ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2009/01/10 21:51:51
私わ幼稚園のころからおじいちゃんに性的虐待をされていました

ちなみに全て実話で今わもう中3にならましたがMっ気があるのでそのときのことをおもいだしてオナニーしています



はっきりいつ始まったのかわ忘れましたが私の母は仕事が忙しくおじいちゃんとおばあちゃんの家にとまることが多々ありました

おばあちゃんがいなくなると、まずズボンとパンツを脱がされM字に足を広げられペロペロくちゅくちゅされました。綺麗になってるかどうかみてあげるね
といわれそのときは信じていたんです
オシッコのあと中までふきなさいといわれ舌が中まで侵入してきました私はまだ小さかったので先っちょがはいってきただけでも痛かったです


あとお風呂の時間わ一緒にはいっていたのですが体をあらうとき風呂の縁にM字に座らされ、泡をつけて中まであらわれましたあとスポイトみたいなものでボディーソープを奥の奥までいれられて流れでてきたやつを中におしもどされたりしました


小2くらいのときに朝早くおこされて、(おばあちゃんが朝仕事だったのでいなかったのですが)
おじいちゃんがいつもどうり私の服をぬがせてそのあと自分もズボンをぬいでいました。そして
じいちゃんのオチンチンと綾乃のおまんちょくっつけようか?といわれました。返事をするまもなくスリスリされました。私わどうすればいいかわからず、オドオドしていると、段々おまんこの辺りがにゅるにゅるしてきました。おじいちゃんは無言でグリグリ押し付けてきて、最後わ半分くらい入れられました。そしたら、にゅるるって温かい感触がしたのでなにかと思ったら白い液体が糸を引くようにおまたの所にネバネバついていました。凄く気持ち悪いけどどうしたらいいかわからずオドオドしてたらタオルでふいてくれました。これでおわりかと思ったら次わにゅるにゅるのオチンチンをおっぱいと乳首ににゅるにゅる押し付けてきました。気持ちいい感じわなかったのですが乳首が立っていたみたいでコリコリかじられました。 スッゴく痛くて片方の乳首は血がにじんでいました。そしたら薬だよって白い液体を乳首にぬられました。わたしわそれを信じて知らないうちにねむっていました。

おじいちゃんがボケちゃってからわそうゆう事わなくなりました

今はすっかりどMになってしまい自分で体を縛ったりしながら一人エッチしてます


誰か綾乃の汚いまんこ犯してください…
401
2016/08/14 02:28:11
私が生まれ育った所は、田舎の漁村でした。

漁村と言っても漁師をしている人は私のお爺ちゃん位の年齢の人が細々と漁をしているぐらいで、私の両親位の年齢の人は村から少し離れた会社とかに勤めていました。

小さな村だったから大体の人が顔見知りで、村ひとつが大家族みたいなものでした。

学校にはプールは有ったけど、小さい頃はちょっと大きめの潮だまりで泳いだり、結構泳げるくらいになると防波堤から飛び込んで遊んだりしてました。

服のまま飛び込んだりする子も居ましたけど、潮だまりで泳いでた頃はみんな真っ裸で泳いでました。

海で遊んだあとは、漁港から少し離れた所に無料の混浴の温泉のがあってそこで体に付いた塩を洗い流していました。

お昼前に温泉に行くと、漁を終えて網の手入れを終わらせた漁師の人たちと一緒になる事がよくありました。

みんな常連さんで、身体を洗ってあげると、お返しに自分の身体も洗ってもらうのが習慣になっていました。

小学四年生の時にお昼の一時を過ぎた頃に友達の美紀ちゃんと海で遊んだ帰りに温泉に寄った時の事です。

お昼過ぎてたので私達だけかと思ったら見たことのない男の人が一人居ました。
「こんにちは」って挨拶したら「こんちは」ってニコニコしながら挨拶されました。

美紀ちゃんとお風呂に入る前に砂とか塩を洗い流しお湯に浸かりました。
お湯に浸かると「お嬢ちゃん達は何年生かな」て聞かれたから「小学校の四年生です」と答えるとその人はニコニコしてるだけでした。

