ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200

彼氏の異常な性癖

投稿者:るな ◆vV47j/N0nQ
削除依頼
2015/11/17 08:41:31
私が中1の時、大学生の人と付き合っていました。顔はカッコいいし、頭いいし皆に自慢していました。ただ、彼の性癖が『女の苦しむ姿、痛がる姿でないと興奮しない』というモノでした。なので私との初H(処女)の時は結構テンション高めでした。
初Hの時はホテルに入ると、私にはシャワー浴びて来るよう指示されました。シャワーから出ると彼は携帯で動画を見ながらオナニーしており、私をみつけるとベッドに押し倒し、男性のアレに自分の唾を付けて、無理矢理挿入されました。まだ濡れてもいない所に挿入されたので私は泣き喚きました。が、その行動が彼の大好物だったらしく更にテンションを上げてしまいました。Hの後のフォローは最高だったんだけど、その時から彼の異常な性癖に困り始めました。普通のHには全く興味が無いのか、デートしても手つなぐくらいでホテルには行きませんでした。さすがに私も罪悪感というか、どうにかしたいと思い、かれに相談しました。「どんなHなら興奮するの?」と聞くと「ケツの穴入れていい?」と普通に返されました。私の浅はかな知識(時々太いの出るから入るんじゃない?)で即答してしまい、再び泣き喚く事になり、彼は大満足!
それからは月1回の痛々しいプレイ(蝋燭、首絞め、腹蹴り腹殴り、極太バイブ、フィスト、ダブルフィスト、針刺し等々)をすることになり、中3の夏まで続きました。
516

盗撮

投稿者:未歩 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2015/11/15 08:58:05
25歳の社会人です。
先日、父親が交通事故で無くなり、遺品整理している時、とんでもない物を見つけてしまいました。押し入れの奥に大きなダンボールがあり、中を開けるとビデオテープ(昔の小さなビデオテープみたいなやつ)がギッシリ詰まっていました。最初は母親と「懐かしい映像でも入っているのかな?」とニコニコしていましたが、タイトルが「H○○年○月○日~○日」の様に細かく書かれていました。疑問に思った私は後日知り合いに再生機を借りて見て寒気がしました。
私が小学5年生~高校3年までの7年間、私の部屋とトイレと脱衣所と浴室の映像が映っていました。父親が編集したのか、私が着替えたり、オナニーしたり、彼氏とHしている所のみ映っていました。全てのテープを確認した訳ではありませんが、映像を見終わった後、怖くてその場からすぐ動く事が出来ませんでした。
後日、そのテープは全ての捨てました。母親にはテープが切れていた等嘘をついて誤魔化しました。
517

私は酷い女です…

投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2015/10/21 22:55:10
大学で知り合った年上の主人と結婚して5年…

私には主人には言えない秘密が有ります。

それは大学の時に主人に処女を捧げてからしばらくして、バイト先で知り合った同い年の人と仲良くなり、バイト先の飲み会で私が酔っぱらった時にその場の勢いで彼とHしちゃった…

主人しか知らない私にとって彼とのHは未知の体験でハマってしまいました。

その日から私は主人がいるのに主人とのデートの後でも彼から呼び出しがあれば会いに行きました。

気がつくと主人より彼とHする回数が多くなり、主人と生でした日は必ず彼とも生で…ビデオに撮られながらしたの…
バイトが同じシフトの時は下着も許されず、バイト先の制服にパンストのみでバイトして、バイト帰りに彼と一緒に帰って公園でHしました。

気がつくと主人とはゴム付きたまに生で…でも彼とは生でHするようになっていました。

そんな事してたら当然妊娠してしまい…ただ時期的に主人とも生でしてたので、相手がどちらか解らず悩んでいると、私の様子がおかしいのに主人が気がつき、私は主人の優しさを利用して、主人のせいにしてしまいました。
その上私はまだ大学生だから産む事は出来ないと言って、主人のプロポーズを断り、堕胎費用を主人に出して貰いました。

