ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2013/09/23 13:34:47
7歳年下の25歳の旦那に浮気をされて
むかむかとする気持ちを晴らしたくて
紺色のタイトミニとやや薄手のカットソーを身につけ
夜の街にお酒を飲みに行きました。
下着が少し透けてしまうような薄手の生地なので
普段大人しめの私のような女でも
酔った男性にたくさん声をかけられました。
卑猥な言葉もたくさん浴びせられました。
さすがに何されるか怖いので誘いには乗りませんでしたが
ちょっと恥ずかしい格好で歩くことに快感を覚えてしまいました。

656

初めてのレイ○

投稿者:Dna ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2013/09/12 23:56:53
小4で射精の快楽を覚えると同時に、露出をするようになった俺。
小6には下着泥と民家覗きもやっていた。
中1には公衆便所覗きと、痴漢を日課のようにやりまくっていた。
あちこちで色々したが、それぞれのお気に入りの場所ができていた。
おっぱいが見たい時には、民家の脱衣所から風呂場。
確実に覗ける好みのおっぱい場所を3軒。
やらしい下着を干してある場所4軒。
まんこが見たくなった時の公衆便所3軒。
触りたくなった時の痴漢ができる場所2ヶ所。

一日に、あちこち廻るようになり、4~5回の射精はあたりまえ、最多発射回数は一日に17回だった。

中2で童貞を捨てたが、相手は友達の姉だった。
当日高1の友達姉とは、互いに性を貪り合う仲だった。

互いに恋愛感情はなく、性欲の捌け口でしかなかった。
友達姉に彼氏ができて、それまでは一日に2~3回の射精は普通にやりまくりだったのが、夕方は彼氏に合うみたいで俺がする回数が時間的な無理から減っていった。

覗きの対象は人妻が多く、熟れた身体に欲情する自分を知っていた。

友達姉とは満たされない興奮が熟れた身体にはあったのだ。

俺は友達姉と費やしていた時間帯を、覗きと下着泥を充実させるようにシフトしていた。

中3の春、前日の夜に覗いた民家風呂場でシャワーオナをしていた人妻を目撃してから興奮しっぱなしだった。
数軒の公衆便所で10人以上の排泄をみても納まらず、薄暮の中、まだ少し早い時間だったが下着狩を始めた。
まだ獲ったことがなく、事前にリサーチだけであたためておいた場所2軒から狩らせてもらい、痴漢ターゲットを探しつつ移動をしてたがロックオンできず、3軒目に到着。物色してチンに巻きつけて擦ってたところに、三十路人妻が自転車置き場に入ってきた。

俺は思わず後ろから抱きついて両手でおっぱいを揉んだ。
人妻は驚いて、3m程前にでてしゃがんでこっちを向いた。
俺のチンは剥き出しで、勃起している。
シゴキながら近づくと、両手で自分の顔をふさいで震えている。
よほど恐怖だったのか、叫び声もだせないようだった。
正座からうずくまる人妻の尻に興奮して、ジャージを一気に下ろすとムチムチの尻肌と割れ目がでた。

割れ目をなぞるように尻を触る。
逃げるそぶりも、抵抗もない。
尻穴を指で弄るが身じろぎもない。
左手中指は尻穴を優しく弄りつつ、右手でトレーナーの裾をゆっくり手繰り上げて、ブラホックを外してから、おっぱいを生揉みした。
乳首は大きめで勃ってるのかと思う程だった。

Cカップくらいの馴染みのいい柔らかい乳房が、たまらなかった。

痴漢行為までしか考えていなかった俺は、この程度で終わりにと思ったが、拍子抜けする程に無抵抗。

尻穴を弄っていた手をマンに伸ばした。
密林は湿地帯になっていたが、ラブジュースでないことはジャージの広範囲な濡れかた、正座している脚の下に水溜りがあることから失禁だと分かった。

