ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2017/06/16 11:14:08
私のお得意様の部長は私の言いなりです。
半年前です、部長を接待した後私と部長はタクシーで帰りました。部長は単身赴任、部長の部屋に誘われて関係を持ちました。その時はただ犯された感じだったけど、今では私の方が優位に立って部長を飼い慣らしています。
今日も夕方から部長と打ち合わせ&食事&・・・。
部長に頼んで上半期も私の成績も性欲も満たしてもらいます。
146
2017/06/09 11:54:05
看護師をしています。小学校1年と3年の娘がいます。最近、しきりにリモコンバイブを穴に入れられて遊ばれています。勿論子供はそのことを知りません。
子供が家にいる時もスイッチをONにされます。むしろ声を上げるのを我慢出来るか試されてます。子供にみえないようにアヘ顔やおしっこ我慢ポーズはやります。
147

息子の同級生に

投稿者:りえ ◆sxkuE5vTbU
削除依頼
2015/06/03 01:55:18
小学6年の息子の友達に1人ませた子がいます。
K君と言うその子はずるがしこく、スキを見ては私に触って来ます。
先日はお盆にお茶とお菓子をのせて手がふさがっている私のスカートをめくり、ショーツを下したのです。
「ちょっと、何てことするの」怒りますが彼は平気です。
「オマ○コだ」彼はそう呟いてそこに吸い付いたのです。
「おーいK」そこで息子の声がして彼は離れて行きました。

相手が子どもだからか危険は感じません、ドキドキさせられてます。

148
2017/10/23 00:05:10
高校生の時、4年前のことです。

駅から自宅の道は昼間にも関わらず暗く人通りも少ない。都会ではなく田舎寄りの地域なのでどちらかというと生い茂った草木が多い道のりです。
4車線の道路の横道。という風に想像していただくのが1番かと。すみません、少し分かりにくく。

駅から自宅に歩いていると、後ろから声をかけられ振り向くと大体40代くらいの男性が紙を持って此方に近づいて来てました。

男性が「◯◯に行きたいのですが、道がわからず教えていただけませんか?」
紙が地図である事を認識すると道を聞かれることはよくある事ですので、特に不思議に思わずいつもの通り
一緒に地図を見て説明しようとしました。

ちょっと、言葉じゃわかりにくいからそこに車あるから案内してくれませんか?」

と言われ、不審に思い
「近くなので口頭でもわかりやすいですよ。わかりにくければ近くに駅があるのでそこで聞いてもらえば」
と一言伝えたが表情や言葉から怪しんでいる事に気づいたのか急に接近して来てスカートの中に手を突っ込まれました。
夏服のカッターシャツに短いスカートという格好だったのがいけなかったのでしょうか。
恐怖で声が出ずおそらく引きつった声が出たと思います。
「ちょっと、ちょっと触るだけだから」と草が生い茂った道では無い場所に引きずり込まれてしまいました。
もちろん抵抗はしたのですが自分自身が小柄だったからか、それとも男性の力には女性は叶うはずもないのか私の抵抗は無意味でした。

そこまで大きくもない胸元に顔を近づけ
「カッターシャツの下、何着てるの?ブラジャーとキャミソール?可愛ね」
とそんな感じのことを言いつつ
「おっぱい、おっぱい。おっぱいって言って」
とよくわからない要求をしてきて怖くなり張り切って逃げようとしました。

意外とおじさんの方が足が速く、
「ごめんね、怖かったよね。パンツ見せてくれたら後は何もしないから。
ブラジャーは何色?」
逃げられない恐怖にその日のブラジャーの色なんて覚えてなくて、途切れ途切れにわかりません。ごめんなさい、と答えた気がします。
「じゃあ、確認してあげるから、まずパンツ、パンツ見せて。」

とスカートを暖簾のようにしながら顔を突っ込んでました。

他にも少しの悪戯をされましたが、
あの時から男性からの悪戯に興味を持ってしまったようです。
149
2018/03/15 00:44:48
25歳の女子会社員です。
仕事内容は経理の事務職です。
セクハラされているかは、はっきりわかりません。
たまに営業職の先輩男性社員に、地方営業のお手伝いに連れて行ってもらってます。
出張自体は楽しくて旅行気分で連れて行ってもらってます。
仕事が終わったら取引先のお客様との飲み会も、美味しいものを食べれてお金も払ってもらって、かなり嬉しいです。
先日なんですがお客様のところの会社に行き、打ち合わせを行いました。
出張最終日には接待してくれる、お得意様の所に寄ってから帰っています。
そのお客様の会社で打ち合わせ中にトイレに行った時に、出張に使った車の方を見ると接待してくれた社長が車の荷台を開けていました。
先輩にその事を聞いてみたら一瞬考えて「商品サンプルを取ってきてもらった」みたいなことを言ってました。
その時は納得したんですが、よく考えたら取引先の社長をそんな扱いしますかね。
何となく気になって帰ってきてからカバンを見てみたら、ポーチに入れている下着のしまい方に違和感を感じております。
何となくなんですが、私のしまい方と違うような気がします。
他の女子社員もその先輩社員と出張に行っているんですが、証拠も何もないんで聞くことができません。
証拠はないんですが、普段履きを下着を見てどうするんですかね。
また来月に出張する事になっています。
何となくモヤモヤしているんですが、仕事なんで行くしかありません。
泊っているホテルも取引先が経営しているところです。
色々考えすぎてます。
気にしすぎでしょうかね。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。