ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2020/10/18 22:17:39
フロアあがりのアソコにキンカンをぬってさ、だみが、痛くて泣き叫ぶのを、バアちゃんは、大笑いしてさ、よろこんでたよ、
バアちゃんのこと、だいすきだったから、なすがまま、
バアちゃん死んだけど、なんかいま考えたら、虐待だったのかな

わたしはオカマみたいになっちゃたし(笑)

しにたい
361
2020/10/11 00:24:05
大家族、聞こえはいいけど、我が家は貧乏にんの子沢山で、しかも兄5人の中に女は私だけ、服なんかはお下がり、唯一下着だけは女の子の物を買ってもらった。

でも、恥ずかしい話でオネショ癖があって梅雨時の時には、兄の下着も借りたしたり、たまにはノーパンで過ごしてました
男兄弟の中で育つと、女の子らしい生活なんて皆無でした。

遊びなんかも男の子がする遊びが好きだった。

性格も男勝りに、見掛けも髪を短くしてた、シャンプーも少なくて済むし、何より髪を乾かすのが楽だったから。

三年生の夏休みの日に男子5人と私とでサッカーをして遊んでたら、ボールがフェンスを越えて25mプールの中に入ってしまいました。

運悪くその日はプールは休みで、仕方なく蹴り入れた男子が取りに行く事に。

みんなで、辺りを見回しても長い棒とかも無くて、蹴り入れた男子は土手をよじ登りフェンスを乗り越えてプールサイドでいきなり服を脱ぎ始め、スッポンポンになってプールに飛び込みました。
呆気に取られてると残りの男子達も次々に土手を登りフェンスを乗り越えて、みんなスッポンポンでプールに飛び込んでいました。

「気持ちいい」とかみんなで騒ぎ始めてて「真琴とも入ってこいよ」と言われた。

みんな楽しそうだし、ここで断ったり躊躇したらシラケると思い私もフェンスを越えて、みんなみたいに服を脱ぎスッポンポンで水に飛び込みました。

一人の男子に「えっ、真琴なんでマッパで飛び込んでるの?」とビックリした様子で叫んでいました。

それに気付いた他の男子も「なんで真琴まで裸で飛び込んでるの」の笑われました。

「真琴、お前女子なんだから飛び込まなくても良かったのに、それも裸だし」とも言われました。
事すでに遅し…全裸男子達の中に全裸女子一人、そりゃ~男子の視線は私に集中しますよね!

まぁ、胸は男子と代わり映えしないし、オチンチンが付いてるか付いてないかの違いです。

でも、男子達にはオチンチンの付いてない私のアソコに興味津々で、水中に潜りながら私に接近してきて間近で見たりする奴も居ました。

ふざけて抱き付いて来る奴も居て、そのままプロレス技のバックドロップで投げられたりもしました。

仕返しにそいつの、オチンチンを引っ張ってやりました。

私的には兄のオチンチンに見慣れてるし、悪戯で同じようにオチンチン引っ張ったりしてたので普通に引っ張ってやりました。

「真琴にちんぽ引っ張られた」と騒ぐと「ズルいぞ、俺のも引っ張ってくれ」と別の男子に言われた。

オチンチン引っ張っぱるのって嫌じゃないの?と私はその様に思っていました。

なぜか五人に言われて、私も言われた通りに同級生の男子のオチンチン引っ張ってやりました。

一人が「俺のちんぽ触ったから真琴のマンコ触らせろ」といきなり触られました。

「そうだ、そうだ。」と結局五人に触られてしまいました。

「俺のチンコ見せるから、真琴のマンコを見せてやっ!」と言われた。

「俺も」「俺も見せる」と他の男子にも言われた。
ちょっと迷ったけど「みんなの前じゃ恥ずかしいから、一人ずつなら…」とその場の雰囲気とノリで言ってしまいました。
低学年用の浅いプールの縁に私が座り、男子はプール入り私のアソコをガン見していました。
「もっと足開いてよ」と言われて少しだけ股を開くと「閉じてて分からん」と言うといきなり割れ目を開かれました。

他の男子に気付かれない様に小声で「それ反則だし」と割れ目を開いてる手をペシッと叩いても止めませんでした。

私はこの男子には特別な思いが有ったのでそれ以上の抵抗はしなくて好きに触らせていました。

その頃の男子はそれだけで満足だったのだと思います。

立場交代で、男子がプールの縁に座り私は水に身体を沈めて男子のオチンチンを見せてもらいました。
「触っていいよ」と言われて触ると、水の中で触った時より硬く感じました。

