ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 170
2000/07/30 18:07:09
私は28才の主婦です主人は単身赴任で16才の義理の息子と二人暮ししてます、息
子の友達が家に帰らず我が家に住み着いてしまい、そればかかりか性的暴行を毎日
してきます
616
2013/02/28 20:48:31
出来ちゃった婚で結婚して3年。
正直、旦那に何の感情もない・・・。
一人娘の為に我慢してるだけの生活。
本当は会社に好きな人がいるけど、相手も妻子持ちで
かなわぬ夢・・・。
旦那とは結婚してから数えるほどしか営みはない・・・。
旦那は昔から淡白。
けど、飲んで帰ってくると[したい]みたいで飲んで帰って
きた日は求めてくるけど、断ってた・・・。
昨日も飲んで帰ってきて求めてきた・・・。
けど、昨日は風邪で体調を崩し寝込んでいました。
当然、断わりました。
そしたら力尽くで寝込んでいる私に覆いかぶさってきたけど、
熱もあり体調を崩しているから、ろくに抵抗も出来ない状態で
途中から諦めた・・・。
そしたら、ニヤけた顔で服をまくり胸を舐めたり噛んだり・・・。
凄くいやだった。
ほとんど濡れてないのに強引に入れてきて、私は痛いだけ。
旦那は何か言いながら腰ふってたけど、どうでも良かったし
少しでも早く終わって欲しかった。
中に出された・・・。
旦那は行為が終わると缶ビール片手に外にタバコを吸いに。
私は体が辛く直ぐに眠りたかったので布団にくるまっていたら
旦那が戻ってきて、結局は3回。
結婚する前、旦那と付き合う前の彼氏に抱かれた時のような
高揚感はなく、私には我慢する行為でしかなかった。
今朝も旦那は、いつもと変わらないけど私の心に出来た
溝は広がるばかり・・・。

617
2013/02/15 04:55:58
今年の4月から主人の2年間の海外勤務が決まり、単身で行くことになりました。
今はその準備のため、月に2、3回現地へ行っています。
「子供と一緒に行ったらだめ。」と聞くと、「テロは大丈夫と思うがあんなこともあったし、グアムでもあんなことがあったし、それに入院しているお袋はいるし親父はどうする。
2年で帰ってくるし時々は帰ってくるから。」と言われました。
その話を聞いた主人の父たら最近うきうきしているんです。
私を見る目がどこか嘗め回しているような目で見ているし、お風呂に入っていても廊下で義父の姿が、、
主人がたった4日の出張でもこうなんです。
それが2年ともなると。

実は4年前になるのですが、妊娠中主人と喧嘩したことがあるんです。
主人はすぐに出張に行ってしまい、義父と義母3人になってしまいました。
そんな時義母が一人で病院へ行ってしまい、義父と二人だけになってしまいました。
義母はいつも病院へ行くと、待ち時間や知り合いとの会話で4,5時間は帰ってこず、優しかった義父と話しをしていました。
その時は私も主人と喧嘩をしていたし、優しい口調の義父に寄りかかってしまったのです。
義父とキスをし愛撫され、ソファに座っている義父のズボンとパンツの中から硬く大きくなったペニスを取り出し咥えてあげました。
しかし、それだけで終わるはずもなく私たちの寝室に連れて行かれたのですが、そこで私は思いとどまりました。
しかし、そこで終わることも出来ず、結局その場は手と口で処理してあげました。
それからは主人と義母に隠れて時々手と口で処理してあげていたのですが、私の出産を機に無くなっていたのです。
そんなことがあり、今主人がいなくなると
私と義父、それに子供だけになってしまうのです。
子供もまだ4歳と小さく、2年も主人がいないと私も自信がありません。
今もいつ義父が私たちの寝室に入ってくるかと思うとどきどきです。
家庭内レイプではないですが、どこか待っている私が、、
618
削除依頼
2013/03/23 14:31:25
僕がまだ小さい頃に親が離婚して分かればなれになった母親がいます。
ずっと会ったことなかった(父親に会うことを禁じられてたらしい)のですが20になった僕に父親から呑みに誘われ約束の場所に行くと父親が先にいて隣に若い女性(といっても38)が座ってました。

誰だろ?と思いながら
「ごめん遅くなって」
と父親に声かけ着席すると

父親から隣の女性を紹介されました。
「お前のお母さんだ」と
は?と理解できずに
「再婚するの?」
と問うと
「いや、お前の実のお母さんだ」とかえってきました。

もう少し老けたオバサンならのみ込めたかもしれませんが、全然てか初対面で
お♪可愛い(笑)て思ってたんで
母親だと言われても無理がある…
親父(教師)が生徒にてを出して結婚てかんじです。

