ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2014/05/09 17:04:04
もう私は熟女です。
50のおばさんです。
私の初体験は15の夏でした。
今から35年も前です。相手は2つ上の人です。なかなか関係をすることもなく付き合って半年が過ぎました。
そしてある日の時でした。
私が15なのに、ラブホに連れていかれました。相手も高校生です。
部屋に入ると二人で部屋を見回し、会話もあまりありませんでした。
すると私の顎を掴み唇を合わせました。
長い長いキスです。
舌も絡めて興奮してきました。
彼は服を脱ぐと完全に上を向いた勃起を私に見せました。
あ~するのね。
私の服も全て脱がされてベットに横になり、彼は私の全身を舐めました。そして彼は私の秘部も舐めました。
初めて人に舐めてもらいました。
あ~これが愛撫なの?
それから彼は私の脚を抱えてきました。
私も彼の勃起を掴み入り口に導きました。
そして彼は腰を引き寄せぐ~と入れました。
あ~入ってくる
彼は私の一番奥まで入れした。
一つになったよ。
すると腰を前後に動かしてきました。
でも時間は短くすぐに動きが速くなり、彼は呻いて動きが止まりました。彼は避妊もしないで、私の膣に出しました。
でも感動でした。
それから休憩して、私は初めて勃起を口に含みました。
よくやり方とかわからなかったけど、彼はまた呻いて私の口の中に精子を出しました。
こうして彼との関係は完全になりました。
その後、彼とは週に2回くらいセックスしました。
そして半年が過ぎる頃に女の快感を覚えると、私が積極的になりました。忘れられない体験をしました。
621
2014/05/15 22:53:32
テニス部の顧問をしています。以前遠征に行くバスの中で
男子部員たちに痴漢にあって彼らが怖くなってしまいました。
スカートは避けてパンツ系、スラックスなどを多くしたりして刺激を与えないように気をつけていました。

でもある日、ジャージから着替えようと教師用ローカールームに行くと
人の気配が・・こわごわ覗くと男子二人組が私のローカーを空けてブラウスやスラックスの匂いを嗅いで
います。私はクラクラしてきました。冷静に考えればカギを閉めたはずなのになぜ
空いているのか疑問なのですか・・そしてなぜか声をかけることも出来ず身を潜めていました。
「○○(私の名字)のオッパイ触りたいな」
「ちんぽくわえさせたいなあ」
とかつぶやいている声がしてきます。私が身を固くしていると
「もう我慢できない」
とズボンを脱ぐ気配・・・彼らが何をしようとしているか気づくと
私は「はっ」と声をあげてしまいました。
「やべっ、誰かいるそ」
というとズボンをずりあげながら慌ててロッカー室から出ていきました。
出て行く時顔が見えましたが、テニス部の男子でした・・

「もう耐えられない」私は男子部員のことがはばかられこの事件のことは
言わずにテニス部の顧問の辞任を申し出ました。
同僚の教師は「何で?」ととめてくれましたが、私の思いつめた顔をみて
何かを察したのか「仕方ないですね」と了承してくれました。
622
2014/05/08 08:25:00
もう10年前、私が高校1年の時の出来事です。
私達家族は、その2年程前に、東京から引っ越してきていました。5歳下の弟が気管が弱くて、病院の先生の勧めもあって、父が長距離通勤覚悟で空気の綺麗な田舎に家を買ったのです。
小さい頃から激しい運動を控えてきた弟は、身体も小さく、田舎の元気な子供達に馴染めるか心配で、私はよく一緒に登校したりしてました(中学校と小学校はお隣でした)。
電車で高校に通うようになったある日、駅に弟の友達がいて、私に弟が学校の裏山でイジメられてると言うんです。
私は小学校に走りました。
私は、騙されたんです。
裏山に弟はいませんでした。
私は、小学生の男の子たち5・6人に、木に縛り付けられました。
セーラー服の前を開かれ、左右から乳首を舐め回され、スカートの下を弄られました。
処女だった私にはただ痛いだけ。
屈辱と恥ずかしさで、涙が出ました。



