ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 170
2019/12/23 05:41:20
中1の時に父が再婚しました。
新しい母は私に冷たく、家事は殆ど私がさせられました。
それだけでなく、父とのセックスを見るように言われ、嫌がったら父から顔を叩かれました。
二人のセックスを正座して見せられ、途中で裸になるように言われ、継母から身体を調べられました。
私は興奮などしてないのに、興奮してる、いやらしい娘だ、と言われてお尻を叩かれたり、まだ小さい胸を強く揉まれ乳首を摘まんで引っ張られたり、苛められました。
泣いたら、うるさいと怒られ、継母が脱いだ下着を口に押し込まれ、継母から膣に指を入れられ、そのあとに父から処女を破られました。
翌日、熱を出して苦しくても、朝家事をさせられて学校に行かさせましたが、途中で倒れてしまいました。
半年ほどそんな地獄のような生活でしたが、次第に慣れてしまい、かえって継母や父が望む変態行為を耐えてほめられることに喜びを感じるようになっていました。

351
2019/12/14 01:50:54
自分自身はロリコンです
結婚して6歳の娘がいますが、自分の子はさすがに性の対象にはなりません…
ただ昔から知ってるロリサイトで知り合った人がいて、娘のマンコが見たいと
いうので3~5歳くらいの時、裸の写真撮って交換したりしてました
娘のマンコ開いて写真撮ったこともありますが、めちゃめちゃ小さな膣とか見ると
将来セックスするんだろうなとか思って変な気にはなりました

352
2019/11/05 20:37:45
小4の頃の話になります。

当時父子家庭でした。
44歳の父と15歳の姉の3人家族でしたが、父は多忙極めていて、帰りはいつも遅かったし、休日も家にいない事が多かったです。

姉はしっかり者だったのですが、父も子供達だけ家においとくのは心配だったらしく、父の弟がしょっちゅう家に来てました。

歳は父より5つ下だったので、当時39歳だったと思います。

叔父は優しい事は優しかったけど、僕はいまいち馴染めない所がありました。
言葉を変えると一癖も二癖もある感じでした。

学校から帰るとたまに叔父が来てる事もあったのですが、あまり顔を合わせたくもなかったので、僕は直ぐに遊びに行ってましたね。

叔父は決まってお小遣いを100円ばかりくれてました。

ある日の休日でした。
その日は早くに叔父が家に来てました。
その時姉もいたのですが、優しい口調で僕にこんな事を言って来ました。

「ねぇゆうちゃん、今日はお天気もいいので、外で友達と遊んで来てね」…と言って来ました。
すると叔父も、「そうだな、今日は天気いいからなぁ…」
そんな相槌を打って来ました。

僕は何の疑いの余地もなく、素直に遊びに行ってましたね。

それが次の週の休みの日でした。
その日は雨でしたが、やはり姉はこんな事を言って来ました。
「ゆうちゃん、今日はどっか行かないの?」
「雨降ってるし、どこにも行けないよ」
そう応えると…
「そっかぁ~~そうだよね」

