ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2013/05/22 05:55:30
36歳の独身の女性アルバイターです
私は、一人っ子で高校3年のときに母が乳がんで 亡くなってから
ずっと父の身の回りの世話をしてきました
ボーイフレンドは居たんですが、二十三歳の時の事件からまったく恋愛とか結婚と
いうものを考えることは出来なっているんです

それは、母が亡くなってからの事で 父は一年半後知人に再婚を勧められていたんです
娘が気難しい時期だからと 断っていたんですが 学校を卒業して働くようになってから
の事 夜中に息苦しくなって目を覚ましてみると私の顔の前に父の顔がありました
ビックリして父を突き放そうとしてみました 男の力には勝てずに押さえつけられ犯されてしまったんです
私がそれでも父に抵抗していたんですが、父は(00子、お母さんが居なくなって 俺は寂しい お前が結婚して出て行ってしまったら 尚寂しくなる このまま家にずっと俺と暮らしてくれ 00子)と口走りながら抵抗する私を無視して実の父親なのに 私の身体を奪ったんです

私の中に父が入ってきても抵抗を続けて居たのに 何か寂しがる父を姿が哀れになってしまって 抵抗する気持ちが薄れてしまい最後まで行ってしまいました

事が終わって私は父に怒りをぶつけはしたが、頭を畳に押し付け平謝りを続ける父が
哀れで、私も惨めな感覚に襲われ それ以上の多くの言葉をぶつけることをしませんでした 

これでほかの男性と恋愛結婚が出来なってしまったと その時は思いましたが
半月後、酒の入った父に再び部屋に入られ関係を結んでしまってから ずるずる今日まで来てしまいました
二回目以降は何の抵抗もすることなく受け入れられるようになってきた自分が居るんです
ごく普通の夫婦がセックスをするような感覚で 父を抱きしめ抑えきれない感情もしっかり覚えてしまい 父を恋愛の男性に置き換えてしまっているんです

最初は父を激しく憎み、恨んだ時期もありましたが 今ではいつまでも長生きして私のそばに居てほしいです

626

廃墟探検仲間

投稿者:さき ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2014/02/20 08:46:11
行動を共にし、宿泊での探検も何度かある仲間に犯されました。
三泊四日のキャンプで忘れ去られたキャンプ場へ行こうと話が持ち上がり
何時ものごとく現場集合出かけました。草が生い茂った林道を進み到着すると
すでに見慣れた車が2台泊まっていました。私の他に女子二人、男子四人のはずが、
女子は私だけ、男子が六人に騙されました。
いきなり縛られて見せられたDVDには来るはずだった女子二人が犯され、拷問のような責めを受け
泣き叫んでいる映像でした。抵抗する気力は失せました。
散々犯され、初日で前が腫れ上がってしまいました。翌日は後ろを浣腸され散々、玩具で拡張され
犯されました。残りの日は縛られたり叩かれたり、入れられたのが本物か偽物かも分からないぐらい
痛いだけでした。