623
2014/04/13 05:32:09
私は今27です。
十年前に家出してサイトで知り合った人と会うことにしたんですが、待ち合わせの直前に携帯の電池切れで連絡を取ることが出来なくなってしまいました。
その時声をかけられた人の家に着いていって犯されました。
今思うと待ち合わせした人と会ってたとしても同じだったろうとは思うけど。
その人の家で携帯を充電していたらお母さんから何回も電話がかかってきました。
その間中犯されていました。
途中で電話に出ろと言われお母さんと話しながら犯され続けました。
私は友達の家に居るから大丈夫と何とか言いましたが激しく突かれてあえぎ声がでてしまいその瞬間涙が溢れて鳴き声とあえぎ声が混ざった声で何度もごめんなさいとお母さんに言いました。
お母さんは大丈夫だよ怒ってないよ泣かないでと言ってくれましたが私は突かれる度に声を出しながら鳴きました。
最後にはお母さんにあえぎ声をきかれながらいきました。
耳元でイク時はちゃんとイクって言えと言われて私はお母さんにいっちゃういっちゃういかされちゃうと言うのを聞かれながらいきました。

帰ってからお母さんはその事について何もいいませんでしたが今でもきになります。
624

留守番中に

投稿者:奈央 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2014/04/21 07:42:22
私が小学5年生の時の話です。
その日は開校記念日で学校が休みの為、家に居ました。両親は共働きで朝から居なかったので一人で家に居ました。11時頃、家のチャイムがなり「○○さん!電気の工事に来ました!」とドア越しに言われました。両親からは聞いていませんでしたが、マンションの1階の掲示板に「電気工事に関するお知らせ」的な貼り紙があったのを思い出し、両親も忙しくて忘れてるんだなと思いドアを開けました。筋肉質な男性が3人、作業服姿で私に「○○電力の者です」と言い身分証のような物を見せ、家に上がってきました。私は完全に安心しきっていて、「私、部屋にいるので終わったら教えてください。」と言い私は自分の部屋のベッドへ行きました。暫くすると家の奥から「終わりました!」と聞こえたので行くと作業の男性が1人。1人?と思った瞬間、背後から口にハンカチのような物をあてられ「騒いだら刺すぞ!」と言い私の顔の前に包丁を見せました。腕を後ろで縛られ、服と下着を包丁で切られ裸にされました。怖くて怖くてただただずっと泣いていました。そのあとの記憶はあまり無かったです。何となく、しゃぶらされて、入れられて、中に出されて。。。2時間くらいした時、いきなり私の口にタオルをあてガムテープで固定してきました。私は心の中で「殺されちゃうの?」と思ってると、男性の一人が私の目の前にペンチのような物を見せると、後の2人が私の上半身と下半身を抑えつけ、ペンチのような物でクリを思いっきり挟みました。今まで感じた事の無い激痛でした。必死に抵抗しましたが、大人の男性の力は半端なく、全く体が動きませんでした。その様子を見て男性達は楽しんでいました。その後も記憶は無く気付いたら拘束は解け自分の部屋のベッドにいました。体中痛くて暫く動けませんでした。両親が帰ったらこの事を話し、警察へ行きました。マンションの掲示板には「電気工事と名乗り家に入っては金品を盗む事件が多発しています」という注意文でした。
それから3年後の中学2年生の時、学校の帰り道で一人のおじさんが声をかけてきました。「ここに写ってるの君だよね?」その写真は私が犯されている物でした。私が当時の記憶を思い出し、体が勝手に震えだすとおじさんは私の肩に手をまわし、「学校の皆に見せられたくないなら言うこと聞けるよね?」私は頷く事しか出来ませんでした。公園の公衆トイレで中出しされました。その後も週1ペースで犯されました。中3になる前に両親の仕事の都合で海外へ。私は嫌な出来事から開放されました。20才になり国内に戻り生活をしていました。オナニーの為、ネット動画を見てると、たまたまロリ系の動画に飛んでしまい、戻ろうとした時、1つのキャプチャに目がいきました。そこには小学生の時の私が写ってました。意を決して見てみると、モザイク無しでチャイムに出た所から帰るまでの一部始終が映ってました。一応サイトの管理人に削除依頼をしましたが、それ以降その動画サイトには行ってません。本当に忘れたくても忘れられない事でした。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。