ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2015/07/31 23:17:25
いま17歳
夏になると9年前の嫌な記憶を思い出す
私は友達の家に遊びに行こうと歩いていた
そしたらおじさん、たぶん40代から50代の人が
近づいてきて声をかけられた
用事があるからついてきてと言われ
路地を入ったとこにある小さな神社についていった
神社につくとおじさんに手を引かれ奥の方の
人目につきにくい場所に連れてかれた
おじさんは鞄からビデオカメラを出して撮影し始めた
名前と学校名を聞かれたから答える
おじさんはスカートを捲くろうとしてくる
私が嫌だと言うとおじさんは仕事だからと言った
おじさんは下着メーカーにつとめていて調査をしてると言った
いま思えば明らかな嘘だけど
その時の私はなんとなくその嘘を信じてしまった
スカートをめくりパンツを見せたら
パンツ自体を見たいから脱いでと言われて脱いだ
このときに本能的になんか変だな、嫌だなって思った
パンツはいて帰りたいって言ったけど
おじさんはパンツを鞄に閉まっちゃって
私にお股を見せろと言ってきた
嫌だと言ったけど見せないと帰さないと言われて
仕方なく見せた
おじさんは触ってきた、私は嫌だって言ったのに
何度も触ってきて逃げようにも、
おじさんに片腕で体抑えられてほぼ動けない
おじさん荒っぽくわれめ擦るからただただ痛い
クリも触ってきたけど痛い、全然気持ちよくない
擦られて痛くて冷や汗出たのを
おじさんは気持ちいいと勘違いして
気持ちいいんだねなんて言ってきた
私はもう泣いてた
おじさんはちんちん出してきて舐めろと言ってきた
私はもちろん嫌がった
けどおじさんは無理矢理口をこじ開けて
ちんちんを口に入れてきた
私はとにかく気持ち悪くて泣きながらえづいてた
何度か口に出し入れしたあとおじさんは
ちんちんをわれめに入れようとする
だけど入らない
そりゃそうだ、私8才だったから
でも、おじさんのものって小さかった
あとでわかったけど俗に言う短小ってやつ
太さも普通の人よりあんまなくて
何度かぐって押し込まれたら入っちゃった
いくら短小のおじさんちんちんとは言え痛い
いまでも脳裏に痛みが焼きついてる
私は泣いてやめてやめてって叫ぶけど
おじさんはやめてくれない
途中で泣きつかれて抵抗もやめて
おじさんのされるがまま
あのおじさんすごくタフだった
なんだかんだで3回も射精したんだから
全部中出しだったけど初潮前だからほんと良かった
これだけが唯一の救い
私は少し家庭環境が複雑でこのときは
祖父母の家にいたから
心配かけたくなくて言わなかった
転んだって嘘ついて
そのあと1人で何度も泣いた
中学出るまで地元で子供を狙った事件がある度に
おじさんかなって思ったけど
私の知る限りおじさんはまだ捕まっていない
私みたいに泣き寝入る子ばかりに当たってるのか
それもそれで最悪
私はトラウマでいまも苦しんでるのに
おじさんはのうのうと生きてるのだろう
9年前に戻ってあの頃の私を助けてあげたい
そうしたらもっと楽しく生きてたはずだから
731
2015/07/30 21:07:22
結局あたしの人生ってなんだったの?ってずっと思って生きてきたような気がします。

いつも、事あるごとに振り返ると子供の頃からの事を思い出してしまいます。

過去にこの話しをしたのは友達1人と、男性2人にしたこと以外にはありません。

あたしの過去の話から最近あったことまでを書いてみます。

物心つく前から、性というのが身近にあって、あたりまえな事として受け止めていたのだと思います。
というのも、あたしの両親はお互いに別のパートナーが複数人いて、とにかくうちでもしてました。

母は男性と一緒にいないときには、1人でしていることが日常でした。
母のパートナーに、おちんちんの触り方から舐め方。
裸になって全部を見せたり、オナニーを見せたりもさせられていて、おちんちんを入れられること以外のほとんどのことを小学生のうちにされてました。