今は三人とも事あるごとに呼び出され性処理要員として探検に参加させられています。
だんだんと、それが楽しみになって行く自分が怖いです。

627

初めてのセックス

投稿者:よしき ◆3/rCSgTu.w
削除依頼
2014/02/13 05:08:41
今、コンビニでバイトしてます。最近、早朝~昼勤務の熟おばさんとHするような関係になってしまった。
勤務の時間帯が同じってこともあり、 お互い少しづつ親しくなって、モーションを起こしてきたのは、おばさんのほう。
「一度お茶でも飲もうか?」 と云われたときはビックリした。
好意を寄せてる感じの雰囲気はなんとなく解ってたけど……。 断る理由もないので、お昼過ぎに待ち合わせて食事とお茶する。
それ以来、週1回程度、お茶することになっていった。
おばさんの旦那は、自営の建具屋、景気悪くて稼ぎも少なくなって、でも酒は好きで安酒を喰らってるみたいな……、あまり夫婦関係は良くないみたいな……。
夜の生活も5年くらいは無いなんてことも。 まぁ、俺もその頃、彼女居なくてね~ おばさんに聞かれたのよ。
「 自分でしてんの? 」なんてね。 こんな話までできるようになってました。
それから、おばちゃんと映画観たりカラオケ・ドライブとか 何度かしてて、 おばさんは俺の体に何気に触るようになった。
夏の暑い日だったと想うけど、ドライブで流してたら、 ホテルを見つけたおばさんが、「今のホテルって昔と違って綺麗みたいね~」 と……。
誘ってるのがありありだったから、 冗談っぽく、「行ってみますか?」 と返答してやったら、首を縦に振りやがった。
めでたく?チェックイン。
628
2014/01/10 23:33:15
お盆に夫の実家に行ったとき、居づらくって散歩に出かけて近所をうろうろしてました。

トイレに行きたくなっているところで公園があって、隅にあった公衆便所に入りました。

用を足して出てくると、少年が4人いました。多分小学校高学年か中学1、2年ぐらい。

「お姉さん、オマ○コ見せてよ」言われました。

「な、何言ってるの」断りながらも身の危険を感じました。

逃げることも出来ず、結局見せるしかありませんでした。

その後、いきり立つ4人のオチンチンを順番に手でしごいて射精させました。


今でも思い出して、違う展開を想像してオナニーします。


629

恐怖そのもの

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/01/29 11:41:26
小学6年生の夏の話です。
友達と遊び帰る途中、背後から口を塞がれ、目の前にナイフを見せられ「声を出したら刺すからな」と言われました。そのまま相手の指示通り歩き、車に乗りました。目隠し、猿轡、手を後ろで縛られて感覚的には10分程。車は止まり、降ろされ、室内に連れ込まれました。猿轡のみ外され「俺の言う事を素直に聞けば無傷で帰してやる。抵抗すれば命の保証はないからな」私は怖くて怖くて泣きそうになると、「泣くな!刺すぞ!」と脅され必死に涙を堪えました。手を縛っていたロープを解かれ耳元で「着ている服を全部脱げ」と言われました。目隠しが取れていないので脱ぐのにもたつくと「言う事を聞けないならこうだぞ!」と言いわたしの太股にチクッと痛みがありました。私はナイフで刺されたと思い「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返し謝りながら裸になりました。全身を舐められ、必死に涙を堪え、声を押し殺していると「そこに寝ろ!足を広げろ!」と言われ、言われるがままに寝て足を広げました。するといきなり私のアソコに今までに無い痛みを感じ、私は「痛い!」と叫んでしまいました。すると頬を3回程叩かれ「黙れ!声を出すな!」と怒られ乳首を思いっきり摘ままれました。私は忠告を無視して暴れました。もう耐えられない、帰りたい!すると私の足から変な音が聞こえました。「ゴキ」足の骨を折られました。私は声が出せませんでした。何故声が出なくなったかは分かりませんが。同時にオシッコをしてしまいました。私は泣きながら「家に帰して!お願い!」と繰り返し言いましたが、相手はかなり怒っており「もういいや。お前殺すからさ。」私は「えっ!?」と思った瞬間、首を強く捕まれました。ここで私の記憶は途切れました。気が付くと周りはシーンとしていて物音1つしません。体は縛られ全く身動きが取れない。目隠しされていたので何も見えない。唯一声は出せたので、助けを呼びましたが声が周りで響いていました。私はドラム缶の中にいました。
また記憶が途切れ、次に気付いたら病院のベッドでした。私は安心感からかそのまま寝てしまったらしいです。後日色々な人に聞いた所、たまたま通りがかった人が見付けてくれて病院に搬送されたらしいです。
親も来てくれて私は安心しました。
後日、私を助けてくれた人へ挨拶に言ったんですが、その人の声と私を痛めつけた人の声が似てる事に気づいたんです。でも助けてくれた人はとても優しかったので別人だと思います。
あれから10年かぁ
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。