ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200

3人共父親不明

投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
削除依頼
2014/04/29 08:31:11
23才のシングルマザーです。今、3人の娘がいますが、3人共父親が誰なのか分かりません。
16の時、下校途中でレイプされ妊娠。その時産んだのが長女。18の時、生活費稼ぎの為にしていた援で妊娠。22の時、再びレイプされて妊娠。私の娘に変わりありませんが父親はどこの誰か分かりません。大きくなった時、いつかは子供達に言わなきゃならないんですけどね。
今は親に子供を見てもらってる間にパートで仕事してます。というのは表向き、パートの給料じゃ育てていけないので、風俗で働いてます。まぁ一番良いのは結婚相手見つけるのがいいんですけどね。血の繋がっていない女の子を3人も育ててくれる人が見つからないんですよね。
616
2014/01/03 21:44:49
若い男の子の性欲に苦労されてる方多いんですね。
私は中学の英語の教師をしているので日々直面して
います(笑)胸元への露骨な視線は慣れるまで大変でした。
特に夏時はブラウスに隙間から必死に覗こうとしている男子
ばかりで同情さえ覚えます。

私は学生時代テニスをしていたのでテニス部の顧問をしています。
本当は女子だけにしたいのですが、そうもいかないんですよね。

去年の夏前でしたけど、対外試合で部員を引率しました。
公共のワンマンバスでの移動です。日曜日ですがけっこうこみあって
いました。周りに男子が多いと気になっていましたが。微かにお尻に
手が当たるのを感じました。最初はこわごわという感じでしたが
徐々に手の平で触ってきました。叱ろうかと思いましたが、この時期の
男子じゃあ仕方ないのかな、とそのままにしておきました。次第に手が
大胆になるにつれて触ってくる手が増えてきました。私も怖くなり叱ろ
うと後ろを向こうとしたら、大胆にも手がスカートの中に入って来まし
た。夏前とはいえ、ストッキングを履いていませんでした。直接太もも
を触られ、私は驚きで体が動かなくなりました。それを抵抗しないと
思ったのか一斉にスカートの中に手が伸びてきました。おそらくほとんど
まくれあがっていたのかもしれません。背後では男の子たちが
我先に触ってこようとしている息使いを感じます。今度は本当に怖くて
体が動かなくなりました。たくさんの手がスカートの中ではいずりまわり
遂には下着が下ろされお尻を露出されました。「助けて」
と叫ぼうとした時、バスが目的地につきました。バスを降りて恐る恐る男子
を見ると、一様に興奮した顔を私に熱い視線を投げかけて
きます。

中学生とはいえ、甘くみちゃいけないですね。
617
2014/04/20 17:51:17
「忘れられない体験」って場所を見つけたので書き込みさせてくださいね。あまり大したことないけど、旦那にも友達にも言えないからここで…。


30代後半の既婚主婦です。最近までカラオケボックスでアルバイトしてたのですが、そこでの体験です。

勤めていたお店は朝の10時から営業してたので、私は早番で10時の部でした。
平日の10時なんてあまりお客さんは来ないので、お昼までは私一人で切り盛りします。


ほとんどお客さんは来ませんが、大学生くらいの年頃の男の子が頻繁に来てくれるようになり、私も暇なので一緒に歌ったりして仲良くなったんですが…


薄暗い密室で二人っきりの状態がそうさせたのか、照明の効果なのか、二人とも歌わす無言になり、自然にキス。

彼のズボンを下ろして舐めてあげました。
ハッキリ言って旦那さんとは比べものにならないくらいでびっくり。


私はお客さんが来るかも知れないので、パンティだけ脱いでスカートを着たままエッチしちゃいました。


もうそのお店は辞めちゃったげど、何度かお店でエッチしていました。


そんな体験です。つまらなくてゴメンね。


618

山の公園

投稿者:友梨香 ◆jT9S86wbO.
削除依頼
2014/05/23 15:52:08
18歳の短大の時に、バイト先で知り合った35歳の
既婚男性とのことです
ドライブに出かけ ○○公園って書いてあった看板を
見つけ山道を登りました
私たちだけで、誰もいませんでした
遊具で遊んで一息
避難小屋で休んでたの
抱きつかれてキス  好きだったから抵抗はしません
だんだんエスカレートして、服肌蹴 下着だけの感じ
恥ずかしいかったわ
でもいじくられて愛撫され 感じてしまい
昼の野外ってこと忘れてました
全裸にされ あそこを舐められていじくられて
乳房もまれて 逝きそう~~
彼のおちんちん、お口の中に
舐めて、しゃぶってあげました
窓に手をつき、後ろから入れられて、超気持ち良かったわ
いやらしい言葉言われて ますます興奮しました
1回目お口に出されて飲んじゃったの
お口に入ったまま彼のおちんちん大きくなり
2回目は座ってる彼にまたがり、乳房吸われたり
いっぱいキスもしました
膣の奥に当り 凄かったわ
逝きそうだったとき、人の声!!!
慌てて服着て 車に戻りました
帰りの山道で  少しわき道に入り
さっきの続きを車の中でしました
野外の外も凄かったけど 車の中も凄かったわ
619
2014/05/19 15:49:09
今、私は26歳の主婦ですが、私は二度レイプされています。
一度目は、中学2年の春に友達と一緒にレイプされました。
二度は去年。
当時私は妊娠10ヶ月でした。
「お腹の中に赤ちゃんがいるの」と言っても許してもらえるはずがありませんでした。
結局私は妊娠中なのにレイプされ、中出しまでされてしまいました。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。