ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2018/09/22 21:22:50
私は母子家庭で育ちました。
小学校にあがるまでは水着や幼稚園の制服を着て写真を撮られ、小学生になってからは毎日おまたを揉まれたり、舐められたりしていました。
小3あたりから学校も行かせてもらえず、多分AVの撮影かな?をされていました。
と言っても犯された訳じゃなく、ただクンニや手マンされたり、玩具をつけて拘束して放置等…でした。
その調子で中学もまともに行かせてもらえず、高校にも行かせてもらえませんでした。
20歳になるまでそこで働かされ、解放されて高卒認定をとり、今は普通の仕事をしていますが、幼い頃からそんな生活だったので、オナニー三昧の日々です…。
そして恐ろしいのは、ネットに1度あがったものは消えないという事です。
今ではその動画をオカズにオナニーしています。
551
2018/09/18 02:36:43
私が7歳のときのですが、学校帰りに一時期毎日のようにイタズラされてました
通学路途中の高架下の物陰でおしっこするところ見せたり、パンツ脱がされてオマンコを見られてました
何回か勃起したペニスを触るように言われましたが、フェラさせられたり犯されたりということは無くて、おじさんがペニスをしごいて射精するところを見せられていました。
当時の私には意味も何なのかもわからなくておしっこしているものだと思っていました。

あるときにイタズラされて身体触られている最中に「鉛筆ある?」と言われて出したら、四つん這いになるように言われて少ししたらにゅぅっと股の間に何か挟まる感じがして、
それと同時に結構チクチク痛い感じがしました。「見てごらん」と言われて、見たらオマンコから鉛筆が出てて、なんか急に怖くなってしまったんですが、おじさんが
その鉛筆をトントン叩くとおなかの下の方がゾクゾクするというかすごく変な感じがしていました。
その時は自分の身体のどこに入ってるかわからなくて、出し入れされたらすごく痛いのもあったので刺さってると思ってました。おじさんがトントンすると私は反応してたのか、
「気持ちいいの?」と何回か聞かれて頷いてました。膣から鉛筆抜いてもらった後、すぐ見てみたら「女の子はここに穴があるんだよ」と教えてもらいました。

次の日もおじさんがいて同じ事をされました。1ヶ月くらいされ続けたと思いますが慣れてくるとイクことはなかったけど、おじさんのトントンが気持ちよくて何の疑いも無く
いつもパンツを脱いでました。おじさんも私の膣に入れた鉛筆を見ながらペニスをこすって射精していました。

終わりは突然だったのですが、夜にお風呂に入るときにパンツに少し血が付いてました。
親に聞かれて話したら病院へ連れて行かれてどういうことをされたか何度も聞かれて検査もされました。
それ以来おじさんとは会っていません



552

デブス×1女

投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
削除依頼
2018/08/24 04:40:14
55歳、独身のヤリチンです。

私はデブスフェチで、
女児がいる小連れ女、数人と付き合ってます。

小連れのデブス女は、
捨てられたく無いが為、
娘を提供してくるバカデブスもいる。

JC,JK,JD、だったら母親の協力の元、
ほぼレイブまがいに頂いちゃいますが、

JE,JS、の場合って、
さすがに本番は無理でしょ!

だから眠っている間に全裸にさせ、
デジカメで撮影し、
母親も全裸にさせ、娘と絡ませて、
疑似母娘レズとして撮影してます。

母親に娘のオマンコしゃぶらせたり、
娘の顔に顔射、母親に舐め取らせ、
娘の口中にザーメンを流し込んだりと、

色々と楽しめます。

最後はデブス女へのご褒美に、
たっぷりと可愛いがってやると、
娘との行為もエスカレートしてくれます。

私ガ挿入出来る様に、
JE年長とJS3の娘のアナルを、
拡張しているデブス女、

自分の母親や妹を
提供しようとするデブス女、

デブス女って自分の為だったら、
何でもするんですね~。


553
2018/08/17 02:15:55
中1の夏休みパパとママが留守の時
パパの友達が訪ねてきて
恥ずかしいことをされました

まみの部屋のベッドに押し倒され
口にハンカチを押し込まれ
おじさんのネクタイで両手首を縛られ
制服の上着とブラを捲り上げ
おっぱいを舐めまくられました

おじさんはすごく大きくて力があって
まみの抵抗なんてまるで歯が立たなくて
最初怖くて泣きじゃくっていましたが
ずっとずーっと舐められ続け
気持ちよくなってしまいました

おじさんは涙でぐちゃぐちゃのまみの顔や
おじさんの唾液でベトベトのおっぱいを
スマホで撮り始めて
スカートをめくり、下着の上から触り
パンツがぐちょぐちょに濡れてるとか
いやらしいとか言いながら
下着を脱がせて自分のポケットにしまい
本当に濡れ濡れでヌルヌルな部分に
指を滑らせはじめます