それからはメールとかが僕の所にしょっちゅうくるようになって…会いたいとか家に遊びにおいでとか
母親→僕=息子なんでしょうが

で母親のアパートに行くことになり
僕の小さい頃の写真とか見せてくれたんですが隣で正座状態で座ってる母親の太ももにしか目がいきません(笑)
写真に僕がお風呂入れられてるのがあって冗談ぽく
「お風呂いっしょに入ろう♪」
て言うと、
母親は喜んだ感じで「入ろう♪入ろう♪でもお風呂狭いよ♪」
とかノリノリ確実に男ではないのでしょう

で背中流してもらったりしてるともちろん勃起するわけで(笑)

逆に背中流してあげた時わざと勃起したのを身体にくっ付けたりしました。
僕はもうこの時点で今日童貞卒業すると決めました。

「今日泊まっていっていい?」と聞くと母親は大喜びでした♪
一緒のベッドで寝ていい?とわざと甘えて同じベッドで寝ました。

先ほど生でオッパイ見ること出来たけどやはり触ってみたいと寝静まった頃こっそり母親の身体を触りました。
母親のパジャマのボタンを一つ一つ外してたらもぉ心臓バクバクです。
オッパイを揉んだり乳首舐めても起きません♪
パジャマ越しにお尻触りながら…さぁこれをどうやって脱がそう…と考えとりあえず突っ込んで触ろうと手を前の方に差し込みアソコに手が到達。プニプニしてて気持ちいい穴に指入れてみたいけどよくわからず…やはり脱がそうと決心。起きないように細心の注意を払いつつ少し強引にずり下げて脱がす事に成功
脚を少し拡げてまじまじと見れることができました。んで舐めたり指入れてみたり♪でも起きません♪
でとうとう童貞卒業するときが!!

母親のオマンコに勃起したチンコを入れようとしてもなかなか入りませんオマンコに擦り付けてる感じでこれはこれで気持ちいいんですが(笑)
何度かやってるとヌプッて感じで成功
おぉ♪気持ちいいと母親の顔を見ると泣いてました。寝た降りしてたようでさらに寝た降りを続けてます。僕はそれにさらに興奮を覚えたと同時くらいに中にいってしまいました…
出た後のオマンコを観察した後AVでよく見るお掃除フェラをさせようと泣きながらも寝た降りを続けてる母親の顔にチンコを近づけ口に突っ込もうと思いましたが口が硬く閉ざされ仕方なしにほっぺたに塗り塗り♪
あと2回ほど中に出して僕は寝ました(興奮で寝れませんでしたが)。
母親は僕が寝たのを見はかりシャワーに慌てて行ってました。シャワーのなかでおもっきり泣いてました。もう1回やりたくなる心を抑えその日は寝る事に…
翌朝、いたってなにもなかったような母親の姿、対応でしたが目が腫れてます(笑)

その日からは母親からのメールは少なくなり(休み暇だったら家に遊びにおいで等は無くなり、おはようだのメールのみ)
ました。

今日、「お母さん今日遊びにいっていい?お泊まりで♪」と普段使わないお母さんとつけてメール送ってやりました♪

いつもの「え♪ほんと♪嬉しい待ってまーす」的なノリの返信じゃなく

「うん、わかりました。でも先週今週と立て続けだとお父さんに怒られない?会ってくれるのは嬉しいんだけど無理に時間さいてくれなくていいんだよ?」
と帰ってきた♪
「僕もお母さんと会いたいから」
て返したけどその返信はまだです(笑)

619
2013/01/30 07:41:48
主人が3日間の出張に出掛けた夜、義父に犯されました。
お風呂上がりに居間へ引っ張り込まれ乳房を吸われ、アソコに指を入れられ、そして、義父のモノが、濡れて入りやすくされた膣に挿入された
私は抵抗しましたが、義父のモノが膣に挿入されてしまった時に観念し、義父にされるがままに義父を受け入れてしまい。
行為が終わると私から離れた義父は居間から出ていきました。
泣きながら寝室のベッドに入ると、義父がまた入ってきました。
それから3日間、義父にずっと犯され
今は、主人が出勤すると義父に抱かれています
今朝も先程、主人が出勤しました
私は、義父の好きな下着をつけ
義父に抱かれにいきます
今、私は妊娠しています義父の子だと思うのです

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 170
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。