ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2013/06/17 18:41:42
よくお散歩するんだけどぉ
公園で休憩してたら、お兄さんに声かけられて
食事行こうよって言われたので、
「お寿司食べたい」って言ったら
「いいよ」って
それで車もあるって言ったから
連れてってもらいました。

食べ終わったらホテルいこってストレートに
行ってきたので、
まぁ暇だったのでぇ
ついてったら、友達呼んでいいか言われたので
いいよぉって言ったら
後から4人きて
5対1でやりまくった
全部中だしされたから、お腹が少し痛かった;;

681
削除依頼
2010/03/24 18:20:58
少し話しがスレと逸れますが…

私が高校生の頃の話です。。
当時小学生の妹と一緒の通学班にS田と言う男がいました。

S田はある日、
「○○さん(私の妹)に通学班の事で話しがありますが、その前にトイレ貸してください」
と尋ねて来るようになり
最初は用事があるなら、、と貸していました

しかしそれが毎日続き、S田は以前からキモイと噂もあったので妹に何の話なん?
と尋ねたら
「明日の朝は何時に集合する?って聞かれただけ」

どうやら、通学班の話し合いは言い訳で

違う目的があるような…

私の家は姉もいて女姉妹という事もありS田に目をつけられたようで、

姉が最近ブラジャーとパンツが減ったと言い出し、
そういえば私も買ったばかりのブラジャーが家中探しても無い…

近所でもブルマを盗まれると相談に来るお母さんもいるし

ある家は、お風呂場に侵入された足跡があり、警察に相談したら子供の足跡だと言われたそうです…

そんな怪事件が頻繁してる頃、

母から
「下着泥棒はS田みたいよ、○○ちゃんの名前が書いてあるパンツがS田の家から出てきたんだって」

と聞き
何度もトイレを貸してしまったし、うちら姉妹の下着も…と考えたらいやああああああっ~!

絶叫です…

S田の親は噂を恐れひた隠し(田舎だからバレバレ)にしてシラを切り通したそうです

S田は小学生という立場を利用し窃盗や性犯罪的な事を頻繁に繰り返し

女の子のいる家を狙い学校の理由をつけ同じ手口でかなり出入りしたそうです

成人した今現在も謎が多く要注意人物に指定されS田伝説やS田に気をつけろ!が地元の合言葉になっています

682
2013/01/18 20:45:48
俺の忘れられない体験は中学2年の夏休みに 小学5年のいとこを わるさしたことです…いとこの ゆみちゃんは 発育が早く 小学四年から 生理がきたと 言っていました…ゆみちゃんは 学校が休みになると 必ず 家に 1週間くらい 泊まっていきます…昼間は 普通に 一緒に 遊びますが 以前から ゆみちゃんの オ〇マ〇ンコが 見たくてしかたありませんでした…とうとう その実行する日がやってきました…ゆみちゃんは 俺の妹と 一緒に 妹の部屋に寝ています…夜中の2時くらいに かけてるタオルケットの下から ゆみちゃんの布団にもぐりこみましたが ゆみちゃんが びっくりして 起きてしまいました…なに?って言われて…触らせて~~って小さい声で いいました…ただただ びっくりしたみたいで いゃがって いましたが 10分くらい 触らせて もらいました…また 次の夜も もぐりこみました…今度は パンツを 途中まで 下げました…真っ暗なので…懐中電灯を用意して もぐりこみ…はじめて ゆみちゃんのオ〇マ〇ンコを みさせてもらいました…小学5年なのに 俺より 毛も たくさん生えていました メチャクチャ 興奮していました…その夏は 五回 見させてもらいました…次の冬休みの時には チ〇ンコのオ〇マ〇ンコに押し付けたり しました…ゆみちゃんも 気持ちよさそうに していました…チンコを入れることは しなかったのですが 指を 一本だけは 入れていました…ゆみちゃんのオ〇マ〇ンコは いつも ぬるぬるに なっていました…ゆみちゃんが中学2年まで 楽しませてもらいました…ホントに忘れられない体験でした…話が 長すぎてごめんなさい…
683

ストーカー

投稿者:香里奈 ◆egz4ljlne.
削除依頼
2013/05/27 14:30:40
中1の時、テニスクラブに入っていてどうも望遠カメラで
写真を撮られている感じがしていた。
 その頃からストーカーされている感じがして、お友達と
警察に行きましたが、『中学生はストーカーされない』と
馬鹿にしたような顔で言われた。