なのに私は妊娠が判明すると前から彼に他の男とHしてる所が見たいと言われてたので、クラブに彼と一緒に行き、そこでナンパされた男について行って公園でHしてる姿を彼に見て貰いました。
その夜彼の部屋にお泊まりしていっぱいHしちゃった♪
彼ったらよっぽど私が他の男とHしてる姿に興奮した見たいで、
Hした後下着も着けずにミニのワンピースを着て夜中のコンビニに行き、私1人で店内を歩いて、私の事を見てた人がいたら、わざと屈んで胸チラを見せたりしてお茶だけ買って店を出て少し歩いて、
その人が私の後を追って来たら、公園に入りベンチに座ってお茶を飲むの♪
その人が声かけて来たら、「身体が火照って眠れないの…」とか言って誘ってHしたの♪

518

(無題)

投稿者:えりん ◆mOezo6FaB.
削除依頼
2015/10/25 09:56:24
かれこれ10年前になるお話ですが。

私が中学に入学した直後、一番最初に仲良くなった子は、出席番号順で後ろの席だったマミちゃんという子でした。隣町といっても所詮は中学の学区内なので自転車で行けば近いもので、よくそれから二人は私の家で遊ぶことになりました。

マミちゃんは私の家にはよく来るけれど、私はマミちゃんの家の下までしか行ったことがありませんでした。マミちゃんの家は、今ではもう影も形もみない文化住宅という、昭和な雰囲気が流れる家屋の2F部分で、洗濯機を玄関前の通路に置き、洗濯物とかも玄関の前に干しているような、いいかた悪いですけど、「貧乏な」感じの家だったのです。

私はきっと、家が少し貧しいから、中を見られたくないんだな。。って察し、特に家に入れてほしいとかは言いませんでした。しかし、仲良くなって数ヶ月経ったころ、マミちゃんのほうから珍しく「今日、うちにこない?」と誘ってくれたのです。学校から見れば、私の家よりマミちゃんの家のほうが近いので、私たちは学校帰りにマミちゃんの家に寄ることにしたのです。

そして実際に中に入ってみると、やはり想像通りでした。おいてある電化製品も昭和チックなレトロな雰囲気を出しているものばかりであり、トイレも鎖を引っ張るタイプの和式。決して裕福とは言えない家庭環境でした。そしてさらに聞くところによると、お母さんは小学校低学年の頃に離婚し出て行って、今は父親と二人で生活しているというのです。

さらに、その父親というのも仕事はせず、実母(マミちゃんからみれば祖母)が少しお金を持っているのをアテにし、他には親戚から金を借りて歩き、生活保護を受け、挙句の果てにはパチンコ三昧という生活ぶりだと言うのです。

私は心配になり、「お父さんは殴ったりしてくる人?」と聞きましたが、「厳しいけどそれはないよ」と言ってました。そしてお父さんは最近になって、週に4回くらい、知り合いの建築現場で働くようになった。とも言ってたのです。だからお父さんが仕事でいない間にいつも招待してもらってばかりだから、私にたまには家にきてもらおうと思ったそうでした。

マミちゃんは家庭環境こそは苦しいものの、至って普通のいい子。でした。

そして私たちはそれから暫く、私の家で遊んだり、学校帰りにマミちゃんの家で遊んだりを繰り返しました。そしてその日もマミちゃんの家に学校帰りに寄っていたら、なんと突然、玄関の扉がガチャリと開き、酒によって顔を赤くし、すごい形相で私を睨み付けながら入ってくる、マミちゃんのお父さんの姿があったのです。
519
2015/09/27 17:10:29
6本の手は、四方八方から伸び、胸当てのスナップボタン、左脇のファスナーを引き上げられ左右から裾を掴み捲り上げると同時に、両手首をバンザイの形に掴まれ、上に脱がされました。インナーのタンクトップもスカートの裾から引き出され、そのままはぎ取られてしまいました。

スカートに上はブラジャーだけの半裸にされ、ブルーシートの上に両膝を着かされ、四つん這いの体制にさせられると、男性器を露出した3人目の奴が背中の上に乗って来ました。

そのまま抱き着かれ、背中に固くなった男性器を押し付けられました。一旦わたしから離れると今度は、背中とブラジャーのホックの間に男性器を入れられ、両手でブラジャーの上から胸を鷲掴みにされました。わたしが抵抗すると、ブラジャーのバンドに押さえつけられた男性器が密着し刺激されるようで、それが奴にとっては挿入より興奮する様でした。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。