俺の興奮はピークへ。パイ揉みを中断して背後に回り、勃起チンを尻の割れ目に滑らせてみた。

二度、三度と上下させたがピクリともしない。
あまりの無抵抗さに、ここまでならとか、もう少しならなど、自分勝手な解釈でエスカレートしていった。

濡れてることをいいことに、挿入を目論んだがあまりにも角度がきつい。
尻を持ち上げさせようとしたが、重たくて上がらない。

人妻が持っていたバックを枕がわりにして、横に倒していざ挿入。
最初は中でギシギシしてたがなんとか根元まで入った。
中で、ピクピクツンツンしてると濡れだした。

奥まで突き刺したまま、グリグリしてるうちに、まるで人形のように静かだった人妻の口から、吐息が漏れ出してるのに気づいた。

その吐息に反応して、中で射精してしまった。
ギンギンはおさまってはいない。
グリグリパンパンを続けてパイ揉みをしてたら再び射精。
まだ萎えない自分に驚きながら、一度抜いてみた。
大量のザーメンが流れだしてきた。

しゃがみ姿勢で突くには限度がある。
立ちバックをしたかったが、どうしても人妻を起こせない。
コンクリート上で仰向けにして、身じろぎもしない人妻にキスをしてチンを口にネジ込んだ。
抵抗はない。
再度、挿入。腕立て状態ではきつくなり、人妻に覆い被さり体重を乗せピストンを繰り返して中に三たびだした。

周りに気を配ることも忘れて、夢中で人妻を犯した。
誰かに見つかることもなく、時間にして30分程度かと思う。
三回目の射精後、挿入したままでキスをしつづけて、俺は謝っていた。

そして、物凄く夢中で没頭して気持ちよさを満喫できた俺は、あろうことか再会をお願いしてた。

またお願いしますと。

パンティーをもらい、ジャージを履かせて、人妻の身なりを整えてからキスをしながらパイ揉みをして、離れたくない衝動にかられていたが、駐車場に入ってくる車のライトがみえて、その場を立ち去った。
15分後、30分後、60分後、翌日にも二度、現場にいってみたが、人影はまったく見当たらない。

警○などの姿もない。

通報もしてなかった様子だった。

結局俺は、以後18人の人妻にそれ目的で手を出した。
うち、7人は未遂で終わってしまった。

もちろんその間、彼女もセフレも常にいたのだが、レイ○で得られる快楽は別物だった。

傍若無人な行いで他人の不幸を省みず、自分だけの快楽を得る行為。

今は、そんな行為はしてはいないし、今後もないだろう。

しかし、あの初めてレイ○に至ってしまった人妻は、至高の快楽と共に忘れられない出来事であり、忘れられない人でもある。

実は、その最初の人妻は初めてやった翌週にも、かなりな抵抗にあいながら、想いをとげさせてもらった。

657
2013/05/16 06:21:05
50歳主婦

私がレイプされた話ではありません
私が小学生の時見てしまい 今でも脳裏に焼きついて離れない話です

今から30年前のしっかりした記憶で、場所は愛知県知多市の愛知用水水路の
補修工事の建設現場付近での実際見てしまった場面です 私自身この近くの三十ある集落
に住んでいて 結婚して隣市に住んでますが親の実家にはよく顔を出しこの女性とはよく今でも挨拶をします

その場面とは 小学校1~2年の時 私は田植えの終わった田んぼの除草作業を母に連れられて行き 草刈機で草を刈ってる母を近くで見ながら 自分は花なんか摘みながら近くを散策していたとき その場面を見てしまったのです

小さな干害用の池を少し下に下った所で人が数人動いてるのが見えたのです
自分の背丈ほどある草を分けながらそっと覗き込むと わずか10メートルくらいの
農機具小屋があるところで女の人が二人の作業服姿の男性に襲われているではないですか

私には三人が何をしてるのかある程度わかっていたけれど 強姦されてるとは考えも付かなかったです 今では子供一人に部屋があてがわれような時代じゃないから ひとつの部屋で親子が何人も寝てて その中で両親が窮屈そうに声を出さずに夫婦の営みを必死でしてるのを何回か薄目を開けてみたことがありましたからね

