ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2015/09/01 01:10:16
私の彼はやんちゃくんです。私はそういうグループなわけでは
なかったけど、夜遊んでいるときにナンパされて・・・ちょっ
と強引というかどちらかというとレイプに近いかも(笑)な
形で関係をもっちゃった。ちょっとドMな私にはその強引なと
ころがピッタリで結局つきあうことになりました。

彼のグループ、6~7人くらいかな?、にも混ぜてもらって遊
んでました。気まぐれな人だったので、連絡がつかない日もあ
ったけど、そんな素っ気ない面も魅力的に思えて、そういう人
なんだと気にしてませんでした。でも3週間以上連絡がとれな
い日が続いたのでグループの一人に連絡したら「あいつ今ムショ
だよ」って(笑)怖いから理由は聞かなかった(笑)

教えてくれた子に飲みに誘われて、色々励ましてもらった。その
ままなりゆきでその子の部屋に行ってエッチしちゃいました。優
しくしてくれたし、その時は私もしばらっくエッチしてなかった
ので、まっいいか、と思ったんだけど、2~3日後「仲間と飲んで
るから遊びに来いよ」と誘いの電話があって。部屋にいったら三
人で飲んでた。嫌な予感はしてたんだけど、すぐには帰れなくて。
飲んでるうちに体に触ってきた。さすがに三人とエッチなんてで
きないので強く抵抗したら「フェラだけでいいから」とお願いさ
れちゃった。一度出せばみんな元に戻ってくれるかな、と思って
うなずいたら、いきなり三人とも下着を脱いでおちんちんを私に
突き出してきて(笑)「一人一人じゃないの?」と言っても「め
んどくさいから」と(笑)手でしごきながら他の人をフェラなんて
やったことないので、おそるおそるだったけど・・顔をおさえつけ
られピストンのように口に押し込まれながら「他の二人のもちゃん
としごけ」と命令されたり、三本!も一度に口に入れられてたりしてたら
ドMスイッチが入っちゃたみたい。それを見抜かれたのか「お前
濡れてるんだろう」とスカートをめくって下着を脱がそうとして
きます。抵抗しても他の人に抱えられ、脱がされました。「何だ
もうぐちょぐちょじゃん。やってほしいんだろう」と入れてこよ
うとしてきます、逃げようとしても仰向けに倒され、手を上向き
にされて二人がっちりつかまれ逃げれません。言われてた通り、
既に濡れていた私はすんなり挿入されました。両腕をおさえられ
腰をふられ、目を開けると血走ったような三人の顔がすぐ近くで
私を見つめています。このままいいかな・・と思う寸前で気をも
ちなおし、悲鳴をあげようとしたら「つかんでろ」と手を押さえ
ていた一人が一瞬離れ、私の顔にまたがるとそのまま口に挿入し
てきました。手をおさえられ、下半身と口に挿入され腰を二人に
腰をふられ、そこが私の限界でした。頭がしびれてきて体が震え
いっちゃいました。私に何が起こったのかに気づき、三人は勝ち
ほこったように笑声をあげました。それからは抵抗もせずされる
がまままです。口と下半身に常に挿入されてる感覚でした。今ま
で経験したことなく、こんなシチェーションなのに何度いってし
まった私は根っからのドMなんですね。

それからグループの集まりには顔を出さないようにしてるけど
相手が一人の時は大丈夫かな?と、もちろん寂しい気持ちもあっ
て誘いにのると結局エッチになっちゃうんです(笑)結局グルー
プの大抵の人とはしちゃったかな?最近は直部屋に呼ばれてエッチ
したら「遅いからもう帰えんな」ってことも・・・もしかして私
グループのセフレ扱いになってるのかな?

