ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2020/07/24 07:20:54
始まりは私が小学5年生のときの夏休み。親戚の子と行った花火大会の帰りの超満員電車内でした。
親戚の子は浴衣姿、私はTシャツに短パンで生脚にサンダル姿でした。当時の私は発育が良かったわけではなく、ごく普通の小学5年生の体型だったと思います。胸も当時はぺたんこでブラもしてなかったし(笑)
親戚の子が住んでいた街での花火大会だったため、行きも帰りも電車には私1人で乗っていました。実は私は満員電車に乗るのはこれが初めてでした。電車自体あまり乗ることはなかったです。親戚の子が住んでいた少し離れた街の花火大会を観るため、行きはワクワクしながら電車に乗ってましたが、帰りは超満員電車の圧迫感にびっくりしていました。行きの電車はそこまで満員ではなかったですが、帰りはぎゅうぎゅうの圧迫感に堪えていました。
そのせいか、最初は気づきませんでした、、、誰かにお尻を触られていることに。
最初は手の甲で軽く触れる程度、、、だったと思います。電車が揺れる度にぎゅうぎゅうと満員電車内で人に押されていたので気づかなかったのでしょうね。
はっきりと気づいたのは、おそらく手のひらで触られたとき。
(な、なに、、、?)
と思いました。
最初は満員電車内で単に触れてしまっただけかな?と思いましたが、お尻を触る手が離れずにさらにナデナデと触ってきたので私は触られていると気づきました。
小学5年生だった私は「痴漢」という言葉は知ってましたが、子供の自分には関係ないと思っていました。自分が痴漢に狙われるなんて夢にも思ってなかったです。
だから、実際に痴漢に遭遇してお尻を触られていることが信じられず、何が起こっているのか分かりませんでした。
痴漢の手が私のお尻を撫でまわしてモミモミと揉んでくるのが
ただただ怖くて、抵抗もできずに固まっていました。
(やめて、やめてよぉ、、、!)
私は心の中で叫びました。でも、痴漢に遭遇した恐怖で何もできませんでした。
私が抵抗しないと痴漢も気づいたのか、お尻を触っていた手が太ももを弄り始めました。短パンだったので直に太ももを触られ、私は気持ち悪さとくすぐったさでビクッと反応してしまいました。
(やだ、触らないでぇ、、、!)
と必死に思いましたが、やめてくれるわけないですよね。
痴漢の手の感触が直に太ももに伝わり、私は気持ち悪くてたまりませんでした。他人に自分の身体を撫でまわされるなんてことは小学5年生だった頃の私はもちろん全く経験がなく、ただただ怖くて気持ち悪かったのを覚えています。

電車が駅に着いて乗客が乗り降りする流れで、私は電車の隅に追いやられました。もちろん痴漢も一緒に隅に来ていました。

電車が動き出してすぐに、痴漢が後ろから身体を密着させてきて、私を軽く抱き寄せてTシャツの上からお腹や胸を触ってきました。
(やだ、やめて!)
さすがにこれには抵抗しましたが痴漢の力には勝てず。まわりの人たちのことも気になり、暴れるような激しい抵抗はできませんでした。
お腹を撫でられ、さらにぺたんこ胸を揉まれました。
私は泣きそうになりながら痴漢に必死に堪えていました。

そして、、、ついに痴漢の手がTシャツの下から中に侵入してきたのです。
481
削除依頼
2020/09/09 09:00:06
SNSやオンラインゲームで知り合った少女の連れ去り事件が報道される度に思い出します。

私も以前はSNSや携帯のゲームにはまっていました。
その頃は、年齢により未成年と大人とのDMのやり取りは規制されていましたが、コメント内で直メを書き込み、相手が確認をすると削除する方法で繋がる事がありました。
プロフ等を見ると、ゲームが中心に遊んでる人が多かった。

私も仲良くなった男性と直メからLINEで繋がる様になりました。

最初の頃のやり取りは、ゲームでの情報交換などでしたが、次第にプライベートの内容が多くなり、私は安易に男性に言われるまま胸の写メを送ってしまいました。

男性は送った写メを凄く誉めてくれたりしてて、私は喜んでくれた事に「ありがとう、でも誰にも見せないでね」と送ると「こんなに可愛い亮子の写メを他の奴に見せるわけないじゃん」とも言われて信じきってしまった私は男性に要求されると次々に写メを送っていました。

