ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2012/01/18 13:44:54
夏休みのことです。
従兄弟の20歳と夏祭りに行った時でした。
人通りお祭りを見て車で帰る途中でした。
途中で車を止めて夜景の綺麗な場所へ行ってベンチに座っていました。
すると従兄弟はズボンを下ろしていました。
何してる?
見たら見たことない大きなチンポがありました。どうしたの?
握ってくれるかな。
私は何事がわからず、言われる通り握ると、とても熱く動いていました。どうしたの?
腫れてるわよ。
そんなんだ、膿を出さないとダメなんだよ。
わかった、どうしたら治るの?
その手を上下に握った
まま動かしてくれ。
わかった、これでいい?私は言われた通り少し強く握り動かしました。
すると従兄弟は宙を見たまま痛そうに呻いていました。
そして、ウーウー膿が出そうだ~
瞬間従兄弟は、皮をいっぱい下げて~白い液体が飛びました。
そうしたら急にチンポは柔らかくなりました。
膿が出たのね。良かった。
ありがとう。
これで腫れはなくなったから平気だよ。
こうして世間話をしていたら、従兄弟は私のスカートから出た脚を大きく広げ、触ってきたの。
どうしたの?
聞いたらまた腫れてきたんだと。
私は大変と思いまたチンポを出して掴みました。そうしたら従兄弟はウエットティッシュでチンポをよく拭き口を使って出してほしいと言いました。
どうするの?
聞いたら口に入れて出し入れして、時々吸ったりしてほしいと。
私は言われた通りにしたら従兄弟は膿が出ちゃうよ。
何かチンポは瞬間膨らんだように私の口にいっぱいになって何か飛んできました。
そうしたらチンポはすぐに萎みました。
助かったよ。
もう腫れないと思う。
それから月日が経ち、私もセックスについてわかるようになって、あの小学5年に体験したのは、腫れではなく、勃起と知り私は従兄弟のオナニーの手伝いをしたのです。確かに腫れていて、出ちゃえば萎みますからね。でも、なんか楽しかったことは確か。
従兄弟を助けたいと思ったからね。
761
2012/01/17 10:46:28
あの時の光景は、よく覚えています。田舎で小学2年生の時、よく遊んでいた近所の1つ下のH子ちゃんと空地で話をしていました。するとHが、先日もっと田舎の親戚に家族で遊びに行った時、誰もいないので先に墓参りに行くことになりましたが、Hは疲れていたので、家の庭で待っていました。喉が渇いたので家に入って水を飲んでいると2階で何か音がしたので恐る恐る上がると、二十歳前の従姉が下が裸で彼氏にクンニされていたのです。その時は何か解りませんが興奮して見ていました。従姉が聞いたことがない声を出していました。Hはオマタのあたりが熱くなりドキドキして暫くボーとしていました。その後気づかれないように1階に下りて庭で待っていました。墓参りを終え親が帰って来た所に、伯母さんも帰って来ました。家に入りお茶菓子を出してもらい、暫くして従姉と彼氏が2階から下りてきて挨拶して外出して行きました。一泊して昨日帰って来たと私に色々話をしました。私はクンニの意味も知らないが、ドキドキして何回も詳しく聞きました。Hは同じことして欲しいと手を引っ張られ小屋の奥に連れて行きました。私はドキドキして異常に興奮していました。それからHは女王様でした。続きは後で書きます。
762
2012/01/07 18:17:42
僕がおじさんのアパートに遊びに行った時僕はおじさんにベッドに寝かされて下半身全部脱がされて 僕の両足おじさんにつかまれて股を広げられて僕の玉からおじさんに舐められました。そしておじさんは僕のチンコ握り皮剥いてあげるよ!ホラッ! かず?見ててごらん…と言われておじさんは僕のチンコフェラチオされて僕はおじさんの口に射精するまでしゃぶられました。
763
2003/06/10 06:42:02
私は、片岡という男に騙され薬漬けにされていました。薬欲しさの為、なんでも言う事
を聞きました。会社の金をくすねてみたり、友人から金を騙し取って彼に渡してました。
私の人生を狂わせた片岡が、憎いです!
764
2011/10/13 23:51:30
高校一年の時、女子三人に虐められてました。
初めの頃は嫌がらせ程度だったけど、途中から性的な虐めになり、校内を歩いてたらパンツを脱がされたり、トイレで裸にされて、お尻にポッキーを入れられて、立ちションさせられ写真を撮られもしました。

はじめて放課後呼び出されて、家に連れてかれ裸にさせられたときは、凄く怖かったです。

いつもの様に、写真撮られるのかと思ったら、二人に足を抑えられて、もう一人がお姉ちゃんから借りたと言ってバイブを出してローションを塗り私のワレメに当ててきました。
勢い良く挿入されて出し入れしながら、気持ちいい?と言って楽しみながら処女を奪われ写真を撮られました。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。