ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2020/07/30 01:18:20
小学生の高学年の時に友達と二人で最悪の男から襲われた。
恥ずかしい写真を撮られて脅かされて、また次に呼び出された。
大きな注射器みたいな浣腸器を持っていて、それでお尻に水や牛乳やジュースなんかを注入されてた。
1年くらい何度も呼び出されたけど、警察が捕まえてくれて助かった。
後で聞いたら私と友達以外に3人の小学生に悪いことをしていたらしい。
私と友は幸い妊娠や病気にならなかったし、他の人から見られたりもせず助かった。
371
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
372
2020/07/17 15:48:01
もう30年ほど前の話です。
母の兄である伯父と姉のセックスを目撃してしまいました。
はっきり言ってかなり昔のことだから記憶も断片的だし、夢か現実かも定かではありませんが書きたいと思います。

その頃、私は小学二年生、姉は小学五年生でした。
父はすでに亡くなっていて母が女手一つで私達姉妹を育てていました。
二部屋しかないボロアパートに住み、貧しい生活で母は仕事が忙しく昼も夜も居ないことが多かったので、家事などはまだ小学生の姉がよくやっていてのを覚えています。

そんなある日、半年ほど伯父が居候したことがありました。
その期間は嫌な思い出しかありません。
ただでさえ部屋が狭いのに小太りで体の大きな伯父が増えたこと。短気で乱暴な性格だったこと。いつも汗臭くて不潔な感じ。働かずに昼間からお酒を飲んでお酒や煙草の臭いも大嫌いでした。

伯父が住み始めて1ヶ月くらいたった頃、伯父と姉の様子に変化がありました。
伯父が姉の耳元で何か囁いているのを度々見るようになりました。伯父に姉に何を言っていたかはわかりませんが、必ず姉は顔を赤らめたり困ったような悲しい表情をしました。
また、母が夜勤で居ない夜、私と姉が布団に入ると伯父が姉の布団に入ってくることも度々ありました。
伯父は白いタンクトップとブリーフ姿で来て必ず姉の背後から布団に入り私からは見えない位置にいました。
布団に入るとすぐにもぞもぞと動く音や内緒話のような声が聞こえました。

ある夜、私は目を覚ましました。
少し布団から顔を出すとそこには恐ろしい光景がありました。
薄暗い豆電球の下、全裸の伯父と姉。
姉は後ろ向きで伯父の下腹部に座り、それを後ろから抱きかかえる伯父の姿。
伯父の体が上下に動く度にカクカククネクネと上半身を動かす姉。
膨らみかけの小さな胸は鷲掴みされたり引っ張られたり。
激しい呼吸の度に出す姉の喘ぎ声。
時折、うめくような低い声で姉の名前呼ぶ伯父。

姉が伯父に殺されてしまう。そう思い、すごく怖かった。
見ることに我慢できず、布団をかぶり震えていました。
気がつくと朝になっていていつもと変わらず姉は私の隣の布団で寝ていました。



373
2020/07/23 15:47:51
私が小1の時です。近所のお兄ちゃんによく遊んで貰っていました。最初の頃は普通に遊んでいたのですが夏休みが近づいて来た位から様子が変わりました。遊んでいる姿を写真撮影しているのですがカメラを向ける時は必ずパンツが見えている時だけ撮っていました。そして夏休みになりお兄ちゃんの部屋で遊んでいると
「じゃあ、お母さんごっこしよう」
といい私が
「うん、どうしたらいいの?」
と聞くと
「ベットに寝るだけでいいよ」
と言うとよく分からないままベットの横に行くとお兄ちゃんが
「ちょっと準備するよ」
と言うと何故か私のワンピースの肩のボタンを外し下に下ろして裸にしました。そして私を抱き上げベットに寝かせると私の胸を触って来ました。そしてパンツも脱がして足を広げあそこを触って来ました。私は訳が分からずされるがままでいました。そして指であそこを広げクリを指で擦った後舐め回しました。思わず私は
「お兄ちゃんそこおしっこするところだよ。汚いよ」
と言ってもやめる気配はありません。少ししてから四つん這いになってお尻を突き出す格好になると今度はお尻の穴まで舐め始めました。そしてまたあそこを弄ると尿意を催し
「お兄ちゃんおしっこ」
と言うと
「そのまま出していいよ」
と言い舐めるのをやめません。私は我慢出来ずお兄ちゃんの口の中におしっこをしてしまいました。お兄ちゃんはおしっこを飲んでいました。
「お兄ちゃんごめんね、おしっこしちゃった」
「ううんいいよ。舞ちゃんのおしっこ美味しかったよ」
と言った。
そしてお兄ちゃんとの関係は夏休みが終わるまで続き最後の日はお兄ちゃんのおちんちんも私が舐める事までさせられました。
374
2020/07/15 23:21:28
福島第二原発の事故の事、皆さんはまだ覚えていますか?
私はその原発に近い福島県双葉郡富岡町という所に両親と小学4年生の私、小学2年生の妹の4人で暮していました。