最終的には「亮子の可愛いマンコが見たいなぁ」と言われて、少し迷ったけど、これまでに送った写メを考えると、「まぁ、いいか」と思い送ってしまいました。

「まだ生えてないんだね」とか「亮子のマンコを見たらチンコが立ったよ」と卑猥な事を言われ続けると自分もエッチな気分になり、男性と無料通話でエッチな通話もしましたが、私は未経験で処女だったのでやり方が分からなくて「オナニーしてる時の様に声を出して」と言われて、通話しながらオナニーを始めると息遣いや声が出していました。

凄くイヤらしいエッチな気分になり「出すぞ、亮子の中にたっぷり出すぞ」と荒い息遣いが聞こえてきていました。

妄想で男性とセックスをしている気分になっていました。

エッチに凄く興味がある頃で、男性のオチンコにも興味があって1度だけ「おおきくなってるオチンチンを見せて」と言うとすぐに送ってきて「亮子のマンコに入れたいよ」と言われたけど、その時の私はこんなに大きなオチンコは絶対に無理だし、この男性とセックスをすると言う考えは全く有りませんでした。

その後も男性とオナニー通話も続いて、一人でするより男性に卑猥な言葉を言われると、気持ちよくなり濡れる様になっていきました。
482
2020/09/07 14:37:29
私が小学校5年の時に母は今の父と再婚しました。
最初の頃は新しい父に気を使ったけど、可愛がってくれたし徐々に打ち解けていきました。
でも一つだけ嫌なことがありました。
母と私を晒そうとするんです。
最初は3人で温泉に行った時。
私は思春期だし恥ずかしく思い、留守番すると言ったのですが、いつもと違って強引に連れていかれました。
脱衣場が男女別でなく混浴と分かった時にも嫌だと言ったのに、母に対して「離婚も考える」と半ば脅し、母から説得されて渋々3人一緒に混浴の露天風呂に入りまた。
天気も良くて広い温泉に多くの人が入っていたけど、露骨に母や私を見る男性がかなりいました。
父が近くにいたから、触ったり話しかけたりはされなかったけど、胸やお尻にちくちくいやらしい視線を感じてお湯の中に浸かったまま出れませんでした。
すると父は、母に着いてくるように言って私から離れて行こうとします。
一人で置いていれたら恐いと思い、仕方なく前を小さなハンドタオルで隠して二人の後を着いていきました。
父に従順な母も表情は羞恥心で硬直していました。
広い浴場の中のちょっと段差があって高くなってるところに休憩する小さな石のベンチがあり、父はそこに座るように母と私に言いました。
座れば後ろからお尻や足の間を覗かれる心配はないと思って座りましたが、今度は周囲から見上げるいやらしい視線を受けることになりました。
精神的に疲れて帰りの父の運転する車の中ではずっと泣いてました。
でも似たようなことをその後何度も体験させられています。
483
2020/09/05 13:16:25
小五の夏休み、市民プールから帰って昼寝をしていたら、お父さんに襲われました。

