ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
削除依頼
2012/08/07 13:51:37
白いオシッコを見せてくれたおじさんとは、その後2回遭遇しました。

やはりかくれんぼをしていた時「こんにちは、覚えてる?」と声をかけてきました。
茂みに隠れている私の隣にしゃがみ込んで「この前は大丈夫だった?」と。「うん、あの後隠れる木を変えたら見つかっちゃった。でも一番長く隠れてたんだよ」と答えたら「そっか」とニッコリ笑ってくれました。
今考えると、そういう意味の「大丈夫?」ではなかったのでは…と思いますが。

「白いオシッコまた見たい?」と訊いてきましたが、「一回見たからどっちでもイイかな。でも、出るなら見たいけど。」と答えると「さっき牛乳飲んだけど、今日はまだオシッコ出ないかも。じゃあ、ガンにならない健康方法教えてあげようか?」
「ホントに?教えて?」と言うと、「じゃあ、チョットごめんね?」と、背中から腕を回して抱え込むと両方の胸にフワリと手を添えました。

少しぽっちゃり体型だった私は、小学3年の頃には既に胸の膨らみがあり、スポーツブラを着けていました。多分Bカップ近くあったと思います。
私は、優しく胸を包むおじさんの手の邪魔にならないように、ひじを少し上げてじっとしてました。
おじさんの手は、二つのおっぱいに円を描く様にゆっくり撫で擦りました。
くすぐったい様な不思議な感じでしたが、身を委ねたい感覚にそのまま、されるがままにしてました。
やがて、優しくムニムニと揉みはじめると、何だか気持ちイイような、ずっとこのままマッサージされていたい感じでうっとりしてきました。

「ちょっとマッサージしにくいから、おじさんのアグラの上に座れる?」「うん」

おじさんにもたれて胸をヤワヤワ、ムニムニと暫く揉まれていました。
すると「ホントは服の上からより直接がイイんだけど、イヤかな?」と訊いてきました。私は「大丈夫。」と答えました。
Tシャツの裾から手がゆっくり入ってきて…スポーツブラを胸の上にズリ上げると、抱きしめられるようにギュッとされながら、おっぱいを撫で回されました。
掌で先っぽを転がす様にしたり、優しく摘まんだりもされました。

身体の芯がウズウズするような、オシッコがしたいような、でもちょっと違うような…不思議な感じでうっとりしてました。
おじさんの鼻息がいつまの間にか荒くなるってのに気付きました。
881
2012/07/29 12:28:32
小学校5年の時から私は毎週日曜日に都内の進学教室に通っていました。
あれは、2学期が始まって暫く経った10月頃だったと思います。
私は授業が終わって一人で地下鉄の駅に向かって歩いていました。
信号が赤で止まっていると、後ろから来た男の人が、
「○○進学教室に通っているんですか?」
「はい、そうですが」
「私は○○新聞の記者ですが、新聞の特集で小学校高学年の女の子にお話しを伺っているんですが、ちょっと話を聞かせてもらえませんか」
私は、その日は特に急ぐ用事もなかったので、「いいですよ」と答えると、「じゃあ、ちょっとこっちに来てください」と言って、目の前のビルに私を連れて行きました。
エレベーターに乗って、ある階で降りて、廊下を少し歩くと、ソファーセットが置いてある場所に着きました。
「あなたは何年生ですか?」と男の人が聞きました。
「5年です」
「そう、それは丁度良かった。今日、あなたにお聞きしたい事は、女の子の生理についてなんですが、生理の事は、もう学校で習った?」
「はい、5年生になった時に、体育の時間に女子だけ教室に残って」
「そう、じゃあ、生理って、いやらしいとか恥ずかしい事じゃあないのは知っているでしょう?」
「はい」
「じゃあ、今日これから聞く事にも、恥ずかしがらずに正直に答えてね。先ず、もう生理は始まっていますか?」
「まだです」
「学校ではどんな事を習ったの?」
「どうして生理が起こるのかとか、生理になったらどうしたらいいかとか」
「お友達で、もう生理になっている子は居る?」
「私の知っているのは5人くらい」
「学校で生理の事を習った時に、女の子のアソコの仕組みも習った? アソコって、ここの事ね」」
男の人は、そう言いながらスカートの上から、私のアソコに手を置きました。
「あまり覚えていない」
「じゃあ、生理の時に血が出てくるところと、毎日オシッコの出るところは違うのは知ってる?」
「はい、それは知ってます」
「オナニーって知ってる?」
「知りません」
「そう、オナニーっていうのも生理と同じで、別にいやらしいとか恥ずかしい事じゃなくて皆やっている事なんだけどね。オナニーって自分で自分のアソコを弄る事をいうんだけど、あなたも自分で自分のアソコを弄った事ある?」
実は、私は3年生の頃からアソコを弄って遊んでいたので正直に
「はい、あります」
「毎日弄っているの?」
「毎日じゃなくて、週に2回くらい」
「どこで弄るの?」
「夜、勉強している時とか、トイレの中で」
「アソコ弄ると気持ちいいでしょう?」
「何だか分らないけど少し」
そんな話をしていると、男の人は、「ちょっと、ここに横になってください」
と言って、私にテーブルの上に寝るように言いました。

