ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2020/08/06 08:01:58
小学生の頃に友達の美由紀ちゃんとの体験です。
美由紀ちゃんは好奇心旺盛で積極的なタイプ、私は引っ込み思案のおっとりタイプでした。

春休みの公園は人気も少なくて、私達は遊具で遊んだりベンチに座って話をしていました。

暫くすると、ちょっと変わった服装の男の人に声を掛けられました。

その人が言うには「町の中で見付けた美少女」とかで、可愛い女の子の遊んでいる様子をビデオカメラで撮っているそうでした。

美由紀ちゃんは可愛かったから声を掛けてきたんだ?と思って話を聞いてました。

とりあえず二人で遊んでいる様子を撮影されて「二人の動画が選ばれたらテレビで放送されるかも」と言う事で、家電か携帯の番号を教えて欲しいと言う事で、美由紀ちゃんは携帯の番号を教えていました。

私は、携帯を持っていなかったし家電を教えたくなかったから言わないで居ました。

結果は美由紀ちゃんの携帯に連絡をすると言う事で、男の人とはその日は別れました。


486
2020/07/30 01:18:20
小学生の高学年の時に友達と二人で最悪の男から襲われた。
恥ずかしい写真を撮られて脅かされて、また次に呼び出された。
大きな注射器みたいな浣腸器を持っていて、それでお尻に水や牛乳やジュースなんかを注入されてた。
1年くらい何度も呼び出されたけど、警察が捕まえてくれて助かった。
後で聞いたら私と友達以外に3人の小学生に悪いことをしていたらしい。
私と友は幸い妊娠や病気にならなかったし、他の人から見られたりもせず助かった。
487
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
488
2020/07/17 15:48:01
もう30年ほど前の話です。
母の兄である伯父と姉のセックスを目撃してしまいました。
はっきり言ってかなり昔のことだから記憶も断片的だし、夢か現実かも定かではありませんが書きたいと思います。

その頃、私は小学二年生、姉は小学五年生でした。
父はすでに亡くなっていて母が女手一つで私達姉妹を育てていました。
二部屋しかないボロアパートに住み、貧しい生活で母は仕事が忙しく昼も夜も居ないことが多かったので、家事などはまだ小学生の姉がよくやっていてのを覚えています。

そんなある日、半年ほど伯父が居候したことがありました。
その期間は嫌な思い出しかありません。
ただでさえ部屋が狭いのに小太りで体の大きな伯父が増えたこと。短気で乱暴な性格だったこと。いつも汗臭くて不潔な感じ。働かずに昼間からお酒を飲んでお酒や煙草の臭いも大嫌いでした。

伯父が住み始めて1ヶ月くらいたった頃、伯父と姉の様子に変化がありました。
伯父が姉の耳元で何か囁いているのを度々見るようになりました。伯父に姉に何を言っていたかはわかりませんが、必ず姉は顔を赤らめたり困ったような悲しい表情をしました。
また、母が夜勤で居ない夜、私と姉が布団に入ると伯父が姉の布団に入ってくることも度々ありました。
伯父は白いタンクトップとブリーフ姿で来て必ず姉の背後から布団に入り私からは見えない位置にいました。
布団に入るとすぐにもぞもぞと動く音や内緒話のような声が聞こえました。

ある夜、私は目を覚ましました。
少し布団から顔を出すとそこには恐ろしい光景がありました。
薄暗い豆電球の下、全裸の伯父と姉。
姉は後ろ向きで伯父の下腹部に座り、それを後ろから抱きかかえる伯父の姿。
伯父の体が上下に動く度にカクカククネクネと上半身を動かす姉。
膨らみかけの小さな胸は鷲掴みされたり引っ張られたり。
激しい呼吸の度に出す姉の喘ぎ声。
時折、うめくような低い声で姉の名前呼ぶ伯父。

姉が伯父に殺されてしまう。そう思い、すごく怖かった。
見ることに我慢できず、布団をかぶり震えていました。
気がつくと朝になっていていつもと変わらず姉は私の隣の布団で寝ていました。



489
2020/07/23 15:47:51
私が小1の時です。近所のお兄ちゃんによく遊んで貰っていました。最初の頃は普通に遊んでいたのですが夏休みが近づいて来た位から様子が変わりました。遊んでいる姿を写真撮影しているのですがカメラを向ける時は必ずパンツが見えている時だけ撮っていました。そして夏休みになりお兄ちゃんの部屋で遊んでいると
「じゃあ、お母さんごっこしよう」
といい私が
「うん、どうしたらいいの?」
と聞くと
「ベットに寝るだけでいいよ」
と言うとよく分からないままベットの横に行くとお兄ちゃんが
「ちょっと準備するよ」
と言うと何故か私のワンピースの肩のボタンを外し下に下ろして裸にしました。そして私を抱き上げベットに寝かせると私の胸を触って来ました。そしてパンツも脱がして足を広げあそこを触って来ました。私は訳が分からずされるがままでいました。そして指であそこを広げクリを指で擦った後舐め回しました。思わず私は
「お兄ちゃんそこおしっこするところだよ。汚いよ」
と言ってもやめる気配はありません。少ししてから四つん這いになってお尻を突き出す格好になると今度はお尻の穴まで舐め始めました。そしてまたあそこを弄ると尿意を催し
「お兄ちゃんおしっこ」
と言うと
「そのまま出していいよ」
と言い舐めるのをやめません。私は我慢出来ずお兄ちゃんの口の中におしっこをしてしまいました。お兄ちゃんはおしっこを飲んでいました。
「お兄ちゃんごめんね、おしっこしちゃった」
「ううんいいよ。舞ちゃんのおしっこ美味しかったよ」
と言った。
そしてお兄ちゃんとの関係は夏休みが終わるまで続き最後の日はお兄ちゃんのおちんちんも私が舐める事までさせられました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。