何かイケない事をしているようで 橋を通るのが楽しかったです。

そんな事がしばらく続き いつものように橋の下でエロ本を見ていると オジサンが私に見えるように立ちションをしました。今思えば、わざとなんでしょうけど…
エロ本を見続けたせいか オジサンのアレを見て キモい 怖い などの感情は無く むしろ興味すら感じました。 エロ本には全て大事な所にボカシがあり アレを初めて見ました。それ以降、エロ本を読んでいると オジサンは必ず立ちションをするようになり毎回覗き込むように見てました。でもオジサンのは小さくて形が違ってる事に疑問を持つようになりました。
そんなある日 オジサンが詳しく教えてあげるといい 私も興味があったので お願いすると オジサンのアレを握らされました。するとエロ本みたいに、だんだん大きくなり それが、なぜか面白くて 毎回触って大きくなってました。
5年生になる頃には 胸も膨らみ始めましたが、オジサンの悪戯は進行しており 裸にされたり エロ本を見ながら、同じ事をするようになってました。
結局 挿入までされましたが 帰宅後、パンツに初潮もまだなのに、血と体液が着いていたので それでバレて 全て話すとオジサンは捕まり 私達は引っ越しました。
今二十歳ですが 先日 あの橋の下に行ってみると、もちろんオジサンの姿は無かったですが、悪戯され続けた記憶が蘇り エッチな気分になって自分でしちゃいました。 別にオジサンに悪戯されたのが嫌とかは、なかったので もしオジサンがいたら 多分 やってたと思います。
819

犯されては…無いはず

投稿者: ◆Kbduwbki5I
削除依頼
2010/10/01 02:03:01
大学生になってすぐ彼氏が出来ました。

恥ずかしながら初彼でした。

彼と付き合って二週間くらいして初めて彼の家に泊まったときの話です。

彼氏も私が初彼女で童貞だったのかお泊まりだからといって特にそういう雰囲気にはならず、お互いすんなり夜は寝ました。

そして私は四時間くらいして目を覚ましました。

豆電球の薄明かりの中、隣の彼氏に目をやると…

…なんとパンツとズボンが膝上まで下がっててチンチン丸出しで寝ています笑

しかも彼氏の右手の横にはクシャッと丸めてあるティッシュが二枚…

経験の無い私でも状況は理解できました。

たぶんオナニーして、出したモノを拭いてそのまま寝ちゃったんだなって笑

一瞬不安になり自分のブラが外されてないかとか、パジャマのボタンは全部留まってるかを確認したけど大丈夫でした。

たぶん…何もされてないはずです笑

その後、私は寝た振りして、起きた彼氏の反応を見ようとしたけど気付いたら寝ちゃてて、起きたら彼氏は何事もなかったように振る舞ってました…

そんな変態な彼とは、何かと理由を付けてすぐ別れました。

でもまだ、彼の丸出しになってた半分だけ皮が剥けた可愛いチンチン(4~6cmくらいかな?)は忘れずにハッキリ覚えてます笑

まさに忘レラレナイ体験でした。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。