882

女湯

投稿者:梨沙
削除依頼
2012/07/15 11:43:54
私は、修学旅行が終わって
友達に話しました。
そしたら、以外にも驚かなくて
「男子だったら、寝室にも来て他の子とヤったらしいよ」
って言われて逆に驚きました。
そして、久々に学校にいくと男子が私を見てニヤニヤしていました。
私は、気にしないようにしていたんですが
その日は、居残りで7時に学校から出ました。
そしたら、ヤンキーが門の前でたむろっていて「あいつらのは気持ちよかったか?」って言いながら笑ってました。
そして、私は無視して歩いたんですがもう真っ暗で誰も通ってなく、明かりも少ない道を歩いていました。
そして、ヤンキー達は私の後をついてきました。早足で歩いてたのに、腕を捕まえられて壁に押さえつけられました。
ヤンキーは全員で、四人いて一人が私を押さえてもう一人が、私の制服を脱がし始めました。
「どうせもう、処女じゃねーんだろ」と言われ恐怖で涙がとても止まりませんでした。
セーラーのボタンが一つ一つ外されて、中に着ていたTシャツも脱がされてしまいました。そして、ブラが丸見えになったとき、
一人が私のブラの上から乳首をいじってきました。
本当に今までにない快感で、思わず声が出て我慢したのですが、やっぱり出てしまいました。
そして、スカートのホックをとって、私は下着姿になってしまいました。
手は押さえつけられて、この辺は叫んでも誰も通らないのでヤりたい放題でした。
あるヤンキーが、私のアソコに股間を擦り付けてきました。起っていて、私は股を強引に開かされました。そして、私の足を持ち上げました。
私は、思いっきり宙に浮いて、股間を擦られてました。
そして、ある一人が「入れてぇ、もう入れる」と言って私のパンツを脱がしました。
そして、その男子が私を抱っこして足を広げさせて入れてきました。それと同時に、クリトリスも一緒に弄られて、エロイ声をだし続けました。
他のヤンキーも、私のブラを脱がして胸を触ってきたり、キスしてきたりしました。
そして、フェラもやらされました。
「お前、締まりすげ」
とか言われて涙がもっと出ました。
そのあとは、一人で着替えて帰りました。
私は、妊娠しないかとか悩むよりも、あの頃は
親が怒らないか不安だったのを覚えています。

883

騙されてた④

投稿者:不登校少女 ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2012/07/05 18:34:22
六年生の三学期が始め頃の事です。

