ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2011/08/03 12:00:45
主人との営みは月に1回あるかどうか。あっても段々とおざなりなセックスで、ほとんどレス状態。子供は1人、結婚して10年以上になるとこんなものなのでしょうか。
子供も手がはなれて周3日のパ-トとジャズダンスの習い事をはじめて、それなりに充実した日々でした。

ジャズダンスは若い人の友達もできて、大学時代にもどったようで、素敵な時間でした。
でも、そこで知り合った彼らと深い関係になるなんて。

男女複数で彼の部屋へお邪魔したのです。そこで飼われてる猫ちゃんがかわいくて。
女の子が帰った時点て私もそうすべきでした。なのに呑気に猫に気をとられて…。

突然彼らに襲いかかられて。一人は下半身、一人には両腕を押さえられて。自分の迂闊さに情けなくて、恐ろしくって涙がとめどなく流れました。必死に抵抗しても女ひとりの力は虚しくて、下半身にがっちりとりついた一人にむしゃぶりつかれて、敏感な部分を必要に刺激されるんです。いつまでもそんなことされたら堪んない。否応なく女が目覚めはじめて、それが嫌でいやで泣けて。体が反応しはじめたら所詮むりなんです。抵抗する力なんて意思以上に持続なんてできない。頭の中であがらっても、一方では、もっと…って。主人が悪いんです、あまりに放っておくんだから…。

彼らは私が苦痛なことはしませんでした。
乳首の愛撫ひとつとっても優しく転がしたり、強弱をつけ吸われたり。下半身でもそれは同じくとっても巧み。女のツボをそれは丹念に、主人にだってここまでされた憶えはない。私の中に入ってきたときにはとにかく気持ちよかった。順番に貫かれ回数を重ねるにつれて、最後に残った拒絶心はいったいどこにいったのでしょう。自分の声が自分じゃなく他人みたいになってく。あそこが壊れるんじゃないかと思ったくらい、絶え間なく出たり入ったりを繰り返しくりかえし。事実、終わったあとは少しヒリヒリしましたし。

セックスで気絶をする、といったことがあるそうです。私はありえると思います。目の前が霞みがかかったようになり意識が朦朧となるって、前兆ですよね。

766

舐められまくり

投稿者:美羽 ◆S4BFiAc/8A
削除依頼
2011/06/20 05:26:54
おっぱいフェチって言う男にレイプされました。
合コンで知り合ったんだけど、タイプの人がいなくて『今日はハズレだから飲もう!』って飲みに集中してたら「美羽ちゃんて巨乳だね!」「何カップ?」ってやたらと話し掛けてきたのが小太りのJ。
適当に返事して席替えようと思ったら何となくカップルが出来てて、Jと体格のいいEに挟まれてました。
『あれ?なんかやばくない?』って思ったけどJとEに「コレ美味しいよ」ってすすめられて飲んでたら記憶がとんじゃいました。

ハッと気付いた時にはどこかのラブホで二人に服を脱がされてました。
「ちょっ!何?やめてよ~」と抵抗しましたが、お酒のせいで力が入らない。しかも相手は二人。
Jは「わ~。やっぱりデカイな~」と胸を揉みつつブラを見てGカップだと喜び、Eは「もう濡れてんじゃないの?」と両足を肩に担ぐようにして股間を覗き込みました。
「やだっ!恥ずかしい!やめてってば!」と暴れる私にお構いなしにEが股間に吸い付きました。
「あぁっ!」とのけ反ると今度はJがグッと胸をわしづかみにして乳首に吸い付きます。ジュビッ、ジュパ、チュパッ。いやらしい音がします。
胸とアソコを同時に舐められ、段々理性がとんでいきました。
Jはそれが癖なのか乳首を噛み、引っ張ったり、歯軋りするようにギリギリ乳首を責めます。痛くて涙が出るけどそれが気持ち良く思えて「痛いけど気持ちいい!」なんて言ってしまいます。
Eはクリに吸い付いたり、中に舌を入れたりしてアソコを責めます。結構飲んだからオシッコがしたくなって「ダメ!オシッコ出ちゃう!」って言ったら「オシッコ出して」ってオシッコの出る穴を舐められて出しちゃた。Eが「美羽のオシッコ美味しいよ」ってゴクゴク飲むのが気持ち良くて、何度も「イク~」って叫びながらいきました。
JとEにそれぞれ3回は入れられ、顔、お尻、お腹、胸に出されて体中精液だらけにされました。

