ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2009/10/01 01:58:50
今から13年前の話

学校で水泳の授業があった 去年の冬くらいから体が大きくなっていました。

スクール水着を買い替えるのを忘れてた私
まあ いいかと去年
のを使うことに
着替えると、やはりピチピチ、ちょと恥ずかしかったのを覚えてます

そのまま授業へ
ラジオ体操が終わり
順番に25㍍を泳ぎ終え、体育座りして待ってると
同級生のみゆきが
「涼子ぉ~ アソコ見えてるよ」

「え!?」 見ると オメコにグイと布が Tバックのようになってました 思わず手で直しました。早速母に水着小さいから買ってと言うと
「もう、今年で卒業だから、それ着てなさい」と言うのです
次のプール授業からは恥ずかしく 気になり、まともに泳げません

夏休みに入りプールの日を2回休みました 夏休みの
登校日の日
担任の竹原が 「涼子 お前 学級委員やって プールの授業サボったな」
「テストあったんだぞ お前だけ受けないのは不公平だ」「明後日 4年生の水泳時間先生 監視に学校にくるから その後テストやるぞ」と竹原は言いました

しょうがないと思い 小さい水着を持っていき
着替えて4年生の授業終わるのを待ちました

昼前に終わり
竹原がやって来ました 「よし 早速始めるか」とラジオ体操をやり ストップオッチを持ち タイムを計りました 3回泳ぎ終了です
水着はお尻に食い込み 濡れて胸の形までクッキリと浮かび上がってます
早く帰りたい私
ふと見ると 竹原が私を舐めるように見ていました

「よし 点数つけて 反省点を言うから こっちに来なさい」プールは校舎から離れた場所にありました
「入りなさい」
そこは、バケツ、 デッキブラシにビート板や浮輪 椅子 机が置いてある部屋

椅子に座る竹原
「あ 戸を閉めなさい」思わず 「はい」と戸を閉め振り向くと いきなり 両肩の水着の布を掴むと 下げたのです 膨らみかけた胸が表になり しゃがみ込みました
竹原は私の手首を グイと捻ると 後ろで紐で縛りました 「イタイ 止めて センセー」「うるさい口だ」とさらに
タオルで口でくくりました
俯せにされ 竹原は 腰まで下がった 水着をさらに下げました お尻がプルンとまる見えです
「おっ まだ毛は生えてないか」と アソコを触り始めたのです
726

拉致監禁

投稿者:まや ◆Ix8TLCBlVw
削除依頼
2015/08/23 07:16:46
両親が亡くなり遺品整理の為、家の中の物を整理中、押し入れの奥から1本のビデオテープが出てきました。ラベルは貼っていませんでしたが、ツメが折られていました。昔録画した懐かし映像程度だと思い、家に持ち帰りました。独り暮らしの家に帰り、ビデオテープを再生すると、とんでもない映像でした。
小学3~4年生の女の子を痛めつける映像。モザイク等の処理はかけられておらず、女の子の名前と私の名前が一緒という事も驚いた。ビデオの時間は1時間くらいで女の子を散々痛めつけた後、身代金を要求する内容でした。あまりにもリアルで怖かったのでその日はご飯も食べずに寝ました。すると夢の中でもあの映像が流れ出し私はすぐ起きてトイレへ直行し嘔吐しました。その日から5日連続で夢にビデオの映像が流れました。私は気になって親戚のおじさんに「昔、私誘拐された?」って聞くと「覚えて無いのかい?あの時は大変だったんだよ」と言われた瞬間、全てを思い出しました。
登校中、拉致され、監禁(5日)され、性的暴行を受けました。
727
2015/08/10 20:29:23
私は小学6年の夏休みに友達と一緒にレイプされました。 その日は夏祭りがあり、友達と一緒に夏祭りへ行きました。 その帰りです。 突然男の人に襲われました。 いきなり車に乗せられました。 私は突然な事で何が起きたのか良く解りませんでした。 連れて来られた部屋には布団が敷いてあり、周りに何台かのビデオカメラがありました。 私と友達は、布団の上で着ていた服を脱がされ全裸にされました。 全裸にされた私と友達はキスをされたり、胸を触られたり、前のワレメを 弄られたりしました。 その内、男の手が私のお尻の谷間を鷲掴みにすると、しだいに男の指が 私のお尻の穴を塞ぐように触って来ました。 私は怖くて声も出すことが出来ませんでした。 何時の間にか私と友達は四つん這いにされていました。 そしてお尻の穴に何かが刺さりました。 そしてそこから何かが入っていくのが解りました。 浣腸でした。 お腹は張って、便意を催して来ました。 必死に我慢したけどダメでした。 勢いよく浣腸液を排泄すると、物凄い音と共に排便しました。 友達も同じ様に浣腸されて、私が排便したと同時に排便していました。 その後は、私と友達は男の人にレイプされました。 何度も犯され、中に出されてしまいました。 やっと家に帰れるようになり、下着は没収され私と友達は下着以外の服を急いで着て 逃げるように帰りました。
728
2015/08/08 02:53:25
数年前に突然フラッシュバックを起こしてから色んなことを思い出しました。それまで個性的だとか変わってるよねなどと言われながらも普通に暮らしていました。