警察で言われるとそんな気もしてしまって、その1か月後
の大会の後に拉致られた。
 4日間拘束されて6人に輪姦された。

当時、新聞にも出ましたが警察は本人がもっとハッキリと
ストーカーの事を言ってくれていれば捜査したのにと言われて
腹が立ちました。

田舎でしたから、その後は”ヤリマン”という噂が立って
先生さえもセックスの話をしてきた、だんだん自暴自棄になって
そう思われているならと、誰とでもしていた。

今は懐かしいと言うか、もちろん田舎には帰りません。
684
2013/05/21 06:21:58
名古屋市南区の名四国道の高架式になってる道路のすぐ脇の
古い借家に住んでますが、この借家二軒で一棟の造りでそれが
敷地内に四棟あり 私が住んでる棟は道路に面していて通過する
トラックのエンジン音が昼夜問わずよく聞こえますが慣れしまって別に
気にはならなくなっています

たぶんこの出来事は事件だと思いますが
先月の25日、つまり4月25日(木)の午後2時ごろ、
私はその日はパート仕事が休みでテレビのワイド番組を見ていたときに
隣から壁に当たる音やら、何かが散らかる音やら、すこし騒がしい感じを受けて
あまり続くようだったら一言文句なりとも言っていこうと思っていたら
物音はすぐしなくなった 隣は40歳後半の子供の居ない夫婦が住んでいて
私の家とは挨拶程度の会話のみで深い付き合いはありませんが

私は旦那さんが居ないはずなのに 夫婦喧嘩するわけでもなく気になってしまい
縁側の隣を隔てている隔壁板越に 悪いとは思いましたがそっと相手の窓ガラス
のなかを覗き込んでみました
そしてビックリ、部屋の中で男女二人がもみ合っているじゃないですか
テーブルの回りに物が散らばってて 男性が女性に馬乗り状態になり取っ組み合いを
してるんです
はじめ旦那さんが仕事休みで家に居て、奥さんに身体を求めて断られ 腹を立てた
旦那さんが暴力でもふるっているのだと思っていました
ところがよく見てみると、私の知ってる旦那さんの顔とちょっと様子が違いなおビックリ

<浮気、不倫>の四文字が私の頭をよぎったが それでも様子がおかしく 不倫なら暴れる必要などないじゃないですか とっさに<暴漢、レイプ>と襲われてることがわかった

警察に連絡する事自体まったく浮かばず 身体が震えるままにガラス越しのなかの様子に
身体が固まってしまってました

その男は暴れるお奥さんの顔を平手で二度ほど張ってるようでしたが、その後奥さんの抵抗が止むと、男は長めのひも状のもので手を縛り、(暴れたら、こうなるぞ)と言わんばかりに もう一本の紐を輪の形にしながら首を今にも締めんする威嚇の態度を 奥さんにしている様子でした

おとなしく黙ってしまった奥さんのスカートをサッと捲り上げて、履いてるパンツをすばやく剥ぎ取ってしまうと男は奥さん両足の間に割り込み、そのままおもむろにズボンの
中から取り出すと口に手をやりその指を割り込んだ間に差し入れ 後は私たち夫婦がふだんする事と同じことが始まった

私は、自分自身ほかの素人の男女がセックスする場面を見ることはまずなくて、アダルト画面の作られた表情やパターンは主人と見たことはありますが 現実にその場面が私の前で行われているんです しかも強姦としてよ 警察に連絡しなくてレイプされてる奥さんを面白半分に興味を持ち出し 見入っている自分に軽い恐怖さえ覚えました

相手の事なんか構わず、男は自分の欲求のままの動きをし始めた 奥さんの口には何か詰められいるのが私には見えた、顔はゆがんで恐怖心を覗かせていたが この場が早く終わり何事もなく男が出て行ってくれることを願わざるしかない立場にある女の表情を見ていた

そのうち、男は奥さんの両足を掴み引き寄せ、両ふくろはぎ自分の胸にピタリとあてがうと窓の外を見回すようにしながら動きを早めて、しばらく動きを止めた<中に出して 終わった>と私は思った 少し間をおき軽く腰を廻す感じで前後させると サッと奥さんから身体を離して近くにあったもので念入りに拭うと 何か一言、二言 言葉をかけて私の視界から見えなくなった おそらく出て行ったんだと思います

すぐその後、奥さんも私の視界から見えなくなりましたが、おそらく男が出て行ったのを確認して身体をきれいにするべく行動をしてるはずです 

その日、警察がたずねて来たとかはなく、旦那さんにも内緒で自分の胸にしまうつもりなんでしょう

あくる日、奥さんに玄関先で会いましたがいつもと変わらない表情でしたね
私も、レイプの場面を見て警察に連絡しなくって良かったと、今思っています
それに明日はわが身ですからね、気をつけなくてはいけないんです それを隣での出来事として奥さんが教えてくれたのよネ 

ああそうそう、この場面時間にして20分くらいでした 年齢は白髪交じりの中年でした

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。