767
2011/06/29 20:10:22
2階立てアパートの半年以上誰も住んでなかった2階の角部屋に入居したんだけど、その初日の出来事。

21歳の夏の終わり頃で薄暗くなってきたけど、まだ明かりをつけずに荷物ちょっと整理してくつろいでた。

そしたら狭い路地を挟んだ向かいにも2階立てアパートあるんだけど、そこの電気がついて窓をあけて網戸だけになったんだけど、それに気付いた俺はドキッとした。

向かいまで3メートルも距離なかったと思うんだけど、窓をあけたのが明らか20歳くらいの可愛い女の子だったんです。
しかもカーテン閉めずに部屋のベッドに座って電話を始めた。

今日入居したこの部屋にずっと誰も住んでないの知ってて、周りに覗かれそうな建物もココを覗いてなかったし、それで油断してるのかもしれない。

しかも同じ2階だけど、こっちのがちょっと位置が高くていい感じに部屋が見渡せる。

俺はコソコソと女の子を観察。

茶髪の脇下までの若干のウェーブヘアで肌色は白め。
体は細身だが胸が意外とありそうでスタイルはよく見えた、今時のちょいギャルっぽい女の子だった。

その子は電話終わった途端、着ていたワンピースを脱いで、ゼブラ柄の下着姿になり、すぐにブラも外してしまった。

もう丸見えである。
やっぱり胸はDカップ以上でまぁまぁ形もよく、乳首は小さめなきれいなもので、俺はその場でおなにぃ開始。

そしたら、なんとその子まで自分のパンツの上からクリらへんいじりだして、明らかにおなにぃ開始。

すぐにパンツも脱いで、ベッドに座ったまま壁にもたれて、大開脚で気持ち良さそうな表情まで丸見え。

角度はほとんど真横からだったけど、辛うじて指の動きは見える。

目を閉じて顔を幸いにちょっとこっちに向けて、左手でおっぱい揉んで右手でクリに刺激を与えてた。

15分くらい??でイッたみたいで、肩で息しながら5分くらい休憩してお風呂に向かいました。

その間、俺は無我夢中で3回果てたわけだが 笑

お風呂は30分くらいして出てきて、全裸でくつろいで携帯イジって髪乾かして、Tバックのパンツ履いて、パンいちでまた電話。

20分後くらいに電話終わってキャミきて電気も消えて見えなくなりましたが、その初日だけで写メ30枚くらい収めました 笑

それからしばらく毎日ではなかったがおいしい日々が続いたけど…ry

後日談ありです。
768
2011/08/05 00:49:59
学生の頃、夏休みに犯されました。
8月に入ってすぐのことで、いまでも日にちまで覚えています。

真昼間に学校でレイプされるなんて思ってもみませんでした。
バカな友達や先輩とつるんで、不良ぶってたら誰からも裏切られて嵌められたんです。

わたしの学校では生徒指導の一環で、夏休みに素行の悪い生徒を集めての補講がありました。
勉強だけでなく、ひたすら校則をノートに書くなんて事もありましたが…
生徒ごとに登校する日や期間が決まっていて、だいたい5~6人ずつで行われていました。
わたしもその補講に参加したのですが、日頃から私を快く思って無かった人たちが
私の登校日をまた聞きして、レイプする計画を立てていたそうです。

朝、8時から1時半までの補講の日でした。
帰ろうとして、みなと分れて下駄箱に来た時に苦手な女の先輩に引きとめ得られました。
「ちょっと、おいで」
って、いきなり私のお腹のお肉を鋭くつねりました。
絶対行ったら駄目だと思い、昼から用があるとウソをつきましたが、有無を言わさないって感じで
「グタグタ言わないでおいで」
って、スカートのウエストの部分を後ろからつかんで、私を押し出すように歩きだしました。

部活も盛んではなかった、頭の悪い私立校ですから夏休みに人は少なく、
だれに見られずに水泳部の部室に連れていかれました。
水泳部の活動も週に3日くらいのもので、この日は休みでした。
部室に入ると、もう一人女の先輩と友達だと思っていた同級生の女の子がいました。
私はここで、無理やり服を脱がされました。

769
2011/06/03 16:51:58
昔、主人が借金を残して女と蒸発してしまいました。残された私と義母と娘は一気に貧乏に追いやられました。
生活と返済の為、他から借りては自転車操業でした。
そんなある日返済が滞り、身体を要求されたんです。最初は私、そして義母、そしてついに娘までも。
一人ずつが複数になり、やがて乱行になってました。
最初は勿論嫌だったのに快楽に負けてしまい、時には心待ちにもなりました。
今では借金も終わり、義母は他界し、娘は嫁ぎ、独りで静かに暮らしてはいますが、コンビニや本屋さんでチラッと見かける熟女のHな雑誌を想像してはつい独りでしてしまいます。
レディースコミックの主人公を自分に置き換えては、あの獣のようなセックスをしてみたい気分になります。
五十路になってますます性欲が増している自分が怖いです。
でもセックスしたい!!
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。