残りの四人には、見せるだけで触らせなかったし、オチンチンも触らなかった。

その後も深いプールで遊んで、遊び疲れてプールサイドで甲羅干しをしてました。


362
2020/10/04 08:09:30
私が小学2年生の頃、近所のサイゼリアに家族でお昼ご飯を食べに行った時の話です。
私はトイレに行きたくなり、1人で店内のトイレに行きました。
トイレを済ませて女子トイレのドアを開けると、知らない男の人が立っていて、いきなり私の口元を押さえて男子トイレに連れて行かれました。
トイレの個室に入り、男の人が「泣いたり騒いだりしたら殺す」と言われ、男の人に言われるがまま、ワンピースのスカートをめくりました。
すると男の人は私の胸を舐め始めました。
私は気持ちが悪く、涙を流しながら耐えました。
ひと通り私の胸を舐め終えると、私のパンツを膝まで下げて、私のワレメを触り始めました。
男の人は嬉しそうな顔をしていて、私のワレメを指でなぞっていました。
指で触り終えると男の人は私にパンツを脱ぐように言い、私は怖くて自分の履いていたパンツを脱いで言われるがまま、男の人に渡しました。
男の人は私の脱いだパンツの匂いを何度も嗅ぎました。
匂いを嗅ぎ終えた後、その男の人は自分のズボンのポッケに私のパンツを入れました。
今度は男の人が私の後ろに立ち、私のアソコに指を入れてきました。
私はそれが物凄く痛くて、涙が止まりませんでした。
しばらくして男の人は満足したのか、トイレからそのまま出て行きました。
私はしばらく恐怖でその場から動けませんでした。

心配したお父さんが私の事をトイレの外から呼ぶ声がしたので、私は泣きながら男子トイレの外に出ました。
お父さんは男子トイレから泣きながら出てきた私を見て血相を変え、「何があったんだ!?お父さんに言いなさい!」と言われ、私がされた事を泣きながらお父さんに伝えました。
お父さんは驚いた顔をして、私のワンピースのスカートをめくって中を見たら、股から血が出ていたそうで、そのまま直ぐに病院に連れて行かれました。
病院では診察室のベッドに寝かされ、先生に私に足を開くように言われ、足を開くと私のワレメを指で開いて中を見られました。
先生が「コレは酷いな」と言って、今度は綿棒を私の膣の中に入れました。
膣から抜いた綿棒には血が結構付いていて、それを見ていた両親に「娘さんの膣の中に傷があるので、私の方で今から警察に連絡しますね」と言いました。
しばらくすると警察の方が2人来て、イタズラされた時の事を詳しく聞かれました。
その後、私は膣の中に薬を綿棒で塗られ、最後に綿みたいなのを詰められました。
先生からは「1週間後、また来てください」と言われ、病院を後にしました。
因みに、私にイタズラをした犯人は30代の会社員の人だったようで、その後警察に捕まりました。
363
2020/09/21 08:34:24
四年生の頃から叔父さんに悪戯されてました。

両親が離婚して、母親と出戻りしました。

たぶんそれより前に悪戯はされていたのだと思いますが、胸を触ったり性器を触られる様になり、罪悪感は有りましたが、なぜか断れなくて二人だけになると触られていました。

叔父さんに触られて次第に気持ちいいなと思うようになり、さらに断れなくなっていきました。

優しくて経済力もあり、母親も叔父さんを頼っている様でした。
364
2020/07/22 02:24:54
私が子供の頃の経験です。
たぶん小学2~3年生だったと思うけど、公園で遊んでたら男の人に声をかけられて
いたずらされました。体を触られるくらいだったのですが「体を調べるね」と言われて、
ローター?を当てられました。小さい音がしてて震えてたのですが、当てられてすぐに
それがすごく気持ちよくて、心臓がすごくドキドキして股のところが気持ちよかったです
すぐにおなかがじわーっとなって足に力が入らなくてイッてしました。
あまり覚えてないけど、子供なのにすごく感じてたみたいです。というのも、
「声が出てすごく気持ちよかったね」
と言われました。実際におなかが気持ちよかったのは覚えてるし、落ち着いた後にもう一度されて
おしっこ漏らしていました。
その人はそんな私に精液かけてたと思います、パンツがベタベタになってたので。

割とその直後はされたこととか気持ちよくなったことが子供心に悪いことと思ってたけど、
4年生くらいの時にたまたま思い出して触ったら気持ちよくなって、隠れてオナニーするように
なりました。

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。