ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 172
2021/09/01 05:02:18
私は街ではちょっと名の知れた料亭の3代目です。
もちろん父が2代目なのですが、私の母の再婚相手でずっと前から料亭で働いていた仲居でした。
ですから父は私から言うと義理の父と言うことになります。
そして、ちょっとややこしいのですが妻はそんな父の下で前から働いていた料理人でした。
私26歳、妻35歳、義父は56歳、私から言うと一番の師匠は義父でその次が妻と言うことになります。
実は妻も再婚で旦那がアル中のDVで一時は料亭の空き部屋で身を隠していたそうです。
そもそも義父はそんな妻と一緒になりたかったようで師弟関係で体の関係があったようです。
しかし、妻の離婚がなかなかうまく行かなくて1代目の祖父から「いい加減身を固めろ。」言われて母と結婚したそうですが、それから2年後に妻は離婚したそうです。
妻と義父の体の関係は母と結婚してからも続いていたそうで、料亭の中では噂になっています。
しかし義父はそのカモフラージュに私と結婚をさせ傍に置いているのです。
私から言うと9歳年上の妻、仕事上でも夫婦としてもセックス上も先輩になり、いろいろ教えこまれています。
もう今日になりますがお店はお休みで夕べから妻は義父の部屋に行っています。
コロナになる前まではお休みもなく妻は週1で早朝の市場での買い出しに義父と行くと言う名目で義父の部屋で寝ていました。
そして朝4時ごろから二人は起きて市場へ行っていたのです。
しかし、コロナ禍で店も休まなくてはいけなくなり義父の言いつけでお休み前の夜、妻は義父の部屋へ行くようになったのです。
1代目もすでに亡くなり今は義父の天下なので私からは何も言えません。
しかし、そもそもセックスを私に教えてくれたのは妻で、妻も激しかったので週1で夜ゆっくり寝れると私もいいんです。
ですが半年くらい前から夜中に義父から呼び出しがあるんです。
義父の部屋へ行ってみると「そこで私たちの行為を見ていなさい。」と言われ、私は義父と妻のセックスを見るようになったのです。
妻も初めのころは戸惑っていましたが、最近では私の目の前で義父の物をしゃぶり、硬くなると自ら義父の腰に跨って腰を沈め繋がっては腰を振っているのです。
そして1分もしないうちに喘ぎ声を出しているのです。
それは私の時とはまた違う善がり声で本当に気持ち良さそうなのです。
私は妻と別れて妻と義父が一緒になればいいと思っているのですが、義父と妻が法律上夫婦に離れないそうです。
それに私の母もこのままでは料亭は母と私のものになるので辛抱しなさいと言われています。
今晩は義父から呼び出しは無かったけれど、2時ごろ義父の部屋を見に行くと義父と妻がお互いの性器を舐め合っていました。




251
2021/08/28 03:51:01
子供の頃の話ですが私が小学校低学年、いとこが中学生だったと思います。
夏休み、いとこの家に4日くらい泊めてもらった時です。
「女の体がどうなってるか調べてあげる」
と言われ、されるがままに裸にされてエッチなことをされました。
最初のころはとにかく性器、オマンコを何回も見られたけど、そのうちにだんだんエスカレートして、
いとこも裸になって私を抱きました。
セックスはされてないです。裸のまま抱き合うといとこが腰を振って素股のような感じだったと思います。
くすぐったいとかそんな感じだったと思いますが、いとこが呼吸が荒くなってて、何をしてるんだろう…?くらいな感じでした。
いとこも興奮してたと思うけど、本当に1時間おきくらいにそういうことをされてました。
射精に気づいたのも割と早くて、いとこのおちんちんの先から白いのが出るのは気づいたし、体にかけたそれを毎回すぐにティッシュでふき取ってくれました。
わりと射精に気づいてからは、私は子供だけどそれがおちんちんから出ると終わりというのに気づいてました。
その4日くらいの間に、回数にしたらたぶん数十回でしょうね。
「まーちゃん、ちょっといい?」
と言われて服脱がされて裸で抱き合ってました。

252
2021/08/15 17:38:22
中年サラリーマンの苦い思い出です。
時は平成15年、私は大学生だった。
父は商社の管理職で経済的に家庭は恵まれていた。
しかし出張の多い父に母はやがて、外で遊ぶようになった。
もちろん父が出張でいないタイミングを狙ってだった。
一生懸命に働く父と夜遊びする母は対照的で俺は母に対して
嫌悪感を抱くようになっていた。
夜中に酔って帰って来る母を介抱することも頻繁に起こる
ようになっていた。
嫌いな母だったが、酔って帰った母がソファーに倒れ込んで
服が乱れて下着や胸が見える事には興奮していた。
彼女もいなかった俺にとって最も身近でエロい姿を見れる
大人の女が母だったのだ。
その日は8月の蒸し暑い週末の夜だった。
その日も母が帰宅したのは深夜1時過ぎだった。
帰って来るなり携帯で大声で誰かと話していた。
介抱してやろうとリビングに近づくと

