ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
削除依頼
2013/03/29 04:34:59
小学生の頃に友達の美樹の家族に誘われてキャンプに行った

川で泳いだ後に夕方の食事まで美樹のお母さんと準備をして、テントに戻ったら私のスクール水着が無かった

川に美樹と美樹のお父さんが釣りしてるはずだから見に行ったら…
美樹は美樹のお父さんのおちんちんを口に出し入れしていた
美樹は嬉しそうな顔でしゃぶって
美樹のお父さんは顔に私のスクール水着を被ってた

低学年の頃でした
661
2012/12/20 00:15:08
大阪万博のあった時代ですから相当昔です。小学四年の九歳か十歳の時でした。母に連れられて、ある漁業の街に里帰りしました。肉親の家を何軒かご機嫌伺いにまわり、母の実弟が一人で借りている家にも立ち寄りました。弟は二十五歳のお兄さんで私はそのとき初めて会ったのでした。自分の姉に久しぶりにあっても碌に話もしない人で、母と、同行していた私の祖母とで「まったく、ΟΟちゃんは無口もすぎるんだから」と苦笑していました。私はといえば、この時、お兄さんの赤銅色で筋金の浮き出た腕に魅せられ、母の背後からじっと見入っていました。そして、つい、その腕を触ってしまいました。なぜ突然そんな気になったのか、どちらかと言うと人見知りする性格だったのに、どこからそんな勇気が出たのかわかりません。お兄さんは「アレッ」という顔をしましたが、すぐに力瘤を出すように腕を曲げました。私はなんと、その腕を両手で掴んでぶら下がったのです。お兄さんは軽々と私をつり下げました。母は笑いながら、「マユミはまぁ、これ、およしなさい」と言いましたが、私は、「お兄さん、強い~~」とハシャぎ声をあげました。お兄さんもなんだかうれしそうにみえました。そんなとき祖母が「そうだ、マユミを見ていて、これからお父さんの工場に行くから」と言いました。祖父の勤めていた工場は子供はもちろん入れません。母も祖母について一緒に行ってしまいました。こうして私はお兄さんと留守番することになったのです。

662
2013/09/21 17:35:55
私は小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。

だからかはわかりませんが、通学路のバスの中などでよく痴漢にあってました。

小学生の頃から痴漢にあうことに快感を覚えたり、家ではエロ本をこっそり読んで興奮したり………ちょっと変わった子だったのかもしれません。

そんな私の初めての経験は二十歳の時、不倫でした。

会社の上司と不倫関係となり、ご主人様とも呼ぶようになり………(以前投稿したことがあるのでカットされてる部分があります)
いつしか体を重ねることが普通になりました。

毎朝仕事場に呼び出されるようになり、机に押し付けられて立ちバック………

昼間はエレベーター内やトイレで指マンされて………

夜は夜這いされて、隣の部屋の人にバレないように口の中にタオルを詰められ、後はされるがまま………

休みの日はジャケット一枚はおっての全裸ドライブ………

そういう関係が三年間続きましたがご主人様が転勤になってそれっきり………

犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって私も会社を辞めました。

毎日のようにご主人様にオモチャのように遊ばれていたので、身体が疼いて仕方がありませんでした。

このころからだったと思います。自分の身体を誰かに支配されたいという気持ちが芽生えたのは………

仕事を辞めて一ヶ月も経たないうちにバイト先も見つかり、そこの面接官と………

面影が前のご主人様とそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。

時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………

最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。

結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………

前のご主人様(会社の上司)に、私の方からお別れの話をしたことがありました。不倫関係であったのに、持ってはならぬ感情を持ち私が苦しくなったからでした。

ご主人様は私の話に驚いていました。

それでもご主人様は私を後ろから抱きしめ………

ご主人様は私が後ろから抱きしめられることに弱いのを知っていました。

その後は私の方からご主人様を求めていました。

気持ちとは裏腹に、体はご主人様からはもう離れられない自分がいることに気づかされました。

ご主人様との関係は続きましたが、転勤で突然いなくなって………体が寂しくて………

今は結婚もしています。幸せでないわけでもありません。

でも身体だけはいつまでも寂しいままです。

その寂しさを『ナンネ』で紛らわせていたのに………

また寂しくなる出来事があって………同時に出会いもありました。

ナンネを始めた頃から、『この人に私の体を弄ばれたい』って思ってた片思いの人と会えて………

続きはいつか他の投稿欄で………
663
2013/05/23 05:03:25
本当に古い話で申し訳ないが 子供の頃によく遊んだ場所に
常滑市に愛知紡績という会社があった
その南側に今でもあると思うが 地域の神社がある
我々の子供の頃は格好の遊び場になってましたし その紡績工場で働く男女の
逢引やデートの場所にもなってた時に見た回想です

遠い地方から集団就職でこの会社に来て、社内恋愛がほとんどだった時代 二人で逢って
関係を持つのに大変良い場所で 私も、友達とチャンバラごっこなんかしながら
神社の中を走り回っている時の事でした
少し奥まった小さな段差があるところを下に飛び降りた時でした、二人の男女が
下半身裸で抱き合っていたんです、そこに私が飛び降りて来たものだから 男が女から
ビックリして身体を離したんだけれど、長く勃起したままのチンボを私に見せ付ける
格好になってしまい、あわてて足首まで下げていたパンツとズボンをはきなおし
女の人もサッと近くの服を手に取り背中を向けて身構えてしまった

普通なら男性に怒られて(あっちに 行けよ、邪魔だ)と言われるのかと思ってたが
私にポケットから10円硬貨を2枚<今なら300円>をだして (ほかの場所で、遊んで着なさい)と少し気が高ぶってはいたのか 私にくれた
俗に言う口止め料みたいなものだが なんだかよく解らないままにそれをもらって
足早にその場を離れたが、以来その場面が目から離れず 中学生の時なんかよく想像しながらセンズリをしたものです

664

私の人生

投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
削除依頼
2013/09/18 19:34:42
私が後悔した事。
13歳の時、学校帰りに声をかけてきた大学生くらいの人にナンパされ山の中に連れて行かれ車の中で処女を喪失した。
後部座席で相手の肩越しに見えた夕焼けに染まったオレンジ色の雲は今でも忘れない。
15歳の時、私がヤリマンという噂があったらしく、高校生の恐い先輩に呼び出され5人に輪姦された。一晩中帰らせてもらえず朝まで何回も相手をさせられた。
同じく15歳の時、先輩に輪姦された時に写真を撮られたみたいで、それをダシに脅され先輩の更に上のヤクザの人の所に連れて行かれその人に犯された。全身に刺青が入ったその人は注射を打ちながら私を何時間も犯した。それからも、そのヤクザの人は私を呼び出し何度も私を犯してきた。そして、私にも注射を打つようになると、私も今まであまり感じなかったsexが凄く気持ち良く感じた。
ヤクザと関係を持つようになってからは他の男は私に寄って来なくなったが、数ヶ月も経つとヤクザから連絡が来なくなった。
それから4年後、私が19歳の後半。
しばらくは彼氏も居て普通の生活をしていた私でしたが、大学のコンパに誘われた時 酒に酔った私ともう一人の友達は二次会のカラオケBOXで二人とも犯された。そしてその時の事で最悪にも妊娠してしまった私は中絶費用を稼ぐのにバイトを始めたんですが、お金は貯まったけど、中絶するのが恐くなった私は結局 出産しました。相手の男とは連絡はつかず大学も辞め働きながら今でも一人で育てています。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。