福島第二原発の事故後、私達家族は親戚の家に身を寄せる事となりました。
以前、ニュースで避難先の親戚の祖父の家で小学生の女の子が性的虐待をされていたというショッキングなニュースがあったと思います。
それと同じような事を私と妹は親戚の高校2年生のお兄さんからされました。

親戚の家に身を寄せていた私達家族は約3年半、親戚の家に親戚の家族と一緒に住んでいました。
両親は新しく家を購入する為に共働きをし、日中は家に居ない状態でした。
また、親戚の家も共働きの夫婦だったので、学校から帰った後は親戚のお兄さんと私達姉妹の3人だけでいる事が殆どでした。

ある日、寄り道をして学校から帰ると2階の部屋から妹の泣き声が聞こえました。
私はどうしたんだろうと思い2階に上がってみると、お兄さんの部屋から妹の泣き声がしました。
私がお兄さんの部屋のドアを開けると、妹がショーツを脱がされて、お兄さんが妹のスカートの中に手を入れていました。

私はお兄さんに「私の妹に何してるの!?」と聞いたら、お兄さんでは無く妹が「お股が痛い!お兄ちゃんがやめてくれない!」と泣きながら言いました。
私が妹のスカートをめくるとお兄さんの指が妹の膣に入っていました。

私は「妹が嫌がってるからやめて!」と言ってお兄さんの腕を掴んで妹から離そうとしましたが、お兄さんは「うっせぇ!お前もここに座ってパンツ脱げ!」と言われ、腕を強い力で掴まれました。
その時にお兄さんから言われた衝撃的な一言が「ここの家にお父さんやお母さんと一緒に居たかったら、俺の言う通りにしろ!じゃないと俺の両親に言ってこの家からお前らを追い出すぞ!」と言われました。

私はその言葉を聞いて怖くなり、お兄さんに言われた通りにショーツをその場で脱いでお兄さんに渡しました。
お兄さんは私の脱いだショーツの匂いを嗅いで、その後、お○ん○んに巻き付けて、手でゴシゴシと上下に動かしました。
お兄さんがそのまま私のショーツに射精して、精液が付いたショーツを私の口の中に無理矢理押し込めてきました。

お兄さんは私にベッドの上に仰向けに寝転がるように指示してきました。
妹にも自分のショーツを咥えさせて、私の横に寝転がるように指示しました。
お兄さんは寝転がっている私達姉妹の股を指で触ったり、舐めたりしてきました。
私は気持ち悪くて涙を流しながら耐えるしかありませんでした。

お兄さんは私達姉妹の股をひと通り触った後、私達姉妹を壁に向かって立たせて、素股をしてきました。
さすがに私達のアソコに自分のお○ん○んを入れたりしたら自分の親にも今回の件がバレると思ったのか、挿入はされませんでした。

その時はそれだけで終わりましたが、両親やお兄さんの親がいない時には必ず私達の股をショーツの上から触ったり、ショーツを脱がして股を舐めたりしてきました。

お兄さんからは「絶対にこの事は言うなよ!言ったらお前達はここに居られなくなるからな!」と口止めされていました。
まだこの事は私の両親には話をしていません。
両親は親戚のお兄さんの事を「面倒見の良いお兄さん」と思っているので、たぶん言っても信じてくれない気がするから。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。