すると叔父が信じられない事を言って来ました。
「ほら、雨でも友達の家に行って、中でゲームでもしてればいいんじゃないか」

その時は僕が家にいないように、なんとか画策してたようですね

それでも僕が躊躇ってると
「ほら、お小遣いあげるぞ、これで友達にお菓子でも買っててやれ」

僕に500円玉を1枚よこしました。

僕は仕方なく家を出ましたが、傘をさしながら歩いていても、誰も外を歩いてる人なんかいませんでした。

歩いてるうちに、こんな日に友達の家に行っても迷惑だよな…と子供心にも感じてました。

やはり帰ろう…途中で引き返してました。
500円は叔父に返そうとも心に決めてました。

やがて家に着いて玄関に入ると、やけに静まり返ってました。

そして雨で濡れてもいたので、部屋に行って着替えようと思いました。

ちなみに僕と姉は相部屋でした。

僕は部屋に入ろうとすると、中から叔父と姉の話し声が聞こえて来ました。

いや…それは話し声とはかけ離れたものでしたが、当時の僕には分かるはずもありません。

僕は何事もなかったかのように、部屋の引戸を開けました。

もう驚愕の光景がいきなり飛び込んで来ました

叔父と姉は下着姿で抱き合っていました。

叔父はパンツ、姉もパンティ1枚で、ブラジャーはしてませんでした。

二人は立ったまま、あそこを付き合わせるようにして抱き合い、叔父の両手は姉のおしりに回ってて、揉みしだいていて、キスもしてたと思います。

次の瞬間姉の悲鳴がひびき、床に座り込んでました。

僕はその場で固まって、どうすることも出来ませんでした。

すると叔父が物凄く怒った表情で、僕にシャツかなんかを投げ付けて来たと思います。

僕は恐くなり、駆け足で玄関に向い、とりあえず玄関のすぐ外でしゃがみこんでいました。

しばらくすると玄関の戸が開き、振り返ると姉が立ってました。

「ゆうちゃん、中に入っておいで」

もう普通の優しい口調になってました。

居間に行くと、叔父もいました。
その時は怒ってない表情でした。

叔父がソファに座り、横に姉が座ってました。

すると叔父がこう僕に言って来ました。

「なんかえらい所を見られちゃったなぁ…お前なら何やってたか分かるとは思うが、さっき見た事は、見なかった事にしとけよ…俺から言う事はただそれだけ、分かったか」

僕は小さく頷くしかなかったですね。

姉は僕に謝ってたと思います。

すると叔父は、「よし、それじゃ、この件はこれで、終わりな…よし、これから飯食いに行くか」


そのあと3人でご飯を食べに行きましたが、もう苦痛でしかなかったし、地獄のような時間が過ぎて行きました。

開き直ったのか、二人はそのあとも定期的に性的交渉を楽しんでたみたいです。
353
2019/11/27 19:51:13
私が小学生1年生の頃からお母さんが家にいない時にお父さんにエッチな悪戯をされていました。
最初は私がお父さんと2人きりで家にいたときに、『茜、ちょっとこっち来て』と呼ばれてリビングの椅子に座っていたお父さんの上に座らされました。

私がお父さんの上に座ると、『足開いてごらん』と言われて、訳もわからず足を開いたら、私のスカートをめくってショーツの上から手で股を触り始めました。
お父さんは私の股を触っている時に『ここをこういう風に触られると気持ち良くない?』とか、『茜のパンツ濡れてこないな。小1だとまだ感じないのか?』などと言っていました。
その当時、私は股を触られていても特に気持ちがいいという感覚は無く、むしろ、お父さんがなぜ自分の股を触るのかが理解出来ず、その行為を不思議に思っていました。

小学2年生になると、お父さんは『茜、パンツ脱いでお父さんの前にある椅子に座って』といきなり言われました。
私は『なんでパンツ脱ぐの?』と聞いたら、『茜が女の子としてちゃんと成長してるか確認するんだよ』と言われ、私はそれを不思議と思わず、お父さんの前でショーツを脱いでお父さんに渡しました。
お父さんは私が脱いたショーツの股布部分の匂いを嗅いだり、舐めたりして、『茜は本当可愛いなぁ。こんな可愛いパンツにオシッコのシミなんか付けて』とか言っていました。
その言葉を聞いた時、なんか恥ずかしかったのを覚えています。

お父さんは私を椅子に座らせたらボールペンを持ち出し、私のワレメを広げて、膣にボールペンを入れてきました。
私は股に異物感と痛みを感じ、『パパ痛い!嫌だ!!やめて!』と言ったら、お父さんは残念そうな顔をして『茜にはまだ早かったか』と言って私にショーツを穿かせました。

