ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2012/06/12 19:48:36
もう30年前のことですが、私は田舎の農村で育ちました。
当時、私は小学3年生、姉は6年生でした。
その頃私は近所に住む農家のお兄ちゃんに夢中でした。お兄ちゃんといっても30代前半だったと思いますが、たぶんこれが初恋でした。
夢中だった私は学校帰りなどに畑仕事をしているお兄ちゃんのところに姉と二人でよく遊びに行ったものです。
そんなある日、学校が終わり、姉を探していましたが見つからないので、私は一人で帰っていました。一人だけど少しお兄ちゃんのところに行ってみようかなと思い、いつもの畑に行ってみました。
ビニールハウスの中を覗いてみると誰もいません。その時、畑の片隅にある農作業の道具とかが入っている小さな小屋のほうで物音がしたような気がしました。私はそっと小屋に近づき、少しはがれた壁の隙間から恐る恐る中を覗いてみました。
すると、薄暗い小屋の中でお兄ちゃんと姉がいるのが見えました。
よく見るとお兄ちゃんと姉は抱き合ってキスしていました。
しばらくするとお兄ちゃんは姉の体操服の中に手を入れおっぱいを触っているようでした。
その行為がしばらく続き、お兄ちゃんは姉に何かボソボソと小さい声で言いました。
お兄ちゃんの言葉に姉がうなずき、お兄ちゃんは姉のブルマの中に手を入れました。
すぐに姉は苦しそうな表情になり、悲鳴のような声をたまにあげ体をうねうねと動かしていました。
私は当時エッチなんて知らないし、すごく怖かったのを覚えています。姉がお兄ちゃんにいじめられているんじゃないかなんて思って、怖くてその場から動けませんでした。
次に覚えているのは体操服を半分上げておっぱいを丸出しにし、ブルマとパンツを足下まで下げて小さな台に必死でしがみついている姉と、ズボンを下ろした恐い顔のお兄ちゃんが姉の腰をつかみ、激しく腰を動かしている姿でした。
その時、お兄ちゃんも姉もまるで獣のような声をあげていて、私は怖くて泣きそうになり全力で走って家に帰りました。
家に着いた私は大泣きしたのを覚えています。
しばらくして姉が笑顔で帰ってきたのですが、無事で良かったと心の底から思ったのを思い出します。
当時のことを姉にいつか聞いてみようと思っていたのですが、いまだに聞いていません。
641
削除依頼
2013/12/05 07:10:41
今から、2年前くらいに、居酒屋でバイトしてたときの、お客さんでいつも優しくしてくれる人がいたんです。たまたま、ラストまでいてバイト終わって帰るときに待ってたのか?わからないですけど、『ちょっと話聞いてくれないと…』ベンツの中で話したんですよ。
『月15万で楽に働ける仕事』あると言ってきて‥話を聞いて、
どんな仕事って聞くと、お客さんの家で一緒に住むってことだったんです。楽そうと思い、しばらくして、OKしたんです。
派遣の寮から出なくちゃいけなかったから、都合いいってことで、週末に着替えや物々を持って、お客さんTさんと待ち合わせ。
迎えに来てくれて、Tさんのお宅へ行きました。Tさんは、独身みたいなのに…山奥な感じの家に住んでいました。
携帯が圏外になるところで、着いてすぐ…
裸にされ、乱暴され、性処理され。
泣き叫んでも、駄目な感じで、逆らうと!暴力を振るわれて、怖くなり、逆らえない感じにされちゃいました。
毎日のように、Hをし…調教され、アナルも開発されました。
1ヶ月くらいすぎた頃には、少しずつ慣れてきて、暴力なことはなくなり、Tさんの要求に従っていたら、怖いことはなくなりました。
手枷や足枷は外され、動きやすくなったものの。。でも、首輪だけはずっとはめられて、トイレはオムツだったの。蒸れて最悪でした。
部屋鍵がついてて、部屋から出れない感じで…食べ物とか置いてあり、不自由なくすごせるけど、
夜、Tさんが帰宅してから、お風呂に入るとき、陰毛を剃られ、キレイにしてくれるけど、やっぱり、落ち着かないお風呂でした!

朝起きて、Tさんのベッドで、フェラをし…全て飲み込むことが朝の仕事です!
見送ってからは、掃除をしたり、洗濯したり、家政婦的なこともしてました。
夜帰宅すると、リビングで足をナメて‥ちょっと臭うけどフェラをし‥お風呂場でキレイにし。
夜は、Hや調教です!
生理の時も変わらず、夜のHがアナルに変わるだけで…辛くても、ガマンして過ごしてました。
調教についてですけど!
フェラとか、始めの頃とか下手すぎて‥ビンタばかりされてたけど、上手くなり、
そのあと、アナルの開発になりました。
指で解されたり、バイブやら、ストッパーで…Tさんの極太も入るようになり、
満足されてました。