女の人の口には何か詰められていたかのようで モンペの上着が首あたりまでまくられ
白い乳房が丸見えでした
一人が女の両腕を押さえつけ もう一人は下半身何もつけていない女の両足を割った状態で腰をグイグイ動かしていました (バカャローーー、やめやーー やめてーー)と私にははっきりと女の声が飛び込んできたが 離れたところで聞こえる母の草刈機の音が時折
女の声を掻き消しているみたいで はっきり聞き取れなかった

ちょうど三人を側面から見ていたため 必死で腰の動きをしてる男はズボンも下げずファスナーの部分から長く勃起した部分が飛び出て 出し入れを繰り返していましたが
そのうちしばらく動きが止まった後 入れ替わるようにもう一人が タオルで念入りに女の股の部分を拭いた後 ズボンをひざまで下げてから同じように動きをはじめだした

一人が終わり身体を話したときから女の人は抵抗も浴びせる言葉もやめてしまったようで
黙って何か身体を任せているように私には写ってしようがなかった

次の男も興奮してたのかすぐ動きをやめしばらくして女から身体を離した
満足したのでしょう二人の男は足早にその場を離れて行ったが あとに残された女性は放心したようにじっとしていたが すぐ我に戻りすばやく身の回りをつくろうと急いで小屋においてある水で下半身を洗っていた

私は急いで母の元に言ってこの事を話すと(今日のことは、誰にも言っちゃあーーだめ 解ったあーー あの人は あんたには無理だけど ああいう女の人なの 村では皆有名なんだから 気にしなくていいよ 言っちゃだめよ)と釘を刺されてしまい今まで来ています

このごろになって話ができるんですが母の言うには、村でも男好きで評判で たぶん野良仕事中でも近くに作業員がいると知ってて挑発でも以前からしてたんじゃないかって事です

女っけのない男現場では格好の相手ではなかったか、又それで招いて起こった私が見た場面じゃないかって母は言います

それに子供も5人いるんだけれど一人くらい種の違う子がいるとの話です

この話レイプの話ではなく強姦されたいと言う女の願望じゃないでしょうか 世の中いろいろですね

ああ そうそうこの中で地名を入れませんでしたが この話は地域の方であれば誰でも知っています たまたま私がその場面を目撃しただけのことで今でも鮮明に覚えています

その人まだ元気でいますよ腰曲がって杖付いてるけどね 挨拶しますよ

658
2013/09/23 15:51:14
一度読んだことのある方もいるかもしれませんが、ある方の希望で再登録ですm(_ _)m

エロ………

小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。
だからかはわかりませんが、人気のない踏切や通学路のバスの中でよく痴漢にあっていました。
中学生のころには、慣れたというか痴漢にあっても抵抗はなくなっていきました。というより痴漢される事に身体が快感さえ覚えてしまっていたのです。

痴漢されることに快感まで覚えてしまった、ある日の出来事です。

それは中学一年のある休日、妹と友達と三人で買い物に行ったその帰り道での出来事でした。

三人で話をしながら歩いていると、挨拶ぐらいしかしたことのない近所のガソリンスタンドのおじさんが話しかけてきました。
しばらくは四人で話していました。
おじさんの話は面白かったのですが、荷物にはアイスも入っていたので荷物を持っていた妹と友達は『後でまた来るから』といって先に帰ってしまいました。
二人きりになるとおじさんは私に近付き、手を触る位のボディータッチをしながら普通に話しかけてきました。

五分くらいして、妹たち二人が戻ってきました。
おじさんは私から離れて、また四人で話し始めました。

四人とも同じ方向を向いて、私とおじさんが妹たちの後ろに立つような形で並んでいました。
おじさんは自分が持っていた昆虫採集の標本を取り出し、妹たちの前のブロック塀に置き、自分が作ったのだと話しだしました。
あの頃の私たちには珍しいもので、妹たちは標本に夢中でした。