田舎から都会に出て一人暮しにも慣れ始めたころのことでした。変な夢をよく見るようになりストレスでもたまっているのかなと思っていたら、街中で手を繋いで歩くなぜか印象に残るたぶん父娘の後ろ姿見た日パニックを起こしました。

いつものようにグダグダと足を広げてくつろいでいる8歳くらいの自分。パンツが丸見えだね。ジッとしててね。そういって割れ目を触る大きな手。大きくて硬くなった大人のものが気道を塞いでくる感覚。後ろから抱き抱えられて割れ目を誰かに見せられている私。

少しずつ色んなことを思い出しそうになっては窒息しそうになっていました。そしてようやく最近受け入れることができるようになってきました。

小学生の頃は父母が借金などで生活が苦しく、夏休みになると祖母の家に預けられていました。祖母も週に何日か仕事をしていましたし、他県なので友達もおらず夕方まではほとんど1人でした。だから誰にされていたことなのかが未だに分かりません。なぜ誰にも言わなかったのかもまだ分かっていません。書いているうちに思い出すことができれば…とは思いますが病院でも思い出さなかったので難しいのでしょうね。

まるでそこに私がいて、自分の姿を見ているような思い出し方なので読みづらいかもしれません。


暑くても扇風機だけで過ごしていた日。その人は私の割れ目を触っていました。私はただジッとしていました。それから私はパンツを脱がされてアソコを舐められ始めました。ぬるぬる生暖かくて早くやめてくれればいいのにと思っていました。なんどか繰り返していたようです。


違う日パンツの上から包皮の上を噛まれているようでした。舐められるよりは気持ちいいと感じました。「それ気持ちいい」と話す私の声。その人はもっと強く噛んだり吸ったりし始めました。初めて、アソコは気持ちいい場所だと思うようになりました。1年生なのか2年生なのかは分かりません。

アソコを広げて見られています。私は少しうんざりしています。

素股されています。大きな体がゆさゆさと私を揺らしています。時々気持ちいい場所をこすられるけどあまり好きではありません。私は早く終わってほしいと思っています。


太くて硬いおちんちんを口に入れられています。膝立ちになった男の人の股間に顔をくっつけている私。スベスベつるつるしていて変な匂いがするけど、慣れるとそれほど嫌ではありませんでした。でも慣れてくるとそれは口の奥まで入ってきて気道を塞いできます。オエッとなると抜いてくれますがまたすぐに奥まで入れられてしまっています。抜けた歯の場所を舐められたり触られています。口を大きく開けさせられていました。

仰向けになりカエルのように足を広げている私のアソコに男の人がおちんちんを入れようとしています。私は泣きわめいています。男の人のものの先が入って私は足を閉じて痛みから逃げようとしているけど、その人が足を広げて持っているので逃げられません。アソコから白い液体が溢れ出て血も流れました。

もう一度同じ場所におちんちんを入れられ、うぁぁぁと大きな声をあげるほどの痛み。そのあとは肩で息をしながら歯をくしばっている小さな私がいます。服は着ていません。

違う日。布団の上で私の上にかぶさる男の人。私はまた痛みに耐えるように目をギュッと閉じて歯をくいしばっています。男の人の腰だけがカクカクと動き続け、私の足がその動きに合わせて揺れています。また白い液体がアソコから溢れて出てきます。私は靴下とキャミだけというおかしな格好をしています。

小さな私はガニ股になって立っています。その横で膝立ちしている男の人は私の首をなめたりしながら膣に指を出し入れしています。私は男の人の頭にしがみつきはじめて立っていられなくなり泣き始めます。


誰かの前でアソコを広げられています。もしかすると鏡だったのかもしれませんが、前に人が立っているように見えます。
座る男の人の上に座っている私。裸でアソコには男の人のものが挿さっています。立ち上がろうとするけど、上から押さえつけられているのか立ち上がることができないでいます。男の人が腰を上げるたびに小さな体が跳ね上がるように震えています。

街中をその人と手を繋いで歩いています。どこかの工場のような所まで来るとそこで後ろから入れられます。人はいません。でも雑踏や声は聞こえてきます。白い液体が溢れてくる感覚がします。誰か別の人がまた挿れてきます。私は目が見えないようにされています。その人は腰を大きく回しています。全部入っていないのに入り口だけが広げられていくようで痛みにうめき声をあげています。体のサイズが合わないせいか私は台の上に立ってお尻を突き出し両手を前の壁についています。