バージンなのに、お尻の穴も小陰唇も真っ黒になっていきました。
1日に何時間も吸われてたせいか、乳首もクリも小陰唇も、小学校を卒業する頃には、お母さんと同じくらい大きくなっていて、下着を付けていてもはっきりしてましたし、小陰唇はパンティからはみ出てたりしてたこともありました。
健康診断の日は、ジロジロ見られるのがあたりまえでした。

見たがる人には見せてもいました。
だって、それが普通だと思ってたから。

小学6年の時には、胸も急に大きくなって、男子にはものすごくからかわれてもいました。

中学生になって、お母さんのパートナーの1人のおじさんに、後ろの方に入れられて、そのまま中に出されることが続きました。

小学生の頃に、見たがる男子には全部脱いで見せていたことが中学で噂になっていたらしくて、数人の男子に言われて1度見せたら、暴走されて初体験を無理やりされているのを、他の3人の男子に見られ続けて、かけられてしまいました。

中学生のうちに、あたしは20人以上の男子に何度も要求されて見せたり、乱暴にされ続けていました。

学校で4~5人にされて、うちに帰って、その日うちにいたおじさんにエッチなことをさせられて犯されることが日課のようになっていました。

中2で妊娠させられて、初めて堕ろす経験をしました。

お母さんは、知っていたのだと思います。
怒られることもなく一緒に病院に行きましたから。

高校は親が決めた全寮制の学校に行きました。
それも県外でした。

女子しかいない環境で、物足りなさを覚えて、用事もないのに電車に乗って痴漢されることを繰り返したりもしてました。

したがる人とはしてました。
エスカレーターで大学生になって、色々な人とお付き合いしてても、ナンパされたり痴漢されて誘ってくる人とはしてました。

2人一緒とか3人一緒とかも、したがる人とお付き合いしてたときには何度もさせられていました。

結婚して3ヶ月目に浮気をしました。
この男性が、今迄に1番あたしが愛した人でした。

その男性とお付き合いするようになって、あたしは他の男性に誘われてもついていかないことができるようになりました。

あたしの子供2人は、この男性の子です。

別れた後には、主人とはもうすっかりレスになっていて、オナニーをしない日はないくらいに、毎日何度もイクまでしてました。

その頃、あたしは自宅で、知らない人2人にレイプされました。
久しぶりのおちんちんに、失神したあたしは、ほとんど無抵抗だったことからか、その2人は何度もうちにくるようになって、あたしはされるがままになってました。

その事を子供に見られてみたいで、子供は学校の先生に相談してた見たいでした。

その先生にも、過去の全てを話しています。
2人に犯されたり、オナニーをさせられたり、排泄して見せているところも見せたこともあります。

その先生とは、1度別れてたのに、2ヶ月前からまた始まってしまいました。

732

極悪宗教団体

投稿者:瑠璃 ◆Cbp2nY9JoY
削除依頼
2015/07/03 01:09:56
小学2年の夏から、両親と一緒に某宗教団体に入信しました。入信後、宗教団体所有のマンションで暮らさなくてはいけなくなり、転校しました。公立学校には通わず施設内の一室で同じ学年と学びました。
毎朝、教祖様を讃える歌を何回も歌わされ、朝食後は勉強や敷地内清掃等を繰り返す毎日。午後は教祖様に性的暴行(要はエッチな事)を受けていました。
何か粗相な事をすると、男性(男子)は10時間正座しながらひたすら教祖様の大きな写真を見ながら謝る。女性(女子)は裸になり教祖様にお尻を突きだし、30回程お尻を叩かれ、叩かれる度に「ごめんなさい」と言わなければならない。
宗教団体とは名ばかりのただの教祖様の性的欲求を満たす場でした。
粗相の中でも一番重い罰は教祖様の悪口がバレた時。
男性女性問わず死刑(執行されてから見なくなったので多分)。私は耐えに耐えました。16歳のある日、警察の介入で宗教団体は一瞬にして解体。私は地獄から開放されました。噂に聞いたのですが、当時の側近が再び宗教団体を立ち上げるらしいです。まぁ二度と入信なんてしませんけどね。
733
2015/05/23 01:48:54
4年生から1年ほど虐待されました。

