ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2014/08/29 05:21:29
高校1年から付き合ってた先輩と初めてしたのが高校2年の春休みでした。
入学してすぐに憧れの先輩を見つけてその先輩がいる部活のマネージャーになってました。

あたしが知らないところで、友達からあたしの想いが知られてたみたいでした。

そんなことも知らないあたしは、先輩から付き合おうって言われて有頂天になってました。

キスとペッティングだけで半年の間、先輩の全ての要求には応えていませんでした。
それが初めての日からは3ヶ月間、エスカレートしてくる先輩を受け入れ続けてしまいました。

痛みも無くなって先輩の喜ぶのが嬉しくて、生理の時には口と手でして全部飲まされていました。

先輩にポケベルで呼び出されて、学校のいたるところで、1日に何回も求められてしてました。

制服を着たまま後ろからされることが多くて、飲まされて終わりだったのに、エスカレートしていく先輩は、学校ではあたしに下着を着けないことを約束させて会うたびに確認してました。

高校2年の夏休み前のテスト期間中に、先輩に呼び出されて部室に行きました。
全部脱ぐように言われて、先輩の目の前でオナニーをさせられてから、後ろから激しく突かれていたら、先輩の同じクラスの人達5人が部室に入ってきて、あたしは簡単にレイプされてしまいました。

先輩に助けを求めても、すぐにすむからって言ってたと思います。
次々に飲まされたり、顔にかけられたり、一生懸命あたしのあそこに顔を埋めてきたり、激しく突いてきたり、もうめちゃくちゃでした。

恐かったのに、もうどうでもよくなっていくあたしは、早く終わってほしいって思ってました。

それからは、先輩の呼び出しにもいかないようにしていたら、あの時の1人に待ち伏せされて、あたしは抵抗できずに弄ばれました。

それからのあたしは、先輩達が卒業するまでの間、6人の性欲処理係りと言われて、裸で外を歩かされたり、公園のベンチでオナニーをさせられたり、日中の人が沢山いる繁華街で履かされている紙おむつに歩きながらオシッコとかウンチをさせられたりしてました。

あたしが高校3年になってからは、地元に残った2人の先輩に週に2~3回づつは好きなようにされてました。

先輩達のおちんちん以上に、無理矢理させられた浮浪者さん達のおちんちんの臭いと、口の中が痺れる感じが今でも忘れられません。

見ず知らずの人に汚される感じ、鼻がまがるくらい臭いのきついおちんちんやタマタマを顔に擦り付けられることを思いだしてしまいます。





596

消えない過去

投稿者:ふみ ◆Vo0ykuXbLY
削除依頼
2014/08/02 05:44:38
2年前までお互いの家庭を裏切って不倫してました。
彼の強引さに引かれて、関係を三年間続けてしまいました。

お互いに、思春期の子供を持つ父と母です。
なのに、三年間でしてきた事は誰にも言えないような恥ずかしいことばかり。

いま想うと、なんであんなことが出来てたのか不思議になっちゃいます。

ドキドキしながら、子供も家庭のことも頭からは消えていて、恥ずかしいことに陶酔して、快楽にさえ感じていました。

彼は紛れもない、正真正銘の変態でした。
そんな彼の言うことを受け入れて楽しんでいたあたしもまた、正真正銘の変態だったのでしょうね。

周りからしたら、バカップルにしか見えなかったでしょうね。

想い出と言えるようになるにはまだ時間がかかりそうです。
思いだすたびに、恋しくさえ感じているのですから。
夢のような時間。快楽ばかりを求めあっていたあたし達。
恥ずかしさも心地よい刺激で、言われるままに何でもしてきたあたし。



597

再婚

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/05 11:08:40
もし自分の母親が日本語も話せない黒人男性と再婚する
と言ったらどうしますか。
もし良かったらご意見聞かせて下さい。
598

精液

投稿者:りさ
削除依頼
2014/08/17 04:16:45
大学生の時にライフセーバーをしていて、旅館で水着をベランダに干しておいたら、次の日の朝に履いたらベチョッとして、えっ?と思いながら脱いで確認したけど、もしやと思いながら恐る恐る臭いを嗅いだら男性の精液でした(T-T)
まさかそんなもの出されてるとは思わずにおもいっきり履いてしまったので、股間と水着についた精液をシャワーで入念に流して、着たくはなかったけどまたその水着で仕事をしました・・・。
あんな事して何が楽しいのやら!怒
599
2014/08/14 23:22:56
私は不倫をして三年になりますが 不倫相手とよくいくお店である彼氏と知り合いました 私のタイプの彼氏だったので 私がメモを渡しましたアドレスと携帯番号を書いて その日にメールがきました 不倫相手には 適当に話しておきました 毎日のようにメールするようになり 毎日が楽しい日々になりました 翌週には 2人で飲みに行き お互いの 今の状況を話したりしました その日は そのまま帰りました その3日後にまた会いました その夜は彼が
泊まりたいと言い出したので うなづきました ホテルにいくとすぐに 抱き合い 彼が私の服を脱がせはじめました 私のアソコは キスをした時点で
かなり濡れていたと思います 彼は私をベットで全裸にして 全身を舐めはじめました 私は早く入れてほしくて 仕方ありませんでした 愛撫が終わり 彼の大きな棒が私の中に入りました 二時間くらいセックスをして 寝ましたが 朝 彼は 私の中に入れていました 私はクタクタでした 最後の一夜でした その後 不倫相手に 怪しまれないように 友達と彼と3人で飲みに行くといいました 3人で飲みに行ったのが まずかったのかもしれません 私の友達にかなりきついことをいわれてから私に対して急に態度が変わってしまいました 結局 彼とは三回のセックスで幕を閉じました ただ いまだに彼を忘れることはできません 時間をみてまた会うつもりです
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。