ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2012/09/20 11:27:24
私は、知美って言います。アパート住まいでいます。その日11頃オナニーしてたら玄関から男の人が部屋に・・・飛び掛ってきて犯されました。恥ずかしいけど私、38才で処女で初めてがまさかレイプなんて、口、オ○ンコと競られ中だしされました。全裸写真も結合写真も撮られ今では脅迫され毎日犯されてます
721
2012/09/25 01:35:36
数年前 私が38歳の時です 高校生の息子の部屋でエッチなマンガ本を見つけました バツイチで男もいない私は通販でバイブとローターを買って息子のエッチ本を見てオナニーをしてました エッチ本の内容は人妻が沢山の若い男に滅茶苦茶に犯され 性奴隷にされる内容でした それからしばらくして 私の下着が無くなり 洗濯物の私の下着に 精液が沢山付いてる事がありました 私は興奮して 息子に犯される事を想像してオナニーをしました その頃は息子になら犯されてもいいと思っていました
そして夏休み 息子は部活で1週間合宿 に行きました そしてその日の夕方に よく家に遊びに来る息子の友達四人が訪ねて来ました [いつもみんな礼儀正しくいい子達と私は思っていました] そして突然私は四人に犯されました 押さえ付けられて 服の上からもみくちゃにされ 一人が私の上半身に馬乗りになり 二人が私の腕を押さえ付け ました そして一人が私のジーパンと下着を脱がし 挿入してきました 私は次第に感じてしまい 逝かされました 私は四人に何回も挿入されました それが1週間毎日続きました エッチ本のように 沢山中出しをされました 顔や体も精液だらけにされました
722

相撲取りのような

投稿者:由香利 ◆77.J2NADSA
削除依頼
2012/09/17 11:31:34
学生時代のことですからもう7~8年前のことになります。
私は相撲同好会のマネージャーをしていました。
女子マネとは名ばかりで、部員たちの玩具です。

稽古にも参加させられました。
褌を着せられました。
Tシャツの着用も許されないんです。
部員一人一人と組み合います。
本気を出されたら私なんかは大怪我してしまいます。
要するに私を玩具にするのが目的です。
投げられるのが怖くて、土俵の上で褌一枚で踊ります。
乳房を揺らして色っぽく身体をくねらせるのが私の稽古でした。
乳房を揉まれ、唇を吸われ、部員たちの見世物になるんです。

大会なんかでは文字通り褌担ぎで会場入りです。
女子マネがいるのを自慢するために、そういう時は大抵ミニスカを
着せられました。
更衣室で選手の回しの着用を手伝う私を触ったりキスするのを
他校に見せびらかすんです。

(これでも○○大の美人マネージャーと地方紙やケーブルテレビの
取材を受けたこともあるんです。)

部員の性欲処理も私の大事な仕事でした。
主将なんかとは正常位では出来ません。
身長180センチもあって体重100キロを超えています。
やせチビの私なんかつぶされてしまいます。
騎乗位ばかりでした。
それでもお腹の上で戯れる蝶々みたいだと言われました。

部員が全裸で4~5人並んで横たわる上を蝶々が渡り歩く
みたいなのがお気に入りでした。
手をパタパタさせて、最初の部員の腰に跨り挿入します。
腰を振って逝かせると次の部員…そして次の部員と巡るんです。

ちゃんこ鍋の時には女体盛りなんかもやりました。
3P4Pなんかも当たり前でした。
(ただ4人だとかなり息苦しくて無理がありました。)

すっかり私、身体の大きな人でないと駄目になりました。
卒業し相撲とも縁が切れたのに、私が探すのは太っていて、
お腹より大きなペニス…そして何よりSな人。
30前には見つけたいです。

723
削除依頼
2012/09/14 09:10:18
付き合って3ヶ月の時。まだ、私はラブホテルがどういう場所かも知らない時に彼に連れていかれました。
彼に休むところだと言われたので。
そしてキスはよくしていたのでしていたんですが、次第に夢心地になって彼は全裸になり、私も服を脱がされました。
男の子に裸を見せるなんて初めてでしたが、男の子が勃起をしてるのを見るのも初めてです。
それからベットに寝かされ彼は私の膣に指を入れてきたんです。
私は彼のことが大好きだったので、されるがままにしていました。
そして彼は入れるよって言って、硬い勃起を押し込んできました。
私は痛くてたまりませんでしたが、彼にしがみついたらメリッて入ってしまったんです。
でも彼が私の上で動いてる時に私は嬉しい気持ちでいっぱい。
ひときわ彼は深く私に入れてきて呻いて動きは止まりました。
私はしばらく彼を強く抱き締めて離しませんでした。
セックスって知りませんでしたが、彼と一つになった感激が強く幸せな時間でした
724
2012/09/14 01:35:44
あのドライブの夜から寮に帰った後、その日は『明日どういう顔で出勤したらいいんだろう?普通でいられるかな??』という思いで、なかなか寝つく事ができませんでした。



次の日ドキドキしながら出勤すると、Mさんの方から

『昨夜は乱暴な事をしてごめんね』

話しかけてきました。私はその一言で気が楽になり

『普通でいよう』

と決めました。

それからMさんとは何事もなく日々が過ぎていきました。

『あの夜はMさんの気まぐれだったのかも』

とちょっと安心したような、あの夜の出来事は何だったんだろう?と考えるようになった頃でした。

ある日

『今夜、話があるからベランダのカギ空けておいて』

とMさんに言われ、私は何も疑わず言われた通り鍵を開けて待っていました。(一階の外に面した部屋でした)



その日はMさんが寮に泊まる当直の日で、寮の見回りなどすましてから二十三時ごろ私の部屋に来て一緒にテレビをもながら小声で話をしました。

テレビを見ながらも、Mさんの手はだんだんいやらしく私の身体を触りながら、私の耳元で

『声を出したら隣の人に聞こえちゃうよ』

と言われた時には身体がゾクゾクッとしました。

身体の相性がよかったのか、夜這いされているのに心地よさまで感じてしまっていたのです。



この日を境に、Mさんが当直の日には私の部屋に来るのが普通になっていました。

Mさんに遊ばれている事はわかっていても、いつしか自分の身体がMさんの○○○を求めていました。

日を増すごとにMさんと身体を重ねる回数も増えました。

いつしか毎朝仕事場に呼び出されるようになり、机に押し付けられて立ちバック………

昼間はエレベーター内やトイレで指マンされて………

夜は夜這いされて、隣の部屋の人にバレないように口の中にタオルを詰められ、後はされるがまま………

休みの日は全裸ドライブ………

そういう関係が三年間続きましたがMさんが転勤になってそれっきり………

私も訳あって、会社を辞めました。

毎日のようにMさんに遊ばれていたので、身体が疼いてしょうがありませんでした。

これは私が23歳の秋までの話でした。


このころからだったと思います。自分の身体を誰かに支配されたいという気持ちが芽生えたのは………


725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。