Tさんの友人が来ても、変わらず、むしろひどく扱われる感じで、怖かったです!
輪姦をされるたんびに失神したり、排尿をみられたりと…変態なことされました。

開放されたときには、今までの給料として200万円もらっちゃいました。
でも、身体中ぼろぼろで…送ってもらってから、ホテルに泊まり、何回も泣いて過ごしました。

今では、Tさんの近くには住んでなかったりしちゃいますけど、
部屋の中では、裸で過ごしてたりしてます。
暴力とか、嫌いなので、飼われたくないって思ってたんですけど!
今は、愛人として暮らしてます。
暴力は、しないけど!
泊まった日は、かならずアナルにしてきます。



642

男性恐怖症

投稿者:さや ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2013/11/12 07:36:06
中1の時から付き合っていた彼氏(当時20才)とは、
中学卒業と同時に別れました。彼氏の仕事場が、
変更になり遠くなるからです。
高校1年の夏の事でした。暇だったのでネットをぶらぶらしていたら、いつの間にかディープなサイトに来てしまったのですが、興味津々で見ていたら
「元カノjcとの変態プレイはコチラ!」
と書いてあるリンクを見付けました。私以外にも居たんだぁなんて思いながらリンクを開くとそこには、
私の画像やプレイ中の動画がモザイク無しで晒されてました。
彼の目の前での強制オナ動画、中出しsex動画、
露出調教の動画、SMプレイの画像など。
露出調教はウチの地元だし、顔や性器には何の処理も施されてないのはかなり恥ずかしかったと同時に恐怖感もありました。すぐにサイト運営にメールで削除依頼を出したら、「18才未満の閲覧は禁止です」のみ。元カレに連絡しても繋がらない。警察に行こうとしたけど、知らない男性にサイト教えて私の画像見られる事を想像すると言えませんでした。勿論親にも言えず、その日から人の目を気にし始めました。特に登下校中は毎日ビクビクでした。男性が近くを通るたけで目を反らしてしまい、
家に帰ると父親や兄にも恐怖感を感じ始め、最後にはクラスの男子や担任などにも恐怖感を感じました。
高校2年の冬、私の画像や動画があったサイトは閉鎖。
今も男性恐怖症は治っていません。
643
削除依頼
2013/11/13 17:19:14
45歳の主婦です。
もう5年ほど前に話になりますが、子育てもひと段落し
家でも暇だったのでチャットにハマってしまいました。
その中で一回りも下の独身男性と知り合いメールをする仲になり
1か月ぐらい経ったときに会いたいと言われました。
冗談と思っていたのですが何回も誘われて、私も暇だったので
お茶をすることにしました。
お茶したあとに急に手を繋がれホテルに連れていかれました。
私もメールしてるときから会えばそうなると覚悟はしていました。
若くて主人のものより立派ななので私は何回も逝かされました。
遊びのつもりが彼のことを真剣に好きになり、その後は
彼の言いなりになり目隠しや手足を縛ったりしてSEXを
するようになりました。

それから数ヵ月後に彼が今日はホテルじゃなしに家に来ない?って
言われたので嬉しさと不安が半々ぐらいで家に行きました。
案外奇麗な部屋でいつものように目隠しと手足を縛られて抱かれていると
チャイムが鳴り、彼が行くと何やら男性の声が聞こえました。
「これが例のおばさんか?」って声がして背筋が凍りました。
目隠しされていたので何人いたかもわかりませんが、代わる代わる
私の中に入ってきました。彼に抱かれているころから体が感じていたので
どうすることもできず、何回も逝ってしまいました。
体が壊れるかと思うぐらい感じてしまい気を失ってしまいました。
後で彼に文句を言うと「前に俺が3Pとか興味ある?って聞いたら少しって言ってた
じゃないか」って言われました。
確かに言われたのですが冗談で返事したのを彼は本気にしたみたいです。

あとで知ったのですが、すべて動画で撮影していたらしいです。
目隠しされていたのでわかりませんでした。

それから彼とは終わりましたが、たまに思い出します・・・
長々とすいませんでした。
644
2013/11/24 18:40:40
今日、近所の高校の体育館をお借りしての、ママさん達が集まる卓球サークルの練習でした。


今日は男子生徒と合同で練習させてもらってました。

私がお手洗いに行った時の事です。
いつもは体育館のお手洗いを使用しますが、あまり知らないグループのママさん達が占領していたので、誰も居ない校舎のお手洗いに行きました。

お手洗いの一番奥の個室に入り、用を済ませた時、誰かがお手洗いに入っ来たんです…

声からして知り合いのA子さんと…男の子!


A子さん
「えー本気?ほんとにぃ?

男の子
「勝負は勝負、約束は約束、マジでやってよ」


私は驚いて物音を立てずにじっとしていました。
そういえばA子さんと男の子は試合をしていたようで、始める前に何か話してたような…


二人は2つ隣の個室に入ったようでした。

A子さん
「内緒だからね」


と、言った後…
どうやらフェラチオを始めたようでした。


見たわけではありませんが、静かなお手洗いに響く音で、何をしているかだいたいわかります…



5分程でA子さんの

「んっ・んっ・んっ」

と、鼻から洩れる声が速くなり

男の子は
「あー、イク、出る!」


私は動けず、二人が出ていくまでジっとしてました。

びっくりしたっていうお話しでした…笑

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。