キャミと短パンを着て寝ていたのですが、キャミはまくられ短パンとパンツは脱がされて、お父さんは大きくなったオチンチンを、私のあそこにこすりつけていました。

お父さんが私とセックスしようとしてるんだとわかりました。
一学期に近親相姦はいけないと学校で習いました。

私は、やめてお父さんと言いましたが、やめてくれません。

させないと○○ちゃん(私の親友)をおかすぞと言いました。
○○ちゃんとは、市民プールで遊んだばかりです。

おかす?おかし?私は意味がわかりませんでしたが、私が我慢しないと○○ちゃんがひどい目にあわされるんだという事は理解できました。

私は身体の力をぬき、お父さんを受け入れました。

お父さんは何だか嫌らしい事を言いながら、私のからだじゅうを舐め、手や脚をからめるようにして抱きついてきました。

キスをされて、お父さんの命令で舌と舌を絡み合わせると、何だかトローンとしてしまいました。

あそこに激痛がして、お父さんのオチンチンが差し込まれたのがわかりました。

私は無意識のうちにあばれたみたいで、おとなしくしろ抜けちゃったじゃないかとお父さんが言ったのを覚えています。

お父さんが出る出ると言ったので、精子が出たんだと思いましたが、ちょうどその時、玄関の音がしてお母さんが帰ってきました。

お父さんが、違うんだこれはとか言ってたのは覚えていますが、私はほとんど放心状態で二人の言い争いを聞いていました。

それからうちは父親のいない家庭になり、私ははたちになりましたが、あれ以来誰ともセックスはしていません。

○○ちゃんとは今でも親友ですが、○○ちゃんと会うと、たまにお父さんとの事を思い出す時があります。

別に思い出してオナニーするとかではないです。
肩や二の腕が緊張して締め付けられような感じがして、とても不安になるのです。
484
2020/09/04 06:16:55
五十過ぎの主婦です。
中学生の時に大学生だった兄から縛りや浣腸をされています。
きっかけは兄が他の女性を責めてるのを見てしまったからです。
台風が近づいたために学校が早く終わり家に帰ったら、風雨の音に紛れて女性が泣くような声がしました。
兄の部屋の前を通るとドアに隙間があって、その中から泣き声が聞こえたから覗いてみたんです。
私も知ってる近所の高校生のお姉さんと兄がいたけど、お姉さんの姿がとても可哀想でした。
裸で後ろに手を組まされて縛られていて、うつ向けなんですが上半身は胸とお腹に回された縄で鴨居から吊るされて床から20センチくらいに浮いたようになっていました。両足は両方の足首に縄が巻かれていて、ほとんど一直線になるくらい広げられていました。
お姉さんの頭は向こう向きだったけど、顔を垂らしていたので私の方から顔が見えたんです。
兄はお姉さんのお尻の前に胡座を組んで座っていました。
お姉さんのお尻からは赤いゴムの管が出ていて、管の先は床に置かれた洗面器に入っていました。
ゴム管が刺さってるところより前の部分には赤い太い棒が刺されていて、抜け落ちずに空中に浮いていました。お姉さんが力を込めて締め付けて落ちないようにしているようでした。
お姉さんは泣きながら時々「もう赦して」「苦しいの」と言ってましたが兄は無視した様子で時々ゴム管の途中にある膨らみを手で握ったり放したりしていました。
それが兄がよく読んでいる本にあるSMだと言うことは分かりましたが、本当にしているのを見たのは初めてでしたし、思った以上の恐さといやらしさで呆然となって見続けてしまいました。
しばらくして兄が「そろそろ時間か」と言うとお姉さんの足首を縛ってるところから縄を解き始めました。
お腹と胸に回した鴨居からの縄が解かれてお姉さんが兄から助けられるようにして上半身を起こした時に前の穴からバイブが抜けました。
あれは浣腸されながらバイブを入れられてたんだと兄の本から読んだ知識で分かったのですが、その後にお姉さんがトイレに連れていかれるために兄がドアを開けることを気がつかなかった、いえ、覗くのに夢中過ぎたために兄に見つかってしまいました。
お姉さんはすすり泣きながら「ゆりちゃん、見ないで、見ないで」と身悶えしながら兄にトイレに連れていかれ、私は兄から言われてロボットみたいにその後についていきました。
お姉さんが泣きながらトイレにしゃがんでる間に私は兄から縛られ写真を写されました。
もちろん裸にされてです。
犯されなかったのはやはり血が繋がっていたからでしょうか。
しかし無理やり四つん這いにされてお尻にお姉さんが入れられたゴム管を入れられました。
注入されたのは薬ではなく冷たい水でした。
それでも何度もゴムを握られてお腹に入れられたので恐くて泣きました。
そんなにお腹が痛かった記憶はありませんが、兄とお姉さんから見られながら出したのは辛く、入れられてる時、出してる時、出し終わった後と何枚も写真を写されました。
「親父やおふくろに話したら学校の友達にばらす」と脅されました。
お姉さんからも「お願いだから誰にも言わないで」と頼まれ、母にも話していません。

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。