ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2013/01/30 21:02:18

『書かないでください』というレスをもらってたので、一時投稿していなかったのですが………『続きが知りたい』というお声もあったので………

前の投稿の続きです。

Mさんと不倫関係が始まって………

寮のおじさんたちからも飲みのお誘いを受けることが多くなりました。おじさん三人に飲みに誘われたときは、お酒を楽しんだ後に朝まで犯され・まわされてしまいました。しかもその日だけではなく、『飲みに行こう』と言われ最後には犯されてしまう日が何日か続きました。自分は断れない性格なのか………

後から知ったのですが、飲みに誘ってくれたおじさんたちはMさんのエロ仲間だったようです。

ある日のMさんとのデート………

『目隠しするといつもより感じるよ!』と言われるがままに、車の後部座席の真ん中に座らされ………

目隠しされ身体が動かないように固定されて………

おっぱいは、コルト巻きにされて………

両足は、M字にされアソコを丸見えにされて………

1人2人3人…と知らぬ間に人が増えて………

身体を指で苛められ、いやらしい言葉で罵倒されながら………

オマンコをおかしくされて……

直後に太いバイブみたいなものがオマンコに………

突然髪をつかまれ口の中へいきり立った熱い棒をねじこまれ「ううっ…」感触だけでMさんのものだと分かりました。
そのまま私の頭を両手で持ち何度も何度も腰を打ちつけてきました。Mさんにこんなに乱暴にされても嬉しかったのです。

バイブはオマンコからアナルへ………

上のお口で満足したMさんは、今度は下のお口へ………

上のお口は違う肉棒が………

私の体は休むことなく犯され続けました。
車内で満足したら今度は場所を変えてまた再開。

そういう犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって会社を辞めました。

寮での生活は私の性欲もMっ気をも開花した場所かもしれません
。言われるがままされるがままですが………

寮での仕事を辞めて実家へ戻り一ヶ月過ぎた頃、住み込みで働けるバイトを見つけました。
早速電話をして面接を受けることに………

『何もいらないから体一つでおいで』といわれ、言われたとおりに何も持たずに行ってみました。
行ってみてびっくりしました。その面接官はMさんそっくりだったのです。
面接はホントにただ話すだけで終わりました。
次の日からは住み込みでバイトが始まりました。住み込みといっても部屋は面接官の部屋だったので、その日から当然のように面接官ともMさんと同じ関係になりました。
面影がMさんそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。

