ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2012/08/03 21:43:49
昔、小学生の頃です。夏休みのある日、裏山に昆虫採集
に行きました。そこは、家の畑もあるところです。
悲鳴が聞こえたので、そっちの方へ行ってみたら、母が
男の人に襲われて、茂みの奥に引きずられていました。
近づいていってみると、母が必死に抵抗していましたが
男にもんぺを引き下ろされ、胸をはだけられて、むしゃぶ
りつかれて、おっぱいを舐められていました。
男は母のぱんつを脱がせて母の両足を押し広げて、股間に
自分のおちんちんを突き入れました。
激しく腰を動かして、やがて母から離れて逃げてゆきました。
母はのろのろと起き上がってパンツをはき、もんぺを
はきました。私は見つからないようにあわてて立ち去り
ました。家に帰ってどきどきしていると、夕方いつもの
時間に母が帰ってきて、いつものように夕飯の支度をして
田んぼから帰ってきた父をにこにこと迎えて、いつもと
同じ夕食をしていました。
731
削除依頼
2012/08/01 19:17:26
うちの子が小学生だった頃、主人の浮気を知りました。教えてくれたのは主人の後輩同僚でした。出張中のはずの主人に電話をくれたんです。
主人とは仲のいい同僚で、家にも何度か来て泊まっていったこともあります。
何かを知ってるはずって思い咄嗟に、呼び出して色々聞きだすことを思いつきました。
実はこのこは、うちにくるたびにあたしの下着を汚してく子なんです。
若い
732
削除依頼
2012/06/16 00:24:11
3年前に付き合ってた彼氏は超変態でした。


玩具が大好きで
いろんな種類のローター、バイブ、電マ、等々集めていて
毎回会うたびに縛り付けられて玩具責めにされてました。


潮が噴くのが堪らなく好きみたいで
休む事無く連続で潮を噴かされます。


最初の頃は、なんとなく我慢して付き合ってましたが、
この関係を続けていると
段々エスカレートしてきて、
ビデオに撮られたり、大きなドリルみたいな装置を買って来て試されたり、
コスプレやイヤらしい下着の着用を強要されたり…


今思えば、アダルトショップマニアか!?ってくらい
沢山のグッズに大金を使ってたみたいで
一部屋中アダルトグッズだらけでした。


一番引いたのが、
撮影した映像を彼氏の友達数人で鑑賞してたこと。


それを知った時には、別れを切り出したけど
その映像をもとに脅されるような感じで別れてもらえず、そのままズルズル一年くらい関係が続いていました。


この一年が本当に最悪で、
彼氏の友達とのHを強要されたり、複数プレイで最高6人に回されたり、複数の相手から玩具責めにされたり…


もちろん全て撮影されながら。


はっきり言ってAV撮影状態でした。


きっと彼は最初から私に対して愛情は無かったのかもって思う。
ただのおもちゃって存在だったのかもしれません。


最終的には、彼氏が転勤で遠くに引っ越しすることになったので
今しかない!!と思い、黙って私も遠くに引っ越ししました。


あの時に撮影された沢山のデータがどうなったかは分かりません。


何かに悪用されてたらって思うと凄く怖いけど、
元彼から逃げれた事だけでも凄く嬉しい!!良かった!!!!


もう、あんな経験はしたくない!


733
2012/05/10 18:11:21

ちょっと報告が遅くなりましたが、4日金曜日は、ハプバー未体験でサークル女子のAちゃんを連れ、歌舞伎町のハプバーRに行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

と言っても、僕もRは2回目、しかも1年以上経っていて、前回は別の女性と軽く絡んだだけだったので、今回のAちゃんへのエスコートはどの様にしようかと、考えつつも励んできました^^

ちなみにAちゃんは性に奔放で、度胸も良く好奇心旺盛、SM好きでかなりM度も高いのに、その場(プレイ中)の状況把握も出来る頭の良い子です。


入店するとGW中なのでお客さんは少ないかと思ったら、案外人が多く20人位の方がいました♪

この日はカップルさんが多かったみたい。

オープンフロアの中央付近では、緊縛されてる女性がいて、男女一人ずつに苛められてます。

ハブバー初体験のAちゃんは、うちのサークルのパーティーにも数回参加していて、カップル喫茶も一度体験済み、物怖じしない性格もあってか、そんな光景を視てもいつも通りひょうひょうとした態度。