それ以降はお父さんが膣に何かを入れたりする事は無く、私のショーツの中に手を入れて股を触るというような事をしていました。

小学3年生の夏休みに親戚のおじさんの家に行った時、おじさんと私だけでお風呂に入りました。
脱衣所で服や下着を脱いでいる時に、おじさんが『茜ちゃんは可愛い柄のパンツ穿いてるんだね。おじちゃんに見せて』と言われたので、脱いでショーツを渡すと、お父さんと同じようにショーツの匂いを嗅いでいました。
私はその時、クマのキャラクターの柄が入った白いショーツを穿いていて、おじさんが『茜ちゃんはクマさんが好きなのかな?』と聞かれたので、『うん、クマさんのパンツ好きなの。でもウサギさんのパンツも持ってるよ』と答えたら、おじさんが『おじちゃんもクマさんのパンツ、可愛くて茜ちゃんに似合ってると思うよ』と言われて褒められた感じがして嬉しかったのを覚えています。
お風呂に入った時、おじさんに『茜ちゃん、おじさんと一緒に身体の洗いっこしようか』と言われ、身体を洗われてる最中にワレメの部分をやけに触ってきました。
お父さんに普段から股を触られていた私は、何とも思わず触らせていました。

その日の夜、おじさんが『茜ちゃん、久しぶりにおじちゃん家に来たから、今日はおじちゃんと一緒に寝ようか』と言われ、おじさんと寝る事になりました。
おじさんと同じ布団に入ってすぐ、私のパジャマのズボンに手を入れてきて、ショーツの上から股を触り始めました。
しばらくショーツの上から股を触った後、おじさんが『茜ちゃんが来ると聞いてたからいい物買っておいたよ』と言い、おもむろに布団から出て、タンスの中からバイブを取り出してきました。
私はそれを初めて見たので、それが大人のおもちゃだという事はわかりませんでした。
私にそのバイブを握らせ、おじさんがスイッチを入れたら、手の平がブルブル震えてビックリしました。
おじさんは『これ、どういう風に使うか知ってる?こういう風に使うんだよ』と言って、ショーツの上から股にバイブを当てられました。
私はなんか変な感じがして、頭がボーっとしてきました。
おじさんは『こうするともっと気持ちいいよ』と言ってショーツの中にバイブを入れてきて、直接ワレメに当て始めました。
私は全身がゾクゾクっとして、今までにない感覚に襲われて、凄くオシッコがしたい感じになりました。
私はおじさんに『オシッコ漏れちゃう!!おじちゃん嫌だ!それ止めて!』と言いましたが、おじさんは『そのままオシッコしていいよ』と言ってそのまま私のワレメにバイブを当て続けました。
私は我慢できなくなって、ブリッジみたいに身体を反らせて脱力しました。
その時、てっきりオシッコを漏らしたと思ってショーツの中を触ってみたら、ショーツの股布部分にヌルヌルした液体が付いていました。
おじさんは『茜ちゃん、イッたね。茜ちゃんはイクの初めて?』と聞かれましたが、何の事だかわかりませんでした。
この時、初めておじさんから『今の感じがイクって言うんだよ』と教えてもらいました。

私はこの時から、おじさんの家に行く度に一緒に寝て、同じような事をしてもらってました。
私がこのような行為がエッチな事だと知るようになったのは、小学6年生の頃でした。
それまでお父さんや親戚のおじさんからエッチな悪戯をされ続けていました。
今振り返れば、私は凄くヤバイ事をしていたんだなと思います。
354
2019/12/01 07:10:13
今年の夏の終わりに息子と2人っきりの夜があり、その晩に息子に犯されました。抵抗してもかなわず、入ったら嫌なのに感じてきて最後は息子に抱きついて喘いでいました。
息子はそれから何度も求めてきて、もう諦めてます。私も寂しかったので2人の時は息子を彼氏と思うようにしてます。だから息子の強引な行為も素直に応えて、おもむろに出されたチン○を舐めたり、テレビがCMになって下だけ急に脱がされていきなり犯されたり、いつも強引だから優しくする様に教育中です。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 170
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。