妹たちから見えないことをいいことに、おじさんはまた私の手を握り、みんなに普通に標本の話をしていました。
おじさんの手は、私の手から背中へ背中からお尻へといやらしくなってきました。
妹たちもいたからか、声も出せずに金縛りにあったように固まってしまいました。
その時おじさんの手は、とうとう私のあそこへと移っていったのです。
次の瞬間、チクッとした痛みが走ったのです。
あれは多分三本くらいの指が入ってたのではないかと思うような感覚でした。
その後の事はよく覚えていなく、どれくらい時間が経ったか………

気付くとおじさんの指は私の身体から離れていました。
私は呆然としながら、妹たちに『先に帰るね』と言い、一人家に帰りました。
家に帰りつき、違和感を覚えていたのですぐさまトイレに駆け込みました。
すると、白いパンツが赤く染まっていました。
体格の良かった私は生理が早々と始まっていたので、また生理が始まったのだと思い着替えました。

次の日から、ガソリンスタンドの前を通ってもおじさんの姿をみることはありませんでした。

それから数年経って………

私は初めての経験を二十歳の時にしました。
痛さも出血もなく、『処女じゃなかったんだね』と相手に言われてしまいました。処女だと言っていたので………
それから自分の初めてっていつだったんだろうと思い返して、心当たりがあの中一の夏しかないのです。
当時は指だけでそうなるのか??と悩んでいましたが………今では『まあいっかー』って感じです。

この日をきっかけに、いろんなことが始まってしまいました♀(*^▽^*)♂

659

男子生徒

投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
削除依頼
2013/06/16 21:48:44
私は男子高校の教師になり五年この学校に来てまだ2ヶ月です 私は国語を教えてます ある日生徒が水泳の顧問になって下さいと言われて でもこの高校は大会にでも優勝は愚か何時も最下位に近いのレベル でも 一度練習風景見たくて了解してしまいました 今日は水着を忘れ私服で行くと先生水着はと言われて 更衣室に先生水着はあるからと言われて主将に連れていかれこれに着替えなと言われて袋中からビキニ早く着替えなよと言いながらブラウスのぼたんを外され 自分で着替えますから外に出ていて下さいと言ったが先生が心配だから俺が手伝って何が悪い この高校では一番のワルーで校長にもあの子だけは刺激しないように言われてました 何を仕出かすか解らないから父親は地元の権力者土建をしてるそうですブラウス脱がされブラ見え先生巨乳だねといいブラからはみ出しそうなオッパイ釘付けでスカートも脱がされブラとパンティーだけの姿になり今日は紫のTバックで来てしまい 先生何時もこんな下着で来てるのか 生徒を誘惑するなよなぁ~と言いながらブラを外され後ろから鷲掴みされ揉みながらパンティー脱がされあそこに手をやり先生感じてるのかオマンコ濡れてるぞと言いながら指でかき回していました 知らぬ間に生徒が五人になっており皆海水パンツをずらしてオチンチンをシゴイテました 主将が一回五千円で尺八だボディータッチは三千円だ キスはダメだぞ 俺がまずしてからだ言いながらキスをされ舌まで入れられ 俺は歯を磨いてないから臭いだろうと言いながらおっぱいを強く揉まれ 後ろからもう一人オッパイ揉み始めそれからオマンコに手を入れる人や私の身体を触りまくり 主将が我慢できず私を座らせ対面で挿入され犯されました 後の生徒にも入れられカメラで取られてました 先生明日からノーパン、ノーブラで来いよな~ 毎日抱いてやるからさと言われそれから皆に犯され最後に主将がお金を集めてました 皆明日もエッチがしたいなら金持ってこいよて言いなりになって帰って行きました 主将は俺の家に来いよと断ると写真ばらまくぞといい またバックから挿入され先生の締まりいいから俺のチンポがちぎれそうだよと笑いながら言われてまただすぞ うめきながら腰を激しく振られ私も声を出してしまいました キスをされながらこれから宜しくなと言われまた 舌を絡ませてきて 口が臭いのもわすれました
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。