「啓介、大丈夫・・もう家に着いたから・・やだ~エッチ・・またね」

相手は男だとわかった瞬間、俺の中に怒りがこみ上げる。
リビングに入ると母は白地に花柄のワンピース姿で床に
座って壁に寄りかかっていた。太い肩ひもで胸から上が
大きく露出しているセクシーな服だった。
俺の顔を見た母は虚ろな目つきで

「ねえ~お水・・ちょうだい・・」

俺は台所で水をコップに入れてリビングへ戻った。
先ほどまで床に座って両足を伸ばしていた母、俺が
戻った時には両ひざを立てて足を大きく開いていた。
もちろんパンティーはもろ見え、そして太もも
の内側に赤いあざのようなものがたくさんあるのに
気づいた。それを見た瞬間、俺は男にキスされた
跡だと勝手に思い込んだ。
こいつ、夜遊びして浮気までしてるのか!
そう思った瞬間怒りが俺の性欲と重なって爆発した。
俺は母を押し倒すとパンティ^を引きちぎり
嫌がる母をねじ伏せてチンポを入れていた。
泣き叫ぶ母
「ひどいわ、なにするの・・親子なのに・・・」
その姿を見て一瞬怯んだ俺、だがもう戻れない
と力の限り腰を振った。
やがて、母の様子が変わり俺の体を強くてで握りしめてきた
「やめて・・おねがい・・ああ~いい・・いい
・・あっ、あっつ・・ううあっ、あっつ・・ああ~」
その声で俺は母に中出ししてしまった。
幸い母は妊娠することはなかった。
そして夜遊びすることもなくなった。
母との行為はこれが最初で最後、もちろん、この事
について母とその後話したこともない。




253
2021/08/03 17:38:09
私は、34歳の専業主婦です。
先日、昼間にリビングのソファで昼寝をしていたら、大学生の甥っ子におっぱいを舐められ、その流れでショーツの脇から指でクリとオマンコを直接触られました。
始めから気づいていましたが、びっくりさせようと寝たふりをしていました。
でも、舐め方や触り方が予想外に上手で私も徐々に気持ち良くなって、軽く「ハァ~ン…」と思わず声を出してしまいました。
ヤバい!と思いましたが、甥っ子は辞めるどころかより激しく責めて来たので私も限界になって注意するどころじゃなくなってしまいました。
「彩さん…気持ち良いの…」
もう冷静さを失っていた私は、甥っ子の言葉に、
「…気持ち…良いの…」
と言ってしまいました。
その後は、甥っ子に服やショーツを脱がされそのままエッチをしてしまいました…。
途中でまずいと思い抵抗しましたが、当然力では甥っ子に勝てるわけもなく私はそのまま犯されてしまいました…。
これは和姦だと言う人もいると思いますが、私的にはやっぱりレイプだと思っています。
254
削除依頼
2021/07/27 14:52:46
私が小学生の時に父は犯罪を犯して刑務所に入りました。

暫くは父の方から離婚を告げられて、母は父を支えたい、と離婚を承諾はしなかったのでしたが、父の懇願で離婚をしましたが、犯罪者の家族と暫くは後ろ指を指されましたが時が過ぎると噂話も静まりました。

母と私と弟の3人暮らしも貧しいながらも、そこそこ楽しい生活を送っていました。

弟もそんな父が原因で虐められたらしいけど、素直に育ってたと思います。

母もパートの掛け持ちで私達を育ててくれました。

私も弟も母の負担を減らそうと、家事など分担して母に少しでも楽をさせてあげたいと常日頃から頑張っていました。

私が中学生になり、父が刑期を終えて出所する日が近付いた事を母から告げられた。

事実上、父の方から離婚を求められ、母と父は離婚していたから私は父に会うことは無いと思っていました。

だがそんなに簡単な話ではなかった。

私が部活を終えて帰宅すると、そこには数年前に犯罪を犯し逮捕された時と余り替わらない風貌の父が居ました。

正直戸惑いと驚きは隠せませんでしたが、感動は微塵も有りませんでした。

母は弟には既に話してたらしく「お父さん、新しいアパートが見付かるまでの間一緒に暮らすことになったの」と言われて、その母の言葉を疑いました。

私達が小さい頃は、子煩悩な父親、とまわりからは見られて居ましたが、実際に、躾と称して私達が小さな失敗をしても激しく叱責されて頬を打たれたことも多々ありました。

そんな父が代わり始めたのが私が四年生なる頃からでした。
私が些細な失敗をして、母と弟が居る前で父に叱責されて頬を何度か打たれました。

母がその時には止めに入ってくれて、すぐに収まりました。

次の日、母は朝のパートに出掛けていて私と弟、そして父の3人で朝食を終えて、弟と二人で後片付けを終えて自分の部屋に戻り宿題を始めてました。

1時間位した頃に「勇人、お前外で遊んでこい昼まで帰ってくるな」と言われ、弟はまだ宿題の途中なのに書き取りを止めて、父を怒らせない様に渋々と部屋を出ていきました。

私は黙々と宿題を進めて居ると「昨日はごめんな、お父さんが悪かった」と謝ってきました。

私は「大丈夫だよ、気にしないで」と返すと父が私の横にきて「気にしないで、じゃないだろ」と烈火のごとく怒りはじめて椅子に座っていた私の身体は畳に投げ飛ばされてしまいました。

