ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2019/09/15 10:27:53

今年の4月から、ある会社の地方の小さな営業所で所長をしています。歳は36です。
部下は全員男性で、みんな基本的には良い人なのですが、1人だけ厄介な人がいます。
一番古株の50歳、仮名をYさんとします。

ある日、私が夜遅くに帰社すると、女子トイレから物音がしました。女子トイレなんて、私以外に使う人などいるわけもなく、電気も点いてないし、変だなと思って入ると、何とYさんがスマホのライトを片手に汚物入れを漁っていたのです。

最初、Yさんだと気づかず、思いっきり悲鳴をあげてしまい、YさんはYさんで私の悲鳴にビックリしたみたいで、お互いパニックに。

落ち着いた後、事情を問いただすと、以前から私に好意を持っていたらしく、私の身に着けたものが欲しかった。そこで私の使用済ナプキンに目をつけたとの事でした。
でもまだ生理のタイミングじゃなかったので、汚物入れは空だったんですけど。

彼のした事はもちろん問題ですが、好きな人が身につけていたものを欲しいという気持ちは、わからないでもないのです。

こんなおばさんの私をきちんと性の対象として見てくれたことも嬉しかったですし、どうしたらいいのか、わからなくなりました。

彼のリクエストに応えるべきか、このままビジネスだけの関係で終わらせるか、迷ってます。皆さんのご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。
321

スナックでバイト

投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
削除依頼
2019/10/16 14:27:51
去年まで家の頭金を溜める為に2年間主人の叔母がやってるスナックに手伝いに行ってました。
子供も欲しいですが、夫婦念願のマイホームを手に入れてから本格的な妊活に移るために、主人の叔母が経営しているスナックへ手伝いに行ったのですが、場所柄田舎と言うのもあり、私の地元では無く知り合いが居ないのが幸いですが、地元色が強く、強引な人が多く大変でした。
ママでもある叔母は、甥っ子である私の夫が私と結婚する事に反対で、地元の叔母が勧める娘さんと結婚させたかったらしく、私には結構辺りが厳しい人でしたが、マイホームを地元で建てる事には賛成してくれていたので、渋々お店でのお仕事を教えてくれていました。
書き入れ時は夜の7時から10時までの3時間で、カラオケを歌いに来る地元のおじさん連中でごった返します。
ママはカラオケを入れるので手一杯なのか、私は右へ左へとお酒を造り片付けをしたりとてんやわんやで、時々お尻を触られるなどのスキンシップをされます。
当初は、そのスキンシップに「キャッ」と反応するだけでママから怒鳴られていましたが、何とか慣れて叫ばなくなっていました。
その時間帯は忙しすぎて時間が過ぎるのが早く、私にとっては楽な時間で、一番嫌いな時間帯がそれ以降の深夜タイムでした。
ほとんど来客は無かったのですが、多い時で週に2-3回ほど地元の怖いおじさんがお忍びで飲みに要らすのですが、子分さんが玄関前に立つので開店休業で、この店で唯一の店員である私は格好の的で、よく横で接客させられていました。
貸切状態なので結構な額をポンと支払われるので、ママからするとありがたい美味しいお客様なのでしょうが、私にとっては最悪なお客様で、ママから離れた奥のBOX席で脚や胸を触られたりしていました。
仮でAさんとしますが、Aさんに初めて入る時に、ママからは凄い剣幕で「粗相のない様に!」「嫌われるような真似すんじゃない!」と釘を刺され、店で最も重要なお客様と叩き込まれていたので、我慢に我慢を重ねていました。
322
2019/08/24 11:25:02
先週大学のサークルで合宿がありました。半分遊びみたいな合宿です。

夜は飲み会で、これがメインみたいな感じです。私は特別強くは無いですが、今まで意識が無くなるような事はありませんでした。

でもその時は途中からの記憶がありません。朝起きると自分の部屋でほぼ裸の状態でした。記憶というか、なんとなくですがされてたような気もします。でもなぜそうなったのかは当たり前ですが、誰とどんな事をされたのかもよくわかりません。もしかすると、自分でしたのかもしらません。

アソコに違和感が残ってたし、ものすごく濡れてた感じもあります。中に出された感じは無いので、よかったのですが、認めたく無いけど体や顔にはなんとなく跡というか気配というか、それと口の中も。同じ部屋だった子たちもその夜は部屋に戻らずに、他の部屋で過ごしていたらしく、私がいつ部屋に戻ったのか知らないみたいです。その日の昼間も何もなくて、今も何もありません。

でも何かされたなら、相手が誰で、どうしてそうなったのか気になります。彼氏もいるので不安にもなるし、聞きたいけど。誰かに聞くわけにもいかず、特に男子に聞くと変な噂を流されても嫌だし。何もなかったと思って、知らない顔で過ごしています。

夏休みで、サークルの活動には行かなくてもいいけど、なぜか心配で参加してしまいます。
323
2019/08/17 08:27:21
通勤でよく痴漢にあっていたので、会社で男性に触られても嫌ではなかった。触れても抵抗することはしなかった。その為か男性達はだんだん大胆になってきた。
最初はスカートの上から触るぐらいだったのが、中に手を入れてきます。
さすがにスカートの中に手を入れられると、(セクハラですよ)といいますがやめてくれない。
同僚の女性に頼みこんで、私が着替えてるところを盗撮している。
女性が部長に頼まれたと私に相談してきたので、私は気づかないフリをするから、仕掛けと女性にいいました。
着替えてるところを見て、男性は嬉しいかどうかわかりませんが
たまにワザと派手な下着をつけたり、下着をつけないで着替えてるところを見せたりしてる。


324
2019/08/15 22:48:42
ある理由でNPO法人の生活支援センターにお世話になってます
そこは20代~70代の訳あり男女が格安アパートに住んでいます
生活保護を受けてる60代のオッサンがほぼ毎日『乳揉ませてくれ』『マンコ触らせてくれ』と言って部屋に来ます

もちろんドア越しに断っていますが、ホントウザいです

生活保護受給者って結局働かないから暇をもて余しててそんなことくらいし考えないんですね
あまりにしつこいと上に報告してアパート変わるか、そのジジイを追い出してもらうかします

所詮日本の福祉なんてこんなもん
次元の低い奴等の集まりで独身の女性は危ないわ
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。