少し話してこの温泉の習慣を教えてあげたら「じゃ二人で洗ってくれるかなぁ」て言われたから「はい」って答えたらその人はすぐにお湯からあがって「じゃお願い」と椅子に座って居ました。

二人で片手ずつ洗ってあげたり背中や足を洗ってあげると、おちんちんがニョキニョキとしはじめてて「これも洗ってくれる」と言われたけどちょっと躊躇ってたら美紀ちゃんが洗い初めていました。

タオルで隠す様に洗ってたらその人の息が荒くなってきて、何か怖かった。

ブルブルと震える感じになったら息も元に戻ってきてた。

「今度はおじさんが洗ってあげる」と言うので代わりに美紀ちゃんが先に椅子に座るとその人タオルに石鹸をいっぱい付けて美紀ちゃんの身体を洗い初めました。

背中を洗って、首や両腕、胸を洗って「お嬢ちゃんちょっと立って」と言うと美紀ちゃんが立つとお尻を素手で洗い初めていました。

お尻の割れ目を何回も何回も手で洗いなが両足洗っていて「はい、前を向いて」と言いながら美紀ちゃんと向き合う様になると、また足を洗ってオマタの割れ目を洗い初めました。

漁師のお爺ちゃん達はあまりそこは洗わなくて「そこは自分で洗いな」って言う人が多かったけど、お爺ちゃんが一人とかの時は「たまにはきれいに洗ってあげるよ」て言うお爺ちゃんも居ましたから不思議には思いませんでしたが、美紀ちゃんが「痛い」て言ったから驚きました。

「この中もきれいに洗わないと病気になるからね」て言われてた。

美紀ちゃんの足が少し開くとその人の手が前後に動いてるのを不思議に見てた。

美紀ちゃんのアソコの回りは泡だらけになってて、クチャクチャと音がしてて美紀ちゃんの顔が赤くなってて息が早くなっててまた「痛い」と美紀ちゃんが言ってた。

おじさんのおちんちんがまたピィーとしてきてた。

「たまにはここも洗ってあげるんだよ」て言われ美紀ちゃんはお湯で泡を洗い流してた。

「はい、交代ね」と言われ私が近寄ると美紀ちゃんが洗ってもらった様に身体を洗ってくれて「ちょっとだけ足を広げて」て言われたから少し開くとおじさんが手を入れてきてアソコの割れ目を洗い初めました。

ニュルとお尻の穴に指が入るのが分かりました。
すぐに前の穴にもグチュと入ってきてチクッとしたけどあまりいたくなかった。
おじさんの手が前後に動くと変な気持ちになってきて段々足が開いてきてて、そしたらおじさんの指がさっきより深く入ってきて、中で指が動いてるのが分かってた。

「へぇ~結構入るな」と独り言の様に言うと「お嬢ちゃんそこに横になって」と言われ立っているのが辛くなってたから、助かった、と思ってるとおじさんが私の両足を広げて足の間に身体を入れてきました。

何するの、と思って身体を起こして見てたらピィーンとなってるおちんちんを私のアソコの割れ目に押し付けてきました。
お尻の前の穴に押し付けられると、グニュと穴が広がるのが分かりました。

何か苦しくなって、おじさんがまた押し付けてきたら滅茶苦茶痛くて「痛い、痛い」と騒いでしまいました。
「もおちょっとだから」と言うとブルブルおじさんが震えると、お尻に浣腸された時みたいに何かが中に出されたのが分かりましたが、痛かったから早く抜いて欲しがった。

