ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2018/07/24 19:16:10
私は父が大嫌いだった。
私が生まれる前から単身赴任。
たまに帰って来ても顔を知ってるだけのおじさんが家にいる感覚。
そのおじさんは仲間を家に呼んで飲むのが大好きで、仲間が帰ると母がとってた態度に腹を立て暴れてた。
そのうち仲間もなかなか来なくなり、たまに帰って来ては昼間から1人で飲んで、母と酒のことで喧嘩になり暴れるというループが続いた。
母は一緒の空間にいるのも苦痛みたいで、ご飯は用意するけど、出したらそそくさに別部屋に避難してた。
弟もいるけど、私だけ取り残されてご飯食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも、父と一緒にされた。
そんな生活の中、ある夜、キスされているのに気がついて目が覚めた。
けど、ちょっとでも機嫌を損ねると暴れる父が怖くて寝てるフリを続けた。
酒臭い舌が口の中に入ってきて、口内を舐め回されて気持ち悪かった。
口の周りもベチャベチャ。荒々しい息遣いも怖かった。
しばらくしてようやく終わったと思ったらパジャマのボタンを外してきた。
その頃の私は性に対して知識のない小4。父が何をしてるのかわからなかった。
ただ、逆らない方がいい。起きたらころされると思った。
胸を触られた。乳首を摘まれた。乳首を舐められた。吸われた。噛まれた。
私は目を閉じたままじっとしてやり過ごした。
そのうちズボンの中に手が入ってきた。
足で股を開くように開かされてマンコをなぞられた。
父の息遣いがさらに荒々しくなっていくのが聞こえた。
パンツの中に手が入ってくる。
クリトリスを撫でてくる。摘んでくる。
痛い。やめて。体が動きそうになるのを耐えてた。
そしたらもっと痛いことが起こった。
マンコ指を捩じ込まれた。
痛い。助けて。私、こんなに我慢してるのにころされるの|?
本気で思った。
しばらくしたら父が離れた。
トイレの流れる音が聞こえた。
戻ってきた父は私のパジャマを直すと寝た。
次の日の朝、父は普通にしてた。
なかったことにしよう。そう思った。
けど、その日から父は帰ってくるたびに私に夜這いしてきた。
ないことにしたいのに父の行動はエスカレートしていった。
わざと私を起こそうとしてるにか手付きが荒くなってきた。
痛いくらい摘んできたり、噛んでくる。
私をひざの上に座らせて。ちんこを擦り付けてくる。
胸やクリトリスをいじってくる。
お風呂でもいじってくるようになった。
それでも私はじっとして知らないフリを続けた。
現実になるのが怖かった。夢であってほしい。今、起こってる現実を受け入れたくなかった。
一緒にお風呂に入るのを抵抗してみたり、自分の部屋で1人で寝ることを頼んでみたりしたけど、父にキレられた。
母からはお前が側にいれば機嫌がいいからと父と一緒にいることを強要され続けた。
それでも1人で寝た時があったんだけど、その時、部屋に忍び込んできた父に初めてちんぽをマンコに当てられて
怖くて怖くて堪らなくて涙が溢れ出てきて顔を思わず隠してしまった時に入れられちゃった。
指とは比べものにならないくらい痛くて息が出来なくて固まった。
声を出さないように脅されて耐えてた。
それからは本当の地獄だった。
入れられるたびに痛くて泣いて、たまに帰ってくるだけだから、なかなか慣れなくて恐怖しかなかった。
そうしてるうちに私は精神的に病んじゃった。
発作を起こすようになりじさつ未遂を繰り返すようになって入院までした。
今は良くなって普通に暮らせてるけど、性的思考がおかしいみたい。
時がたって父親のことを考えられるようになって、自分を見つめることができるようになって自覚した。
レイプされた時の方が感じる。父親にされてる時を思い出した方がイキやすい。
この前、父親が夢に出てきた。
覚えててくれてありがとうと言われた。
どう整理をつければいいんだろう。

561
2018/08/13 20:02:48
私は父子家庭だったのですが、寝る時はローターをつけられていました。
寝る時は別々の部屋だったのですが、ベットに大の字で拘束されて、クリトリスにローターつけられてました。
それ以外は何もされず、良い父親でした。
いったいどういうつもりだったんでしょうか?
562
2018/08/08 22:25:55
小学生になった頃からかな、真っ裸にされて母親に乳首、父親にクリトリスを揉まれる様になったんだよね
そして小3くらいから舐められる様になって、その頃に逝くという事を覚えて、そのうち手マンまでされる様になった。
小5の頃にはローターを使われて何度も逝きまくる様になっちゃって、その頃にはおかしい事に気づいていたけど気持ちいいから中学卒業するまで黙ってされるがまま、卒業してから寮のある高校に行ってる間に両親が事故で亡くなって、結局聞けなかったけど、いったいどういうつもりでこんな事してたと思いますか?
また、これは虐待ですか?
563
2018/08/01 11:57:52
私55歳、バツイチ娘29歳、
8歳の孫娘と3人で暮らしています。

日曜日の事ですが、
娘が会社で、私と孫娘が留守番でした。

暑いなか近所の公園で遊ばせて、
バテた為、家に帰って水風呂に入った。

火照った身体には水風呂が最高でした。

バスタブの中で抱きしめる態勢に成り、
孫娘の両手が私の首に回されました。

私の目の前には、孫娘の可愛い耳朶があり、
何故か私は孫娘の耳朶にしゃぶり付いた。

「ジジ、くすぐったいよ」と言うので、
「あっ、ゴメン、ゴメン」と言うと、
「ジジ、もう一回」と言うので、
私は再び耳朶をしゃぶると、
孫娘は身体をビクッとさせ、
息を荒げ始めました。

一旦、口を離し孫娘の顔を見ると、
目を閉じ、薄く口を開いていました。

再び耳朶をしゃぶり始めると、
孫娘は身体を痙攣させ、
オシッコを漏らしたみたいで、
股間が温くなりました。
孫娘はアクメを迎えたみたいでした。

私は孫娘を抱きかかえ、
寝室に行き下着を着せ休憩をとらせました。

続く

564
2018/07/30 19:57:32
悪いことしたお仕置きにお尻ペンペンってありますよね?
うちではお尻ペンペンの変わりに性器ペンペン
名前の通り性器を叩かれてました。
悪いこと(靴を揃えて脱がなかった、返事の声が小さかった、テストで満点じゃなかった等)をすると、まず母に呼び出され、下半身裸になり、自分で足を開いて、さらにオマンコも広げてクリトリスを丸出しにします。
口にはタオルをくわえさせられ、クリトリスをものさしで叩かれます。
その日の夜、仕事から帰って来た父にも同じ様に叩かれます。
そのうち、両親の機嫌が悪い時にもやられる様になり、学校の健康診断で血尿の診断が出ましたが、親は適当に誤魔化していました。
高校を卒業してからは寮のあるところに就職して一切連絡をとってないので、今両親がどこで何をしているのか分かりません。
以上です。おつきあいありがとうございましたm(__)m
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。