ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2010/11/11 11:48:52
去年から、友人の紹介で、携帯ゲームサイトに登録し、ゲームや掲示板等で楽しく遊んでいました、掲示板の中で何人かの方と仲良くなり、サイト内でメールのやりとりをしたりしているうちに、学生の方から、恋愛相談を受けるようになり、自分の娘と同じ年頃と言うことも、あって親身になって相談乗っていました、半年位やりとりし、隣町に住んでいるのが解って、彼女に告白無事出来たから、お礼がしたいので、会って食事へと、誘われて、年齢差もあり、男と意識していなかった部分もあります、昨日夜仕事終わりにそのまま隣町へ、彼の自宅近くで待ち合わせ、車に乗せてファミレスまで走らせる車内で彼はいきなり、太ももに手を伸ばして来て 最初は冗談かと、 徐々に手が上にエスカレートして 運転出来なくなるようになり、止めてと彼に言ってもニヤニヤしてるだけ、とりあえず近くの公園行ってから、ご飯にしようって、夕方6時、真っ暗な中公園に、駐車場に着いて車を止めた瞬間キスされ、私の上に乗り胸を無理矢理… 抵抗するに出来なくてそのまま犯されてしまいました…
786
2011/05/06 03:31:35
結婚して3年目、31の時の出来事でした。
新婚2年目。30になったばかりで主人の転勤が
あり、初めての土地への引越しました。
新しい職場は忙しく、主人は休日もとれなくなっ
てしまいました。
しばらくは辛抱していましたが、専業主婦だった
私は1人で過ごす時間が苦になっていきました。
家でじっとしてるのが良くないと思いたち、パー
トを始めました。
職場や出入り業者の人とも親しくなり、気分は晴
れていきました。
特に親しくしてくれたのが出入り業者の男性Aで
した。
彼は同僚の女性にも評判が良く、友達付き合いし
てたので、後で紹介された私もすぐに親しくなれ
ました。
私の5歳下の弟と同い年でもあり、話し易かった
のかもしれません。
それに、指のリングで私が既婚者だと気付いても
特に態度を変えず、良い人だと思えたんです。
家に帰ると誰とも話せない分、Aには色々話しま
した。
時には余計な事(主人がかまってくれないとか)
まで愚痴っても、ちゃんと聞いてくれたし。
言った事で不満やストレスが解消出来ていたのも
あったんです。
Aも同じで、私に相談もしてきました。
結婚する友達へのお祝いのプレゼントはどんなの
が?って言うんで休日一緒に店をみて廻ったりも
しました。
家探しも一緒にと頼まれ、普段親しくしてくれる
お礼と思い、姉に扮したりもしました。

ある日、Aの誕生日に飲み会という事になりまし
た。
その日は主人が泊まり出張だった事もあり、お酒
が苦手な私も参加する事にしたんです。
そこでは私は初対面のAの友人の男性2人(Bと
C)も一緒になりました。
楽しい時間だったんですが、店を出る頃にはAが
悪酔いしてしまったんです。
BとCが送る事になったんですが、Aの新しい家
を知らなかったんです。
知ってる私が、タクシーに同乗し道案内する事に
なりました。
マンションに着き、BがAを肩に抱え、先に私が
バッグを持って行きました。
玄関を開け、そのままベッドに横にさせた時、A
は目を覚ましました。
そして「俺に抱かせて。」と急に言いました。
酔っているのか、それとも芝居してここまで連れ
てきたのか、私は戸惑いました。
そういう事は言わないはずと思ってたから、今ま
で親しくしてきたので。
横で聞いていたBは、前からAの気持を聞いてい
たようでした。
私に「真剣に考えてあげてよ」と言いました。
考えるより先に私は、即答で「弟のつもりだし無
理!」と応えてしまいました。
Aは言いました。
「弟にみてほしい男なんているわけないよね。」
「みんな(同僚の子)はもう俺と不倫してると思
ってる。だから今も家を知ってる事を不思議に思
わなかったんだよ。」
私はショックでした。純粋に弟のつもりで接して
きたのに、廻りはそんな見方をしてたんだと。
「だから今ここで無理やり襲っても誰も何にも思
わないし..」
唖然とし言葉を失った私でした。
BもCもその私の様子を見て「この状況はもう逃
げられないよ。」と半笑みで言ったんです。
「清楚で綺麗な人妻が目の前に現れたら、こいつ
(A)が狙うに決まってるって。」
「しかも旦那かまってくれてないんだろ?こんな
イイ女勿体無い。写メ見たけど実物がずっといい
よ」
