ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2012/02/01 21:35:30
10年前に、違うサイトで会うようになったA子。30代半ば、顔はまあまあ、スタイル良かったです。いつも難波で待ち合わせ、ホテル直行でした!

10回以上会った時に、いつもの様に、クンニ、手まん、バイブ、挿入、色々していました。
10回以上イキまくり、ぐったりして肩で息していました。

横向きに寝ていたので、留目に、バイブをオメコに、ローターをクリトリスに当てると、又何回もイキました。
構わず、そのまま当てていると

アナルから
ウンチが出て来ました、バナナ一本分を2回出ました!

私はビックリしていましたが、本人はいった余韻で息が激しくウンチには気付いていません。

迷いましたが、本人にウンチが出ていると伝えると、ギャーと言って側にあったタオルでウンチを包みトイレに走って行きました。

数分後出て来ましたが帰ると言って、慌てて着替えてさっさと出て行きました。
こちらも、慌てて精算して歩きながら話しかけましたが、無言で地下鉄に走って行きました。
いつもなら次の約束して色々話をするのに。

明くる日に電話しましたが、電話は解約されていました。
あの時のウンチが出る様子忘れられません。
756
2012/01/16 02:23:57
17の時、夜道を歩いてたらスウェット着たオッサンがすれ違い様に急にお尻を揉んで来たので、慌てて振り払ったけど、さらに抱きついて来ようとしてきたので、膨れあがった股間を握り潰してやろうと思って、鷲掴みにしてやりました!!

すると顔を歪め腰を退くオッサンを見て、私はざまーみろと思ったのですが、次の瞬間、

「うっ……」

と呻き声をあげながら身体をビクビクさせるオッサンの姿に、まさかと思っていると手にトロッと何か垂れて来ました!

慌てて手を放すと、盛り上がったスウェットの上から地面にポタポタと精液が垂れてた…

呆気にとらる私をよそにオッサンはその場を走り去って行ったのですが、後日、友達にその話をしたら、握り潰すんなら玉の方にしないと、逆に喜んじゃうよと笑われました…(T^T)

そう私はいわゆる竿の部分を握ってた!
てっきりそこが弱点だと思ってたのに…
撃退するどころか逝かしてしまうなんてショックでかすぎ…

757
削除依頼
2012/01/27 14:10:34
私が中学2年のある夏の夜の事です。
9時ごろ近くのコンビニ前で友だち2人とダベってました。
私は向こうの方から男の人がジョギングして来るのが見えました。
近くに来ると歩き出し私たちが座ってる前を通り過ぎました。
私はその男の人の股間がなんか膨れてるのに気がつき、A子に教えました。
その男の人はすぐUターンして再び私たちの前を通りました。
股間はやっぱりすごく膨れていました。
私たちは顔を見合わせ「クスクスッ」って笑ってしまいました。
男の人は私たちからちょっと離れたところでストレッチを始めました。
「アレ・・・起ってる?」とA子がささやきました。
私たちは笑い声をこらえて注目しました。
男の人は腰を突き出すようにしています。
よく見るとオチンチンの形が浮き出て見えます。
「見えてる・・・?」とB子がささやきました。
私も「だよね・・・?」と答えました。
すると男の人が歩き出し私たちの前を通り過ぎて行くと、またUターンして私たちが座ってるすぐ横でストレッチを始めました。
帽子とサングラスで顔は見えませんがアソコは見えてます。
私たちはいつでも逃げられるように座り直しました。
近くで見ると黒のスパッツはパンストのように透けていてオチンチンの形がはっきり分かりました。
オチンチンはまっすぐ上向いていて先っぽが膨れていました。
私は男の人が大きくなっているのは初めて見ました。
「ムケてる・・・!」とA子が笑いながらささやきました。
男の人は腰に手を当て前後屈を始めました。
後ろに身体を反らすとオチンチンがスパッツを突き上げて形がはっきりと見えました。
私たちはしばらく喋るのも忘れて見ていました。
男の人が何度も前後屈を繰り返しているうちに、スパッツが少しずつずり下がってローライズみたいになってきました。
何回かして男の人が腰を突き出した時には、スパッツから今にもオチンチンが出そうになっていました。
私たちはまた顔を見合わせました。
A子もB子も今にも吹き出しそうな顔をしています。
そして男の人が次に腰を突き出したとき、ムキっとオチンチンの先っぽが出てきました。
それは赤く腫れていました。
そして次に身体を反らせた時、ついにオチンチンが全部飛び出しました。
B子が「キャッ!」と小さく叫びました。
男の人は腰を突き出したまま動くのを止めました。
でもそそり立ったオチンチンはピクんピクんと動いています。
胴体はこげ茶色していて、血管が浮き出ていていました。
「・・・?!」
私は固まってしまいました。
「でっかぁ~!」とA子がつぶやきました。
B子も「キモッ・・・!」とこぼしています。
男の人はオチンチンを握ると前後にゆっくり擦り始めました。
私たちは固まったように見入っていました。
しだいに手の動きが早くなって男の人がすごいスピードで手を動かして腰を突き出しました。
「ウッ!」と男の人が呻きました。
オチンチンの先から白いものがピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・と出ました。
「ヒッ・・・!」とB子が小さく叫びました。
A子も「「うっそー!」と言いました。
オチンチンがドクッ・・・ドクッ・・・と脈打つように動き精液がいっぱい出てました。
私はオチンチンから目が離せなくなり完全にパニクってしまいました。
男の人はオチンチンを絞るようにして精液を出し切ると、スパッツを戻し立ち去りました。後には白っぽいドロドロしたものが残されてました。
A子は「見ちゃったぁ~!」と言って手を叩いて笑っています。
B子は「キモイよぉ~!」と嘆いています。
私は胸がドキドキして頭の中がオチンチンでいっぱいになっていました。
それから三人で今の出来事の話題であ~だこ~だと盛り上がりました。
家に帰りパンツを見ると股間の部分がヌルヌルになっていました。