フロアの席に着いてからも、しばらくは僕と冗談交じりに話してました^^


今日はどんな遊びにするとか、店の雰囲気や喫茶との違いなんかを話し合いながら、「なかなか単男さんが寄ってこないね~」なんて小声で話すこと30分、単男さんが一人寄ってきてくれます♪

が、まだまだ人数が足らなそうなので、単男さんを沢山呼んで、Aちゃんにもっとドキドキ感を味わせよーと思い、お店に綿ロープがあるってことで、Aちゃんを緊縛して餌を蒔きますwwwオイ

普段は麻縄で緊縛してますが、暗がりでしかも黒い綿ロープだったので、良く見えなく少し不格好な縛りになってた気もしますが、縛ってる最中から徐々に単男さんが寄ってきます。シメシメ

まぁスリムな体型で、しかも美形のAちゃんが縛られてますから、周りの皆さんも気が気でなかったでしょうねw

緊縛後はローター1個と電マ2本をお店に借り、単男さん4人でAちゃんを縛ったまま責めてもらいました♪

また直ぐ近くに座っていたカップルの女性にも、「良かったら悪戯しちゃって下さい」とお願いし、遊んで貰いました^^

度胸も良く苛められるのが大好きなAちゃんと、おとなしめの単男さん達でしたので、たまにチェックすれば大丈夫かなと、しばらくは放っておいて、僕は他の単男さん達とお喋りしてました
(=∩。∩=)ホムホム

会話をしたり、店内の様子を伺ってると、どうやらこの日は初心者の単男さんが多そうな感じでした。


15分程Aちゃんに愉しませた後は、緊縛を解き休憩後に、Aちゃんのお気に入りの単男さんと、僕が選んだ単男さんをお誘いし、3対1でプレイルームに向かいます。

先にお気に入りの単男さんとプレイルームへ入ったAちゃん、5分後に僕らがプレイルームへ入ると、既にスッポンポンで立ったまま熱い接吻をしています。

おいおい速えなー、しかもノリノリじゃまいか!www


しかし、ここからは正直あまり良いプレイが出来なかったように思いますorz

文句や悪口を言ってるように見えるかもしれませんし、ここまで報告を作成し、その後2日間筆(指)が進まなかった程です^^:

ただ、ここをご覧になられる方(特に初心者)にも、ハブバーや輪姦複数プレイには、こんな側面もあるんだと認識して戴く為に、啓蒙活動の一環として、なるべく明るい感じでお伝えしたいと思います。


プレイに加わり、先ずは二人の男性にAちゃんの嗜好についてレクチャーします。

髪の毛鷲掴み・イラマチオ・スパンキング・首締め等、Aちゃんは奴隷気質でSM的なプレイを嗜好に持つ女性です。

だがしかし、一見ハードめに見えるこれらのプレイも、SM経験者からしたらソフトな部類ですが、やはり初心者の方達にはやり方すらも分からないようで、イラマ等は息継ぎも出来ない程、絶えず咽奥に突っ込んだまま。

しかも口で逝ってしまい、その後回復しないAちゃんのお気に入り君、プレイからも離れちゃいました…

せめてフォローに手技で愛撫とかしてくれたら良かったのですが><


で、もう一人の僕がお誘いした男性とAちゃんを責めます。

途中でAちゃんが潮を吹くと、もう一人の単男さんは気を利かせてくれ、バスタオルを持ってきてくれます♪

思えばこの彼だけはAちゃんを気遣ったり、周りの男性陣へも(主にプレイで)気を配ってました^^


で、体力的にタフなAちゃんですから、残った二本の肉棒を受け入れ、何度も逝きますが、まだまだ足りそうにありません!

そこで助っ人を呼ぶ為に、プレイルームへあと3人程単男さんに参戦して貰います。

が、この3人もGS初心者で、それぞれが孤立した形でしかプレイが出来ません…


1人は僕らとは別で一回プレイをした後だからか、プレイ自体を拒否
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

《だったらプレイルームに入ってこないでよw》←心の声

手マンでガシガシ潮を吹かせすぎ!

