ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
916
2010/04/23 17:55:26
私は時給800円で喫茶店バイトしてます。
昨日の事ですが…

店長(オーナー)が…
「みかちゃんデートしてくれたら時給+100円してあげるよ」って言われました…

私は結構…内気でおとなしい感じだからなかなか断りずらくて…(バイトは続けたいから)困って…
皆様の意見を聞きたくて書き込みしました。
よろしくお願いします。
917
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
918
2010/06/04 19:13:19
抵抗しても興奮した課長は止められず、あっというまに押し倒されてパンストを破られ、ショーツまで脱がされて、気づいたら課長にアソコを舐められていました。課長の舌が生暖かくて気持ち悪くて…でも夢中で舐めてくる課長の舌がクリを舐めはじめると、お酒が入ってるせいか痺れるように気持ちよくなってきました。声も出てしまって、そのうちピチャピチャ音も出てきて。。口ではやめてと言い続けてたのにすごく濡れてるのがわかりました。課長はしばらく舐めてから指をアソコに入れてかきまぜてきました。もうグチョグチョだったと思います。乳首も舐められディープキスをされながら激しくピストンされました。それから課長の硬くなったアソコを触らせられました。入れられそうになったのでそれだけはイヤといって許してもらいました。
次の日、仕事に行ったら課長の顔に沢山傷 がありました。私が引っ掻いたみたいです。すごくショックだしもう課長と顔合わせたくないくらいなのに、アソコがジンジン濡れてくるんです。その日は我慢できなくて職場のトイレでオナニーしてひとりでイってしまいました。
仕事してる時も課長に体を見られてる気がします。それでまたアソコが濡れてきてしまいます。課長もあの時のこと思い出したりするのかな…


919
2010/06/03 19:15:44
私は社員120人くらいの会社で働いてます。うちの課長は51歳で背が小さくて顔がゲジゲジな人です。もともとすごいエッチで、課に女が私一人なのもありますが飲み会があると軽いセクハラはされていました。抱きつかれたり手を握られたり。適当にかわしてたんですが、この間課の飲み会があって二次会で初めて課長と2人だけになってしまったんです。ちょっとマズいかなぁとは思いましたが、セクハラ御法度な職場なのでそこまでしないと思い、うっかり飲みすぎてしまいました…。車でちょっと休んでから帰ろうと思って、私はいつものように後部座席に乗りました。その時課長も乗せなければよかったのですがかなり酔っていてそのときは乗せてしまいました。課長が私の足がすごくキレイだといって太ももを撫でてきました。いつもそこで終わるのに段々手が上に上がっていきました。さすがに本気でとめたんですが、課長はもう興奮してハァハァいっててもっと手をスカートに入れてパンストの上からアソコを指で撫でてきました。


920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。