758

あたしって

投稿者:ゆい ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2012/01/15 08:02:01
あたしは こないだ ちょっと話しかけられて楽しく話していた男性にむりやり犯されました 自分はそんなつもりはなかったけど彼のおしに負けてしまった 昔から痴漢にあってもなにもいえないタイプだし こんなあたしは 本当は淫乱なのでしょうか?

759
2011/12/20 14:19:34
イマドキ珍しいと思うでしょうが、私は結婚してからセックスしました。
高校や大学でもチャンスはありましたが、たまたまされることなく、私は24歳まで処女でした。
彼とは付き合って一年で結婚したのですが、何度もされる時はあったけど私はひたすらフェラで彼を満足させてあげました。
だから結婚するまで我慢してもらいました。
それで結婚式が終わり、初夜を迎えました。
この時、彼に私のアソコを初めて見せました。
もちろん必要以上に舐めてくれて私は絶頂しました。そしていよいよ彼を迎えます。
確かにかなり硬く動いていました。
彼は私に握らせ位置を確かめて入れてきました。
ウンギャー(@_@)痛い痛い
えっえっ無理かも無理かもだってキツイよ、痛いよ。あ゛~え゛~
彼は全部入れました。
彼と繋がりました。
そして私の処女が彼によって無くなりました。
それから彼はゆっくり優しく動いてくれてましたが、私は歯をくいしばって下半身に力が入っていたので、彼には余計締まって良かったのかもしれません。
その後彼は出すねって言って動きが早くなりパンパンって彼の前部と私の前部が合わさり、彼は私の両足を抱えました。
そしてイグ~~~~
彼は私の最深部に深く突き刺し動きは止まりました。初めて彼に見られて舐められ入れて出すまで、約2時間でした。
彼は出した後も30分くらいは抜きませんでした。
と、言うかまた硬くしてまた動きの繰り返しで、初夜に五回出されました。
実はその結果妊娠です。
私は嬉しかったです。
無事に妊娠できたことに感激です。
世の中なかなか妊娠できない人もいますから。
それに初夜の一発適中。
精子ってたくさんいると聞きましたが、その中のたった一匹が私の卵子を捕まえたのです。
私は彼とのセックスは大好きです。
お腹が大きくなったら、また昔みたいに口の中に出してもらい私は最後の一滴まで飲みます。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。