母は逃げました。迎えに来てくれたとき1年以上たっていました。まだ母との溝はあるけど今では仕方なかったと分かっています

はじめは躾だとパンツを脱がされてお尻を叩かれたりする程度でした。そのうち父が私をしばってから罰をうけるようになり、あそこに指を入れられたりしました

やめて…と何度もお願いしたけどやめてもらえませんでした

あの家は本当に異常です

初めては養父でした。

まだ4年生のときです。のしかかる養父の重みと荒い息と、裂けそうな痛み。

泣きじゃくりながら逃げようとしたけど、逃げられるわけもなく、養父の大きなものが私を何度も貫きました

そうして何度か父と肉体関係を持つようになってから、養祖父が私を縛り付けて、節くれだった指をあそこに入れてかき回してきました。

何度か貫通した後だったので濡れたんだと思います

子どもの癖にこの体はどういうことだ!と責められました。養父が帰ってくると、養祖父が見ている前であそこを舐められたり指を出し入れしたりしました

羞恥心と怒りはもう消えて、言うことをきくことしか出来なくなりました。

養祖父のものを舐めながら、父の愛撫をうけることもしばしばありました。まだほとんど膨らみのない胸を養祖父に弄ばれたり、お尻の穴には色んなおもちゃを使われました

養父の仕事が休みの土日は、ほとんど毎週といっていいほど養父と養祖父の相手をさせられました

また父の帰りが遅い日にも、養祖父はおもちゃなどを使って執拗に虐待を繰り返しました。まだ幼い体でしたが数ヶ月で感じるようになりました

今では感じた記憶が苦痛以外の何ものでもないのですが、当時は痛いよりはマシだと思っていました

養祖父は昔、私よりも小さな子ともセックスしたと自慢していました。まだ8歳の子だったと

養祖父のものも大きかったのでその子は怪我をしたんじゃないかと思ったのですが聞くことはできませんでした

734
2015/04/21 01:14:57
私が小学1年生の時、遊びに行く途中にイタズラされました。
怖いとは思わなかったので声を掛けてきたおじさんについて行ったら、雑木林の中で私はパンツを脱がされて地面に座るように言われました。
「ちょっと大事なところを見せてね」
と言われてすぐに、おじさんが私の性器を指で広げて見始めました。その時はいじるわけでも無くて、ほんとに観察してる感じで時々「ここ小さいね」と言ったり「かわいいね」と言われました。その後、寝て足を広げる格好にされてしばらくおじさんが同じように見てたと思います。
突然ざらっというか生暖かいぬるっとした変な感触がしたのでちょっとびっくりして身体を起こしたらおじさんの頭が私の両足の間にあってクンニされました。ちなみに気持ちよくは無くてただモゾモゾした変な感じがしたってのが覚えてる印象でした。
しばらくしておじさんが勃起したおちんちんを出して、私の見ている前でゴシゴシとこすり始めました。
「じっとしててね」
とだけ言われて、おじさんがおちんちんを私の性器にくっつけました。それですぐにぐっと少し強く押しつけられた瞬間にじわっじわっと股のところに温かいものが広がる感じがしました。体を離すと精液でぬるぬるになってるのに気づいたけど、当時はそれが何かもされた意味もわからないままでした。おじさんがすぐタオルで拭いてくれた後、何度も「痛くなかった?」と聞かれて、
「今、おじさんとセックスしたんだよ、わかる?」
と言われて「おちんちんをここに入れたんだよ」と言われました。ただ、今思えば全然痛くも無いし、入れられた感覚も無かったから実際にはセックスはされてなかったと思います。たぶんおじさんが興奮して出ちゃってそう勘違いしたか、わざと言っただけだと思います。
その後パンツをはかせてもらって
「今日のことは内緒だよ」
と言われ、おじさんは近くに止めてあった車でどこかへ行きました。それから会うことは無かったけど高学年くらいになってセックスの意味を知ったときにちょっとショックでした。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。