段々しぼんでいくおちんちんが不思議でした。

おじさんは私の身体に付いた泡でまた中に指を入れたり出したりしてて、お湯で洗い流していました。

すぐにお湯に浸かってる美紀ちゃんの隣に入るとおじさんは逃げる様にして出ていきました。

何か二人とも気まずい感じになってて無言でしたら、何か急におかしくなって二人でゲラゲラ笑っていました。

それからその事は二人だけの秘密になりましたが、温泉の習慣は今まで通りでしたが、たまに漁師のお爺ちゃんが一人の時にアソコを洗ってもらうのが楽しみになっていました。

ある日、温泉に一人で行くと一番親しい漁師のお爺ちゃんが一人で居て美紀ちゃんがあのおじさんにしてあげたようにおちんちんを洗ってあげたら、すごく喜んでくれてお小遣いまで貰った事がありました。

それからは温泉ではなくて、そのお爺ちゃんの家のお風呂場で洗いっこしてました。

そのお爺ちゃんは独り暮らしだったから、夏冬関係なく遊びに行ってました。

六年生になると性の勉強してある程度は分かってたけど、夏休みに何となくお爺ちゃんとセックスをしてしまいました。

生理はまだ来てなかったから「初潮はきたのか」て聞かれたから「まだだよ」て答えたら動いてた腰の動きが止まり、ブルブルと震えると中に何かを出されたのが分かりました。

あのおじさんの時と同じ感じでした。

後からお爺ちゃんに「これが子種で、生理が来た女の子の中に出すと赤ちゃんができるんだよ」て教えてくれました。


それからも、たまにお爺ちゃんとはセックスをしてました。

なぜ70歳近いお爺ちゃんとセックスを続けてたのかは自分でも分かりませんでしたが、私が中学二年生でお爺ちゃんが海の事故で亡くなる前日までしていました。

虐待では有りませんが、毎年帰省してくる度にお爺ちゃんを思い出して、お墓参りをしています。
402
削除依頼
2020/04/19 22:23:59
小学校5年の時に下半身の病気で入院しましたが、今考えたら不必要なくらい尿道に管を通されておしっこを採られたり、浣腸されたりを繰り返されました。
慣れない医師や看護師さんの練習台にされていたのかもしれませんが、思春期に入って特に恥ずかしい年齢でしたので辛かったです。
浣腸が終わった後に膣を洗浄された時、「この子、気持ち良いみたいね」と言われたのが特に恥ずかしかったです。
403

夢?

投稿者:K
削除依頼
2020/03/20 05:44:04
うちはシングルマザーでしたが、幼稚園のころに母親の男友達が
泊まることがよくありました。
あいまいな記憶なんだけど、そういう時は朝起きるとなぜか裸になってることがよくあったし、
母親も「寝ぼけて脱いだ」みたいなことを言ってましたが、絶対脱がされてイタズラされていたと思います。

と言うのも、一度夜中に変な感じがして目が覚めたらクンニされていたことがあります。
刺激が痛くて泣いたら母親が来てくれて、その後寝たのですが朝になったら
「変な夢見たね」と何度も言われました。
子どもながら変なことされたって思いがあったので、それだけは覚えてます。