このような曖昧な記憶がいくつもあります。ただ何歳から何歳までの記憶なのか分かりません。パニックの原因はこれだと分かってはいますが、相手も分からなければなぜそんな事になったのかもまるで分からないままです。


729
2015/07/23 03:13:40
こどもの虐待死多いですね。育てられないなら産まなきゃいいのにって思います。わたしの母もそうでした。父親はコロコロと変わりました。結婚は3回で彼氏は常にいてました。

8歳のときから10歳になるまでくらいに付き合ってた人に悪戯されて何度も性行為をしました。母はちがう彼氏の家によく遊びに行ってました。妹も弟もいてましたが、弟以外は悪戯されました。弟はまだ2歳くらいだったので悪戯されていたのか分かりません。

こどもに無頓着な母親って外から分かりにくいだけで結構いてるのだと思います。

優しかったので、はじめはこのおじさんがずっと家にいてくれたらいいのにと思いました。でも、母がいない時に変な遊びをするようになりました。

最初はベロを出して、舌と舌をくっつけっこする遊びでした。変な感じで気持ち悪くて、気持ち悪いーって4歳下の妹とキャッキャするのが楽しくて自分から舌を出してみたりしていました。妹ともくっつけっこしていました。

くちびるはくっつけないからキスじゃないと思ってました。お風呂に入ったときは自分のお股からおじさんのおちんちんが生えてるみたいーって膝の上に座って喜んでいました。握ったりゴシゴシしたりもしていましたが遊びのつもりでした。

母が一週間ほど家をあけたときに、遊びがだんだんと変な感じになっていきました。おしっこの穴のくっつけっこ遊びや、おじさんのおちんちんから白いおしっこを出す遊び。そして家に帰ったらおじさんが一緒に映画を見ようと言うので妹と3人でAVを見ました。映画じゃないのに映画だと言われたら鵜呑みにしていました。

妹はおじさんの膝の上。私は隣で見ていました。画面の中の女の子がクンニされて感じているのを見たときはあそこが変な感じがしてきて恥ずかしくて、もう見るのやめよう!ってお願いしました。でも勉強にもなるはずだから我慢して見なさいと言われ、もぞもぞするあそこに手を挟んで見続けました。

女の子(大人かもしれません)が犯されるものや、高校生のお姉さんみたいな人の「映画」でした。変な気持ちになりながら真剣に見ていたと思います。ただ横でおじさんが妹の足の間に手を入れて動かしているのは何となく気づいていました。4歳だった妹が映像を見ながら触られて感じていたのかは分かりませんが、ずっとおとなしくおじさんの膝の上に座っていました。

それからしばらくして妹が保育園で、おちんちんをお股に入れるんだよって誰かに言ったらしく、母がおじさんに変な映画見せるなよ、あたしがバカにされるんだからって怒っていました。

それからおじさんは妹には見せないで私にだけ時々変な映画を見せました。そして、一緒に映画を作ろうと言い出して、嫌だと言ってるのにビデオまで買ってきてしまいました。3年生のときでした。

映画のように気持ちいいときは気持ちいいと言いなさい、大きな声は出してはいけない、おちんちんを舐めるときは歯をたててはいけない、など色んなことを先に言われました。それまで舐めさせられたりしたことがなかったので、汚いから嫌だと言ったけどダメでした。

ランドセルを背負わされ、自分でスカートをめくらされ、恥ずかしさで泣いてしまうと叱られました。あとはビデオの前で足を開いておじさんがパンツを脱がして、あそこを舐めるのが気持ち悪くて途中で何度もお腹がすいただとか、宿題しないといけないなど言い訳をして逃れようとしました。

でもやめてくれなくて、おじさんが舐めるのを手伝うために自分で割れ目を広げさせられました。おじさんが舐めながらクリを触るので我慢できなくて割れ目から手を離すとお尻の穴に指を入れられました。痛くて、やめてっ!て叫んだらちゃんと割れ目を広げてないと指をどんどん入れるぞ!て言われて、泣きながら自分で広げ、舐められ触られました。

何度かそうやって舐めたり、舐められたりする「映画」を作りました。すぐに気持ちいいと感じるようになりましたが、変な声を出したり、いい~と言ったりは出来ませんでした。わざとなのか弟が寝ている横でするときもありました。でも、気持ちよくなってきたんでしょ?濡れてきているよ。と言われたときに頷いてしまいました。それがきっかけなのか、次の映画のときに挿入されました。

習字に行って帰ってきたら、妹がテーブルの上に寝ていて、おじさんがまだ保育園の帽子をかぶったままの妹の足を持ってあそこを舐めているのを見たこともありました。気がつかないふりをしてリビングに行かずにそのまま廊下を通ったけど、気になってこっそり戻ってみると今度は何かちがうことをしているようでした。

保育園から帰ってきてからずっとそんな事をしてたのか聞く勇気もありませんでした。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。