まみちゃんは処女やな
毛もまだ生えてないんか
そう言ってまみのおまんこに
しゃぶりつきました

誰にも触られたこともないのに
まみの太ももはおじさんに大きく広げられ
おじさんの舌がおまんこ全体をねぶり倒し
クリを口に含み、優しく舌で舐め回します

まみの身体は恐怖と初めての感覚とで
ガクガク震え
ハンカチの押し込まれた口の中で
くぐもった悲鳴がまみにだけ大きく響きます

おじさんは
まみがまだ怯えていることに気づき
まみのまぶたやほっぺや鼻にキスしたり
舐めたりしながら
大丈夫
まみちゃんの処女は奪ったりせぇへんから
そう言って首筋やおっぱいをまた
舐め回します

まみはその言葉と気持ちよさに頭が混乱して
だんだん恐怖や怯えがなくなり
だんだんおじさんに身を任せていきました

脇腹やおへそを舐められている時は
くすぐったくて
泣き笑いしているほどでした

またおじさんがクリを舐め、吸い
あまりの気持ちよさに
お漏らししてしまいましたが
おじさんは美味しい美味しいと言って
こぼさず飲み干してしまいました

まだタンポンも使ったことがなかったのに
おまんこにはおじさんの熱い滑らかな舌が
出たり入ったりしました

お尻もたくさん舐めて
おまんこから溢れたヌルヌルで
指を出し入れされて
信じられないくらい気持ちよくなりました

乳首を指で摘まれながら
お尻に指を出し入れしながら
何度目かのクリへの集中愛撫で
とうとうまみはイかされてしまいました

その後も休みなく身体中まさぐり
舐められ、はむはむされ
最初から最後まで手は縛られ
口は塞がれたまま制服は乱れ
まみはおまんこから
だらだらよだれをたらしながら
腰をくねくねさせながら
何度も何度もイってしまいました

結局おじさんは本当に
まみの処女を奪ったりせずに
指も浅く、ほんのちょっとしか入れず
まみを何度も絶頂に追いやりました

おじさんとはその後も
年に何度かは顔を合わせるけど
2人きりになる機会はなく
まみが勝手におまんこ濡れ濡れで
期待するだけ、それっきり

おじさんを好きとかは思えないけど
最後までして欲しかったなぁ
後にも先にもおじさんほど
まみを興奮させてイかせてくれた人は
未だ現れません
おじさんのせいでまみは
無理矢理されないと興奮できなくなりました

痴漢とか強引なナンパとか
わざと酔っ払って好きにされたり
そんなことが今はとても興奮します

おじさん以外に
まみを興奮させてくれる人は
現れるのかなぁ
554
2018/08/31 23:48:46
私は低学年の頃、検査と言われて性的なイタズラでをされたことがあります。

場所は当時、よく遊んでた公園にある神社の境内で遊んでいるときに声をかけられて
私だけ連れ出されました。相手はスーツ着てたおじさんですが、当時の私から見てなので
本当はもっと若かったのかもしれません。


「女の子だけにうつる病気があるから検査しないといけない」

と言われたと思います。はじめに服の上から体触られて、スカートの中に手を入れられました。
ちょっとびっくりして足を閉じてたら、

「検査だから恥ずかしいことじゃないよ」

と何度も言われました。パンツの上から股の間を触られたあと、パンツを脱がされておじさんがスカートめくって見ていました。
段差に座るように言われると、おじさんがすぐ横に座ってスカートをめくられて
「検査だから大丈夫だよ」
と言って性器を触られました。ちょんちょんちょんと触ってから割れ目の間に指を入れられて
モゾモゾモゾっとした感触がずっとしていました。
緊張してたので気持ちいいとかそういう事はまったく無くて、ずっとモゾモゾとした感触だけでした。

次に両足を広げてそのまま寝転ぶように言われました。
言うとおりにしたらすぐに割れ目が広げられる感じがして、ちらっと見たらおじさんがじっと見ていました。

再び、
「大丈夫だよ」
と言われ、性器にもぞもぞという感じがしてました。

おじさんに「息吸って、吐いて~」とか「お尻にきゅっと力入れてみて、抜いてみて」と言われたのでそのとおりにしていました。
そうしたら、
「ここ開いてきたのわかる?」
と、いきなり言われて、私の股の間がぐっと押されるような感触がしたので、見たらおじさんが手を当ててました。

こすれるような感じといきなりチクッとして思わず
「痛い」
と声を出して足を閉じてしまいました。

そうしたら、おじさんが
「はい、いいよ。もうパンツはこうね」
と言いました。

終わった後に
「ここからぬるっとしたものが出てパンツに付くかもしれないけど、病気じゃないから心配しなくてもいいよ」
と言われたのは憶えていて、おじさんが立ち去ったあとすぐにトイレに入って確認しました。
パンツは汚れてなかったし、自分で触ってもそのときは特にぬるっとしてたとかは無かったです。

しばらくしてみんなと遊んでたら、じわっと生暖かい感じがして慌てて見たら、パンツを濡らすほどじゃなかったけど
割れ目の中がぬるっとなっていました。そこを一緒に遊んでた男の子に見られてしまいおしっこ漏らしたーとか言われていやでした。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。