時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………

最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。

結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………

この話はこれでおしまいです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
706

中学生の時に

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/01/06 21:53:01
20代前半の女です
中学生1年の時の忘れられない体験談です
春先くらいの頃でした
土曜日の部活の帰り道です
ある神社の前を通ると小学生の低学年らしい男の子が数人、小学生の高学年らしい男の子4人にいじめられていました
低学年の男の子達は泣いていました
そんな男の子達を高学年の男の子達が頭を叩いたりお尻や足を蹴ったりしていました
近くにお店とか無かったし、普通の家に言いに行くのもなんかできないし。
だけど見過ごす事もできないから私が止めないとと思い近づきました
「何してるの、やめなさい」と言いながら近づくと低学年の男の子達が泣きながら私に寄って来ました
中学生の体操服のジャージ姿の私を見てちょっと戸惑う高学年の男の子達。
私は「逃げて」と低学年の男の子達に言いました
逃げる男の子達を追いかけようとする高学年の男の子達の前で手を広げで「やめなさいよ」と叫びました
「なんでいじめていたの」「どこの小学校なの」と私は叫びました
最初は戸惑っていた小学生がいつの間にか私を囲んでいました
「うるさいんだよおばさん」と言い私のお尻を誰が蹴りました
前にいた男の子が、よろけて倒れそうになる私を捕まえてお腹にパンチしました
痛みもだけど恐怖で私は泣いてしまいました
四つん這いで泣く私の髪を掴んで立ち上がらせる男の子
「鼻血とか出るとやばいから顔はやめておくか」と言いながら頬を数回軽く叩いた後にお腹にパンチをされました
倒れそうになる私を支えて立たせたままお尻を数回蹴られました
膝から崩れて四つん這いになった私の腰を誰かが蹴りました
上を向いて寝転がる私を4人の男の子が見下げています
もっと酷く痛めつけられる恐怖で泣く私
足元から私の足を蹴りながら来る男の子がいました
私の足は開かれてあそこの近くに立つ男の子が私のあそこを踏みました
「キャー」と男の子の足に手を伸ばそうとする私の手を蹴りおっぱいを踏まれました
反対側からもおっぱいを踏まれました
3人がぐりぐりとやりながら笑います
恐怖より惨めさが込み上げてきました
あそこを踏まれてちょっとエッチになっている自分への嫌悪感みたいなものもあり惨めさが増していきます
そのうちに残った1人が私のお腹を踏みました
ぐりぐりやりながら「遊んでいたのに邪魔しやがって」とお腹を強く押さえつけます
他の男の子達の踏みつけにも力が入りました
続く
707
2004/09/28 18:29:32
あれはまだ私が中三の時です。一人でお留守番している時で二階で昼寝していました。すると一階から物音がして、それで目が覚めました。お母さんが帰ってきた!と思い一階に降りてみると、知らないおじさんがタンスの引き出しを物色してました。泥棒!と騒ぎましたが、おじさんは自分で持ってきた包丁で私を脅してきました。後手に組め!と言われたので、私も恐いので言われた通りにすると、やはり持っていた縄で縛られ、汚い手ぬぐいで口を塞がれました。通帳や現金を自分のバックにつめると私の所へ来ました。その時はマジで殺される!と思いました。しかし、私の下半身を脱がしはじめました。私は犯されると思い抵抗しました。お前処女か?と聞いてきたので本当にそうだったので頷きました。前は許すがケツでいかせてもらう!しかし、その為にはお前には浣腸するいいな!私もこんな形で処女を失いたくないので頷きました。するとおじさんはタンスの上の薬箱から買い溜めしてあった浣腸を持ってきて10個入ってあった浣腸を全て私のお尻に入れてきました。おじさんはすぐ私をおトイレに連れていきましたが扉は逃げられるからという理由で開けたままでした。そのままで恥ずかしい排泄姿を曝け出しました。まさか浣腸されるのは許しましたが、排泄シーンまで見させるとは思わなかったので号泣しました。アナル犯す前は浣腸してケツの中綺麗にしないと、お○○ちんにうんち着くから浣腸すること覚えておけ!といいながら二回されました。おじさんはお 母さんの通報で、その日のうちに捕まりましたがお尻を犯されたことは誰にもしれることはありませんでした。
708
2004/08/23 23:10:22
 本当にあったというより、今も続けている行為ですけど。私は40歳の主婦です。子供は2人、中学生と小学生の男の子です。
 近所には、私とほぼ同年代(33~44歳)のお母さん達が、同じ自治会に暮らしています。
 変態というのは、私達主婦仲間でのお尻チェックです^^凄いですよ。主婦のお尻の穴を見たり、いろいろな事をしてチェックします。メンバーは今は、12人です。12人の主婦の肛門を1人の主婦が見たり、臭いを嗅いだり、指を入れたりと汚いというかなんと言っていいかわからない行為を繰り返してます。
 私も見られたし、臭いも嗅がれたし、指も入れられたけど、肛門はそれぞれ違う形でですね^^ それと、昼間の臭いは本当に皆さん臭いわ。少しは香水とか付ければいいのに生だもんね^^   かわいい顔してる奥さんほど凄い臭い臭いだったり、いろいろで面白いし、大勢に見られる快感といったら溜まらないわ。普段は主人にも見せてない臭い穴を同姓の大勢に観られるのは凄い興奮しますね。
 最近は、私が一番最初に一番臭いと言うことで、肛門を皆さんに見せてます。凄く気持ちいいです。特に指を入れたれり、臭いをふん~ふん~と鼻息をたてて臭われ、臭いと言われたときの感覚は忘れられません。
 わたしは変態ですか? だれか教えて^^
709
2012/12/25 00:15:43
サイトで知り合ったJK①との忘れられない体験です。
葵とは某サイトのメル友募集で知り合いました。
イメージメールの募集で捕まえて何度かイメプのやりとりをしました。
普段は真面目なJKで今つきあってる彼氏が初めての相手であるらしいが、彼氏とのエッチはノーマルとの事。
でもメールをやりとりしているうちに葵の隠れたドM気質に気付いた俺はメールで苛めているうちに、葵も彼氏とのエッチよりメールで俺に苛められることにはまってきました。
なかなか逢うことができませんでしたが、
ついに(我慢できず?)逢うことにOKをもらい逢うことに。
待ち合わせてみると、井上真央ちゃんを若くした感じのとても可愛いロリな女の子がまっていました。
メールで俺の家に行き方を指示しながら後ろからついていきましたが 背が低く華奢な体に小ぶりなヒップがピチピチして 華奢な割には張りのある太ももが短いスカートからにょきっと出ている後ろ姿をみてこれから自由に できる興奮で鳥肌がたってきました。

一言も喋らず家に到着。
鍵を開けて後ろから中に促し 入ると鍵をかけてすぐに目隠しして手を後ろ手に縛り上げる。
「あっ… いやっ… やっ… やっ…」と言いつつも抵抗せずベッドに座らせ
「縛られちゃったね… 何も見えないね… これからどんなことされちゃうんだろうね…」
と囁きながら若いピチピチした体を堪能

サラサラした髪をなで耳に息を吹きかけ制服のままの身動きできない体をネチネチ触りながらブラのホックを外しブラを抜き取る。
すでに乳首が可哀想なくらいに固くしこっていてました。

しばらく若い体を舌と手で堪能しましたが、息子は興奮でカチカチになっていて我慢の限界。
下を脱ぎ捨て葵の目隠しを取りベッド下にひざまずかせFを指示。
ぎこちない舌使いで柔らかい舌がPをピチャピチャ。
目を見ながらを舐めさせましたが
井上真央似のロリ顔が上目使いで 羞恥と興奮と不安が折り混ざった表情でどす黒く、血管の浮き出たグロテスクなものを小さい口で一所懸命に奉仕する光景はもの凄い興奮でした

しばらく舐めさせたあと火の付いた嗜虐心を抑えきれず小さい頭を鷲掴み、口内に好き放題に凶悪棒を突き刺す
「うぐっ… ゴホッ 」と苦しそうに涙を流しながら耐えていましたが、こちらも我慢が限界に。

710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。