早く彼が出所しないかな・・・・

531
削除依頼
2005/05/18 16:29:12
私も2週間近く監禁されたことがあります。首輪はされませんでしたけど、後手に手錠されたままでした。もちろん全裸です。場所は4LDKのマンションで私はそこの1室に監禁されました。私以外にも二人いて、同じように全裸に手錠されてました。その上逃亡防止のためそのままの格好で写真撮られました。1週間もすると また一人増えました。おトイレはそれぞれ洗面器を与えられ、それにしてました。する時はみんなに見られながらなのでかなり抵抗はありました。また朝には当番がみんなに浣腸する決まりがありました。ヒドイのはあまり早く出すと、みんなが洗面器に出した尿を無理矢理飲まされました。私も二回程飲みました。それだけでなく、男が出すその日一日出す尿を飲まされました。かなりアルコール臭かったのを覚えてます。売春見たいなこともされ、その行為の前だけはお風呂に入れました。しかし監視役の別の男が見ている前でですけど。売春は監禁部屋ては別の部屋でされました。しかしSM嗜好の方ばかりで私も一日何回かされましたが、みんなSMばかりでした。もちろん撮影は可能なので写真はいっぱい撮られました。食事は監禁部屋で一日三回出されまさたが手錠のままなので犬見たく食べました。その生活も何故かある日突然私だけ解放されました。しばらく忘れていましたがまた監禁事件あったみたいで思い出しました。今は二児のママやって平凡ながら幸せに過ごしてます
532
2006/11/06 14:47:19
37歳の未亡人です。   夫とはふたまわり以上離れていて2年前に他界し、今は33歳の義息子と暮らしています。 29歳で結婚したんですが、1年もせず主人が入退院を繰り返しセックスもできず10年以上オナニーし欲求不満を解消していたんです。            私は寝室ではなくリビングのソファの上でオナニーをしていると、泊りに行くと言って出ていったはずの義息子がリビングに‥   全裸の私を見て唖然としていました。        「 どうして‥ 」  泊まるはずの友達の家に彼女が来て、邪魔だから帰ってきたらしい‥     慌てて服を拾い体を隠すと 「義母さんは親父とできないから一人でいつもしてたの?結婚してからはほとんど親父としてないだろ?若いのに‥」                  服を押しあてている手を退かし服で縛りました。  後ろで縛られ、あらわに‥            ジュルルー ちゅぅぅー ピチャピチャ‥‥    乳首を責められ、声は必死に我慢したんですが、10年近くの間オナニーで我慢していた体は敏感に反応し、ピクピクしてしまいます。            両手で乳房を掴み揉み、硬く勃起した乳首を指で摘み転がしたりして、反対は吸い付き舌転がしてきます。            モミモミ‥ぢゅるちゅっぱ ビチャビチャ‥‥カリッ軽く噛まれ 私は     「あっ!いっあふーん」ついに声を‥      「感じるのか?にしても淫乱だな」        「‥‥あの‥反対の乳首を舐めて‥‥」      「にしてもオッパイ形綺麗だな~もぅ齢なのに乳房がピンクで美味しい」   乳首から口を離し私の前にソファの下に座り、私の足を開き自分の肩の上に足を乗せ、オマンコを広げると 「マンコも綺麗なピンクだ!美味そうだ‥」    ジュルジュジュルー  「あっーあーんっ!ひっ」ビチャビチャー‥ベチュベチャ‥          「はぁはぁ‥すごく美味しい‥はぁはぁ。」   腕を伸ばし乳房を揉みながらオマンコを‥     「俺の手に涎垂らして」 訳がわからず言われた通りすると、ローション代わりに胸に塗り乳首を責めてきます。クリトリスを吸われ舌で責められ、クリトリスだけを責めて、ヌルヌルの乳首を指で摘みグリグリ捻るように責められ、   「いやーっ!あぁー!んっはぁ‥ひっ!あっあん」 頭だけを背もたれに乗せて腰を浮かせて反り返り  「イクッ!あんっいっ‥イクッ!あぁぁー‥!」  ビクビク痙攣しイッテしまいました。       でも義息子の舌と指は責め続けます。       一回イッテ、さらに体は敏感になり何度もイキました。
533
削除依頼
2006/04/06 02:42:29
一年たった今でも、あたしの体中に汚い男の人のあそこの臭いが染み付いているように感じます。最近は特に毎日何度もあのむせ返るような臭いを思い出してしまいます。手で触るとベタベタしていて舌が痺れる感じも鮮明に思い出してしまいます。そのたびにあたしのここは恥ずかしい程濡れて熱くなってしまいます。何度も何度もお洩らししながら気を失ってたあの時が忘れられないでいます。きっと今ならあの臭いを嗅ぐだけで気を失ってしまうと思います。
534
2005/08/06 15:57:46
25歳の時に車の運転中にバックミラーが老人の通行人のあたりました。事
故後治療のために老人の家へ行き、事故で警察に届けられると「免停」にな
るので穏便に処理するように依頼しました。すると老人は私の体を見つめ、
最近の彼とのHの様子など卑猥な事を聞いてきました。そして私にこの場で
オナニーをするように命じました。
躊躇していると警察へ届けると言い出し、親にも彼にも見せない全裸のオナ
ニー姿をやむなく見知らぬ老人に見せてしまいました。オナニーだけでは終
わらず、手足を縛られバイブ責めにあいました。私はオナニーとバイブで
2回も絶頂期を迎えました。
次に浣腸をさせられ、排泄物を老人の前で出しました。
オナニー、バイブ、浣腸の露な姿を収められたビデオは数日後送られてきま
した。
以降何回となくその老人から呼び出され、同じような体験をしています。で
も相手は80歳の老人で不能なのである意味安心です。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。