「罠..」と判り頭から血が引き、膝が折れへた
り込んでしまいました。
立ち上がって逃げようとしましたが、Cに肩を押
されまた転んでしまいました。
「力ずくがいいのかな?(Aに向かって)お前大
丈夫?」
「いいからちゃんと撮れよ!」
Cがバッグから出したのは、店でみんなでワイワ
イと撮っていたデジカメでした。
汚されてしまう恐怖に震えました。
Aはベッドから降り、背後から私の胸をまさぐり
始めました。
BとCは私の正面にしゃがみ、Cはカメラを向け
ていました。
絶望と恥ずかしさに下を向きました。
すかさずカメラを顔の下に忍ばせてきます。
このままされるがままになり時間が通り過ぎるの
を我慢するしかないと思いました。
服を汚されると帰れなくなるとか、体に傷をつけ
られたくないというのが心にあったかもしれませ
ん。
服を脱がされる時に手を抜きやすくしたし、ジー
ンズを脱がされる時に腰を浮かせた自分が悲しか
ったです。
力任せに喉の奥に突き刺さるように押し込まれ、
よだれを流す自分を汚く感じました。
Aが終わり、嗚咽してしまいました。
冷たい濡れタオルで体中を拭かれ、Bが上に乗っ
てきました。
そして次にCが同じ事を..。
乳首が腫れていまい、痛みだけしか感じなくなり
ました。
あそこも切り傷が出来たようで血がカーペットに
染み付き、動かされると疼きました。
「見てみたら?堕ちた自分の姿」
デジカメを繋いだテレビに私とはっきり解る女が
映っていました。
明け方、BとCは帰っていきました。
私はシャワーをした後、Aに促されベッドでAの
横になり2時間程眠りました。
目が覚めてもAは私を求め、昼過ぎに家に戻りま
した。
その日は土曜日、夜に帰ってきた主人の求めにも
いつものように応じました。
休み明け、私は仕事に出ました。
同僚の子にそういう色目で見られているのがはっ
きり解りました。
もういられないと思い、その月の月末で辞めまし
た。
同僚の子もAもみんな携帯から消しました。
また、1人が辛い専業主婦に戻りました、しかも
隠し事を持ってしまいました。
早くここを引っ越したいです..。

787
2011/03/27 10:45:24
私は、おとなしい女の子でした。
人と話すのが苦手で話をするのも中学の同級生だけでした。
高校2年になってすぐのことです。
不良ぽい男子2人に呼ばれてついていくと
人気のない校舎のかげに連れて行かれて
私は、座らされて男子がいきなりオチンチンを出してしゃぶれよ
と言ってきました。
私は、嫌と言ったんですがしないと帰らさねぇ!と言って2人に囲まれました。
私したこと無いもんと言ったら
じゃあ口開けろ教えてやるからと言ってきました。
私は、無視してると殴るふりをされて
怖くなって口を開けました。
男子は、私の口にオチンチンを入れてきて頭を押さえて口に出し入れしてきました。
手で押し放そうとするともうひとりの男子が私の手を後ろでネクタイで縛りました
抵抗出来ない私は、男子がイクまで我慢するしかなかった。
ひとり目の男子が私の口の中に射精しました。
初めての精液の味にむせてすぐに吐き出しました。
続けて二人目もしてきて二人の精液も口に出されて終わりました。
私が二人目をしてる間にもうひとりが私の携帯の電話番号とメルアドを登録していて
解放されてからお前の携帯の番号とアドレス登録したから逃げたって無駄だぞと言われました
それから度々呼び出されてフェラをさせられました。
ある日から手を後ろで縛られて目隠しもされるようになりました。
その頃から二人が一回の呼び出し時に二回三回とフェラをするようになり私は、不思議に思ってました。
すると男子から訴えても無駄だからな!
お前が毎日フェラしてるの俺達だけじゃないから他の男子や先生もいるからと言いました
目隠しの案を出したの先生だからバレたらヤバいからと先生が目隠し持って来たんだからな!
と言われて私は、助けてくれる人がもういないと愕然としました。
男子達の性欲を満たす為だけの高校生活になるのか?と思って
これからどうしようと思いました。
それからも毎日男子達のオチンチンをしゃぶり続けていました
セックスだけは、要求されなくて良かったです。経験の無い私がいきなり何人もの相手を出来る訳もないし
私は、登校拒否をするようになってしまった。
ある日家に中学からの同級生の男子が来ました。母も知ってる男子だったので母は、心配して来たと思って家に上げました
私の部屋に来て○○君が来たよと言って私の部屋に入れました。
○○君が学校来ないのか?
