ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2010/12/25 17:22:40
私は48歳の主婦をしています。私のご主人様は義父と義兄で、勿論主人はこの事は知りません。
主人は商社マンで出張も多く、そのたびに2人に可愛がられてもう三年になります。

最初は義母の法事の時に義父と関係をもってしまいました。主人とは違ってたくましく、私を何回も逝かしてくれたんです。それも主人が酔いつぶれている横で。そんな状況がより一層興奮してしまいました。
何回か関係を重ねるうちに義父無しではいられなくなっていました。
ある日2人がホテルから出てくるのを偶然にも義兄に見つかってしまったんです。それからは義兄も交えての3Pもするようになったんです。
初めての複数、初めてのアナル。最初は嫌だったのに、今では最高です。今では義父とも同居となり、毎日のように奥に注がれています。勿論ピルを服用していますが、それを知らない主人とはゴムを使ってます(笑)
この夏に初めてカップル喫茶を体験しました。義兄と私が夫婦という設定で行ったのですが、若いカップルが多いのに驚いたのと他人に見られる興奮、知らない人との交わりに一層の快感を覚えてしまいました。

義兄と義父は主人と別れても2人が食べさせてくれると言っています。
最近ではもし主人に見つかっても開き直って生きていけるかも。
セックスの快楽には勝てません。
もっといっぱい教えて欲しいです。
今日これからも…
806
2010/12/28 15:40:13
小学校卒業まで私は母親と某離島で暮らしていました そこは海に山川と自然豊かな所なんです。
近所に不思議なおじさん(作家だと思います)が住んでいました
よく私たちはおじさんの家に遊びに行ってたんです
理由は…お金をくれるから 色んなオモチャや服も買ってくれるし、優しいんです。最初は水着や体操着姿を見せるだけだったんですが、そのうちその格好のまま おじさんと入浴やチンチンを触ったり 舐めたり お金もだんだん高額になってきて
母親は知っていて 私を行かせてたんです。
11才になる頃には 週三回位は おじさんとセックスしていました。やはりお金目当てでした。
私は体操着やおじさんが用意した水着や浴衣を着て オシッコしたり セックスしたり 気持ち良かったんですけど 罪悪感もありました。 結局 おじさんはどこかに引っ越して、私たちも小学校卒業してから都会に引っ越しました。
母親は他界した今は あれがなんだったかは 謎のままです
807

子供の頃

投稿者:りか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/11/29 01:05:22
小3の時に、それがオナニーとは全く知らず、お風呂の時にシャワーをアソコに当て続けると、気持ちよかったので いつも長風呂でしたwww

小4になる頃になると お風呂以外でも気持ちよくならないかと 色々考えた末 机の角や 何か硬い物にクリを押し当てると 気持ちよくなる事に気づきました。
まだ直接触ったりは抵抗があったので、友達にバレないよーに学校の机や、のぼり棒とかで擦ったりしてましたねwww

甘えたの私は、ある日 パパの上に座りながらテレビを見てる時があって 何か硬い物をお尻に感じたので 向きを変え
向かい合わせに座ると ちょうどクリに当たって だんだん変な気持ちになり、いつもの癖で小刻みに動くと気持ちよくなりました。
でも、パパに注意され、怒られました。

その時小4でしたが 発育は早く 胸は膨らみ始めてたけど 意識がなくノーブラ 身長もクラスで一番高かったので 中学生に間違われる程でした。でも頭の中は小4の子供…全てにおいて無知でしたwww

パパに注意されてから なぜか 男の人のアレに興味を持ち始めた時期でもあります。

そんなある日 公園で犬の散歩に来てた、おじいさんと知り合い …おじいさんと言っても50後半ぐらい 小学生の私が見れば 白髪もあったし おじいさんでしたwww
で そのおじいさんと仲良くなり ベンチで座るおじいさんの上に座って甘えてみると やっぱりアソコが硬くなってました。 パパに注意されて以来 ずっと気になってたのもあり 何気に向かい合うよーに座り直し おじいさんのがクリに当たって 気持ちよくなりましたwww
シャワーや角オナニーとは、また違う気持ちよさを感じました。
それ以来 おじいさんと合う時は大抵 上に座らせてもらってましたねwww
おじいさんを見かけると わざわざスカートに履き替えたりもしましたwww
そんな日が続き いつものよーに おじいさんの上に座って小刻みに動いていると、耳元で もっと気持ちよくなりたかったら今度からパンツを脱いでおいで と言われ 正直焦りましたね
だって バレてないと思ってたから

で 数日後、結局 パンツを脱いで行ってみると おじいさんのズボンのチャックから ニョキっと出たアレの上に座る事になり 直に擦りつけると 気持ちいいどころか、凄く痛かったのを覚えてます
808

初めての3P

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2010/03/18 09:33:25
『3Pしてみないか?』

夫から初めてその話を聞いた時、頭がおかしくなったのか、それともなんか魂胆があるのか、真剣に悩んだけど、他の男性と私のエッチをただ見たいだけなんて、その時はとても考えられませんでした。
3Pの話を夫にされてる内に、もしそんな事したらどうなるんだろうと、なんとなく考えたら、胸の奥でなんかジュンとするものがあって、そこから興味が芽生えたっていうか、夫の魂胆を探ってみようと思ったというか、私はごく自然に夫にOKをしていました。

その男性はどうして探すの?と夫に聞くと、テレクラで探すという話、(当時はまだネットが普及していない時代)
ホテルの部屋に男性を呼び、もし嫌なタイプの人だったら断ってもいいという話でホテルに入り、男性を待つ間、私は心臓が止まりそうなほどドキドキしました。

部屋が男性が到着すると、どうしても勇気がでず夫にNGサインを出しました。
一人目の男性を断り、二人目でやってきた男性に夫の前で遂に抱かれた私は、緊張しすぎであまり快感は感じられませんでした。
それでもその時の興奮やドキドキ感は、これまでに感じた事のない衝撃的なもので、私はこの一回で3Pというプレイに嵌まり、その後、別の二人の男性と、私はたて続けにプレイを行いました。

809
2003/11/06 12:25:43
今、ホームレス数人に抱かれてきました。
私自身、望んで行ったのですが、ホームレス数人に囲まれると怖くなり、振るえ泣いてしまいました。
男達にリーダーの小屋に案内されました。
リーダー格の男性は、「本当にいいの?」確認し、私が頷くと、男は私を押し倒し、乱暴に服を脱がし私を犯し始めました。
どれくらい時間がたったか分かりませんが、男は「中に出すよ」と言い
私は「中は許して」と必死に頼み抵抗したのですが
男の力には勝てず、中に出されてしまいました。
私は中に出されたショックで放心状態になっていると
男は私の体中を舐めたり、吸い付いたり、噛み付いたりしはじめ
男の下半身が復活すると、今度は口の中にねじ込まれました。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。