二時間目の休み時間に「ももか、顔が真っ赤だよ」って言われ保健室で体温を計ったら38℃近くて早退することになりました。

先生が家に連絡をしてくれたけど留守だった様で、保健の先生に家まで送ってもらいました。

「温かくて寝るのよ」って言われ、先生は学校に戻りましたが、あたしは気になってたんだけど家の前に叔父さんの会社の車が止まっていました。

玄関に入ったら、叔父さんの靴とお母さんのサンダルが有り、お父さんは出掛けてるみたいでした。

フラフラしながら階段を上がって行くと、突き当たりの叔父さんの部屋から話し声が聞こえ、なんか気になって近付いて聞いてしまいました。

「愛してるよ」って叔父さんの声、「私も〇〇さんの事好きよ」と間違いなくお母さんの声でした。

あたしだけじゃなく、お母さんにも「愛してるよ」って優しく囁いてるんだ・・・

ショックと寂しい思いで、自然に涙か出てきて「あぁ~っ」とお母さんの声が聞こえて、セックスしてるんだと確信しました。

フラフラした頭で、二人に気付かれない様に階段を下りて、近くの公園のベンチまで行き、寒さに耐えていました。

しばらくすると「どうしたの、風邪ひくよ」と声を掛けられ、顔を上げるとお父さんのお店の常連のお客さんでした。

お店を始めた頃からのお客さんで、お仕事も定年になり「悠々自適な生活だよ」っていつも言ってて、あたし達にも優しいおじいちゃん的な存在の人でした。

しゃがんで、あたしの顔を見ると「ももかちゃん、熱が有るんじゃないの?」って、オデコに手を当てると「大変だ熱が高いよ、早くお家に帰りな」と言われたけど、今帰れないし・・・

とっさに「今日は、お父さん達留守で居ないの」と応えると「じゃ、おじさんの家でお父さん達が帰るまで居なよ」って誘ってもらいました。

もう歩くのもフラフラデ、おじさんにオンブしてもらい、5分位でおじさんの家に着きました。

ドアーを開け「お~い、布団をひいてくれ」と言うと、奥から女の人が慌てて出てきました。

おじさんと一緒にお店に来てくれる、おじさんの奥さんでおばさんも凄く優しい人でした。

「ももかちゃん、大丈夫?」いつもの様な優しい喋り方で話し掛けられました。

すぐに、客間の広い部屋にお布団をひいてもらい、ファンヒーターまで準備をしてくれました。

事情はおじさんが説明してくれて、冷えピタをオデコに張ってもらい横になりました。

少しすると眠ってしまってて、息苦しさで目を覚ましてしまいました。

鼻が完全に詰まってて、息苦しかったみたいで、起きちゃったんです。

起き上がり「おじさん、ティッシュ有りますか」とお願いすると、すぐにティッシュとクズ入れを持って来てくれましたが、いくら鼻をかんでも無理でした。

するとおじさんが、薬を持って来てくれて「孫がよく鼻ずまりに使ってる胸に塗る薬だよ」と、あたしを寝かせるとお布団を捲り、セーターとTシャツを一気に捲り上げ、恥ずかしかったけどスポーツブラもめくると手の平にジェルの薬を垂らし、あたしの胸に塗りはじめると、スースーするしなんか気持ち良くて目を閉じてました。

「へぇ~、最近の小学生は成長がいいね」と言いながら、いつまでも胸に薬を塗ってくれていました。

乳首も指で転がす様にされ、お腹の奥がジンジンしてるのが分かりました。

しばらくすると、スポーツブラ、Tシャツ、セーターも元に戻してくれたけど、今度は、足の方のお布団捲られ、スカートが捲られパンツの上から触られたら「おゃ、ももかちゃんパンツが湿っぽくなってるね」とスルリと膝の辺りまで脱がされてしまいました。

叔父さんと同じ様にあたしの足を開くと、股に顔を近付け「ももかちゃん、気持ち良かったのかなぁ?」とか言いながら指でワレメを撫ではじめると、あたしはボォーとしながらもおじさんの指の動きに集中してると、グニュ・・・と膣の中に入ってきました。

「おやおや、ももかちゃんはもう男を知っているんだね」とグニッグニッと中を掻き回す様にされて、少し痛かった。

その日は、触られるだけで終わりました。

884
削除依頼
2003/05/28 16:48:30
もう、ずいぶん昔の話です。田舎の章3の頃のはなしです。夏になると、アイスクリーム売りのおじさんがきます。或る日一人で、神社であそんでたら、そのおじさんがアイスクリームあげるというのでもらいました。もうひとつあげようかというので、うんというと、おねがいがあるんだ、これ、なめなめしつくれるかな、と、おじさんは、大きくなったちんぽをだした。びっくりしたけどおじさんにいいくるめられて、ちんぽなめたのは、しっかりおぼえてる。それから夏の間何度かおじさんのちんぽをなめては、アイスをもらったのをいまでは、懐かしいおもいでです。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。