あとはお風呂の時とか写真撮られることもよくありました
404
2006/12/02 18:26:38
私が小学校3年生で、妹が小学校1年生の時から2年間の辛い話です
私が小学校3年生になった春の頃です、父と母が毎日喧嘩が絶えず4月の半ば
頃に離婚しました、母親は結核で入院して私と妹は母方の祖父母に預けられ
地獄の日々が始まりました。
ある日、学校から帰り居間に行くと座布団に寝かされた、妹の幸江がはズボ
ンとパンツを脱がされ両足を開かれ祖父が幸江の下半身を触っていました。
私が (お爺ちゃん 何してるの) 祖父は (今 幸江の体温を計っているん
だ 女の子は此処で計ると正確なんだよ) 良く見ると妹のあそこにガラスの
体温計が入っていて、祖父はガラスの体温計を何度も出し入れしてました。
幸江の顔を見ると口から白い液体が出て頬に流れ出て、目は涙目になってて
(幸江 どうしたの どこか 痛いの)妹は横に首を振り泣きました、私は妹
の頬に付いた白いヌルヌルしたのをハンカチで拭き取り口元も綺麗に拭いて
ると 祖父は妹のあそこから体温計を抜き (平熱だな 幸江 パンツとズボン
を履いたら 自分の部屋で宿題でもしてなさい 今のことは婆さんには内緒
だぞ) 妹は台所に行くと蛇口に口を当ててうがいをして私達の部屋に行きま
した。
妹が居間から出ると祖父が私に(恵美子 座布団の上に寝なさい) 私は意味も
解らす寝ると、スカートの上からあそこを触って来ました(お爺ちゃん 何で
お股を触るの) 祖父はスカートを捲くりパンツの上から触りながら(爺ちゃん
は 子供のおしっこの出る所が好きなんだ これから毎日 学校から帰った
ら 見せるんだぞ) 私は3年生でしたが少し胸も膨らみはじめていました。
祖父は私のカーディガンとブラウスを脱がせ肌着のシャツを脱がしスカート
も脱がされ、両足を少し開かされると右手でパンツの上からあそこを触りな
がら、胸をヌルヌルした舌先で舐めまわし少しすると吸い付きながらパンツ
の中に手が入ってきて、生まれて初めてあそこを触られ、祖父の指が割れた
中に入って来ました、私は怖くてブルブル震えたことを今でも覚えています
祖父がパンツから手を抜いた時、これで終わりなのかと思った矢先パンツを
脱がされ靴下も脱がされ全裸されると(恵美子 幸江も可愛いが 恵美子は年
上だけあって ま○この形も綺麗だよ) 祖父は独り言を言いながらあそこを
舐めて来ました、肛門か割れ目に掛けて何度も 更に 舌先をあそこの穴に
何度も出し入れされました私は子供心に(お爺ちゃん 帰りに学校でおしっこ
したから 舐めたら汚いよ 朝ウンチもしたんだよ)祖父は一端あそこから口
を離すと両手であそこを開きました(恵美子 ま○こを気持ち良くしてやるか
らな 幸江みたいにしょんべんむらすな よ 恵美子 サネはいい形してるな
姉妹だけ有って サネの形も同じだが 恵美子のは少し大きいよ)
祖父は私に理解出来ない言葉を言いながら、私の敏感な所を舌先で刺激を始
めました、私は最初はただ天井を見つめていて早く終わらなと考えていまし
たが、次第にあそこが熱くなってくるのに気付きましたやり場の無い両手で
座布団を握りしめると(美恵子 お○こ 気持ちいいだろ) 私は思わずウン
と答えてました。
初めての感じが下半身に広がり、あそこがどんどん熱くなって(お爺ちゃん 
もう 止めよう) 祖父の舌先の動きが次第に早くなると、私は変な声を出し
ていました(恵美子 濡れて来たぞ )私は意味も解らず頭がボーっとなって
ました、祖父の口があそこから離れると何か冷たい物が入って来ました。
(お爺ちゃん 何したの) (恵美子の 体温を計ってるんだ 幸江と同じだよ
動くと 怪我するから おとなしくしてな) 祖父は妹同様に体温計を動かし
私の反応を見てました。
体温計が抜かれると、私は上半身を起こされると祖父はズボンとパンツを脱
ぐと私の顔面に太くなったものを出しました。
父親とお風呂に入った時のちんちんとは違い太くて上を向いて初めて見まし
た、祖父は私の手をちんちんに導き握らせ渡しの手に祖父の手を添えて上下
に擦ることを教えられ、次に口に入れられ祖父は腰を動かし私の頭を両手で
押さえると、私の口の中にヌルヌルしたのを出しました。
私はその場で口に入ったのを吐き出すと、妹の頬に付いていたのと同じでし
た、祖父の行為は終わり私はうがいをして着衣を整えて妹の居る部屋で、抱
き合って泣きました。
明日からこんなことが続くと思うと逃げたい気持ちでしたが、我慢して毎日
を過ごし、妹と二人で寝かされ同じ事をされました。

続きは 次回に書きます






405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。