そのあとは頬を何度も叩かれて頬がじんじんとしてました。


正座させられ、散々罵倒されてて父の怒りの収まるのを待つしか有りませんでした。

父が我に返って、「麻里ごめんよ、お父さんは麻里が大切で可愛いから叱るんだよ」と正座をしてる私を胡座をかいた父の上に座らされた。

淡々と持論を私に話ながら、それが当たり前のかの様に私の身体を撫で始めました。

穿いていたズボンのホックとファスナーを下げると下着の中に手を入れてきました。

「お父さん、何するの」と聞くと「お父さんの好きにさせなさい」と言うと父の手のひらが私の股間を包む様に性器を隠す様になってた。
その手のひらの中指が割れ目の中をなぞる様に動いてた。

それだけでは満足できないのか、私のズボンと下着を脱がし始めたので、少し抵抗するふりをするとまた頬を叩かれた。

諦めた私は父に良い様に触られた。

そんな様子を携帯で写したり動画に残してた。

そんな事が母が留守中の時に父にされてた。

5年生のなると父に舐められたりして濡れてた膣口に硬くなった物を入れられそうになったけど、まだ小さかった私には父の大きく硬くなった物は挿入は無理でした。

そんな日々から解放される日が来ました。

朝早くに何人かの警察関係者が父を迎えにきてそのまま家には帰って来ることは有りませんでした。

そんな生活から解放されたと思ってましたが、犯罪者の家族とレッテルを貼られ辛い生活でしたが、やっと平穏な生活だったのに、と父を厄介者と恨みました。

父は一日の殆どが家にいて、アパートを本当に探しているのか怪しく思えてたしたし、あとで知るのですが、たまに居ないときには、父は母からパチンコなどのギャンブルの遊興費を巻き上げていたらしいです。


そして最悪な日が来ました。

数日が過ぎた頃、みんなで朝食を済ますと母はパートの出掛けて、弟と二人でいつもの様に後片付けを済ますと、弟は友達との約束が有るらしくてそそくさと家を出ていきました。

私は自分達の部屋を掃除をしてたら父が入ってきました。

「麻里、お前はどんな食器の洗い方をしてるんだ」といきなり怒りはじめたのです。

お茶碗にご飯粒が着いてたと怒っていましたが、私が「それは勇人が洗ったんだけど」と言い返すと「歯向かうんじゃない」と頬を叩かれました。
私が更に「お父さん、何もしないで居るだけじゃ」と父に言い返すと、無言のまま力一杯お腹を殴られて余りの痛みに息もできずにその場に蹲ると「親に楯突きやがって」と蹲ってる私の背中を足蹴りにしてきました。

その時に殺されるかも…と身の危険を感じました。
声も出せないまま蹲ってる私に「親を馬鹿にしやがって」と髪を掴まれて仰向けになって倒れた私は畳に押さえ付けられました。

父は私のTシャツを首もとから破りブラも力任せに引きちぎりました。

その時に忘れようとしていた5年生の時の記憶が甦りました。

咄嗟に露になってる胸を両腕で隠そうとしたら、今度は拳で顔を殴られて、意識が飛びそうになってた。

口の中に血の味が広がるのがわかった。

抵抗する気力も無くなってた。

父はそんな私に「大人しくしてればすぐに済む」とスエット生地のスカートの紐をほどいてショーツめ脱がされて全裸にされると、5年生の時の様に性器を触りはじめて「麻里のマンコ可愛いな、これからお父さんが女にしてやるからな」と舐めたり、クリを指先で弄ってきてた。

膣の中にも指を入れられてた。

長い時間に思えた。

父の硬くなった物が私の中に入ってくるのが分かった。

痛みは有りました。

口の中の痛みより遥かに痛かった。

それより、初めての相手が父親だなんて…

痛みも有りましたが、気持ち悪さも有りました。

「麻里のマンコの気持ちいいぞ」と繰り返しながら硬くなった物を私の中で動かし続けて射精へと気持ちを高ぶらせている父を恥ずかしい奴と軽蔑してた。

ポタポタと父の汗が私の身体に降りかかる。

だらしない顔が見えた。
突き上げられる様に奥まで入れられ父は果てたようでした。

終わった…と思ってたら、自分のした事を正当化する様な事を言ってたけど、実の娘を力づくで犯して居ながら説教とか…

それを踏まえて、また私に伸し掛かってきた。

父親の威厳も何も無くてただ獣になってた。


散々突き上げを繰り返してまた一番奥で果てたらしかった。

半年間力任せに犯されてた。

そして父はまた逮捕された。

父にされた事は誰にも知られてないし、毎回中に出されてたけど幸い妊娠はしなくて助かりました。


255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 172
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。