と心配してくれてたみたいだけど
私が○○君も私にしたんでしょ?
と言うとごめんなさい俺は、○○だとは、気が付かずにした
後であれ誰?と聞いたら○○だと言うからビックリして本当にごめんなさい
お前どうするんだ?と言うから
私学校辞めるから○○君も気にしないで
先生の中にもした人いると聞いてるし
そう言って○○君を帰して両親に理由は、聞かないで私学校辞めて就職すると言って学校辞めました。
私の男子の性欲処理生活は、終わり
就職して仕事をしてました。
それから6年位して○○君に出会いました。
あの時は、心配してくれてありがとう
とお礼お言ったら
○○君から今度遊び行こうよと誘われ
就職時に買い替えた携帯の電話番号とメルアドを交換し遊びに行ったり
メール交換しながら愛を育み彼(○○君)に処女を捧げて結婚しました。
今は、彼だけの性欲処理生活です
ちなみに子供もふたり授かりました
子供の世話と彼の世話で子供が三人居るみたいです
私の高校時代の話でした
ハッピーエンドでスイマセン
788
2011/05/10 03:38:25
サイトで知り合ったセフレが居ました 私は27才 彼は21才 出会って半年でA君に色々な事をされました 私はA君とのセックスが凄く良かったです ある時土曜日の夜に 私はA君の車の中で指でイカされました そしてローターを入れられ そのまま池田の五月山に連れられました そして霊園の近くにある空き地『夜は暗くてわかりにくい所です』に連れていかれました 私はローターでもう何度かイッテました 私はここでセックスをすると思い 早く入れて欲しかったです そして車からおろされて 少し奥に行くと ホロ付きの軽トラがありました そして 7人の男性が居ました 私はA君にホロ付きの荷台にのせられました 荷台にはベットマットがありまし 私はそこで 順番にセックスの相手をさせられました 一巡すると 外に出されて A君に浣腸を沢山入れられて 私はみんなの前で出してしまいました そしてまた荷台にのせられて 今度は 乱交で 口 アナル オメコ に次々入れられました 最後にA君が私を抱きました 私はみんなの前でA君にバックから激しく突かれながらA君に『美里は精液処理用淫乱女ですまた みんなで輪姦乱交して下さい』と言わされました それからは 普段はA君に抱かれ 週末は輪姦されてました
789
2011/05/10 04:45:55
私は早くに結婚をしました 旦那はずっと年上で出張が多く 私は28歳の時に二十歳の大学生と関係が始まりました 初めはホテルでしたが しだいに 彼のワンルームマンション そして一年たった頃から私の家 で 旦那が居ない時にセックスをしてました 一年で私は彼の虜になりました アナルセックスは彼が初めてでした た 多い時は5回も彼に抱かれました 安全日は中出しされてました 一年で旦那とした回数を はるかに超えたと思います 写真や ムービーも 撮らせてあげました それでも家庭が大事なので旦那に怪しまれた時に 彼に別れを言いました ある時 携帯に 写メやムービーが送られ もちろん私と彼のセックスです 私は 彼と会い 話をして 一度だけ セックスをする事になりました 彼の家に行き 何度も抱かれました 中出しされました そして 彼は私を縛りつけ友達を呼び 私は輪姦されました
それから何度か呼ばれては 数人に抱かれました ある時 呼ばれました 私は危険日だから行くのを断りました そしたら 数人に輪姦されてる写メやムービー 中出し映像が送られてきました 中出しはしないと約束して私は彼に会いました 彼の玄関で私は目隠しをされました 部屋には何人か居るようでした 私はイクまでオナニーをさせられました そして裸にされ目隠しをしたまま 両手を縛られました そしたらフェラチオをして抱かれました 正常位 バック 騎乗位 と 激しく突かれ 抵抗しましたが中出しされました ふと思いました いつもと少し違いました 目隠しをとられ周りに居たのは 少年 中学生や高校生 でした 私は危険日にこの子達にハラマセラレルと思い 泣きましたが そのまま 少年達は たたなくなるまで 私を抱き中出しされました そして元彼にも抱かれました それでも私は 彼や少年達に何度もイカされました それから 数ヶ月 彼や彼の友達 少年達の相手をさせられました 時には初めての子の初体験の相手もさせられました
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。