ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2020/11/20 21:16:03
半年前、転職しました。

経理やってる独身女(32)です。

職場で女性は自分ひとり。
昔ながらの男性中心の小さな工場です。

歓迎会を開いてもらったのですが帰るに帰れず。

社長(58)に手を握られたり、肩を抱き寄せられたり、「彼氏作らないの?」などなど。
他の男性陣は見てみぬフリ。

隙を見て逃げ出したら次の日、怒られました。

創業者でもあるワンマン社長。
何か気に障る事があると「だったら、工場閉鎖して終わりにしよう!お前達のために続けてるんだぞ!」などと言い出す始末。

ただ、機嫌がいい時よく口にする
「60歳になったら俺は辞める。疲れた。残りの人生趣味に没頭したい。後はお前らの好きにしろ」
この言葉をモチベーションに他の男性陣もハラスメントに耐えてる状況。


私にとってもやっと見つけた働き口。
待遇は前職より上。

後継者候補の男性からも「カネ回りはよく分からん!あいつが退任したら一緒に役員になってくれ」などと励まされる日々。
ワンマン社長の退任まであと2年・・・。

定期的に行われる食事会は感染予防を理由に逃げてきましたが。
明日のサシ飲みはどーしても断れません。

「社長、お前と2人で飲むの楽しみにしてたぞ」
今日、先輩から掛けられた言葉です。


開き直って明日は勝負下着でも身に着けていこうかしら。

216
2020/11/04 11:57:39
29歳、アラサーのOLです。
私の職場は私服なんですが、皆んな派手というかオシャレというか…私以外は皆んなそんな感じなんです。
でも私は、地味でなかなかこんな職場には馴染めずいつも1人で居ます。
そんな私を周りの人達はからかって来ます。
女子ロッカーでは、先輩や後輩から今日の下着チェックと言ってほぼ毎日下着を見られています。
一度、会社帰りにデートだったので上下赤の下着を着けて行ったら、
「今日どうしたの~?
可愛いじゃな~い、デート~?」
と言ってスマホに撮られ、男性社員に見せたりされました。
また、男性社員からは、エッチな事を仕事中に言われ私の困った顔を見て笑っています。
凄く恥ずかしいのですが、心のどこかで貶されて嬉しく思う気持ちがあります。
プレイとかはした事ないですが、私はドMなのかもしれません…。
217
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
218

会社の先輩

投稿者:さやか ◆aKQ2SJ2lbM
削除依頼
2020/10/25 00:50:27
私は23歳の派遣社員で特に可愛くは無く少しぽっちゃりで胸がKカップです
先輩は31歳の正社員の独身で見た目は普通ですがすごく優しい人です
私は今の会社に派遣で入り私の教育担当が先輩でした
先輩は優しく厳しいときもあるけど、とても丁寧に仕事を教えてくれました
だんだんと先輩が教えてくれるとき近いような気はしていました
肩に触れたり腰に触れたりありましたがスキンシップだと思い気にしませんでした
ところが私に彼氏がいることを先輩に言ったら変わりました
髪に触れたり、お尻に触れたりと少しずつ触られるようになってきました
さらにお尻を撫でたり、制服の上から胸を触られたりするようになり
ブラウスのボタンを外されブラの上から胸を触られたり、脚を開かされパンツの上から触られました
今は直接触られたりするようになりました
服の中に手を入れ乳首を触られたり、パンツの中に手を入れアソコ触られました
先輩が満足するまで何回もイカされます
何故セクハラするのか聞いても教えてくれませんでした
毎日、先輩にセクハラされ私は先輩を止めるどころか受け止めています
219
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。