《この人数の男子が、ローションも使ってないのにそんなに激しくしたら、直ぐに中が痛んじゃうよー!》

2対1なのに、2人とも仰向けになっているAちゃんの右側面でプレイ。

《左右対象とか上下対象じゃないと、刺激出来るとこも減るし、複数に責められてる雰囲気が伝わらないでしょw》

一回挿入して萎えたのか、少し離れたとこに移動し、ナニを10分以上激しくシゴいて回復を計る単男さん

《ごめんなさい、ちょっと・・・・いあ、だいぶキモいです!ww》

バックで挿入後、上の口にもフェラで串刺しにしようとするも、フェラ側男性は20cm位離れて舐めれない

《女の子は挿入されてて、そのポジションから動けないんだから、自分から近寄って舐めさせなきゃ! しかも勃たないしwww》

しかも、使い物になったナニは3本だけだったから、Aちゃんはまだ足りてなく、インターバル15分程の間に、僕が2度挿入する事態にwwww


いやー、普段サークル男性達とする時は、初参加の男性は1人か2人しか入れないし、事前教育もしてるので、安心してプレイしてますが、この単男さん達には悪いんですけど、初心者さんばかりが集まると、こうも面白い展開が重なりますかっ!!wwwwwwwwwwww


あんまり口ずっぱく言うと萎えちゃう人もいたりしますから、最初は指示や指導はあまりする気はありませんでしたが、流石にAちゃんを守る役目もあったので、途中から指示しちゃいました^^:

まぁAちゃんは肉体的にも精神的にもタフな子なので、一応この様なプレイでも耐えられると判断し、やはり大丈夫だったとのことでしたが、その後の感想では

「ちょっとガッカリな人もいて嫌な気もしたけど、キョウさんが仕切ってくれてたし大丈夫でした」

「前は単女で行きたかったけど、輪姦希望なら仕切ってくれる男性がいないと厳しいかも」

「サークル男性のほうが、女性の扱い方やプレイの連携とか、気の回し方が上手いし、ここまで差があるとは思いませんでした」

等々、サークルとお店との違いに気付きつつ、大人目線でハプバー初体験を、上手く自身の中に消化してくれたようです♪


最もこの日のRには、たまたま初心者の単男さんが多かっただけかもしれませんし、輪姦だったから経験が少ないのかもしれません。

今後の経験次第によっては、単男さん達も性長するかもですし、一概にハプが良くないと言ってる訳ではありません。

中にはこういう出来事も、楽しみ方の一つとして捉えている上級者の方達もいますしね
( ^ー^)〆♭~♪

お店の内装も働いている女性スタッフさんもお綺麗でしたし、お店自体はお薦めですよwww


ってことで、『逆ハプニングだらけ』のハプバー報告ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734
削除依頼
2012/06/23 18:33:16
17歳の時 私は身長が168で高い方でした 見た目は普通 髪は長い方でした 知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました 爽やかな感じで優しい人でした 2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ キスをされてベッドに押し倒されました 私の初体験です 無理やり裸にされ 全身を舐められ 指で中をめちゃくちゃにされて フェラチオをさせられました そして生で挿入され 3回中出しをされました 3回とも痛かったです それから付き合い 彼の家でセックスばかりして 毎回中出しをされました 途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました それからすぐにイク気持ち良さを覚えて フェラチオも覚えました それから 彼はセックスの時は私を 自由にヤりたいようにしてました 恥ずかしい エッチな写真も沢山撮られ ました 制服着てのセックス写真 フェラチオ写真 挿入してる写真 顔射の写真 色々沢山撮られました そして セックス中の ヤラシイ言葉も覚えさせられ言わされました 彼は制服着てのセックスが好きでした 私は完全に彼のセックスにハマりました そして 夏休みに 彼がマイルーラを沢山買い 私は彼の家で 彼の知り合いともセックスをさせられました 何度も中出しをされ 彼は撮影をしてました それから3日後に制服着てまた同じ人達に 何度も中出しされました 結局 何度もヤりまくって 私は 捨てられました
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。